BBS
掲示板の過去ログ(68)

もっと現在へ


「あれ」ったら「あれ」(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:07/02(日)00:27

ちゃこさん、「あれ」って言ったら「あれ」なんですよ。
もうすぐ正体がわかりますよ。お楽しみに!

実は「cubby hole」のかのこさんがネットつなげられなくなっちゃったんで、
一時的に僕があそこの管理人させていただくんです。
ちょっと・・・だいぶ心細いんで、あそこに出入りされてる方々に、
いろいろ助けていただければありがたいなと・・・。
一応、お知らせまで。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


リンクさせていただきました 投稿者:ブリッジ  投稿日:07/01(土)18:41

私のホームページにリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

http://annesse.gaiax.com/home/forbidden


新作予告編続々 投稿者:あゆむっち  投稿日:07/01(土)05:47

昨日アップした「パール・ハーバー」の予告編に、
QuickTime版がリリースされたので変更しておきました。

その他にクリス・オドネル、ビル・バクストン共演、「007
ゴールデンアイ」の監督の新作山岳アクション、全米12月公開
「バーティカル・リミット」のフル・トレーラーや
ブレンダン・フレーザー、エリザベス・ハーレー共演のコメディ
「Bedazzled」などを追加したのでまたよろしくですー。

昨日は「エドTV」観てきました。これは面白かった!!
個人的には「トゥルーマンショー」より好きですね〜♪
日曜日はちゃこさんと同じく「サイダーハウスルール」観てきます。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


おひさです。 投稿者:ちゃこ  投稿日:07/01(土)01:13

明日は映画の日で土曜日ですんばらしいことです(笑)
ひとまず「サイダーハウス・ルール」観てきます。
もう一本、何か観たいんだけどまだ決まらないの。。。

>ihsaさん
はじめまして。「エドtv」はかなり笑えた・・とネット友に聞きました。
気になりますううう。私の地元でも観れるのかなあ???

>Fさん
「あれ」って?なに???

http://www.geosities.co.jp/Hollywood-Stage/6435


いよいよ「あれ」(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:07/01(土)00:05

みなさん! 映画館主・Fです(笑)。
いよいよ、「あれ」の公開が迫ってきましたね。
「あれ」って何だ? 「あれ」ですよ、「あれ」。
「M:I-2」と同じ日に公開。真っ向勝負の「あれ」。
絶対見てくださいね!

http://plaza.harmonix.ner.jp/~fuma/


質問リターン 投稿者:俊也  投稿日:06/30(金)23:51

シングルオールザウエイの予告編て
あるんですか?「このサイトに」教えて下さい。


いまさらですが... 投稿者:のぶぞう  投稿日:06/30(金)22:10

「シックスセンス」見ましたよ。(久しぶりにちゃんとした映画みた)
びっくりの展開ですね。へんだなあとは思っていましたが。
見てない人は今すぐ見ましょう!(ってここに来る人はみんな見てるか?)

>Taoさん、AKIRAさん
明日、WOWOWただの日ですよ!なんか映画あったかな?(まわし者ではありません)

>ihsaさん
ただチケットで楽しめたなんてラッキーですね!
お金払ってもつまらないのがあったりするのに。あやかりたい...。


はじめまして。 投稿者:ihsa  投稿日:06/30(金)20:51

はじめて書き込みます。これから時々お邪魔しますのでよろしくお願い
します!最近みたのはエドTVです。チケットをもらったので行ったんですが、おもしろかったです。
後、アメリカンパイの試写会に行ったんですが、けっこうとんでもない映画でした。(^_^;)見た方いますか?


あー、ミルクチャンがおもろいよー 投稿者:紅葉  投稿日:06/30(金)02:07

お邪魔します。

>猿股大名人さん
オールナイト興行の劇場別結果がでてるんですね。すごいなー
1位ですか、その日夜勤してたんでなんだかうれしいなー
その「M:I-2」の影でハリケーン初日オールナイトは酷かったです。ガーラガラ

ウチの劇場に「チャーリーズエンジェル」のポスターが・・・
うれしいけどお客来るんかいな?


7/1(土) 投稿者:Tao  投稿日:06/30(金)01:49

今週土曜日は映画の日!
休日と重なると非常にうれしいです。
またはしごしちゃおうっと!

>猿股大名人さん
MI2先々行、大賑わいだったようですね。
朝まで大変!お疲れ様でした。
その予告のラインナップは、私がこないだ観たのと一緒なんですが・・・
もしやご近所?(笑)

ダメダメな人々には映画館に来てほしくないですねぇ。
場内でタバコなんて、本当にいるの?
常識以前です。ブラックリストに乗せて出禁にしましょう。

>かのこさん
MTMでも酔ったんですか?
またトイレで吐いた?(笑)
これからホラーと無重力ものは、
酔い止めを飲んでからにしてくださいね(笑)

ダグレイ・スコット、人気出るとは思えないなぁ・・・
だって貧相なんだもの(笑)

>フェイクとオリジナルさん
ホアキン・フェニックス、意外に人気出てるみたいで・・・
私、ああいう顔ダメなのです、生理的に。
映画では、それがいい効果をかもしだしてるのですが(笑)
まぁ、同情すべきところはあるのかもしれない役ですけど。

>みやびさん
「ザ・ハリケーン」ではかなり幅広い年代を演じてます。<デンゼル
まったく違和感ないかといえば・・・あるね(笑)
でも、あの引き締まった体はすごいです。
激しい演技から静かな表情まで、まさに多彩。
各賞授賞も納得です。

>たわらさん
「ファイト・クラブ」懐かしいです(笑)
冒頭からフィンチャー節に乗せられまくりでした。
原作買ったんですが、まだ読んでない・・・
アメリカでは、刊行当時かなり話題になったそうです。

>ミロさん
映画雑誌ですが、最近は全然買ってません。
以前は「スクリーン」と「ロードショー」にはまった時期があったなぁ。
「プレミア」は創刊号から買っていました。もう10年前の話。
(発売中止しなきゃまだ買ってたかも)
昔は「バラエティ」なんてのもバックナンバーから買い揃えていました。
(角川映画のファンだったので)

映画雑誌じゃないけど「BSfun」は最近まで毎月買ってました。
映画の特集は、結構マニアックなのよ。
邦題調べで「DVD&ビデオでーた」はよく立ち読みします。
そんなとこかな。

>AKIRAさん
「WWW」も期待しなければ楽しめる映画の一種みたいですね。
WOWOWで入るまで待とうっと。
(ところでOPって何?)

「パーフェクト ストーム」の予告は思わず見入っちゃいますね。
音楽もいいです。(多分使いまわしだけど)

>みーさん
はじめましてです。
「バッファロー66」まだ観てません。
かなりなロングランだったせいか、
上映終了するとすぐにビデオ化されちゃいましたね。
ビデオでいいや、と思っていたので、早く観たいです。
(でも近所のレンタル店、高いんですよね〜)

>ADUさん
期末試験か〜。それが終わると長〜い夏休みよね。
ひとがんばりしてください。
(息抜きしながらね(笑))

「ザ・シークレット・サービス」まだ観てなかったの?
渋いイーストウッド御大と、変幻自在のマルコビッチがいいですよ。
私は大好き♪

>あゆむっちさん
「パールハーバー」もう出てるんですか!
世の流れは速いなぁ・・・

「シーズ・オール・ザット」やっと公開ですね。
待ってましたって感じ。
私もレイチェル・リー・クックが目当てなんだけど。
フレディ・プリンツJr.来日してますね。
(さっきワンダフルに出てた)


パール・ハーバー 投稿者:あゆむっち  投稿日:06/29(木)21:39

僕の大好きなジェリーブラッカイマー&マイケル・ベイ監督
最新作、全米来年5月公開の超大作「パール・ハーバー」の
予告編を、リアル・プレーヤー版のみですがアップしました。

昨日は「シーズ・オール・ザット」観てきたけど、最近
流行りのティーン向け映画は嫌いじゃないので、とても
楽しめました。レイチェル・リー・クック可愛かったです(^^)
明日は劇場に評判の良い「エドTV」観に行ってきます〜。
そして来週の月曜は「マルコビッチの穴」の完成披露に
行けることになりました♪

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


当たった! 投稿者:AKIRA  投稿日:06/29(木)18:23

「千里眼」のチケットが当たりました! 行きなさいって事なのね。(笑)

>猿股さん
北野劇場が1位ですか! いつも利用している劇場なので,関係ないけど嬉しい。

>ADUさん
「パーフェクトストーム」原作の感想聞かせて下さいね。

「heart」って,あの心臓をほにゃららしちゃう話ですね。
予告編を見過ぎて,あまり借りたくなくなりました。。。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


M:I-2先々行興行結果 投稿者:猿股大名人  投稿日:06/28(水)22:32

 6月24日に行われた全国一斉「M:I-2」先々行の結果が出ました。
 1位は大阪の北野劇場、2位はお台場メディアージュ、3位は日劇でした。
 お陰様でウチのシネコンも9大都市を除く全国ローカルで1位を獲得する
 ことができました。うう〜朝まで頑張った甲斐あったあ〜。全体的な傾向
 として関西の方が盛り上がったようです。

 >紅葉さん
  ということでおめでとうございました。さすが。それにしても日劇が
  メディアージュにも抜かれて3位とは意外でしたね。

 >フェイクとオリジナルさん
  劇場内のBGMに関してはその劇場によって異なると思います。ウチは事務所
  内に機械があるのでCDかMTで流しています。といっても配給会社から送られ
  てくるデモCDか、もしくは今上映中・次回上映の作品のサントラを見つけて
  流してます(自分がプライベートでサントラを集めているのでそれをその
  まま使ってたりしてます)。他館ではこの他に面倒だから有線を引いちゃって
  流しているところもあるようですが、いまいち選曲に魅力がありません。
  話題作のない時期にたま〜にオムニバスみたいな映画音楽を流しますが、
  支配人とも話し、あまり自己満足的な偏りにはしないようにしてます。
  ちなみに今は「M:I-2」「M:I-2」(スコア版)、「グラディエイター」
  そして「TAXI2」です。


しばらくでした〜(笑) 投稿者:ADU  投稿日:06/28(水)20:23

>Taoさん
 お久しぶりです〜♪
 土曜日に50日ぶりで映画館にいきました。
 期末試験まで一週間をきっています(哀)

>AKIRA さん
 『パーフェクトストーム』楽しみですね。(今、原作本を読んでます)
 今日、ペーターゼン監督の『ザ・シークレット・サービス』の
 DVDを観ました。
 『heart』をレンタルしたかったのだけどレンタル中でした。

> ミロさん
 映画雑誌、AKIRA さんと同じく「プレミア」お薦め(値段も安いし・・笑)
 ちょっと高いけど隔月刊の「Flix」もお薦め、俳優さんみたかったら
 「movie star」かな?
 変わったところで(SFXや特撮知るなら)「スターログ日本語版」なども・・

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


はじめまして。 投稿者:みー  投稿日:06/28(水)16:11

はじめて書きます!!
この間やっとのことで「バッファロー’66」見たんです。
曲が好き!!かっこいい!!クリスティーナ・リッチが
カワイイvvメイクとか。スカート(?)短いのがちょっと
気になりげ。
ではさようなら。


蜘蛛 投稿者:AKIRA  投稿日:06/27(火)18:28

「ワイルドワイルドウェスト」観ました。
案外?おもしろかったですよ。 差別発言連発ですが,まぁ気にしない気にしない。(笑)
しっかし特殊効果は凄かったです。 あの蜘蛛を観るだけも価値はあると思います。
あと,OPかっこいい!

このビデオの予告編に「パーフェクトストーム」が入っていました。
かなり期待。 これは劇場で観たい。

>ミロさん
映画雑誌,「プレミア」がお気に入りです。 ☆で評価するコーナーや,特集記事等かなり読みごたえあります。
あと「ロードショー」は写真がキレイ。 ビデオ&DVD情報なら「DVD&ビデオでーた」

>たわらさん
「ファイトクラブ」の音響はすっごくかっこいいですね。
あー早くDVD出て欲しい。

>猿股さん
ケイタイもゴミも,つくづくマナーの悪さには辟易しますね。
ほんまに,もう。
劇場でお勤めの御苦労が伺えます。
少しづつでも,減る事を祈るしかないですね。

>Taoさん
WOWOW写りません。(涙)

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


映画雑誌は? 投稿者:ミロ  投稿日:06/27(火)17:11

みなさんは、映画雑誌とか読まれていますか?
いろいろありますが、どれがオススメの映画雑誌でしょうか?
ふと、どんなのを購読してるのか気になりました。

>AKIRAさん
「千里眼」残念ですね。
僕の方も、東映系の劇場は館内も狭くダメなんです。
モー娘映画は、無理して行きかなり疲れました…(-.-)
観たいものが観られないというのは、ショックですよね。
「グラディエーター」観たいですけど、館内通路狭く…です(T_T)


FC 投稿者:たわら  投稿日:06/27(火)15:31

MI2の話題が盛んな中,いまさらですが「ファイトクラブ」観ました.

とりあえず劇場行かなかったことをムチャクチャ後悔してます(T-T)
ま,学校の球技大会の裏企画として上映会で,ボケ気味な60インチプロジェクタ
と低音の全く出ない宙づり小型スピーカで大音響やってくれたのでそれなりに満足
ですが(ォ

いやもう,デビッドフィンチャー最高です.最初っから最後までフィンチャー色で
染められてました.展開といい演出といい,すばらしい出来です.ブラピもカッコ
良く.
特にラストのアレは・・・.いかにもフィンチャーらしく,思わずニヤニヤしちゃ
いました.アレをそのままハッピーエンドだと勘違いする人いるんでしょうか?

#グラディエータ観たいけど・・金が(T-T)


ぐらでぃえーたーgood!! 投稿者:みやび  投稿日:06/27(火)12:12

グラディエーター見ました、、
といっても先行で見たので、ちょっと時間がたってますが…(笑)

チャンバラ映画が大好きなおいらとしては最高傑作です。
それにしても、ラッセルつ、つよすぎる…

今週末はハリケーンを見ようと思ってます。
デイゼル・ワシントン、、40歳とはおもえん( ̄〜 ̄)


GLADIATOR 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:06/27(火)06:53

ついに観ました! 最高! カッチョイィ〜ッ!!
リドリー・スコット復活だぜぇ〜〜〜っ!!!  大興奮モノ!!
ラッセル・クロウ最高!
いままで映画観ててなかった事ですが、あの時代について調べものしたくなる
くらい、のめり込めました(笑)
世襲・風俗に興味が湧くなんて私個人は映画ではめったに無いので・・・
それほど世界観に圧倒されたんだと思います。
ラッセル・クロウも久々に男が惚れるというタイプの俳優さんで、かっこいいし、とにかく最高でした!
以外に良かったのがホアキン・フェニックス(笑) なんか微妙な雰囲気
出してました(笑)
しかしリドリー・スコットって‘最強の生き物’が好きですよねぇ。

猿股大名人さん
 はじめてレスさせてもらいます(笑)劇場で働かれている様で・・・。
 休憩中に掛かってる曲って、あれはサントラCDを流してるんですか?
 だとしたら、選曲とかも任されるんでしょうか?
 シネコンへは行った事がないので分からないのですが、ポスターなんて
 盗める死角があるんですか? すいません質問ぜめで・・・(笑)
 しかし場内でタバコってそれは最悪ですね。

http://www5.airnet.ne.jp/ashiato/


ちょこっと可哀想(笑) 投稿者:かのこ  投稿日:06/26(月)22:26

こんばんわー。
私はダグレイ・スコット含むの恋愛部分が
もう少し欲しかったよー。
でも、後半はそんなこと忘れて楽しんでしまいました。
これ・・・もしまずかったら削除してくださいね。

「MTM」、酔いませんでしたか?
私、気分悪くなっちゃいました。
無重力はイヤですね〜(笑)


ナンセンスな人々 投稿者:猿股大名人  投稿日:06/26(月)22:13

 今日は休みなので興奮冷めやらぬうちにもうちっと。
 AKIRAさんの「ホタル族」もそうですが、最近、劇場でみるダメダメ〜な
 人々はこんな方々です。皆さん身に覚えはありますかあ〜?

 ダメダメ人間その1
 ウチはシネコンなので完全入替制。よって次の回が始まるまでの数分間に
 場内清掃、マイクチェックなどしてから放送後、入場させますが、中には
 清掃中なのにスタンションを通り抜けて入り、注意すると「もう客出たん
 やからええやろ!」と逆ギレするお客さん。外では他のお客さんもいて
 示しをつけなあかんのに…。社会のルールをわきまえろ、おっさん!

 ダメダメ人間その2
 上映終了後、清掃チェックで中に入るとタバコの吸殻と床のピータイルに
 押し付けた痕が…。場内は禁煙やっちゅうのに。煙を感知すると自動的に
 全スクリーンが上映ストップ。全員即刻非難という事態も知らずに…ったく!
 だいたいおっちゃん1人〜3人ぐらいしかいないスクリーンに多く多発する。
 これも社会常識のないデリカシー全くなし人間。

 ダメダメ人間その3
 どこの劇場もそうだと思うけど、ごみを劇場内に置きっ放しで帰る人。
 うちのシネコンにはテーマパーク並みにゴミ箱がいくつもあり、また清潔
 に保っているので、大方のお客様は出てすぐのゴミ箱に捨ててくれますが
 それでも置きっ放しの方もいます。「払った1700円のサービスに入って
 るやろ」といえばそれまでかもしれませんが…これも必要最低限の社会の
 マナーのひとつ。その方の生まれ育った環境、親の顔が見たいですね。

 ダメダメ人間その4
 館内ポスター盗むヤツ。これはもう立派な窃盗です!

 ダメダメ人間その5
 「ホタル族」。携帯気にしながら映画観るのはナンセンスそのもの。
  また、放送で館内では「電源OFF」と言っているのに、周りのお客様の
  迷惑にもつながる。どうしてこんな自己チューな人が増えたんでしょうねえ?
  そんなに寂しがり屋さんなんでしょうかねえ?

 ダメダメ人間(?)その6
  これはその人その人のライフスタイルもあるので一刀両断には言えないの
  ですが、深夜9時以降のレイトショーにどうみても幼稚園児といっしょに
  観にくる親。夜の9時といえば幼稚園の子供はもう寝る時間なのでは?
  最近特に増えてきているようで…その子たちは成長したらどうなるんで
  しょうか?
 
  以上、最近劇場でよく見かけるダメダメ&ナンセンスな方々でした。
  皆さんどう思いますう?


疾風怒涛のM:I-2ナイト 投稿者:猿股大名人  投稿日:06/26(月)21:34

 先週24日はご存知「M:I-2」先々行AN。自分は夕方から翌朝6時まで
 シフトに入ってました。夕方5時の回から3時の最終回まで計5回。
 最終回を除く4回とも満席(400席×4回)、最終回も300席と
 一晩で約2000人がウチのシネコンに足を運んでくれました。謝謝!
 給料日翌日のその日は何気に「グラディエイター」も満席が2回もあり、
 また外ではストリートファイトが炸裂してパトカー5台が駆けつける
 という事件もあったりと疾風怒涛のサタデーナイトフィーバーでしたよ。
 ロビーBGMも「M:I-2」「M:I-2」(スコア版)ガンガンかけまくって
 販促効果をあげた甲斐もあったのかな。ポップコーンやコーラも買うのに
 15分という記録も作りました!昨年の「SW:エピソードI」先々行も
 上回って、おまけにウチのチェーントップにも輝きました!まさかこんな
 に盛り上がるとは…でもこの後の口コミによる反動が怖い…。
 でも帰るお客の様子を見ている限り8割がた満足そうでしたね。映画好き
 よりはイベント好きなお客様が多かったのも目立ちました。そのお陰で
 ストリートファイトが勃発してしまいましたが…。そうです、「M:I-2」は
 みんなでワイワイしながら楽しむ映画なのかもしれませんね。映画好きは
 映画好きなりにウーイズム(何度もくどいですねスイマセン)に浸っていれ
 ばいいのかも…。
 始まる予告に「パーフェクト・ストーム」「タイタンA・E」「60セカンズ」
 「タクシー2」を入れましたが、「P・S」と「タクシー2」の反応が良かった
 です。「P・S」の監督がw・ペーターゼンという人。この人はとりあえず日本
 ではハズさないヒットメイカーと業界では評判イイので興行側の立場として
 「M:I-2」の保険として期待してます。


もうひとつの「ミッション」 投稿者:Tao  投稿日:06/26(月)00:37

みんな投票に行ったかな?
私は、投票した人が当確になってたのでひと安心。

その後、突然思い立って「ミッション・トゥ・マーズ」観てきました。
猿股大名人さんが「ぜひ劇場で」って言うものだから(笑)
前評判のおかげで、まったく期待してなかったものだから、
案外良かったですよ。最近この傾向強い気がする。
確かにデ・パルマ色はあまり感じなかったですね。
んで、フェイクとオリジナルさんの言う「ストレートな結末」を
念頭に置いていたので、終わってもあまり失望しませんでした。
この映画は「宇宙の冒険におけるリスクと報酬」を描いているのです。
思いっきり子供に戻って、ワクワクしながら観るのが正解のような気がします。
いろんな映画を観ていると「生ぬるい」と思われがちなネタですが、
命をかけて得るものとしては、それだけの価値があるんじゃないかな?
そんな風に感じました。だから私はこの映画、マルです。

人の勧めで映画を観るのって難しいですね。
文句なしと言われると期待しすぎちゃって、
「そうでもなかった」ってことになりがちだし、
ボロクソ状態の映画でも、今回みたいに「案外良かった」となる。
MI2も、私は良かったけど、みな満足の映画ではないかも・・・

>AKIRAさん
というわけで、MI2、あまり期待しないことをオススメします。
疑心暗鬼がちょうどいいくらいですよ。
「黒いジャガー」は来月WOWOWで放映されるようです。

>かのこさん
そうなのです。あれは恋愛映画なのです。
サンディー・ニュートンに入れ込むトムくんにどれだけ共感できるか、
これがキーポイントですね。
私なんか逆に、アクションシーン多すぎの感さえあります。これホント。
アクションが凝れば凝るほど、恋愛部分がおろそかになる気がして・・・ね。


くるっくー 投稿者:かのこ  投稿日:06/25(日)18:27

「MI2」24日先先行で、観てきました〜。
Taoさんのおっしゃるとおり、恋愛部分、大きかったですよねー。
私はサンディ・ニュートンが一番期待してたので、満足です〜。
それにしても、ハント君大活躍!
チャッ、チャッ、って感じでキメキメでカッコよかった〜(笑)。
ジョン・ウーてんこもりで嬉しくなっちゃったー。
鳩さん、役立ってましたね(笑)


劇場でケイタイ,ダメダメ。 投稿者:AKIRA  投稿日:06/25(日)18:18

「シャフト」が1位に!>全米
かっこよかった!
「黒いジャガー」観ていないので,今度借りてみようかな。

>Taoさん,TOMMYさん
「M:I-2」おもしろかったのですね! 良かったぁ,安心して観に行けます。(笑)
ポスターあったら買おっと。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


観た観た! 投稿者:Tao  投稿日:06/25(日)04:29

今日のMI2先々行、なんと深夜3時過ぎからの回もあるみたい。
つまり今やってる・・・終わったら朝だぜ(笑)

「ザ・ハリケーン」と「MI2」はしごしてきました。
「ザ・ハリケーン」はまさに感動作。
デンゼル・ワシントンの熱演もさることながら、
やはりここでも実話の重みに圧倒されました。
脇を固める人々もGOOD。
「スターシップ・トゥルーパーズ」にも出ていた
クランシー・ブラウンが特に良かった。
あとダン・ヘダヤが超のつくゲス野郎を演じていて、持ち味全開です(笑)

その後続けて「MI2」。
深夜の回だというのに満席!こんなの初めてです。
映画は、個人的には大満足でした。
ていうか、ジョン・ウー映画を冷静に判断できないだけなんだけど(笑)
始まってすぐに、これは恋愛映画だと思いました。
だから、アクションシーンじゃなくてもずっと画面に見入りっぱなし。
サンディー・ニュートンいいじゃない、なかなか。健気だ〜。
もちろん、アクションシーンはジョン・ウー節炸裂。
キックの種類がいっぱいあって、面白かったです(笑)
代役なしのスタントって、やはり説得力あります。トムくん偉い!
一方、悪役のダグレイ・スコットって、
「エバーアフター」で酷評された人ですよね。
トムくんと並ぶと、貧相な悪役顔に見えます(笑)

今日も映画観ながら携帯チェックするホタル野郎が隣にいましたが、
聞こえるように文句を言ったら、その後はおとなしくしてました。
映画館では携帯の電源は切りましょう!(マナーモードも×!)
携帯が大事なら映画なんか観るな!

>TOMMYさん
私の感想は上記の通りです。
観る前は「はずされたらどうしよう」と不安でしたが、
サンディー・ニュートンが出てくる辺りから、安心に変わりました。
それからはもうジョンにお任せ状態(笑)
ジョンの思うままに転がされて、うならされて、ニヤリとさせられて・・・
ジョン・ウーって、やっぱりいいですね。


M:I 2 投稿者:TOMMY  投稿日:06/25(日)03:07

行って参りましたM:IU !!
巷では賛否両論あるみたいですけれど、ボクとしては最高でした!
ジョン・ウーは益々 カッコイイ演出方に磨きをかけたような・・・。
今回はボクとしてはトムというより、ジョンに乾杯!!という感じでした。
CFなんて序の口。本編はエキサイティングでした。
Taoさんはどういう感想を持たれるか楽しみです。
では。


先々行! 投稿者:Tao  投稿日:06/24(土)14:15

話題のMI2、7/8でいいかなぁと思ってましたが、
なんか今日行く人が多いようなので、
遅れまいとシネコンにチケットGETしてきました。
午前様の回だというのに、もうあまり席がない!
ついでに「ザ・ハリケーン」のレイトショーも買ってしまった。
今日はミニ映画三昧〜♪

さてさて1週間ぶりの怒涛のレスです(ひどい管理人!(笑))

>フェイクとオリジナルさん
実話映画化って、それだけで重みを感じますよね。
俳優の演技も底上げされる感じします。
「エリン」も「インサイダー」も、切実な主人公ですよね。
一方はキャリアなし、コネなし、金なし、でも子供育てなきゃいけない。
一方は正義感のために、人生の大事なものをかたっぱしから失ってしまう。
偉い人たちです。たくさん学ばされました。

あ、「グラディエーター」も実話だ(爆)

>あゆむっちさん
期待しすぎるとカクッと来ることよくあります。
でも、ジョン・ウー映画ですよ!どうして期待せずにいられる?!
今夜が楽しみ〜♪

>Akiさん
ラッセル・クロウのファンって、激増してるんじゃないでしょうか?
こうなると昔の作品も観たくなります。
実は「クイック&デッド」も「バーチュオシティ」も観てない・・・
「LAコンフィデンシャル」はいいですよ。
私はガイ・ピアースより、ケビン・スペイシーより、
ラッセル・クロウが一番印象的でした。

>しゅうさん
それは私がしてほしいくらい!(切実)
でもそれやると捕まるからね〜。
私もお縄になりたくないので・・・
時間見繕ってDLしてくださいな。

>AKIRAさん
う〜ん、知らなくても全然OKなんですけど(笑)
検索サイトで調べてみてはどうですか?
もしかしたらヒットするかも!
この掲示板は品位が高いので下ネタはご法度なのです(笑)
もう、Fさん出禁!(爆)・・・あ、私も出禁だ(自爆)

>藤本さん
「シャフト」の予告は、70年代の匂いがプンプンです。
音楽もそんな感じだし。
サミュエル・L・ジャクソンは、ああいうアングラな役が似合いますね。
リチャード・ラウンドツリーもゲスト出演!楽しいお遊びだなぁ。

H・B・ハリキって、懐かしい名前ですね。
知らん人の方が多いだろうけど。
かくいう私も子供の頃に、TVでオリジナル見て覚えたんです。
車壊すの好きな人、ってそれだけですが(笑)

>俊也さん
「黒い家」怖いですよね。
あれも賛否両論分かれる映画ですが、私は買ってます。
あの種の怖さ、仕事柄他人事でないんで・・・
原作はもっとスプラッターですよ。

>のぶぞうさん
しばらくぶりに飲むぞ!(・・・って、レスになってない(笑))

>Fさん
モー娘。って、なんであんなに人気あるの?
最近わからなくなってきた。
新曲も、カラオケのための歌って感じだし。
後藤真紀ちゃん(漢字違う?)の良さもイマイチわからん・・・
解散しても、私何も感じないかも・・・

>ちゃこさん
「ザ・ハリケーン」私も期待しています。今夜だ!
長そうなので、体調良くしておかなければ・・・
(そのあと続けてMI2だし)

>猿股大名人さん
なんと、今夜の私と同じじゃないですか<ダブルヘッダー2作品
順番は逆ですけど。
やはりジョン・ウー作品なのですね。うんうん。
期待していっちゃおっと。

オークレーのサングラス、めざましテレビで紹介されてました。
そうそう、長嶋監督もしてるんですよね。
マトリックスよりもカッコいいんでない?
(でも38000円は高い〜)

>ミロさん
「エリン」のジュリアはハマリ役ですけど、ある意味チャレンジだと思います。
人から見下されるのを跳ね返す役って初めてじゃないかな?

平日の昼間って、いいですね。ガラガラなんでしょうね。
でも、シネコンも夜だとガラガラよん♪

「サイダーハウス・ルール」は来週からですね。
また初日に行っちゃおうっと。


さらに過去へ

Home