BBS
掲示板の過去ログ(66)

もっと現在へ


Taoさんへ 投稿者:bull  投稿日:06/14(水)21:49

おひさしぶりです。
bullです。
最近中々アクセスすることもできず、又、前のように映画祭のレポート等も
投稿に寄せずすいませんでした。
今日、久しぶりにHPにアクセスして、What`s Newを見てビックリ!!!
貴重なデータの入ったディスクを初期化してしまったのですか。
聞いただけで脱力感に襲われてしまう非常に怖い体験をされてしまったんですね。
僕らの様な映画ファンにとって事前情報としてその映画を見に行くか、
どうするか決める人間にとって、とれなびの情報は非常に貴重なものとなっています。
特に、M:I-2の予告編を最初にチェックできたのもとれなびのおかげですし・・
裏では大変な苦労をして僕らの様なファンの為に頑張ってくれていたのに・・

とりあえず、Taoさんも一映画ファンとしてこのサイトを始めたのでしょうから
一旦自分の趣味の世界に戻って、一段落したら僕らファンの為にまた頑張って
ください。

最近の自分としては、一度特集オールナイトにいったので【と、いってもずい
ぶん前ですが・・・】そのレポートを投稿をしようとしたのですが、仕事や身
の回りが忙しくて機会を逸してしまいました。
ちなみにその時の投稿しようとしたレポートは、渋谷パンテオンで開催された
“スクリーム1.2.3.連続上映”とゆうやつでした。
今さらなのでもし興味が有る様でしたら投稿をします。

ひとまず、休養の時間を少しあけてから又、僕らを楽しませてくれる“とれなびの世界”
を構築をして見せて下さい。
また投稿します。
頑張って下さい!!!!


橋本を見たっ! 投稿者:猿股大名人  投稿日:06/13(火)22:43

 今日街で橋本を見た!ミスターマリック並みのでかいサングラスを
 かけてたから、すぐわかりました(笑)。橋本よ、中途半端な気持ち
 で地方巡業しているくらいなら、WWFでも入って暴れてみろ。
 そうしたらおまえのフィギュアを買ってやる!

 おっと、テレビを見たらNHK−BSで「ロッキー3」がやっている!
 本物のハルク・ホーガンが出てる…スライも好きな自分としては
 このパート3はどーもいただけない。ロッキーは2で終わっておく
 べきだった…絶対。

 最後に…今日夕方、「サマー・オブ・サム」を見てきました。
 監督スパイク・リーは「GET ON THE BUS」やバスケットボールの
 映画といった心からSOUL(魂)を感じさせてくれるような映画を
 作ったと思ったら「マルコムX」や今回の「サマー・オブ・サム」みたい
 な社会派でデンジャラスな作品を作ってしまう…よくわからん。
 いっそのことNBAの映画でもこれから撮ってくれって感じ。
 「サマー〜」は昨日見た「マン・オン・ザ・ムーン」と奇しくもほぼ
 同じ70年代後半。この時代は好きなんだけどねえ…どちらも
 憂鬱になりそうな内容で、あまり充実感はありませんでした。
 ミラ・ソルヴィーノだけが一番まともな役だったと思います。
 「ディア・ハンター」のジョン・サベージが大久しぶりにチラッと
  出てましたが…別人でした…。


みれない! 投稿者:ほそ  投稿日:06/13(火)22:19

予告編見たいんだけど、どうやってみるの?
ファイルが一致しませんみたいなことをいわれてみれません
教えて頂戴


Mi2 投稿者:俊也  投稿日:06/13(火)20:21

Mi2の先行ナイトに
行こうと思ったら予定があった(泣)
でも絶対に行きます
トムカッコイイー


無問題 投稿者:藤本直樹  投稿日:06/13(火)20:14

今回は最新情報ではなくて、ナイナイの岡村主演作「無問題」について
お聞きしたく書き込みました。LAでビデオを借りてみたのですが、
個人的に感動してしまった作品です。
この作品を御覧になった方、感想をお聞きしたいのですが。
よろしくお願いします。

http://www.coara.or.jp/cinema/


シャンハイ・ヌーン 投稿者:藤本直樹  投稿日:06/13(火)20:02

ジャッキーチェイン主演最新作「シャンハイ・ヌーン」は、イースト・ミーツ
ウエスト的な西部劇アクションだ。監督は次回作に「Bad Boys2」が控えている
Tom Dey。ジャッキーの今回のパートナーはアルマゲドンのOwen Wilson。

中国の皇帝陛下の姫Pei Pei(Luoy Liu)が誘拐された。
姫を無事帰してほしければ身代金を支払えとの脅迫文が残されていたのだ。
皇帝姫君救出のため選ばれた皇帝警護隊3人とその荷物持ちとして選ばれた
Chon Wang(ジャッキー・チェイン)は、はるかアメリカ大陸までやってくる
のだが、その途中、ギャングのRoy(Owen Wilson)の襲撃にあってしまう。
そこでの戦いで皇帝警護隊の3人とはぐれてしまうChon。はたして、皇帝警護隊
とChonは無事に姫を救出することができるのか?

ストーリーにかなり無理があるものの、前作「ラッシュアワー」風な
バディー・ムービーに西部劇アクションが加わった異色作である。
さすがに、ジャッキーのアクションは見ごたえがあり、特に馬の蹄鉄を使った
アクションシーンは動きの速さとその美しさに、思わず感動してしまうほど。
また、ジャッキー映画定番のNGシーンが付け加わって、映画を最後まで
楽しませてくれます。キッド・ロックスの歌が、カッコイイ味付けで流れてくる
シーンも必見です。

 最後にインディアンの娘を演じていた、Brandon Merrillがとってもキュート
なのが印象深い、この映画の評価は100点満点中、70点。
(ジャッキーファンは是非、劇場の大画面でアクションシーンを堪能して
ください)

実は、ジャッキーは馬が大嫌いだったそうだが、この映画では何とか乗り
こなせていたとの裏話があったりして、なかなか面白い映画です。

http://www.coara.or.jp/cinema/


抜かれた! 投稿者:AKIRA  投稿日:06/13(火)18:42

兼ねてから検案の(?)「M:I-2」が,ついに抜かれました。
「60セカンズ」に。 車!(おもしろそうやったぁ。)

>猿股大名人さん
水の巻,じゃなくて,水野真紀さんじゃなくて,水野美紀さんですよ!

「マン・オン・ザ・ムーン」のカフマンって知らないもんなぁ。
でも本人に似ていましたね。>ジム・キャリー
ビデオ向きかな。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


頑張って下さい!!!!! 投稿者:JK  投稿日:06/13(火)00:18

このホームページに来た時、感動しました!!!
あーーー予告編がこんなに.....
そう、私は本編よりも予告編とかCMが好きです。
あの、わくわく感、たまりません。
これからも頑張って続けて下さい

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/rg7/kurono/


失礼しました 投稿者:猿股大名人  投稿日:06/12(月)20:49

 >レス
  「MTM」の件で御法度してしまいました。まだ観ていない方への配慮不足
   でしたね。気をつけます。
   あと、最近長々とかきこし過ぎでしたね。失礼しました。

 >Taoさん
   とはいえ、やっぱり「MTM」は映画館で見るべきスケールのでかい
   映画だと思いますよ。ビデオじゃ半減以下です。

  休みの今日は「千里眼」「マン・オン・ザ・ムーン」を観てきました。
  「千里眼」は小説も面白いですが、映画もなかなかでしたよ。
  水野真紀の迫真の演技を見るだけでも1700円の価値はあると
  思います(自分はタダ見でしたが)。ただ、マトリックスを意識
  したシーンは音楽ともイタダケナイなあ…。それだけ。
   「マン・オン・ザ・ムーン」は、個人的にジムは好きなんですが、
   モデルとなったアンディ・カフマンがもしあんな感じだったら
   生理的に受け付けられないなあ…。ひたすら疲れのストレスが
   たまる映画でしたね。それにしても最後のシーンは「えっ、誰
   なの?」と思わせぶりな終わり方でした。


ぶらぴ 投稿者:AKIRA  投稿日:06/11(日)17:59

近所の図書館がしばらく休むので,いろいろ借りてきました。
「たたり」「オーウェンのために祈りを」「破線のマリス」
1ヶ月で読めるかな・・・。

>たわらさん
「セブンイヤーズインチベット」吹き替えダメダメでしたね。 ちらっと観ましたが即変えました。(笑)

>Taoさん
「クロスファイア」は今週中に何とか観に行きたいと思っております。
天気次第。
あまり期待しないでいた方がいいですか?


ブラピがぁ!! 投稿者:たわら  投稿日:06/11(日)17:46

「セブンイヤーズインチベット」やってましたねぇ.ブラピ様かっこよすぎです.
ていうか声優があまりにダメダメだったんで,一声聞いたとたんに副音声に切り
替えました(ォ.わかんなくても肉声のほうが断然良し!!
でも何人か一緒に見始めたのに,気づいたら誰もいなくなってました・・・

あと木曜日にやってた「ミザリー」も副音声でした.
次の日に図書館行って原書借りてきました( ̄ー ̄ニヤリ

>BW2
 いくらヒットしたからって,なんかもう期待できませんって.
 結局は全部作り話じゃん・・・.


アメヒスX 投稿者:TOMMY  投稿日:06/11(日)03:40

Taoさん、上映時間は下記の時間です
恵比寿ガーデンシネマ 11:45/2:15/4:45/7:15

グラディエーターの先行 行けなかった・・・ (T-T)。


クロスファイア・・・ 投稿者:Tao  投稿日:06/10(土)20:57

今観てきたところです・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ初日なので批評はやめておきます・・・
観終わって映画館出たら雨が降ってきました。
私の心の中を現しているようでした(笑・・・そして泣)

>みやびさん
「催眠」ですが、小説を先に読んだ人はまた違うんでしょうね。
(AKIRAさんがそうみたいですが)
「クロスファイア」を観て、激しく思います。
・・・あ、批評は控えるんだった(笑)

>俊也さん
WWWの日本公開版は以前、IBMのページにあったんですが、
今はないようです。
・・・とかいって「ラッシュアワー」もあったので、
どうだかわかりませんね。知ってる方情報をお願いします。

>しもさん
今日はもう1本「MTM」を観ようと思ってたんですが、
雨も降ってきたし、続けて失望したくなかったので止めました。
・・・あ、また批評してる。いかんいかん(笑)

>猿股大名人さん
この掲示板での「MI2」一番乗りですね。
うらやましいわぁ・・・
初日に行こうと思ってたけど、あとひと月歯ぎしりするのもアレだし、
先行上映行ってみようかな。朝から並ぶのかなぁ・・・

私も「ミッドナイトクロス」大好きです。
そういやタランティーノもこの映画絶賛してました。
哀愁ただよう余韻がたまらんですよね。

>あゆむっちさん
新着情報ありがとうございます。
私は新作とは無縁の復活作業をまだ続けています(泣)
「ブレア2」がもうですか?早すぎ。
「ハンニバル」みたいなもん?

「グラディエーター」もう少しの辛抱だなぁ・・・
去年の「ハムナプトラ」みたいに、本命上映前の荒稼ぎをするのかな。

>TOMMYさん
「アメヒス」の最終回は何時からなんでしょう?
(自分で調べればいいんですが・・・)
会社終わるの遅いんですよね〜。
そうでなければ会社帰り行けるんですけど・・・

>AKIRAさん
AKIRAさんの「クロスファイア」の感想、ぜひ聞きたいです。
本当は誰かとものすごく話したいのです!!!
(特に原作読んだ人と)

ほめるなら問題ないよね。
矢田亜希子ちゃんは、私好み〜(笑)
ハイチューのCMもかわいい〜。
矢田ちゃん情報ある方、どんどんカキコしてください!

平成ガメラファンもたくさん観に行くと思うけど、
あちこちニヤニヤできると思います。
火の迫力は「炎の少女チャーリー」と比べちゃいけません。
思わずガメラを探してしまいました(笑)

オフィシャルサイトのBBSでは絶賛されています。
きっと私の感覚がおかしいので、参考にはしないでください(>みなさま)
ちなみに今日10時から、金子監督も参加してのチャットがあるそうです。
すげぇ混むんだろうなぁ。


猿股大名人さんへ・・・ 投稿者:Tao  投稿日:06/10(土)20:17

大変申し訳ないのですが、3つ下の「MTM」についての発言が
ネタバレのような気がするので、削除させていただきました。
本当に申し訳ございません・・・。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。


クロスファイア今日から!(千里眼も!) 投稿者:AKIRA  投稿日:06/10(土)19:16

>Taoさん
「催眠」の映画は原作とぜんっぜん違います。
僕は映画の方は嫌いです。

>みやびさん
「千里眼」の続編「千里眼/ミドリの猿」で,嵯峨と岬が協力しあうのです!
千里眼は3部作らしく,もう1冊出るようです。 でも,まだまだ先かな。

>猿股大名人さん
観られたのですね。>M:I-2
あ〜うらまやしいー!
町にあふれてきたM:I-2のポスターかっこいいですね。

>あゆむっちさん
「グラディエイター」2回ですか! で,また行かれるのですか!
ええなぁ。 これまた,うらやましい。

「ブレアウィッチ2」の予告編観ましたよ!
腹立つ予告編でした。(笑)

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


23日まで! 投稿者:TOMMY  投稿日:06/10(土)03:06

いつのまにやら「アメリカン・ヒストリーX」の宣伝マンの (^-^;)
ようになっているTOMMYです(笑)。
どうやら23日まで(←恵比寿でしょうけど)の公開のようなので
時間の許す方は是非とも観に行ってください!

>Taoさん。ビデオでもいいですので、絶対に観てください(笑)。

>猿股名人さん。失礼いたしました (^-^;) 。公開したら行ってみて
ください。期待は裏切りませんよ!たぶん・・・(笑)。

>ちえぞうさん。近場で観られないのは残念ですね〜。ビデオ発売を待ちましょう。
ボクももう一回観たいので今から楽しみにしているんです (⌒∇⌒)。

巷はM:IU一色ですね。もちろんボクも楽しみにしてますけど ψ(`∇´)ψ。
あとはやっぱりグラディエーターですね〜。今日の先行に行きたい・・・。


MTMに思う 投稿者:猿股大名人  投稿日:06/10(土)02:42

 今日限りでうちでは「ザ・ビーチ」「アンドリューNDR114」
 「どら平太」「ピンチランナー」が終わりました。他の劇場では
  とっくに終わっていたせいか、今日のレイトショーは混み合って
  ました。中でも「アンドリュー〜」は出てくる女性ほとんどが
  鼻をすすっていて感動していたんでしょうね。同じ日に始まった
  「ロミオ・マスト・ダイ」はまだ続きますが、「アンドリュー〜」
  は興行的には期待はずれでした。いい映画なんだけどねえ…。
  セリーヌの主題歌もラストで感極まっているところに追い討ちかける
  ような泣かせる歌で、よくできた映画だと思いますよ。製作に
  「パーフェクト・ストーム」の監督名があったのには驚きましたが、
  よく考えればこの人、「ネバー・エンディング・ストーリー」を
  作った人でもあるんですよね…納得。
 
  さて、皆さんの間で物議を醸している噂の「MTM」ですが、2回目を
  観てきました。ストーリーはともかく、何も考えず、ただただSFXに
  すげえーって感心してれば十分楽しめますよ。あの映像スケールは
  やっぱビデオじゃ半減すると思いますよ、Taoさん。バックに流れている
  オーケストラも素晴らしいですね。一瞬「アンタッチャブル」の曲を
  連想しました。似てると思ったら、E・モリコーネでしたね。

  デ・パルマ監督は好きですが、この「MTM」は別に彼が撮らなくても
  よかったのでは? J・バダムかR・ドナーみたいな職人がソツなく
  作る映画だったと思いましたがいかがでしょうか?
  個人的にはデ・パルマ監督の作品は初期のスリラーに思い入れがあり
  ます。「ミッドナイトクロス」は今でもベスト10に入れるぐらい
  好きですね。カメラワークといい、ピノ・ドナジオの音楽も哀愁が
  ビンビン漂うし、痩せてるトラボルタがまた良かった(笑)。
 
  デ・パルマ監督の作品て、どこか「死」の香りがずっと漂ってて
  適度な緊張感がありますよね。メジャーになった「アンタッチャブル」
  も「ミッション・インポッシブル」もどこか「死」の雰囲気が全編
  漂っていたように思います。そこに観客は適度なスリリングを期待
  していたのでしょうか。今回の「MTM」には「死」よりも「生」という
  デ・パルマ監督としては全然逆の概念があったように思います。
  ここはもうデ・パルマ監督という名前はなかったことにして観た方が
  いいと思います。


引き続きWWW 投稿者:しも  投稿日:06/10(土)00:04

まあ「堅いこと言いっこなし!」でできてる映画ですから、
ヤボな話でしたかね。元々のコンセプトもウエスタン+黒人のミスマッチを
パロッた所にあるし、考えてみれば全員が言いたい放題ですからね。
ある種、「いじめられっこ当番制」の「ガキの使い」に似てるかな。
あれも初めは頭に来たんですが。

後は僕の先入観も大きかったかも?


そうかなあ 投稿者:俊也  投稿日:06/09(金)23:09

しもさん
実は僕は車椅子なんです「生まれつき」
WWWは面白いと思います


ブレアウィッチ2 投稿者:あゆむっち  投稿日:06/09(金)21:35

Taoさんのお言葉に甘えて、広報(^-^;;

「Blair Witch 2:Book of Shadows」のTeaser予告編が
さきほど公開されたので、同じくトップにアップしました。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


"M:I-2"or"Gladiator" 投稿者:あゆむっち  投稿日:06/09(金)05:28

大阪での完成披露、残念ながら行けませんでした;;
どうやら関係者には、ほんとに限られたところに
限られた枚数しか配ってなかったみたいで(^-^;)
友達が行ってきたので、感想は聞きました。
バイクアクションが凄かったとのことです(笑)
う〜、猿股大名人さんが羨ましい♪
僕はたぶん19日の試写会で観ることになりそう。

昨日は「グラディエーター」2回目観てきました(^^;
うん、上の友達もどっちが総合的に上と聞くと、
そりゃ「M:I-2」より「グラディエーター」という答えが
帰ってきたように、ほんとパワフル&感動の傑作です。
1回目よりもさらに興奮&感動してしまいました。
土曜日の先行オールナイトの招待券も当たったので、早くも
別の友達と3回目に挑む予定です(爆)

※「ナッティ・プロフェッサー2」のフルトレーラーが
※入荷したのでトップページにアップしておきました。
※「X-メン」の予告編NEWバージョンもオススメ!!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


M:I−2とハッサン杯2 投稿者:猿股大名人  投稿日:06/09(金)02:17

「M:I−2」試写会行ってきました。水曜日夜7時から某劇場にて
 支配人と二人で観てきました。どうやらこの地区は試写は1回
 だけらしく、半分は劇場関係者、半分はぴあとか媒体誌の当選者
 だったような気がします。全国主要都市で1回づつしか試写は
 やらないみたいですね。どうしても早く見たいのなら、6月24日
 の先々行を見てください、てことでしょうか。

 それにしても凄かったですよ。自分個人的には気に入りました。
 人によって見方の価値観が違うと思いますが、ジョン・ウーを
 昔から見ている方にとっては非常に“わかりやすい”作品だった
 と思います。具体的な内容はブーイングもんなんで押さえておき
 ますが、そうですね、パート1と比べると、パート1が緻密で
 洗練された欧州車なら、パート2はパワーと迫力のあるアメ車。
 相変わらずウーイズムは健在で、スローモーション、二挺拳銃、
 そして男らしさを上手く出しています。ほんと、トムはかっこ
 よすぎでしたよ。ウーは男をかっこよくするのが上手いですね。
 でも、パート1と比べ、個性のあるチームがあったスパイ大作戦
 のカラーがほとんどなくなった(いちおうメンバーはいるけど
 知った顔がないので印象薄)てことでしょうか。
 まるで演歌節のようなウーイズムに酔いしれてくださいませませ…。

 興行的な評価でいくと
 タイタニック>ファントム・メナス>マトリックス>M:I-2
 の位置とみます。パート1よりはいくと思います。
 しかし試写の予告編でもやっていた「グラディエイター」が
 意外とダークホース的存在でけっこうはじけるかもしれませんね。

 さてさて、試写から帰ってきたらハッサン国王杯3位決定戦が
 やってました。新聞で結果は知っていましたが、映像で見ると
 感動で胸がいっぱいになりますね。M:I-2はどうでもいいや。
 城の成長ぶりがよくわかったし、西澤、三浦淳、奥らといった
 成長株とフォワード陣の厚さ、そしてディフェンダーたちの
 安定感がしっかりついてきました。中村と柳澤、久保の3人
 は結果がうまく出せてなかったように思います。柳澤のゴール
 はあれはゴールじゃないぞ。カズも打ちそこないゴール…
 カズはもっとベテランらしく落ち着いてプレーしてほしいもの
 です。こっちだあーって中田を呼んでる場合じゃないぞ。

 いや〜でも久々に気持ちのいい一日でした。


MTMとWWW 投稿者:しも  投稿日:06/08(木)23:48

どもども。しもです。MTM、ボロボロですね。どうやら僕の
評価って甘めみたい。(^_^;)

WWウエスト、内容はともかく、差別思想をネタに笑いを取る姿勢が
気になりましたね。黒人差別ではなく、身障者差別。
車椅子の方とかが見ると、嫌な気持ちになると思うんですけど…。


WWW 投稿者:俊也  投稿日:06/08(木)20:13

WWWの日本版
予告編欲しい「クイックタイムで」


催眠より睡眠がほしいかも?(笑) 投稿者:みやび  投稿日:06/08(木)02:19

Taoさん>
映画を先に楽しまれたほうが良いかもしれません。
ちなみに小説「催眠」は、社会的なお話しで、
映画のホラー的な要素はまったくありません。
実際、小説を読んで拍子抜けしました(笑)

AKIRAさん>
千里眼の続編ですか?緑のサルの文庫とは?
最近、仕事ばかりで世間から遠ざかっているので、情報にうといです。
ついこの前、藤井隆が歌番組に出ているのを見てビックリ(あせ)

http://home7.highway.ne.jp/iguchi


トムくん 投稿者:Tao  投稿日:06/08(木)01:22

やたらノースタントを売りこんでましたね〜。
あのお山のシーンもそうなのかぁ。
命綱ぐらいはつけてたんでしょうね(CGで消したか)
ああいうシーン観ても最近は「CGでしょ?どうせ」と思ってしまう自分(笑)
反省、反省。トムくんお疲れ!

>Fさん
「MTM」もうすっかり劇場へ行く気なくしました(笑)
でもこういう「期待値ゼロ状態」で観る映画って、良かったりするのよね。
やっぱ行こうかな。

>俊也さん
WWW観てません・・・ごめんちゃい。

>猿股大名人さん
ハッサン2世って何者?って感じの今日この頃(笑)
フランスと引き分けって、やっぱすごいですよね。
単純に喜んじゃいます。

「スライ」って呼び方も懐かしいですね。
なんで「スライ」なんだろうって、昔から思ってましたが。

ジョニー・デップ、ホラーが続いて飽きられちゃってんじゃないでしょうか?

>あゆむっちさん
ジャパンプレミア行けたのかな?
すごい盛り上がりでしたが・・・

予告編情報、ぜひこの掲示板で広報してください。
お休みの間、期待しておりますので・・・

>ちえぞうさん
今こちらでは「ついに6月23日まで」というスポット流れてます。
ああいうの心動かされます(笑)。
でも今月はお仕事ハードデイズナイトなので、行けないだろうなぁ・・・

>みやびさん
おひさしぶりです。
やっぱ「催眠」観た方がよさそうですね。
じゃ今度は映画と小説、どっちを先にした方がいい?
教えて教えて(笑い)

>AKIRAさん
なるほど、そういう関係なのですね。
原作読んだ方がよさそう。
でもその前に、買ってきた「鳩笛草」読まなきゃ。
(今読んでる「ゴールデンボーイ」のあとで)

>ハントさん
MI2、予想通りの大ヒット。
あとはいつまで1位が続くか、注目ですね。
ニコラス・ケイジの映画は「60セカンズ」かな?
アメリカは盛り上がってますね〜♪

>たわらさん
「エニイ・ギブン・サンデー」ですが、
私ルールよく知らないのでちょっと躊躇してます(笑)
熱いキャメロンはイマイチだったのかな?
私としては、キュートな彼女が見たいです。

>かのこさん
そうか、車好きなんですね。
もしかしてスピード狂?
「60セカンズ」はアンジェリーナ・ジョリーも出てるし、必見ですね。

トム・クルーズといい、ケヴィン・コスナーといい、
自家用機ってすごいなぁ。
ステータスなんでしょうね。
(または、お金が余ってるか)


こんばんわー 投稿者:かのこ  投稿日:06/07(水)21:41

ハントさん、その映画、車を盗みまくるやつですよね?
それ、私の夏の目玉です!!!
夏でしたよね?
すっごくスッキリしそう〜。
車出てくる映画は、点数アップしちゃいます(笑)
Taoさんのところで予告みて、いよいよ「MI2」きますねー。
楽しみです。
トム・クルーズの自家用機、60億もするんですってねえ、お金持ちー。

「ロミオ・マスト・ダイ」とか、「スリー・キングス」とか(笑)


パチーノ三昧 投稿者:たわら  投稿日:06/07(水)20:42

正確には二味か.
「インサイダー」があんまりよかったんで,早速次の日に早速レイトショーで「エ
ニイギブンサンデー」も観てきちゃいました.
 「インサイダー」とは別の意味で熱い映画です.なんていうか,スポコン万歳(ォ
パチーノの演説とか,ディアス嬢とのぶつかり合いとか書くべきとこはしっかり描
けてて良かったと思います.
 ていうかキャメロンディアスがいままでのセクシー系でもキュート系でもなくて,
アルパチーノと喧嘩腰で口論しあったりと,強い女性として描かれていたのはま
た意外な一面を見た感じです.でもやっぱあんまりフットボールチームのオーナ
ーって顔じゃないよな・・.
 しかしまぁ,結局はフィクションなのでゲームそのものというより,そのまわ
りの人間のフットボールに対する熱き思いとか信条とかに重きを置けばおもしろ
く観れると思います.あと最低限フットボールのルールくらい知っておくべきだ
った?
 結構おすすめできます.他に観たい作品がなければどうぞ.あとサントラが熱いです(ォ

>モー娘。
 なにも一人一枚のポスターつくんなくても.ただでさえナッチーやばいのに・・(爆


1位 投稿者:ハント  投稿日:06/06(火)19:37

みなさん、又 M;−2が1位をとりました。公開から、たった12日で
一億3千万ドルかせぎました、<すごい>でも今週末から
ニコラスケイジ・ジェリーブラッカイマーコンビ・ディズニー<タッチストーン>の映画がこうかいされます。
はたして1位を維持できるんでしょうかー。
なんと前作「ミッションインポッシブル」の時も1位の座を、うばったのは
ディズニー・ニコラスケイジ・ジェリーブラッカイマーコンビの「ザッロック」が
1位を、うばったそうです。


M:I-2が2週連続TOP! 投稿者:AKIRA  投稿日:06/06(火)17:11

>Taoさん
あゆ色に染まっております。(笑)

「インサイダー」はビデオでもいいかな。 「グラディエイター」は劇場で観たいなぁ。

「千里眼」は読まなくても楽しめると思いますよ。

まず「催眠」が嵯峨というカウンセラーの話。 「千里眼」が岬美由紀というカウンセラーの話。
「千里眼/ミドリの猿」で嵯峨と岬が二人して悪に立ち向かう話なので。

>F さん,フェイクとオリジナルさん
「MTM」は観たく無くなりました。(笑) ビデオ待ちます。

>俊也さん
WWWぼろくそな評判ですが,もうすぐレンタル開始なので,この目で確かめたいと思います。

>猿股大名人さん
何ですと! 支配人呼んでこーい!(笑)

>あゆむっちさん
M:I-2の記者会見に必要なプラグインがインストールできませんでした。。。(涙)
ええもん記者会見なんて興味ないもん。(笑)

>みやびさん
「ミドリの猿」も早く文庫化してほしいですね。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


スイマセン、Tao様 投稿者:ちえぞう  投稿日:06/06(火)12:21

スイマセン、訂正させていただきます。
>Tao様
「往復二時間強」でしたネ・・・・。
失礼致しました。

ついでと言ってはなんですが、「アメヒスX」仙台でも上映されるみたいです。
何故に山形に来ないの〜!!!


緑のさるより緑のたぬきがいい? 投稿者:みやび  投稿日:06/06(火)08:21

ひさしぶりにカキコさせていただきます。
めざせ!過労死をスローガンに頑張っているみやびっす(_ _)_パタ   リロ

>taoさん
小説の「千里眼」は、映画「催眠」の不可解な部分をきちんと補足するための小説なので、
「催眠」を先に観たほうがいいかも?
「千里眼」は、小説が映画にどう反映させているか不明ですが…

http://home7.highway.ne.jp/iguchi


アメリカン・ヒストリーX 投稿者:ちえぞう  投稿日:06/06(火)06:11

「アメリカン・ヒストリーX」と聞くと、
どこからともなくやってくる、ちえぞうです。
TOMMY様♪ 観て下さって、どうもありがとう♪♪
それに、推薦のお言葉まで・・・・・。ウレシイ♪
わたしも、ぜひとも行きたいのですが、何せ田舎住まいの身。
一番近い仙台でも、車で三時間半かなぁ〜。
観たくても、観れない私は、ビデオ待ち
恵比寿ガーデンシネマで、6月23日(金)まで絶賛上映中で〜す。
まだ観てない方は、お早めに♪

>Tao様
いいのよ〜、ビデオでも・・・・。
怒ってないわよ〜、特別・・・。
(ちょっと私、コワイ???)
「往復一時間かけて行く気力」<「観たい気持ち」の
大小関係が成り立たないと、なかなかネ。
でも、ビデオが出たら、絶対観てネ!!!

>猿股大名人様
良かったら観て下さいネ♪


いよいよ 投稿者:あゆむっち  投稿日:06/06(火)05:56

今日は「M:I2」のジャパンプレミアですね!!
各地の街頭ビジョンで18:40分〜生中継するみたいだし、
もし今日大阪会場に行けなかったら僕も戎橋に中継観に
行こうと思ってます。うー、完成披露行けるか否か(;;)
運命の時間まであと約12時間・・・

そうそう、またまた不安が募るケビン・コスナー主演の
新作「13デイズ」のフル・トレーラーが入荷したので、
HPのトップにアップしておきました。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


さらに過去へ

Home