BBS
掲示板の過去ログ(67)

もっと現在へ


知らなきゃマズイの? 投稿者:AKIRA  投稿日:06/24(土)10:56

「ピンチランナー」が10/20に出る!!>DVD

プレミアを読むと「グラディエイター」の虎は本物みたいです。
調教師が腕噛まれたそうです。

>ミロさん
「千里眼」が観に行きたくても行けない劇場なので,諦めました。
こういう劇場が減るといいですね。

「クロスファイア」感想,HPにupしました。。。

>藤本さん
「マルコビッチの穴」おもしろそうですね。

>猿股さん
「ミッションインポッシブル」(1作目)がDVDで出ましたが,
いずれ「M:I-2」のDVD化の時に,2本セットで売るだろうと思って手が延びません。
とはいえ,あのサングラスはかっこいいですね。

>ちゃこさん
「60セカンズ」の予告編はかっこいい!

>Fさん
なっちは・・・最近元に戻りつつありません?
モ−娘。終焉なんてイヤーン!(笑)
でも,分裂する方向には1票!(笑)

>のぶぞうさん
知らないとマズイ? でも,嘘偽りなく知らないので,どうしようもない・・・。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


エリンブロコビッチ 投稿者:ミロ  投稿日:06/23(金)18:26

ようやく、ジュリアロバーツの「エリンブロコビッチ」を観てきました。
平日の昼間に行き、大きめの劇場はかなり空いててノビノビと観られました。
エリンブロコビッチは、メチャイケてるし、カッコ良くて元気が沸いてくる
ような良い映画でした。
ジュリアロバーツに、はまり役のように思えました。
ラストは、どのように「勝利」を得たのかという裁判シーンがあったら
いいなぁ、なんて思いました。

夏公開映画は、観てみたいのがいろいろありますが
どれもこれも、劇場が車椅子では不便で…、トホホ(T_T)
「M:I-2」「サイダーハウスルール」は、劇場問題無いので行きたいなぁ。

>Taoさん
ようやく、待望の映画が観られて嬉しいです。
来週で上映終了というすべり込みの鑑賞で、館内はスカスカ状態!
おかげで良い位置で良い映画が観られラッキーでした。

>Akiraさん
「クロスファイア」観られたんですね。
観てみたいなぁと思ってるんですけど、どうでしたか?
よければ、感想お聞かせくださいね。


Being John Malkovich 投稿者:藤本直樹  投稿日:06/23(金)12:24

はじめまして、猿股大名人さん。お言葉に甘えまして、
「Being John Malkovich」の批評を再び載せさせていただきます。感想等お待ちしてます。

ジョン・キューザック、キャメロン・ディアズ、そして、ジョン・マルコビッチ主
演のブラックコメディー「Being John Malkovich」は、奇妙奇天烈な映画だ。

 不思議な、不思議なストーリーと現実と非現実が見事に融合したこの作品は、
「7階半」のセットを見ているだけでも奇妙なのですが、恐ろしくリアルに舞台
設定されていて見ているものをグイグイ引っ張っていきます。 なぜ「ジョン・
マルコビッチ」なのか?それはわかりませんが、ジョン・ウー監督作品の「フェイ
スオフ」のような、誰が誰を演じているのかわからなくなる様な錯覚に陥ることは
間違いないでしょう。

SF小説のようなノリを、展開の速さとキャラクターで見せるこの作品は是非、
劇場でお楽しみ下さい。

ちなみに、俳優復活した「チャーリー・シーン」も出てたりする遊び心あふれる
仕上がりになってます。

今回の評価100点満点中、90点。

fnking@hotmail.com

http://www.coara.or.jp/cinema/


ダブルヘッダー 投稿者:猿股大名人  投稿日:06/23(金)05:01

 「M:I-2」「ザ・ハリケーン」テスト試写のダブルヘッダーから帰って
  来ました。「M:I-2」はアルバイト君たちも、あれっこんなおったんかな
  ぐらい大勢来てました。試写終了後「まあ〜こんなもんやろ」と感想を
  漏らすアルバイト君達よ、ジョン・ウーを軽軽しく評価するのは10年
  早い。精々「フェイス・オフ」で知ったぐらいでウー節を語られては
  困る。最低でも「男たちの挽歌」から見なおせせば、自ずとウーイズム
  がわかるというものだ。前半がダルイと言うのはウーイズムが理解できて
  ない証拠。熱い友情や二挺拳銃ばかりがウーイズムじゃない、じつは
  男と女をいかにカッコよく演出するか、一見シンプルなテーマかもしれ
  ないけど、ウーのこだわりは実はここにある。男と女のかけひき、
  だいぶ上達した演出になってきたように思う。まさしくウーイズムが
  わかる人のみ味わえる大人の映画、と勝手にしめさせてもらいます。
  「ザ・ハリケーン」も「グラディエイター」並みに男心を擽られた
  そんでもってシビれた映画でしたね。ボブ・ディランの曲が泣かせる!
 
  >あゆむっちさん
   「M:I-2」に出てくるプロダクツについてですが、
    オークレーはサングラス(トムがつけるやつ。姉妹品として「X-MEN」
    でも使われてます。アメリカでは品切れ続出中。プロ野球のイチロー、
    巨人の長島監督もオークレー製を使ってるんですよ、実は)、
    トライアンフはイギリスの老舗バイク(トムの乗ってたのが“スピード
    トリプル”タイプ)、アウディ・ポルシェは言うまでもなくドイツの
    自動車で、このほかアップル(パワーブックシリーズ)、コダック製の
    デジカメ、グラストロンの双眼鏡、なんと日産サファリという日本車も
    出ていたような…ブルガリ、プラダといった高級商品も実物で出てます。
    どこでどういうふうに出てくるかは自分の目で探すってのも楽しいかも。
    特にオークレーは大注目です(自分は早速購入しました、38000円!

  >AKIRAさん、Fさん
    本当に申し訳ないです。でも例の7人セットポスターは東映直営館か
    どっかでは2500円で売られていたそうです。宣材じゃなかったのか
    なあ?

  >藤本直樹さん
    いつも懇切丁寧な解説読ませてもらってます。H・B・ハリキ懐かしい
    ですね。ムスタングが何メートルジャンプしたとか、当時はすげえ〜
    と関心してたもんです。同時期に同じくスタント野郎でハル・ニーダム
    て人も活躍してましたよね。「メガフォース」という愛らしい(笑)
    映画もありました。
    個人的なお願いですが今度「マルコビッチの穴」の解説、ひとつお願い
    します。


試写会 投稿者:ちゃこ  投稿日:06/23(金)01:01

久しぶりに行きまして「ザ・ハリケーン」観ました。
感動作品でしたねええ。
そこで「60セカンズ」の予告編を映画館で初めてみました。
めちゃめちゃかっこいいんですけどおお。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6435


モー娘。私なりの見解(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:06/22(木)23:29

猿股大名人さん、そんなもんでしょう。
世間は厳しいということです(笑)。
ひょっとしたら、AKIRAくんに先回りされて取られたのでは・・・と、
ちょっと疑いましたが(笑)。

それにしても、安部なつみって何であんなに太っちゃったんでしょう(笑)?
クリスティーナ・リッチをめざしてるのでしょうか?
僕はモー娘の終焉は間近とにらんでます。
あのTBSのバレーボールのイメージソング歌わせられると解散が近いんです。
だって、SPEEDがそうだったでしょう(笑)?

http://plaza.harmonis.ne.jp/~fuma/


ほんとに知らない? 投稿者:のぶぞう  投稿日:06/22(木)21:09

>ふみゃさん、Taoさん
就職活動、早く終わると天国?
春まではね。そっからは地獄でしょう?違う?

>AKIRAさん
「南極2号」ほんとに知らない?まずいですよね、Taoさん、Fさん(笑)

>猿股大名人さん
「西部警察」は俺もいつかの再放送見ましたよ。まじでシビれました。


題名特になし。(笑) 投稿者:AKIRA  投稿日:06/22(木)18:52

「アメヒスX」が8月にビデオ化されますね!(9月だったかな?)

>俊也さん
「黒い家」は原作もっと怖いですよ。 もう汗かくこと必至。(笑)

>藤本さん
「60セカンド」は劇場で観た方が迫力あって痺れそうですね。

>猿股さん
モ−娘。の件は,こちらこそすみませんでした。
とりあえずDVDでも買おうと思います。(笑)

「南極2号」本当に知りません。
「南極物語」なら知っていますよ!←違うって。

yahooオークションは良いですね。
販促品ってなかなか一般の人は入手できないので。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


黒い家 投稿者:俊也  投稿日:06/22(木)17:15

黒い家観ました「ビデオ」
いやー凄かったですね
特にラスト30分は凄い
面白かったけど
ジャイソン並に凄かったです
恐いの苦手な人には
きついと思います


Gone in 60 second 投稿者:藤本直樹  投稿日:06/22(木)17:06

「アルマゲドン」のジェリー・ブラッケンハイマー製作、二コラス・ケイジ主演
「Gone in 60 second」はムスタングGT500が激しくも美しいカーアクション
を見せてくれるカーアクション映画だ。

Memphis(二コラス・ケイジ)は過去に犯罪暦がある男だった。
それは、どんな車も彼の手にかかったら60秒で奪われてしまうという、車を
盗むことにかけてはベテランの男だったのだ。今では静かな暮らしを送っていた
彼のもとに、彼の弟の命と引き換えに危険な仕事を引き受けろとの話が来るのだ。
それは、一日で指定された車50台を盗み出せというものだった。はたして
Memphisは弟の命を助けることが出来るのか?そして、50台もの車を盗むこと
が出来るのであろうか?

今回の映画は40分にわたるカーチェイスが有名な、1974年の同名映画の
リメイクなのだ。そして、74年版のH.B.Halicki監督は89年にパート2を
製作中に事故で死亡してしまう。今回のリメイクに製作として名を連ねている
Denice Halickiはその監督の妻であり、彼女にとってこの映画は運命的なもの
だったのだ。ラストに展開されるムスタングGT500のカーアクションがこの
映画の全てを物語っている。ストーリーは残念な部分が多く、キャラクターの
描き方もザツな部分が目立つのは、ミュージックビデオ出身のDominic Sena監督
の未熟さからかもしれない。

ひさびさのカーアクション映画ということもあって、エンジンの爆音、
スピード感、テクニックこれだけでも是非、劇場で堪能してもらいたい。
今回の評価は100点満点中、70点。

http://www.coara.or.jp/cinema/


質問です 投稿者:マギー  投稿日:06/22(木)11:38

ひでと言います、初めまして。
このページを見つけてとても感激しています。自分もとても映画好きなんですが、
自分でもこの度ホームページを作ろうと思いまして映画の感想とMovをのせたいのですが
予告編をのせるのに、どこかに許可はいるんですか?
それとも勝手にMovにリンクをはってしまって良いんですか?どうか教えて下さい。
こんなに立派なのは無理ですが頑張って作りたいんでコツとかあったら教えて下さい
よろしくお願いします!


OH MY ZACK! 投稿者:猿股大名人  投稿日:06/21(水)02:50

>AKIRAさん、Fさん
 かねがねお伝えしていた「ピンチランナー」ポスターその後ですが、
 隠れモー娘。ファンの支配人と一部のアルバイト君たちに、気がついたら
 持ち逃げされてました。なんや、おまえら、ポスター着いた時はふ〜んと
 見向きもせんかったくせに…あざとい奴等じゃ(怒!)。

>のぶぞうさん
 「北の国から」見てますよ、もちろん。深夜こっちでは「西部警察」も
  再放送されてます。舘ひろしは警官なのにノーヘルで通勤してる…
  このころから国家警察は風紀が乱れていたんだろうなあ。

>たわらさん
  自分も1年ほど前にネット上でオークションに出したことがあります。
  携帯電話のIDOのイメージタレントだった常盤たかこのビニール製バナー
  をショップの友人からただでもらったものでしたが、最終的に
  132000円で落札。アイドルの非売品は高くつくからだそうです。
  「ピンチランナー」7人セットポスターも狙ってたのにぃ〜(怒!)。

>もういっちょAKIRAさん
  知らないの?でもほんとは知ってるんでしょ「南極2号」(笑)。
  最近のは液体も出るそうですよ…。

>Taoさん
  自分も遅れ馳せながら「グラディエイター」拝見。まだこれが始まる
  前に、あるおばあちゃんがもごもごしながら「グラジュエイダー」観たい
  と言ったので、隣に置いてあったグラディエイターのスタンディーを指して
  「これはまだ始まってませんよ」って言ったら、きょとんとしてもう一度
  「グラジュエイタ」と言って「どら平太」の文字を指差した事件を思い
  出します。そういえばなんとなく聞こえなくもないなあって思うのは自分
  だけ? 5月の出来事でした。
   さて感想ですが…M:I-2よりええんちゃう? 格闘シーン、セットも
  凄いけど、ラッセルの家族愛が一番印象に残るビッグ・ダディな映画でした
  ね。最近こんな家族思いな軍人ていたかなあ?「アメリカン・ビューティー」
  の父親像になんか腹立ってきたわ。ところでラッセルといっしょにいた
  奴隷役で黒人ともう一人背の高い白人は「トップガン」でヴァルと組んでた
  スノーマンでしょうか?ベイスターズの駒田みたいな馬面だったのでよく
  覚えてるんですが…。


Shaft 投稿者:藤本直樹  投稿日:06/20(火)18:59

サミェル.L.ジャクソン主演最新作「Shaft」は71年に公開された
同名映画のリメイク版である。監督は「Boyz N the Hood」のジョン
シングルトン監督。

物語はニューヨークのバーで起きた、白人学生の黒人学生殺害
事件から始まる。この事件を担当するのが黒人警官John Shaft
(サミェル.L.ジャクソン)なのだ。彼は正義感が強く、腕っ節もよく
その上喧嘩っ早い。そのShaftが事件解決に乗り出して、無事
犯人逮捕となるはずだったのだが、事件解決を妨害する多くの問題が
Shaftの前に立ちはばかるのだった・・・・・・

Blaxploitation Firmと呼ばれる映画の先駆けとなったのが、
71年「Shaft」である。そして2000年に再びリメイクされることと
なった今回の映画は、根深い人種差別の問題や今日のアメリカの抱えるさまざま
な問題を提示しながらも、クールで、スカッとするアクション映画に仕上がって
いる。共演に歌手のヴァネッサ・ウイリアムスとなんと元祖「Shaft」
だったRichard Roundtreeが Uncle Johnとして出演している
のも見どころだ。Isaac Hayesの手による70年風のテーマソングにのって、
オシャレでいてハードなアクション映画「Shaft」の世界に浸ってみては
いかがだろうか。

今回の評価は、リメイクなせいかShaftのキャラクターが少し弱いのが
気になったが、100点満点中、70点。
(アクション映画ファンは是非、劇場でどうぞ)

http://www.coara.or.jp/cinema/


南極2号って誰ですか? 投稿者:AKIRA  投稿日:06/20(火)18:46

「ターザン」おもしろかったぁ。

「クロスファイア」を観に行った時に,「M:I-2」の予告編が流れていましたが,
すごく長かったので,見せ過ぎやん!と思い,途中から目をつぶりました。(笑)

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


お願いです 投稿者:しゅう  投稿日:06/20(火)13:03

予告編すべてをダウンロードしたいのに時間とお金がない。
CD-Rなどで(希望者に有料で)今までのデータを配布してくれませんかねぇ。


Gladiator 投稿者:Aki  投稿日:06/20(火)12:43

Gladiatorが観たい。でも学校が忙しくって観に行けない!
ラッセル・クロウがかっこいいですよね。
最近また小説にはまってしまいハンニバル(上・下)とグラディエーターを
一気に読んでしまった・・・


M:I-2 投稿者:あゆむっち  投稿日:06/20(火)08:41

昨日観てきました。
結構期待度が高かっただけに、ちょっとだけ残念だけど
アクションなどなど充分に楽しませてくれる娯楽大作だ
とは思います。なかなか面白かった(^^)

※アダム・サンドラー主演の全米10月公開のスリラーコメディ
「Little Nicky」のTeaser予告をアップしました。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


Erin Brockovich & THE INSIDER 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:06/18(日)14:22

の2本、観ました!
意識せずに選んだんですが、両方とも実話の映画化でしたね(笑)
後者の方が良かったです。まぁ比べるもんでもないですけど。
男だからTHE INSIDERの方が共感できたのかも?とか思ったりもしますが・・
内容そのもので言えば、Erin Brockovichの方がすんごい話しなんですよね。
あんな事が本当にあるんだからアメリカ社会はすごいなぁ(笑)っと言うのが
正直な感想です。

しかし最近やたらラッセル・クロウとアル・パチーノを目にします(笑)
次は期待の「グラディエイター」でも・・・

Taoさん、その貞子さん怖かったでしょうねぇ(笑)

http://www5.airnet.ne.jp/ashiato/


電車で貞子 投稿者:Tao  投稿日:06/18(日)05:26

今日総武線に乗ったら、向かいの座席に座った女性が化粧していました。
ああいうのって不快に思う人も多いようだけど、
私はすっぴんの女性が変貌していくのが面白くて、ちらちら見てたんです。
しばらくしてその人、まつげをいじりだしたんですが、
その時手元の鏡を見たその目が、
「リング」の貞子の、あの目そっくりだったんです!(爆)
マジでこわかったぜ!

そんなことはどうでもよく、
「グラディエーター」ナイトショーで観てきました。終わったの3時半!
面白かったですよ。リドリー・スコットって、はずさない監督だなぁ。
これって、オリヴァー・リードの遺作なんですね。
ものすごい貫禄でした。ご冥福をお祈りします。

>ふみゃさん
MI2の先行、今日だと思ってたら来週でした。
勘違い・・・

就職活動、早く終わるといいですね。
そしたら天国よ♪

>AKIRAさん
世界ふしぎ発見、うつらうつらしながら見ました。
アリーナって、闘技場の砂って意味だったんですね。
野々村真が一人だけ正解してました(笑)
あとはよく覚えてない・・・

>たわらさん
何のCDですか、それ?
すごいボロ儲けじゃないですか。
あのオークションには、私の会社のノベルティグッズも大量に出品されてて、
かなり高値ついてます。
私の席のまわりにごろごろ転がってるこんなものに、こんな値段?
なんかおかしいですね(笑)

「シンプル・プラン」分厚いでしょ?大丈夫?(笑)

>かのこさん
ピーター・ユスティノフって、最近見ないから死んだかと・・・
ミスター・ポワロ、また見たいなぁ。
ゼルウィーガー嬢の隠れた名作として、「エンパイア・レコード」もいいよ。
基本はおバカ映画なんだけどね。なんか憎めないのよ。

>Fさん
ずいぶん高価な「南極2号」でしょうねぇ(笑)

ヘレン・ミレン、どうしちゃったんでしょうか?
ああいうの1回やると、似たようなオファーが殺到するらしいです。
でも「鬼教師」はそこそこ面白そうですね。

>ちゃこさん
「橋の上の娘」は、ちゃこさんのすぐ下、Fさんとこにレビューあるはず。
行ってみてはいかが?

>TOMMYさん
建物とか、群集とかがCGだったんでしょうかね。
すごい時代になったもんです。
でも、なんでもCGで描けちゃうと、なんかありがたみに欠けますね(笑)
やはり「ベン・ハー」は偉大なのです。

あとアクションシーンの動きがちょっと不思議な感じがしました。
なんかチカチカしてるというか・・・(言葉で表すの難しい)


グラディエーター 投稿者:TOMMY  投稿日:06/18(日)01:43

観てきましたよ〜「グラディエーター」!!
最高でした ψ(`∇´)ψ。
最近「アメヒスX」「アメリカン・ビューティー」と、なかなかディープな映画が
続いていたので爽快な気分になれました。
迫力満点、感動有り!
これからの映画はCGを今回みたいに有効に使った映画が勝ちだと思い
ますね(笑)。
トラのシーンはCGと実写の使い分けのような・・・。アップは実写だと
思います (^-^;) 。


昨日から雨 投稿者:ちゃこ  投稿日:06/18(日)00:47

だったので、なんとなく映画館行くかな・と思い立ち。
観たのは今日から公開している「橋の上の娘」というフランス映画。
モノクロの映像がこんなに綺麗なんて知らなかったので驚きました。
それにしても帰り道に見た「グラディエーター」の初日の入り、凄かった。。。

http://www.geocitie.co.jp/Hollywood-Stage/6435


マライヤは・・・ 投稿者:映画館主・F  投稿日:06/18(日)00:08

「プロポーズ」のマライア・キャリーは、何だか人間じゃないみたいで、
「南極2号」とかいう感じでしたね(笑)。

今日。「鬼教師ミセス・ティングル」見たけど、
けっこういい先生だったよ。ガキども甘ったれるんじゃねえ(笑)!

http://plaza.harmonix.ne/jo/~fuma/


こんばんわー 投稿者:かのこ  投稿日:06/17(土)22:37

Taoさん、「プロポーズ」本当に面白いんですよー。
大笑いできますー。
シンミリもあるし(笑)
ピーター・ユスティノフが出てて、もう可笑しくて可笑しくて、
声だして笑ってました。
ゼルウィガー嬢、美人でしょ(笑)
普通っぽいけど、そのへんにいない可愛さがいいんです(笑)
マライア・キャリー、薄くなかったですよ、AKIRAくん。
マスカラべったりお目目で、ちょっと怖かったけれど(笑)
やっぱり、プロポーズの言葉は、難しいですよね、うん(笑)

http://www.d4.dion.ne.jp/~ichiaki/


ヤフーオークションすげぇ 投稿者:たわら  投稿日:06/17(土)20:22

ブックオフで¥950円で見つけてきたCDを出品したら¥25000付きました!!
ここまでくると本当に払ってくれるかどうか怪しいです(ぉ
DVD買いあさるしかないな・・(ホントに売れたら).

ターザン欲しい・・・.欲しい・・・.うーん,夏まで我慢.

>taoさん
 一度見た映画だと字幕なしの英語で聞いてても話は結構分かるので十分観れますよ.
 吹き替えで観るよりはずっと良いと思いますが.最後のほうになると英語に慣れてくるし.

 あとミザリーは返してきました.一週間で読めるかい!適当につまみ読みしただけです.
 でもキング作品すごい特徴があってなかなか面白かったです.
 映画で語られなかったエピソードとかも.

 あぁ,そいえば例の「シンプルプラン」原著はいまだに90ページくらいです.
 読み始めたの1月だっけか・・(遠い目)


シュリ予約しました! 投稿者:AKIRA  投稿日:06/17(土)17:35

今晩の「世界ふしぎ発見」は古代ローマ!
「グラディエイター」も関係しているので要チェック!

>ふみゃさん
この夏は熱い映画が多い様な気がしますね。
きっとロングランするでしょうから大丈夫ですよ。

>Taoさん
メールお待ちしております!

「グラディエイター」観られましたか?

>かのこさん
「プロポーズ」,マライア・キャリーは影薄かったですか?(笑)
ゼルウィガーは良いですね。 これからも活躍してほしい女優さんですね。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


あ”〜〜〜〜〜 投稿者:ふみゃ  投稿日:06/17(土)14:05

映画みに行きてぇぇぇぇ〜
そろそろ禁断症状がでますぞ!

就職活動中の身なんでぜんぜん見に行くひまが・・・
みんなの映画の感想で何とか平気!?

MI-2の先行あるんですね。行きたい、でも行けない。

2回目のカキコです。みなさんよろしく!!


ひさびさレスですいません 投稿者:Tao  投稿日:06/17(土)08:39

今日は「グラディエーター」初日だわ、
「MI2」の先行はあるわ、どうしよ〜(困)

>TOMMYさん
アメヒス情報ありがとうございます。
でもその時間じゃやはり行けない・・・レイトショーあるといいのにな。

>たわらさん
最近吹き替えで映画観てないので、たまに観ると違和感感じますよね。
ブラピの声はもう頭にインプットされてしまってるから、なかなか難しい。
でもイーストウッドは吹き替えの方がいいなぁ(笑)

「ミザリー」を原著で!すごいですね。
私なら1年くらいかかりそう(笑)

>AKIRAさん
「クロスファイア」ごらんになったのですね。
あの映画、概ね好評のようで・・・
私の感想は、後ほどメールでもしますね。

倉田かおり役の子が、東宝のシンデレラガール?
役のせいもあるが、暗いね〜。本当は明るい子なのかな?

>猿股大名人さん
削除の件、すいませんでした。
あまり気になさらずに、ね。

「マン・オン・ザ・ムーン」観ようか迷ってるんです。
ジム・キャリーのアンディ・カウフマン姿に、あまり惹かれない・・・
もろコメディならいいんだけどな。「ライアーライアー」なんて最高!

私は「ロッキー3」好きですよ。
ついでに言えば「ロッキー4」も・・・(レアな意見でしょうけど)

>JKさん
はじめまして。休んでてすいません。
もう少し待っててくださいね。
いいの作りますから。

>藤本さん
「上海ムーン」私も楽しみなのです。
タイトルは「真昼の決斗(ハイ・ヌーン)」のパクリで、
ジャッキーの役名は、ジョン・ウェインからとったようです。
西部劇やりたかったみたいですね。
ハリウッドでもNG集やってくれるジャッキー、大好きです。
嫌いな日本人なんているの?

「モウマンタイ」って、観た人いるのかな?
少なくともこの掲示板では、まったく話題になりませんでした。
アメリカでもビデオ化されてるんですね〜。

>俊也さん
私も今日先行行こうかどうか迷ってます。
とりあえず劇場行ってみようっと。

>ほそさん
はじめまして。
動画ファイルに関する疑問・お悩みは、
"Trailers"のページをお読みください。
健闘を祈る!

>bullさん
いやぁ、おひさですぅ。
bullさんのレポート読めなくてさびしかったですよ〜。
「スクリームナイト」の様子、ぜひ教えてください!!

サイト再構築は、順調に進んでいます。
いつ終わるかわかんないけど(笑)
もすこし待っててちょ。

>金生日さん
「シュリ」観たせいで、今回の会談が実現したとか・・・(ウソ)
あの問題、あんまり詳しくないけど、
早く解決するといいなぁと思います。

>あゆむっちさん
キアヌのアメフト映画って、コメディなの?
予告はどんな感じなんでしょう。

「グラディエーター」の音楽は印象に残りますね。
サントラも良さそう。

>のぶぞうさん
予告見て思ったんだけど、「グラディエーター」の虎はCG?
なんか動きがそんな感じした。

「ロッキー」シリーズ、一応全部観てます。
私はそれぞれいいところがあって、好きですけどね。
あ、5はイマイチだったかな。
いかにも完結篇ってのを意識しすぎでどうも・・・

>かのこさん
「プロポーズ」って観てないんだけど、
マライア・キャリーも出てますよね。
全部オドネルくんの元彼女役。すごい過去を持つ男だなぁ。

レニーちゃんもかわいいよね。
決して美人じゃないところが、女性にももてる所以か(笑)


オドネルくん、コメディもよかったです 投稿者:かのこ  投稿日:06/16(金)22:16

Taoさん、こんばんわー。
「プロポーズ」観たんです。
これが、とっても楽しかったー。
レニー・ゼルウィガーが可愛いです!
しかも、コテコテのブルック・シールズも観れました。
ちょっと痩せたみたい?
独身男性って、多かれ少なかれこんな気持ちなのねー、と
想像しながら可笑しかったです。
違うのかな?

http://www.d4.dion.ne.jp/~ichiaki/


クロスファイア 投稿者:AKIRA  投稿日:06/16(金)18:40

「クロスファイア」観ました!
原作と違う所がそこかしこにあって腹立ちましたが,そんな事は考えないようにしようと思い観ると,
なかなか良く出来ていたと思います。
泣いてしまいました・・・。
でも,しつこい場面も何度かあり,ここカット!と勝手に心の中でダメ出ししていました。(笑)
しかし,音楽は「ガメラ」に似てたなぁ。
「ガメラ」のキャストも多数いて,金子監督は「ガメラ」の呪縛にとりつかれているのかなと思いました。
もしかして,倉田かおり役の子を使って,また「ガメラ」を撮りたいんちゃうかなと思ったりも。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


CGって... 投稿者:のぶぞう  投稿日:06/15(木)23:36

「MI2」や「グラディエーター」etc.
最近の映画って、ばりばりCG使ってますよね。
なんかアニメとの境界がわからなくなってきた...。
どうなんでしょう?そう考えると舞台ってすごいよね。

猿股大名人さん>
BSでロッキー1からずっとやってましたね。俺も実は「1」からブッ続け
で見ようと思ってたんだけど、忘れてやめちゃいました。
やっぱ「1」が一番なのでしょうか?「3」以降は見てないと思う。
ちなみに、今、夕方にフジで「北の国から」やってるんですよね。
見てる人いた?>ALL
これも見たかったが、見逃した...。


キアヌ・リーブス主演 投稿者:あゆむっち  投稿日:06/15(木)21:14

のアメフト映画「The Replacements」の
フルトレーラーをアップしておきました〜。
少し重たいです(^^;;<10.8M

今日は、「ターザン」DVDと、既に3回も観てしまった
「グラディエーター」のサントラを買ってきましたー。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


 投稿者:金生日  投稿日:06/15(木)01:21

北朝鮮の金生日さんは映画たまらなく好きだそうです。
なんでも自分で監督もするとか。てっことは彼は、南北統一をテーマに
した映画「シュリ」もみたんすかねー・


さらに過去へ

Home