BBS
掲示板の過去ログ(64)

もっと現在へ


はやく映画観にいきたいな 投稿者:ADU  投稿日:05/29(月)20:05

試験や学校行事で、全然映画もビデオも観れてない(泣)
来週こそはと、意気込んでいます(笑)

>ミロさん、Taoさん
 ミロさん、はじめまして。
 そうか『アンドリューNDR114』は前半が、楽しめるのか〜
 後半はどうしたらいいのか?
 あの女の子って『ポーリー』に出てた子なんですね。

>AKIRA さん
 『ダイナソー』楽しみですよね♪

 『母の眠り』は アナ・クィンドレンの原作もお薦めです。
 すごく奥の深い作品なので、映画との違いに少し驚きます。

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


映画三本も観に! 投稿者:ミロ  投稿日:05/29(月)16:53

日曜日は、映画三昧になりました。
まず、一本目は友人がどうしても観たいと言い
遠くの劇場で上映されてる「アンドリューNDR114」
前半は、かなり面白かったですね。そんなに期待してなかったけど楽しめました。

二本目は、「ロミオマストダイ」
ジェット・リーのカンフーとワイヤーアクションの合体は
すごく、カッコエエなぁと思いました!
アリーヤさんとの共同アクションのシーンが、気に入ってます!

三本目は、モーニング娘の「ピンチランナー」
恥ずかしいと言いながらも結局観てしまいました(笑)
内容は、意外にも面白くちょっぴり感動もしちゃったり(*^o^*)
とても楽しめましたよ!
(一緒に観た中で一番はしゃいでたかも(^_^;))

>Taoさん
「とれなび」大変ですね。
リニューアル復活楽しみにしてます(^_^)/

三本は、ちょいキツイですね(^_^;)
モーニング娘は、けっこう楽しめますよ!
前日はかなり混んでいて心配してたけど、一段落ついたのか
かなりスカスカ状態で楽に観られて良かったですよ。

言っておきますが、友人同士です今回は(笑)
一応、例の方に冗談でモー娘どうと聞いてみたら、……ですね(^_^;)
来月は、例の方と「エリンブロコビッチ」観に行ってきます。
めでたく、日にちも決定!楽しみです。(^ヘ^)v

こんな話ばかりですみませんね。(笑)

>AKIRAさん
ピンチランナーは観られましたか?
アイドルものなんて…っていう感じで観てましたら、
なかなか良く楽しかったですよ!
はしゃぎまくってる自分に気がついたら恥ずかしかったですね(^_^;)
恥ずかしがらずに観てみては?(笑)


キリが良いので 投稿者:U  投稿日:05/29(月)12:44

初めてかきこします。
ちょっとキリが良い408700番目の来訪者記念に。
(いえ、これだけなんですけど)


おはよう〜 投稿者:ADU  投稿日:05/29(月)06:55

Taoさん
 しばらくぶりの映画かな?
 どんどん映画やビデオを観て映画の感想も聞かせてね。
 楽しい気持ちで作ったサイト復活に期待大(笑)


復活楽しみにしています! 投稿者:ふみゃ  投稿日:05/29(月)04:36

おはつの書き込みです。

久しぶりに来たら、びっくりです。
ゆっくりゆっくり復活してください。


えびでー・いざ・わいんでぃんろ〜♪(笑) 投稿者:Tao  投稿日:05/29(月)00:38

メイストームも去ったので、2本観てきました。

1本目は「アンドリューなんとかかんとか」。
面白かったですよ。特に前半が。
ロボットと人間の心の交流を暖かく描いていて、
エピソードごとにジンワリしてました。
でも、後半はちと乗れなかったかな・・・
感動しなきゃ、と思いつつ、どうも感情移入できず。
この映画の難点は、「いい映画すぎる」ことです。

2本目は、シェリル・クロウの主題歌も心地よい「エリン・ブロコビッチ」。
すごくいい映画なんですが、ちょっと期待しすぎたせいか、
私の中では思ったより盛り上がらず・・・残念です。
型破りな映画だし、すっごく評価したいんだけどな。

ところで、この映画の宣伝に文句あり。
和解額を宣伝に使ったのは許せません。
劇中で額を言われても、もう知ってるんだもん。盛り上がらんわな。
実話とはいえ、配慮するべきでしょう(プンプン)

ホントは「インサイダー」観たかったのだが、
時間の関係で、後回しにしてしまった。早く観たい〜!


ご理解ありがとうございます。 投稿者:Tao  投稿日:05/29(月)00:26

掲示板にカキコくださった方々、
メールを送ってくださった方々、
勝手な決断にご理解いただきありがとうございます。

このサイトも私自身も、ネットから姿を消すわけではないので、
これからもよろしくお願いします。


クリア! 投稿者:AKIRA  投稿日:05/28(日)12:47

「ダイナソー」のごっつ凄い映像観ました。 これは劇場で観ないと。 12月かぁ・・・。

「母の眠り」観ました。 あのクリスマスの賛美歌?をみんなで唄うシーンが,美しくも哀しく,
とても印象に残りました。 DVD欲しい。

>わかチョさん,うりゅさん
初めまして。

>RICAONさん
「ナインスゲート」のゲームクリアしました!! 苦労したわりには,あんま欲しい商品無かった・・・。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


がんばってくだすわい 投稿者:わかチョ  投稿日:05/28(日)10:02

初めてカキコしますです。
このサイトの情報の速さには毎回驚かされます。
確かにホームページが大きくなれば大きくなるほど作業は大変になりますね。
ましてや『シンプルにする』となるとまたさらに大変な作業だろうと思います。

なにごとも根気が大事ですよね。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3813/


ゆっくりと 投稿者:うりゅ  投稿日:05/28(日)00:34

作り直して下さい。情報がどんどん多くなればなるほど手直しは大変な作業で
根気のいることだと思います。でも、ここまで作りあげたTaoさまならきっと
・・・ 待っています。


休息も大事だね 投稿者:ADU  投稿日:05/27(土)20:29

Taoさん
 リフレッシュ休暇というところかな?
 きっと神様が少し、お休みしては?と言っているのですよ。
 昨年の今頃は入院していたんだから、健康にも気を
 つけなくちゃね。
 まだ、結婚前なんだし〜 お身体も、お肌も大切にね(笑)
 リフレッシュして、パワーアップする「とれなび」を
 待ってるからね〜。

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


待っています! 投稿者:AKIRA  投稿日:05/27(土)18:04

>Taoさん
「ロングバケーション」だと思って,ゆっくりなさって下さい。 焦らずに。
「とれなび」は不滅です。 出会ってしまったからには,とことんおつき合いいたします。
微力ながら応援させていただきます。

「とれなび」掲示板お笑い担当AKIRAでした。(笑)

>RICAONさん
「ナインスゲート」のゲームおもしろいですか? まだやっていません。。。

「クロスファイア」のゲームもおもしろいですよ。
http://www.cross-fire.net/

>Fさん
こんな,さぶいギャグばかりの僕ですが,どうかよろしく。(笑)

>ジムさん
HPとはホームページの略で,
つまりリアルムービーの予告編がダウンロードできるホームページで,
リアルムービーを見る為に,ダウンロードします。
ダウンロードすると勝手にムービーが始まりますね?
ムービーが終わってもリアルプレイヤーを終了させないで,
デスクトップに出来たファイル(ダウンロードしたリアルプレイヤーの書類)を,
どこでもいいからフォルダに入れてしまえば大丈夫だと思いますよ。
予告編というフォルダを作っておくのもいいかもしれません。
説明下手ですみません。。。

>あゆむっちさん
「グラディエイター」観たい度現在80%。(笑)

>Museさん
初めまして。 サブいギャグ担当AKIRAです。(笑)

>猿股大名人さん
「ホワイトアウト」今度読もうと思います! 映画どうでしょうね?

「ピンチランナー」入っていないのですね・・・。
あっ,例のもの待ってます。。。

>たわらさん
サイト情報ありがとうございます。 5万かぁ。 やっぱ高いなぁ。 宝くじでも当たればなぁ。。。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


頑張ってください! 投稿者:RICAON  投稿日:05/27(土)06:48

ちょっと、ご無沙汰してて久しぶりに来て、
(でも、新参者ですけど..)
“更新休止のお知らせ”読みました。
大変なことになっていたのですね。
気長に心から応援しつつ、待ってます。

ところで、どなたか、
ジョニーデップの「ナインスゲート」公式サイト(http://9gate.com/gate.html)
やってるゲーム(Open the Gate)を攻略された方いますでしょうか?
なぜか、おとといからはまってしまって。
全然次ぎに進めず、ばかだなぁ、と思いつつ悩んでおります。

では。長くなりました。
失礼しますぅ。


よかった 投稿者:映画館主・F  投稿日:05/27(土)04:10

Taoさん、あなたのコメント読ませてもらいました。
よかったです。とにかく、あなたがそういう決心をされたのなら。
一度は休んで心身ともクリーンになれ・・・と、
これは神様の思し召しだたのですよ。そう思いなさいって。
帰ってきたときには、きっとお祝いさせてもらいますよ。
それまでは、AKIRAくんのオヤジなギャグで我慢してますって(笑)。

猿股大名人さん、モー娘グッズ待ってます(笑)。

それでは!

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


勝手ながら・・・ 投稿者:Tao  投稿日:05/27(土)00:14

とれなびの更新を休止いたします。
みなさん、ごめんして許して。

くわしくはこちらへ↓

http://neptune.spaceports.com/~tao/info.html


AKIRAさんへ 投稿者:ジム  投稿日:05/26(金)19:10

リアルムービーについて教えてくださってありがとうございます!!
この方法をさっそくためさせていただこうと思いますが、HPってなんですか?
まだ、ネット初心者なもので・・・。
馬鹿な質問かもしれませんが教えてください。
よろしくお願いします。


グラディエーター 投稿者:あゆむっち  投稿日:05/26(金)15:27

遅れ馳せながら、Taoさん大変そうですが、
がんばって下さい。いつもほんと感謝感謝です。

ところで、火曜日に観てきたんですが、、、
「グラディエーター」もう最高〜!!!
予告編を観てずっと期待してたけど、大興奮、見所多し
あっという間の2時間35分でしたー!!
今のところ今年のナンバーワン決定です(笑)
「インサイダー」とは違って引き締まった体の
ラッセル・クロウのアクションはもちろん凄いけど、
皇帝役のホアキン・フェニックスの憎ったらしいこと!!
彼はこのイメージが固定されてしまうぐらいのハマリ役でした。
来年のアカデミー総なめの声はちょっと大袈裟だとしても、
音楽も含めて何もかも凄かったです〜
6月17日から公開なので、 これは絶対、劇場の大画面・
大音響で見て下さいね!!! 僕も最低あと2回は観たいです♪

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


調べてみます。 投稿者:大魔人@ケン  投稿日:05/26(金)11:32

ちえぞうさん
ありがとうございます。ちょっと調べてみます。


みなさんサンキュ 投稿者:Tao  投稿日:05/26(金)06:41

掲示板にカキコいただいた方々、メールをくださった方々、
ご心配かけてすいません。
本当にどうもありがとうございます。
今夜には、今後のスタンスをお知らせします。

それでは・・・・・・


サンダンス映画祭 投稿者:ちえぞう  投稿日:05/26(金)06:32

うろ覚えなのですが、「サンダンス(?)映画祭」なる、
アメリカのインディーズ映画祭をご存知の方いらっしゃいますか?
その映画祭で、スティーブ・ブシェミ監督の「Animal Factory」が
上映されたようです。(もちろん、エディ君が出演してます。)
情報が載ってるサイト等、教えて下さ〜い!

>大魔人@ケンさん
私も詳しい事は分かりませんが、
プラグインのバージョンとの相性もあるようですよ。
最新バージョンをDLしてみては、どうでしょうか。
Taoさんが、このHPのTrailerのコーナーで、
プラグインを詳しく説明して下さっています。
再生ファイルに合ったプラグインをDLするといいかも・・・。
私は、Quick Timeで苦労しました。
試行錯誤ですが、がんばってネ。


予告編 投稿者:Muse  投稿日:05/26(金)02:54

Taoさんはじめまして、私Museと申します。
なんて充実した予告編!!と私の予告編を恥ずかしく思いました。
今度から、こちらに訪問させて頂きます。
随分前から運営されているのですね。初心者の私は、更新に悪戦苦闘
しております。細く長くと思っているのですが…
また遊びに伺います。

http://adayinthelife.tripod.co.jp


気分一新 投稿者:猿股大名人  投稿日:05/25(木)23:06

>TAOさん
 いつもいつもご苦労様です。のに残念でしたね。
 ここは気分一新でもしてください。それでもストレスが
 溜まったら、最近自分がはまっている癒し系「夕張メロン
 アイス」でも頬張ってください。けっこう和みます。

>AKIRAさん
 「ホワイトアウト」は久々読み応えのあるストーリーで
 良かったです。日本版ダイハードといってもいいでしょうが、
 日本の場合、“まじめ”に作りすぎちゃって娯楽アクション
 ではなく、サスペンス大作みたいになってしまうのが不安です。
 原作に忠実であれば、劇中織田祐二のパンツ姿が拝めるかもしれ
 ません。松嶋奈々子の濡場は…ありません、と思います。

 「ファントム」も意外と面白かったですよ。上下巻とありますが、
 原作者がポスト・スティーブン・キングのD・R・クーンツで、
 期待は裏切りません。でも映像化したら間違いなくB級映画でしょう(笑)。
 アイデアは突飛ですがスケールはB級。ベン・アフレックが出ている
 だけ救いでしょうか。劇中の謎の物体は「スティーブ・マックイーンの
 絶体絶命」という映画に出てくる物体です。

さて、毎度「ピンチランナー」情報ですが、公開1週目にしていよいよ
ピンチになってきました。初回、2回目はいずれも入場者0人という日
もありました。シネコンがこんな状況だと単館は一体どうなるんでしょうねえ?
【アイドル映画の終焉】なのでしょうか?自分の記憶と感覚ではアイドル
映画で成功したのは薬師丸ひろ子(原田知世もセットで)が最後じゃないんで
しょうか?興行的にも15億ちかくいった作品がけっこうあったと思います。
安室、広末にしてもそんなヒットはなかったはず。
AKIRAさん、Fさん、お約束の日は予定より早まりそうですよ(笑)。

最後に…「グラディエイター」凄そうですねえ。東京で行われた試写会では
立ち見はおろか、ドアの外にも人垣ができるほどの盛況ぶりだったそうです。
若いローマ皇帝(?)が故リバー・フェニックスの弟って知ってました?


FF 投稿者:たわら  投稿日:05/25(木)20:35

公式サイト(http://www.finalfantasy.com/)ちょっと情報公開してます.
予告編だけ観て「大したことないな.」とか思ってたのが間違いであったと思い知らされました.
筋肉レンダリング・・・鬼.

>AKIRAさん
 DVDのためのAVならこれ↓ 5万なら安い(?).ていうか欲しい・・.
 http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Models/Current/STR-V626_J_1/index.html

>Taoさん
 うちも某ウィルスに一度やられたことがあるんでお気持ち察します.
 HTMLなどの創作物がたいていMOのなかに入ってたのが救いでしたが.
 転ばぬ先のバックアップ・・.

そいえば,「ロミオマストダイ」ってストーリーがロミオとジュリエットに似てなくも
ないなぁとか思ったのは気のせいでしょうか?


暑い・・・ 投稿者:AKIRA  投稿日:05/25(木)18:57

「母の眠り」「御法度」借りられました!

>大魔人@ケンさん
分かりません。。。 すみません・・・。

>フェイクとオリジナルさん
普通ですか・・・。 かなりボルテージ下がりました。

>ジムさん
僕はMacですが,ブラウザを落とすと消えてしまうリアルムービーは,
まずHPでダウンロードします。 そしたら,デスクトップにリアルのファイルが置かれますよね。
そのファイルを,どこかのフォルダに入れてしまいます。 そうすると,ブラウザを落としても,
消えずに残りますよ。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


メディアプレイアーについて 投稿者:大魔人@ケン  投稿日:05/25(木)10:34

まじめまして、いつも予告編を見させていただいていおります。
さて、ダウンロードしてメディアプレイヤーで再生すると
”適切な解凍プログラムがダウンロードできませんでした”と
表示されて止まってしまいます。(なんかwww上にアクセスしているし)
これは何が原因なんでしょうか?
また、上記のパソコンは会社のですが、家のは再生は出来るのですが
音が鳴りません。どのたか分かる方おしてください。
宜しくお願い致します。osはどちらもWIN98です。


「AMERICAN BEAUTY」 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:05/25(木)06:48

やっと観ました。 普通の作品でしたね(笑)
ちょっとナマナマしくて嫌な場面もありましたけど、それは狙いなんだろうなと
思うし、そう言う意味ではドライな視点でアメリカの家庭を描けてるのかな?
なんにしろ、普通の作品でした(笑)

http://www5.airnet.ne.jp/ashiato/


おはようございます 投稿者:かのこ  投稿日:05/25(木)06:26

Taoさん、なんて言っていいのか・・
何もいえないんですけれど、
しばらくゆっくりお休みになっては如何・・・?
こんなこと言っちゃうのもなんですが・・。
復旧とかより・・だらけて欲しいです、ゆっくり・・。


リアルプレイヤーの保存 投稿者:ジム  投稿日:05/24(水)18:33

こんにちは、初めて書き込みさせていただきます。
すっごい量の映画の予告編を掲載されていてすごいですね。
映画好きの私には大のお気に入りページです!!

私はお気に入りの俳優の映像を集めているのですが、RealPlayerの
ファイルがどうしてもファイル保存できません。
いつもオンラインの指示がでてしまいます。
RealPlayerの映像はどうしたら保存できるのでしょうか?
それともできないのでしょうか?


ゆっくりと 投稿者:AKIRA  投稿日:05/24(水)14:53

心中痛いほどお察しします。
体調崩されない様に,ゆっくり復旧なさって下さい。

何も出来ませんが,応援しています。


やっちゃいましたか 投稿者:のぶぞう  投稿日:05/24(水)08:11

心中お察し申し上げます。
仕事なんかではよくあることですが、今までのコレクションとかが
壊れちゃったりするとショックでかいよね。
俺たちってそろそろ厄年?まだまだか?
気を落とさず、復旧がんばってください。
PS.0.4めがひっとおめでと。


応援してます! 投稿者:ちえぞう  投稿日:05/24(水)06:12

Taoさん、・・・・。
「40万ヒットおめでとう」どころではありませんね・・・。

とにかく、応援してます!
無理せず、気長にね。


大丈夫、あせらずに 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:05/24(水)05:18

Taoさん、気をおとさずに。ガンバレ。

http://www5.airnet.ne.jp/ashiato/


なんと・・・ 投稿者:映画館主・F  投稿日:05/24(水)00:15

Taoさん、ついてないね。何とも気の毒。
しかし、気を落とさず、のんびりやってください。
僕らは楽しみにしてますから。
無理せずにね。ゆっくりやってくださいよ。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


元気だしてね 投稿者:ADU  投稿日:05/23(火)23:29

Taoさん
 40万ヒットおめでとう〜と言いにきたら
 ・・・かける言葉もなくて・・・
 復旧は時間がかかりそうですね。
 あまり無理をしないように、
 健康には気をつけてくださいね。

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


呆然・・・ 投稿者:Tao  投稿日:05/23(火)22:26

手違いでハードディスクの中身を消去してしまいました。
たくさんのデータがなくなってしまい、
復旧には相当の時間がかかることと思われます。
今は、このサイトのファイルをFTPソフトでDLしてる最中(哀し・・・)
ためといた予告編もごっそり消えてしまった・・・

ここの更新の方法もペースも見直さなくてはならないかも・・・
とにかく、今は茫然自失状態で・・・(泣)


CM 投稿者:AKIRA  投稿日:05/23(火)19:08

最近のCMで観たくなる映画「インサイダー」「エリン・ブロコビッチ」「エニイ・ギブン・サンデー」

アメリカで「ダイナソー」がえらいヒットらしいですね。

>ちゃこさん
「エリン」は,最近燃えてない主婦が(?)水質汚染の原因を突き止めて,安全な水を勝ち取るって話です。
(なんか違うような・・・)

>猿股大名人さん
「ハンニバル」感想聞かせて下さいね。
「ホワイトアウト」どうでした? まだ読んでいないのですが・・・。

>たわらさん
いいなぁ。>オーディオ環境
PS2にアンプを繋ぐといいらしいですが,なんせ高い・・・。

>ちえぞうさん
「シュリ」のDVDは買います!

>KAZUKIさん
初めまして。

>Taoさん
ハン・ソッキュです!

>フェイクとオリジナルさん,藤本さん
「グラディエイター」はよ来ないかなぁ。

>Fさん
ありがとうございます。(?)

>俊也さん
FFの予告編,クイックタイムでも欲しいですよね。

>ADUさん
細切れって。(笑)

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


エリン・ブロコビッチ 投稿者:ちゃこ  投稿日:05/23(火)01:52

ジュリア・ロバーツの新作、特に女性におすすめ。
と聞きましたが、チラシを見たけど、内容がよくわからなくて。
どんなお話しなのかしら?

「MI2」早くみた〜〜い!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6435


原作小説にはまってまして… 投稿者:猿股大名人  投稿日:05/22(月)23:37

最近なにかにとりつかれたように映画の原作本(=小説)を
読み漁っている毎日。2日に1冊というハイペース。おかげ
様で気づいたら朝5時という日が続いて困ってたりもします。
いずれも公開前に読んじゃうことに優越感を得る…ただそれだけ
なんですけどねえ…。
「ホワイトアウト」「千里眼」「ファントム」、そして今はあの
「ハンニバル」(上)を読んでる途中です。J・フォスターが出演
を断ったラストを早く読みたい一心で眠い目をこすって読んでます。

「ピンチランナー」始まりました。でもね…こうなんというか…
客層的には「クレヨンしんちゃん」に近いというか…女子高生は
別にいるわけではないし、かといってオタクがいるわけでもない
し…中高生や小学生が多い“お子ちゃま”映画の部類みたいですね。
でも関連商品は爆発的な売れ行き!いったい何しに来てるの?
て感じでしたよ。

今週から新作がどどっと始まりますが、皆さんの掲示板や周りの
友達の会話を聞いても意外と「エリン・ブロコビッチ」の話題
は出てきませんねえ。特に都会のOLの皆様方を中心にヒットし
そうな感じがして(個人的にもJ・ロバーツ快心の演技として
期待中!)たんですが…どうなんでしょ?


ロミオ死すべし 投稿者:たわら  投稿日:05/22(月)16:14

先週末に仲間3人で観てきました.
ちょっと盛り上がりに欠けたかなぁと思わなくもないですが,最近見た映画の中では
上級な部類に入れちゃっていいと思います.ストーリーもちゃんとしてたし,よくある
だまされたなぁって言う感じは全然なかったので.結構楽しめました.
ていうかAaliyahがかわいかったなぁ.サントラゲットするしか.

最近部屋のステレオを,余ってたスピーカーを持ってきて4スピーカーにしてみたんですが,
(マトリックスサラウンドってヤツ.似非サラウンド)机の周りをぐるりと取り囲んだ
スピーカーが思ったよりずっと良い音場を作り出して,こんな環境で映画が観れたらなぁ!!
と悶えてます(^^; 夏には絶対DVDパソを勝手やるぅ!!!


AKIRAさんへ 投稿者:ちえぞう  投稿日:05/22(月)06:23

お久しぶりです。
「シュリ」いいですよね、また観てみたいです。

>ついでにTao様
私に俳優の名前を聞かないで下さい。
記憶力ゼロなんだから・・・・。
(特に、人の名前を覚えるのが苦手なんです)


そうなんですよ〜 投稿者:ちえぞう  投稿日:05/22(月)06:19

そうなんですよ〜、忙しいんです。
でも、仕事が落ち着いてきたので、何か心に余裕が出てきました。
でも、今度はビデオを借りるお金がな〜い。
観たい映画が、どんどん一週間レンタル解禁になってます。
「バッファロー66」「リトル・ボイス」「ウェイク・アップ・ネッド」等々・・。
給料日が待ち遠しい〜♪

>Tao様
役所広司って、日本映画で売れっ子ですよね(と思ってるのは、私だけ??)
お恥ずかしながら、まだ「Shall We Dance?」観てません。
今度、機会があったら、是非、観てみたい♪
恐い映画、若かりし頃は好きだったのですが、
年を取ると、あの刺激に着いていけなくなってきました。
「CURE」って、大丈夫???


こんばんは 投稿者:KAZUKI  投稿日:05/22(月)05:37

初めまして。
Zoe Republicの元管理人のカズキです。
今回、新しくHPを立ち上げて、そちらの方でも
リンクを貼らせていただきました。
Zoeに比べると紹介している映画が全然少なくて(マジっす(笑))
これじゃあアカンと痛感しております。
頑張って徐々に増やして行こうと思いますので、
これからも宜しくお願いします。
それでは、また!,

http://www6.lunartecs.ne.jp/~g-mix/index.html


来週こそは・・・ 投稿者:Tao  投稿日:05/22(月)02:00

この週末は、仕事したり、腰痛めたりで、映画館行けなかった・・・
今週末は新作ラッシュ!絶対はしごしよっと。

ところで、昨日アップした新作の中に「スペシャルズ」というのがあります。
ロブ・ロウ主演で誰も期待していないだろうけど、
予告は結構笑えそうなんです。
ヒマな人は観てみてちょ。

>Fさん
大丈夫ですよ。
Fさんのところに来る人は、はじめからそれぐらい覚悟してますって(笑)
これからも、みんなが誉めたてる作品を、
臆することなくこきおろしてください。
私は読みますから。

「ピンチランナー」始まったよ〜。
もう行ったかな?

>ちえぞうさん
忘れてないです。忙しいんでしょ?
「シュリ」観ましたかー。ハン・ソッキュ良かったでしょ。
(あれ?ソン・ハッキュだったっけ?)

役所広司だったら「CURE」が面白かったです。かなり怖いけど。
同じ黒沢監督の「カリスマ」も期待できそうですよ。
(もち、役所さん主演)

>AKIRAさん
「ピンチランナー」始まったよ〜。
混んでるだろうから、平日の初回とか狙って行ってみては?

MI2は、うまいところでクリップ終了なので、
商売上手だなぁと思います(笑)

>ちゃこさん
キット私もほしかった!(笑)
あんなお利口な車、未来には本当にできると思ってたけど、
まだできませんね(笑)
あんなの街中走ってたらこわいけど(笑)

>俊也さん
ご希望どおり出てきました。<FFのQuickTime版
最初にミンナ・ウェンのコメントが入ってます。
あと音声も入ってます(笑)
アップしたので、DLどうぞ。

>ADUさん
先日、昔の日記(中学の頃)が出てきて、時間を忘れて読んでいたら、
「テストまであと○日なのに、何もしてない」とか、
「来週テストなのに、映画に行ってしまった」とか、
今の誰かさんと同じようなことが書いてありました(笑)。
もっと勉強してたような記憶があるんだが、錯覚だったみたい(笑)。

>藤本さん、フェイクとオリジナルさん
「グラディエーター」私も観たい!大ヒット中ですもんね。
きっといい映画なんでしょう。
ラッセル・クロウ、カッコいい!
男くさい役やらせたら当代一かも。

「インサイダー」は日本では来週からです。>藤本さん


さらに過去へ

Home