BBS
掲示板の過去ログ(63)

もっと現在へ


期待大!! 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:05/21(日)19:01

お久しぶりです、藤本さん。
 「GRADIATOR」の予告を見た時から思わず期待してましたが、やっぱり
 いいみたいで。増々はやく見たいって気にさせられます!
 しかし今回100点満点中90点とは、かなりの評価ですね。

 最近沈みぎみだったリドリー・スコットという事もあり、これを機に、
 この後の「ハンニバル」にも期待がたかまります!
 久々に彼の映像美があじわえそう! しかも音楽がHANS ZIMMER!
 彼の音楽も好きなんで、本当にはやく見たい一本です!

http://www5.airnet.ne.jp/ashiato/


GLADIATOR 投稿者:藤本直樹  投稿日:05/21(日)17:28

「ブレードランナー」のリドリー・スコット監督作品「Gradiator」は
ローマ帝国の時代を背景に描かれる、迫真の復讐劇である。
主演に「インサイダー」のラッセル・クロウ。

ローマ帝国の時代。ローマの将軍Maximus(ラッセル・クロウ)は
皇帝に最も信頼がある男だった。そして彼はローマ帝国を常に
勝利に導く有能な男でもあった。そのMaximusの唯一の願いは
一刻でも早く、妻と息子のいる故郷に帰る事だった。
しかし、ローマ帝国皇帝Marcus(リチャード・ハリス)は彼に次の
皇帝の座を譲ろうと考えていたのだ。それを聞いた皇帝の実の
息子であるCommodus(Joaquin Phoenix)は密かにMaxmusを
亡き者にしようとするのであった・・・・・

ラッセル・クロウの渋い演技もさることながら、一人の男のドラマ
としてストレートすぎるくらい真っ直ぐな脚本、そしてテンポの速さは
リドリー監督の映像美と絡み合って見事な映画になっています。
CGで描かれるローマ時代の建物、コロシアムのリアルな映像に
観客が本物のGladiatorの試合を見ているかのような錯覚に陥ります。
砂煙が舞い上がり、剣と剣が激しくぶつかり合うシーンは必見です。
映像もさることながら、バックに流れるHans Zimmerの音楽が
悲劇の主人公Gladiatorを感動的に演出していきます。

また、キューブリック監督の「スパルタカス」や、名作「ベンハー」に
決して負けてない作品になってます。

見るものを熱くする今回の映画の評価は100点満点中、90点。
(音質がいい劇場で是非、コロシアムの戦いを御覧になって下さい)

fnking@hotmail.com

http://www.coara.or.jp/cinema/


モー娘のCDねぇ・・・。 投稿者:映画館主・F  投稿日:05/20(土)23:15

AKIRAく〜ん、やっぱオヤジだなこいつ〜(笑)。
ポスターはやるよ、CDは俺のもの(笑)。

ADUさん、息抜きっぱなしだよ(笑)。
たまには息吸いなさい。死んじゃうよ。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


息抜き中(笑) 投稿者:ADU  投稿日:05/20(土)18:36

Taoさん しばらく〜
 今日から水曜日まで中間試験始で2週間後にまた学力試験
 その間に体育祭や遠足があるので、映画観にいけな〜い(哀)

 悔しいから気分転換にビデオ観て過ごす毎日〜(笑)
 『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』これは映画館で観るべき
 だっかかもって思った(家で観てると夏の夜のホラー特集みたい)
 『ホーンティング』は思ったほど怖くなかったね
 あとは古い作品だけど
 『アデルの恋の物語』究極のストーカー愛をみてしまった様な哀しいお話
 『アウトブレイク』これは2回目だけど、やっぱりコワイナ〜って思う

 そして今日観たのが『ハードロック・ハイジャック』(94年)
 (ブレンダン・フレイザー、スティーヴ・ブシューミ、
  アダム・サンドラー)なんだけど、これ面白かったよ〜

 あっ、ご心配なく、ちゃんと勉強はしてるからね〜(ほんとだよ)
 だからビデオは細切れでみてる(爆)

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


FFの 投稿者:俊也  投稿日:05/20(土)14:22

FFの
クイックタイムの
予告編欲しい


久しぶりに 投稿者:ちゃこ  投稿日:05/20(土)01:18

映画館へ行ってきましたよ。「アンドリューNDR114」観ました。

「ナイトライダー」すごく好きでした(かなりホンキで)
大人になったら絶対kittみたいな車に乗るんだ!って思ってた(笑)

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6435


モー娘。のCD買った。(笑) 投稿者:AKIRA  投稿日:05/19(金)18:22

>ちえぞうさん
「シュリ」良いですよね! はよDVD出て欲しい。

「どら平太」も観たいです。

>Fさん
1万ヒットおめでとうございます!!

「アメビュー」拝見致しました。 逆にものすっごく観たくなりました。(笑)

>Taoさん
MI2かっこええー!!!

>猿股大名人さん
モー娘。ポスター欲しいっす。(駄目?)

>「千里眼」ポスター(あ、これはいいですね、ポイッ)
あかんってー!! 千里眼ポスター欲しいっすー!

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


お久しぶりです♪ 投稿者:ちえぞう  投稿日:05/19(金)06:18

Taoさん、忘れてな〜い???

この頃、めっきりご無沙汰の「ちえぞう」です。
先日、「シュリ」観てきました。良かったですよ〜。
途中、カットが細かくて訳わかんなくなりそうになったけど・・・・。
アクションと、胸キュン恋愛物語が、
絶妙なバランスで流れていきますネ。
日本映画も頑張って欲しい!!!
「どら平太」観てみたい気もする・・・。
役所広司って結構好きです。


どうも 投稿者:映画館主・F  投稿日:05/19(金)04:56

Taoさん、ありがとうございます。

でも、「アメリカン・ビューティー」感想文のおかげで、
めっきりコメントを残してくれる人が減りました(涙)。
カウントの数は増えてるんで、みんなムカついてるのかも(笑)。
怖い(笑)。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


必DLだよん! 投稿者:Tao  投稿日:05/19(金)01:35

公開まであと1ヶ月ちょっとに迫ってきたMI2ですが、
カーチェイスのシーンの一部がネット上で見られます。
予告編ではないので、このサイト内では取り上げませんが、
↓のページでGETできますのでごらんあれ。

http://www.asylum.com/movies/m/mission_impossible_2/clip/

早く続きが観てー!!

>Fさん
まずはFさんのサイト1万ヒットを祝ってかんぱ〜い!
おめでとうございます。
これからもがんばってくらはいね。

「アメビュー」あそこまでこき下ろされると、
案外すがすがしいですね(笑)
私も、あの監督はイマイチ信用できない・・・
ビニール袋を本当に心の底から美しいと思った人、そんなにいるの?
(それを得意げにアカデミー表彰式でしゃべってたが・・・)

ところで、モー娘のポスター、そんなにもらって貼るところあるんですか?
もしや大邸宅にお住まいとか?
それとも、きれいに保存しておいて、
プレミアついたら売りさばく腹だったりして。(笑)
あ、墓まで持ってくのか。すげ〜。
天国でもモー娘たちに囲まれるのね(爆)


マジに決まってる(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:05/18(木)02:07

Taoさん、そんなのマジに決まってます。
モー娘ですよ。もらうっきゃないでしょ。
AKIRAくんに取られる前にゲットだぜ(笑)。墓まで持っていく(笑)。
猿股大名人さん、デモCDくださいよ。

もう何だかシリアスな映画なんか、どうでもいい感じ(笑)。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


はえーよ!(泣) 投稿者:Tao  投稿日:05/18(木)00:25

せっかく仕事帰りに東京ドームにかけつけたのに、
着いた8時半には試合終わってんでやんの。ガクッ。
結局酒飲んで、今帰宅しました。
なんで今日に限ってそんな早いの?
(でも帰る人々は満足そうだった・・・余計くやしい)

>Fさん
なんか、かなりマジだったりして(笑)
セットでほしいの?それとも誰か特に目当てありですか?

>AKIRAさん
「冒険者たち」観たのか〜!いいなぁ。
今度、図書館探してみようっと。
WOWOWで入らないかな・・・

トイ2、今週末まだやってるかなぁ。
フリーの券があるので、それで観てこよっかな。

>かのこさん
不思議なことに「ロミオ〜」は、
あんまりアクションシーン記憶に残ってないのですよ。
そうじゃない普通の場面が、結構よいわ〜。
アーリヤーの部屋で、ジェット・リーがデルロイ・リンドーから隠れるところなんか、
お約束!って感じで、見てるこっちが照れます(笑)
アーリヤーが親父をなじるシーンも、ズキンときました。
クラブでの二人のダンスシーンも、なんか微笑ましい。
(全部アーリヤーがらみだわ(笑))
ところでカイ役の人って、グラスかけてると、
雨上がり決死隊の宮迫そっくりだな〜(笑)。ずっと気になってた。
(でも、はずすとアントニオ・バンデラス(笑))

「グラディエーター」は、新しい編集の予告編を観ました。
夏まで待てません!

>猿股大名人さん
そうそう、エリック・エストラーダ!
なんか顔の濃さが、向こうの松崎しげるって感じでしたね(笑)
日曜日のお昼は、必ず見てたなぁ。

「ナイトライダー」も懐かしいですね。
(結構新しい方じゃないですか?)
デヴィッド・ハッセルホフでしたっけ、主役の人。
キット、ほしかったなぁ(笑)

「ロミオ〜」で売りになってる「X-rayバイオレンス」って、
どうでもいい感じだなぁ(笑)
目新しいかもしれないけど、多分流行らないでしょう。


GO BACK TO 70’s 投稿者:猿股大名人  投稿日:05/17(水)22:31

「白バイ野郎ジョン&パンチ」は幼少期の自分の黒船来航でした。
 この他に「バイオニック・ジェニー」や「刑事コロンボ」、
 「超人ハルク」、「ナイトライダー」などもありましたねえ。
 「チャリ・エン」もその一過程でしたが、初代には確か
 ファラ・フォーセットがいたと思います。その後はSF番組にも
 目覚め、「謎の円盤UFO」やら「スペース1999」、
 「宇宙大作戦」(再放送)は勿論のこと、「ギャラクティカ」まで
 見てました。ちょうどこのころ機動戦士ガンダムの初回放送が
 あったころで、敵役のザクの目が「ギャラクティカ」に出てくる
 悪者のサイロン兵士の目を真似ていることは、その筋の方々の
 間では有名な話だそうです。
 とにもかくにも70年代はなんか今でもなんともいえない魅力が
 あって好きです。ぜひ今度の「チャリ・エン」は70年代をバックに
 ふぃーばあーしてほしいものです(笑)。

 >AKIRAさん、Fさん
  ピンチランナー、今度はキャビネとデモCD、「千里眼」ポスター
  (あ、これはいいですね、ポイッ)が届きました。しかし支配人も
   マネジャーの方も興味なしって状態。でもまだまだきそうです、
   ピンチランナーは。どうせなら公開後人が入らなくなってきたら、
   どんどん送ってきたらいのに。そういうピンチの時に威力を発揮
   すると良いですね…。
   藤原紀香は次回ボンドガールってほんとですか?なんかの雑誌で
   見たような?まさか次の監督はオリバー・ストーン?ないない。
  
   >Taoさん
    エリック・エストラーダって人だったように思います。パンチ役
    でした。ちなみにジョン役はラリー・ウィルコックスって白人。
    「アンドリューNDR114」と「ロミオ・マスト・ダイ」観てきました。
    前者はミセス・ダウトがそのままアンドロイドになったような
    感じでしたが、原作があのアイザック・アシモフをベースにしている
    こともあって後半は考えさせられるようなシーンもありました。
    隣にいたおばさん達がオイオイ泣いていましたよ。
    「ロミオ〜」は山場が全編に散りばめられているようでいいのですが
     クライマックスがあっというまだったような気がします。
    カンフー映画も70年代からこのうえなく尊敬している自分としては
    「少林寺」から「カンフーファイター天地騒乱」あたりまで
    本場香港でしかできない技、それに追いついていけるカメラワーク
    がアメリカ大国に渡ってもまだ十分発揮できていないようで
    ストレスを感じます。でもリーが最初から最後まで銃で敵を倒さな
    かったのは偉かったです。


ロミオ〜 投稿者:かのこ  投稿日:05/17(水)21:39

Taoさんも「ロミオ〜」観たんですか(笑)?
私も観ました〜。
すっごく可笑しくて楽しくてカッコよかったわあ、ジェット・リー。
もう大満足〜。
アイマックスだったんですよ〜。
彼女を武器にしちゃって、リー様楽しそうでしたね〜。
こういう映画をたまには観なきゃ、精神衛生上良くないです(笑)
次は「グラディエーター」かな。


ぼうけんしゃ 投稿者:AKIRA  投稿日:05/17(水)18:22

「冒険者たち」観ました! あのラストは永久に脳に刻まれると思います。
アラン・ドロンかっこええなぁ。

SWのアナキンが決まったみたいです。 なんとか・かんとかっていう俳優。(笑)

オリバー・ストーンが,紀香さんに何かしようとしてた!(そんな事ないって)

>Fさん
えっ! 手に入りそうなのですか! ほんまっすか! ん?
でも,今の所手に入る予定なし。(笑) 何とかしないと。(笑)

>Taoさん
「ロミオ」いいなぁ。 この際(どの際?)予告編だけでもダウンロードしよ。

FFの予告編の画質きれいでしたよ。 でも,消えたので確かめられません。(笑)

トイスト2,良いですよ! 腰引けてちゃダメダメ!

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


ゆずれよ(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:05/17(水)04:03

AKIRAくん、モーニング娘のポスター、1セット手に入りそうなんだってな。

ゆずれよ。

俺は40なんだ(笑)。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


ジュリエットォ〜! 投稿者:Tao  投稿日:05/17(水)01:05

「ロミオ・マスト・ダイ」観た!
ジェット・リーのアクションもいいが、
いやー、アーリヤー、いい女だなー(笑)
これぞアメリカン“ブラック”ビューティー。
女を殴れないジェット・リーが彼女を使う場面、
最高のラブシーンでした(笑)。素晴らしいアイディア!

>ADUさん
「パーフェクト・ストーム」は、ADUさんも悩みどころだね。
あの監督の映画は楽しみだけど、出てるのは濃いオヤジ(笑)
まぁ、食わず嫌いもなんだから、
「バットマン&ロビン」ぐらい観てみたら?

>ミロさん
「ピンチランナー」の感想、ぜひお願いしますね。
私は絶対に観に行かないので・・・(笑)

「ロミオ〜」は、映画としては冗長です。
あんまし期待しない方がいいです。
私はアーリヤーちゃん観るだけで、おつりが来たけど(笑)

>Fさん
Fさんがモー娘のファンだったとは・・・
それは忘年会でラブマシーンをやったせい?(笑)
ぜひ感想お願いします。

>猿股大名人さん
駅に貼り出したモー娘のポスターには、なんと警備がついてるとか・・・
すごい人気だね〜。映画も大ヒットしちゃうんだろうか?

「ピンチヒッター」はいいですね(笑)。
それなら観に行くかも(爆)

「白バイ野郎ジョン&パンチ」なつかしい!
あの濃い方の人は政治家になったんだっけ?

>ヌーベルクラシックさん
ルコントは「髪結いの亭主」しか観てない私・・・
でも、あれは私も好きですよ。
ラストも賛否両論ありますが、私はお気に入り♪

>ちゃこさん
今日は「アンドリュー」にしようか迷ったんです。
でも「ロミオ」観ちゃいました。
「アンドリュー」の感想教えてね♪
(私は週末行こうかな)

>フェイクとオリジナルさん
ロビンは「聖なる嘘つき」以来ですね。結構ひさびさ。
(私としては「グッド・ウィル・ハンティング」以来ごぶさた)
未来都市も期待しています。

>AKIRAさん
「FF」の予告編(ていうかプレビュー映像)満足ですか?
なんか、ものすごく画質悪いんですけど・・・
逆に、掘り出し物って感じしますが(笑)
でもCGすごいですよね。私、一瞬実写かと思ったもん。
キレイなバージョン、早く公開されないかな・・・

>マイルドさん
「トイ・ストーリー2」行けないでいるのです。
「いい」とは聞いてるのですが、どうも腰引けちゃって。
週末行こうかな・・・

>せつびさん
「バージン・スーサイド」は、私もストーリーよく知らんのですが、
なんかいいらしいですよ(笑)
コッポラの娘だからって、バカにしちゃいかんらしい。

「グリーンマイル」がお金の無駄?!
人にはいろいろな観方があるものね〜。
私なんか、もう1回観に行ってもいいと思ってるのに。
でも、期待しないで観に行くのはいいかも。
期待しすぎると、はずしやすいですから。


ぬぉっ! 投稿者:AKIRA  投稿日:05/16(火)13:37

「FF」の予告編すっげー! かっけー! ほんまにCG? 嘘や〜。(笑)
でも,ブラウザを終了したらファイルが消えました。(涙)
「TAXI2」の予告編,また「パルプフィクション」の曲使ってましたね。(笑)

>せつぴさん
お久し鰤大根です。(寒)

「グリーンマイル」お金の無駄って事は無いと思いますよ。

>マイルドさん
「TS2」良いですよね。 あの犬にはびっくり。
DVDはよ出て欲しい。

>猿股大名人さん
「オールアバウト」観たいっす。 ものすごっ観たいです。

ポスター良いなぁ。 分けて分けて。(笑)

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


どうなんでしょう?? 投稿者:せつぴ  投稿日:05/16(火)10:45

 何か凄くお久しぶりって感じなのですが、またよろしくおねがいします。

 この頃、友達と「バージン スーサイド」っていうのを見に行こうと話しているの
 ですが実際どういう映画なのか全く分からないのです。
 だれかすでに見たという方いませんか??
 この一緒に行こうと言っている友達はかなり辛口で「グリーン マイル」を
 「お金の無駄だった」とか言っていたんです。
 あたしはまだ見ていなくって見たかったのですがこの言葉を聞いてどうしようか
 迷っています。
 「グリーン マイル」って本当に期待外れなのでしょうか??


トイウトーりー2 投稿者:マイルド  投稿日:05/15(月)23:23

管理人様、いつも、お疲れ様です。
トイストーリー2って最高ですよ。僕、CGやってるからじゃなくって
ストーリーが最高なんです。絶対お勧め!泣きます!
ぜんぜん、お子様向けじゃないです!子供にはもったいない(なんちゃって)

http://www9.cds.ne.jp/~milds/


早くも今年度べスト3の 投稿者:猿股大名人  投稿日:05/15(月)23:05

夕方、「オール・アバウト・マイ・マザー」を観てきました。
都心の方は春休みにもう上映されたかもしれませんが、地方にいる
自分はやっと観れました。
スペイン映画でありながらイタリア映画っぽい、シリアスなテーマを
カラっと描いた快心の作品でしたね。ニューハーフ、レズビアン、
ドラッグ、アルツハイマー症といった現代の現実を身近に感じさせながら
も、逞しく生きていく女性たち(オカマたちも)はとてもカッコよかった。
実に清清しい映画だったにも関わらず、観客は5人(女性は1人)。
アメリカTIME誌が昨年1位にも選んで、しかもアカデミー外国語映画賞
を取ったにも関わらず、この現状は寂しい…。
自分の中では早くも韓国映画「シュリ」と並び本年度ベスト3にいれちゃいました!
予告で観た「エイミー」も主題歌で泣けそうで期待してますが、
「嵐を呼ぶジャングル」は不動の1位で変わりません(笑)。

>AKIRAさん
  実はシネコンで働いてまして、ポスターが各自2セット計14枚
  あったと思います。東映さんも強引でただでさえ、他配給会社の
  ポスターを貼るスペースがないのにも関わらず、貼るときは7人
  (=7枚)必ず貼ってください、一人でも欠けていたらファンの
  方がせっかく楽しみにしてくるのでやめてください、と無茶!?
  なことを言ってました。支配人は2セットは無理だろう、との
  ことなので1セットは無傷で手に入りそうです。


モー娘。のポスター希望。(笑) 投稿者:AKIRA  投稿日:05/15(月)18:36

ゴマキとかあさんのポスター希望。(笑)

新しいインターネットの接続サービスに入ったのですが,設定等がややこしく2日間,メール・ネット出来ず。
皆さん,僕の事忘れていませんか?(笑)

「ピンチランナー」パンフだけでも買おっかなぁ。。。

「秘密」借りました。 広末ちゃんが,嫌らしい目で撮られている様で可哀相でした。
原作を読んだ時にも感じましたが,実際に娘さんを持つ方だと,また違った話になっていたでしょうね。

「ジャージーデビル・プロジェクト」借りました。
「bwp」よりは良いけど,やっぱ50歩100歩(笑)

>猿股大名人さん
初めまして。
「トイストーリー2」以来映画館に行ってないAKIRAです。(笑)

>Fさん
「ファミリーゲーム」の母親役の女優さん,エマ・トンプソンに似ていましたね。

>ミロさん
常設してほしいですね。>車イス席

「冒険者たち」借りました!
木曜までに観ます!

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


「BICENTENNIAL MAN」 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:05/15(月)13:58

観ました。ロビン・ウィリアムズを見るのが久々で、しかも良かったです!
お話しもそうですけど、すっかり最近は未来描写がかっこいい作品が多くて
‘見る’という部分だけでも満足できますね。
「ブレードランナー」の町並みだけが、やたらリアルだとよく言われるけど、
その他にも未来の町並みで好きな作品がいくつかあって、これはその内の
一つになりました!

http://www5.airnet.ne.jp/ashiato/


今週は 投稿者:ちゃこ  投稿日:05/15(月)00:51

「アンドリュー」を観に行く予定。ここのところ映画館へ行ってなかったから
楽しみ〜♪

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6435


ルコントだいすき 投稿者:ヌーベルクラシック  投稿日:05/14(日)21:43

いやあ、やっぱりルコントですよね。髪結いの亭主、あれはなんですか。
興奮して3日も眠れませんでしたよ。誰か、ルコント好きな人、いないかな。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/1808/


ピンチランナー 投稿者:猿股大名人  投稿日:05/14(日)04:37

とうとう今週から始まりますね。あと1週間ぐらいなのに配給元の
東映さんは出演するモー娘7人を一人づつポスター化したもの
(従って7種類)を作ったようです。ファンやらオタクの皆さん
がたには涙ものみたいですね。宣材で非売品ですので、プレミアも
つくのではないでしょうか。
モー娘スポコン映画次回作は「ピンチサーバー」「ピンチヒッター」
あたりってのはいかがでしょう?

恥ずかしい…といえば先日一人で「クレヨンしんちゃん」を観てきた
ことでしょうか。周りは家族連ればかりで…。でも実はこの「クレしん」
シリーズを毎回欠かさず劇場で見ることがライフワークにもなってしまった
以上、自信と優越感さえ芽生えちゃったりして。

皆さんお騒がせ中の「チャーリーズ・エンジェル」ですが自分も大期待です。
気になるのは時代設定が70年代なのかどうかってところですね。
「ブギーナイツ」なこのころが自分は好きです。
「白バイ野郎ジョン&パンチ」のリメイクないかなあ。


ピンチ(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:05/13(土)21:21

ううっ。
モーニング娘の「ピンチランナー」って・・・。

見たい(笑)!・・・例えみんなにバカにされても。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


メチャ恥ずかしい! 投稿者:ミロ  投稿日:05/13(土)15:28

今度観に行く映画は、モー娘主演「ピンチランナー」
ミーハーな友人に誘われたのですが、メッチャ恥ずかしい(^_^;)
違う意味で、ドキドキしちゃってます…。

ロミオ・マスト・ダイや、ロビンウィリアムの「アンドリューNDR114」
も、公開されましたね。観てみたいなぁ両方!

>Taoさん
「ロミオ〜」の方は、観られると思うのですが
ジェット・リーの変則な動きのアクションを大スクリーンで観た〜い!
ロビンウィリアムの映画は、少し離れた劇場なので天気しだいかな…。
遠めの映画館へ行きたい時は、いつもあやしい天気ばかりですよ。

>AKIRAさん
車椅子ってサイド通路とかで鑑賞することが多いですよね。
昨年から、よく映画を観に行くようになったのですが入場できるか
とても不安ですよね。
この映画観たいけど、階段ありの狭い映画館じゃ観られないという
のがけっこう多くあきらめるしか(-.-)
かなり苦労いたします。入り口大きめ、通路広め、館内は専用スペース
作ってほしいですね。


わくわく....♪ 投稿者:ADU  投稿日:05/13(土)13:55

みなさんが『チャーリーズ・エンジェル』の予告編をみて
わくわくしているころ・・・そっと『パーフェクト・ストーム』の
予告をDLして、わくわくドキドキしている・・・わたしって(笑)

でも『パーフェクト・ストーム』は凄そう〜〜
ウォルフガング・ペーターゼンの海ものは、迫力がありそうな〜
ジョージ・クルーニーもこの作品では『スリー・キングス』ほど
濃くなさそうだし(笑)
マーク・ウォルバーグは最近出演作多いよね。

『ノー・ルッキング・バック』は、エドワード・バーンズの
ファンだったんだよね(過去形)・・・このあとのデ・ニーロとの
共演作品は面白そうだよね

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


Good morning Charlie♪ 投稿者:Tao  投稿日:05/13(土)11:22

いやぁ、チャーリーになりたいわ〜(爆)

>俊也さん
それはWOWOWのドラマですね。
告知CM見ましたが、結構ハード。飯田譲治系です。
ネット上であるのかな・・・

>かのこさん
なんか笑えるのです<ビル・マーレイ
彼は絶対ギャグパートだよね(笑)

甘いかのこさん・・・想像できません(きっぱり)
どっちかというと、甘辛い、かな?
(意味わかりませんね。すいません。なんせイメージなもんだから)

>Fさん
ホント、中身のない予告編ですよね〜(笑)
でも、なぜか何回もリピートしたくなる魅力があります。
3人目の彼女は、ジャッキーの新作「上海ヌーン」にも出てます。
彼女がアクションするのは分かるが、
キャメロンやドリューちゃんはどうなんでしょう?
結構足上げしてますけど・・・
(ドリューちゃんの顔、すごい)

>フェイクとオリジナルさん
まさに「フェイクとオリジナル」なカキコですね(笑)
(単に楽してるだけのような気も・・・(爆))


チャーリーズ・エンジェルだ!続 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:05/13(土)07:29

チャーリーズ・エンジェル!
待ってたんだ、この時を。私が何より2000年に期待するこの一作。
チャーリーズ・エンジェル!
予告編入れてくれてありがと〜Taoさん、お背中流しましょ(爆)
見たら・・・くっだらねぇ〜(笑)。新しいラ王のCMかと思った!
チャーリーズ・エンジェル!
あの3人目の東洋系の女って「アリー・マイ・ラブ」に出てました。

それにしてもFさん、
 「フェイス/オフ」みたいって、それ現実的に言うと二重人格って事?
 変身するプロセスを楽しみたいなぁ、ゆっくりと(笑)

http://www5.airnet.ne.jp/ashiato/


チャーリーズ・エンジェルだ! 投稿者:映画館主・F  投稿日:05/13(土)06:32

チャーリーズ・エンジェル!
待ってたんだ、この時を。俺が何より2000年に期待するこの一作。
チャーリーズ・エンジェル!
予告編入れてくれてありがと〜Taoさん、後光が差してるぜ。
見たら・・・くっだらねぇ〜(笑)。これを待ってたんだ〜!
チャーリーズ・エンジェル!
あの3人目の東洋系の女ってジェット・リーの変装なんだって(笑)?

「シンデレラ城をラブホと間違える感覚、好きかも(笑)
なんか、話早そうでさ(爆)」
・・・話早すぎだよ(笑)。
俺は何かプロセスを楽しみたいんだよ、ゆっくりとさぁ(笑)。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


観ました〜 投稿者:かのこ  投稿日:05/12(金)23:09

Taoさん、観た、観た!
「チャーリーズ・エンジェル」!
すっごく可笑しい〜(笑)
ビル・マーレー、最高ですねえ。
早く観たい〜。

甘いかのこは、想像できませんか?
やっぱり(笑)?
Taoさん、だんだん私に厳しくなってません(笑)?

Fさん、お相撲部屋じゃないんだってば!
だから、女の子らしいスイートな、ね(笑)


サイコの 投稿者:俊也  投稿日:05/12(金)21:09

多重人格探偵サイコ予告編が
見たい


さらに過去へ

Home