BBS
掲示板の過去ログ(62)

もっと現在へ


Good morning ANGELS ! 投稿者:Tao  投稿日:05/12(金)00:04

ついに「チャーリーズ・エンジェル」の teaser 登場です!
ホント、teaserって感じの予告編だわ。
ビル・マーレイがカッコいい!(爆)

>Fさん
シンデレラ城をラブホと間違える感覚、好きかも(笑)
なんか、話早そうでさ(爆)
つきあわなかったんですか?もったいない(笑)

>けいさん
「ライフ・イズ・ビューティフル」いいですよねぇ。
あの音楽が耳に入ってくるだけで、感動がよみがえってきます。
ベニーニ、アカデミーでプレゼンターしてましたね。
去年に比べて控えめでした。(当たり前だが(笑))

「レナードの朝」は、二人の演技が対照的で良かったですね。
ペネロープ・アン・ミラーもかわいかった。

「マディソン郡の橋」って批判も多いけど、私は嫌いじゃないです。
イーストウッドの作品に、大きなハズレってないの、私には。

>ADUさん
つまり、それをオヤジと呼ぶのでは?(爆)
そっか、ジジ転がしかぁ・・・案外、天職かもよ(笑)
末恐ろしき女子高生である・・・私は転がさないでね♪
Fさんは、すでにゴロゴロ転がされてるみたい(爆)

「ノー・ルッキング・バック」って、エドワード・バーンズが目当てかな?
「ライアン」でも頼れる渋さだったよね。

「山猫は眠らない」って、トム・ベレンジャーが出てるんだが、
これも渋いぜ〜。おすすめです。
・・・あっ、男くさいのはダメなんだっけね。

>猿股大名人さん
はじめましてです。面白いハンドルですね(笑)
これからよろしく〜♪

名前の件はよくわかりませんが、
オフィシャルサイトの彼のポスターは、目が真っ赤で怖いです。
もしや寝不足?(笑)

ジョディーに出てほしかったなぁ・・・(まだ言ってる)

>かのこさん
「ハーフ・ア・チャンス」なら、アラン・ドロンもオヤジなので、
ADUさんにも大丈夫かも(笑)

甘〜いかのこ部屋、期待してます。
(イメージ全然わかないけど(笑))


DORONN GA 投稿者:映画館主・F  投稿日:05/12(金)00:00

「ハーフ・ア・チャンス」は楽しいよ。バカバカしくって。
ちなみに、この映画のアラン・ドロンが僕にそっくりと評判です。
ADUちゃん、お楽しみに(笑)。
前田愛もお友達ですから(笑)。AKIRAくん、うらやましいだろ?

かのこ部屋って糖分取りすぎでブクブクの相撲取りがいる部屋ですか(笑)?


おじさま2人同時にどうぞ 投稿者:かのこ  投稿日:05/11(木)21:49

ADUちゃんにオススメのおじさま映画、
それは、「ハーフ・ア・チャンス」なんていかが?
ヴァネッサ・パラディになったつもりで鑑賞しては(笑)?
でも、本当は「キングピン」すすめたいのだけれど・・・
情けないおじさまだしなあ(笑)

かのこ部屋はね、甘〜いお部屋にする予定です(笑)


はじめまして… 投稿者:猿股大名人  投稿日:05/11(木)21:48

予告編ばかりを集めたこのHPはすばらしい!
これからお世話になります。どうぞ、よろしく。
【M:I−2】のアクセス件数はずば抜けて多いですね。
さて、ここでアレッと思ったんですが、予告編にはばっちり
アンソニー・“ハンニバル”・ホプキンスが出ているのに
ポスターやらチラシには彼の名前が載っていないようですね。
これはいったい…?


また言ってる〜 投稿者:ADU  投稿日:05/11(木)20:07

>Taoさん、Fさん
 誤解のないようにね!!
 だから〜 背中に哀愁を感じるような渋めなかっこいい
 若くない人(爆)が映画の中では好きなんだってば〜

『ノー・ルッキング・バック』もうすぐ公開になりますね。
実はこの作品が、とれなびに遊びにきたきっかけの作品(笑)
もう、一年以上もまえだ〜 わたしもおとなになったものだ(爆)

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


自分の中のランキング! 投稿者:けい  投稿日:05/11(木)15:53

 いきなりながら、私の中の 映画ベスト を発表!

 1.ライフ・イズ・ビューティフル
       あの明るさと切なさがたまらないっ。
       私の中で、初の思い出し泣きのできる作品。
      
       ・・・ロベルトさんは喜劇役者と聞いて、なぜか納得。

 2.レナードの朝
       はじめて観た時から1週間くらいは毎晩恐くなりました。
       重いけど、その分以上に、素晴らしい!

 3.マディソン郡の橋
       感動にぼろぼろ泣けてしまいました。
       行きたいけど、行けない悩ましさに心震えました。


kuddaranee 投稿者:映画館主・F  投稿日:05/11(木)04:10

Taoさん、「ガラスの城」ってラブホの話なんか、まだいいほうっす。
俺は東京ディズニーランドのシンデレラ城をラブホと間違えた女知ってます。
デート初日でつき合う気なくしました(笑)。

フェイクとオリジナルさん、僕は何となくあなたのキャラって、
「フェイス/オフ」みたいな人かと思えるんですが・・・。
・・・ってどういう人なんだ(笑)!?

AKIRAさん、「ファミリーゲーム」のお母さん役の女優気に入らなかった?
ダメだなぁ、ああいうのがいい女なんだよ。
君とは女の取り合いにならなくてよさそうだ(笑)。

ADUちゃん、君はジジ転がしめざしてないか(笑)?

かのこさん、かのこ部屋って土俵あるの(笑)?

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


つわもんだね〜(笑) 投稿者:Tao  投稿日:05/10(水)23:57

アンジェリーナ・ジョリーとビリー・ボブ・ソーントンが結婚したらしいんだが、
ジョリーは2回目、ソーントンはなんと5度目だって!
なんなんだ、こいつら!(爆)

>AKIRAさん、あゆむっちさん
「ファミリーゲーム」ビデオで出てるんですね。
・・・WOWOWだといつかな?(笑)

「グラディエーター」ヒットもしてるし、向こうじゃ大評判のようです。
予告もハードな感じで期待できます。
ラッセル・クロウいいよね〜。
その前に「インサイダー」も観なければ・・・

>フェイクとオリジナルさん
「アメビュー」面白いんですよ。
ただ、観る人の立場によって、感想にえらい違いが出てるようで・・・
まぁ、とりあえず観てください。
ほめるけなすも、まず観てみないとね。

>藤本さん
「ゴースト・ドッグ」はアメリカ公開の方があとなんですね。
日本では昨年公開でした。
サムライ物なので、まずは日本人の感触を確かめたのか?(笑)

>かのこさん
結果、日本人には受けたようです(笑)
そんなに好きなの?じゃあ、観てみよっかな・・・
(WOWOWで入ったら(笑))

>ADUさん
オヤジ好きギャルADUちゃんに、
「スティル・クレイジー」は見事はまったようですね。

ADUさんにすすめたい「オヤジ映画」募集します。(笑)
私はポール・ニューマンの「スラップ・ショット」かな?
最近観たんですよ。結構、はちゃはちゃ。


ファミリーゲーム 投稿者:あゆむっち  投稿日:05/10(水)23:09

いいでしょ〜!!>AKIRAさん

実は僕の去年のベスト5入りしてる作品だったり
するんですよねぇ。リンゼイ・ローハン二役とは
思えないほどうまいこと作ってありますよね!!
僕もこないだまたビデオ借りて観てしまいました(^^)

しかし「グラディエイター」もの凄い評判ですねー
昨年末に公開されてたら「アメビュー」の文字がなかった
だろうや来年のオスカーに必ずノミネートされるだろうと
まで言われてて、あちらの批評いろいろ読んでたら、
ほとんどの人が大絶賛してます!!
23日の完成披露で観れることになったので、それまで
毎日予告編観て期待に胸膨らませてます(^-^;)

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


ぷすぷす・・と(笑) 投稿者:ADU  投稿日:05/10(水)21:03

Taoさん しばらく〜
観たい映画がいろいろ公開されるのに、なんだか忙しい(哀)
(中間試験も近いし、鎌倉への遠足もあるし、体育祭も・・)
映画観にいけないじゃないですか〜 (くすぶってます・・笑)

しばらく遊びにこなかったら、気分は『スティル・クレイジー』って
完全にはまってます(笑)
ブルース・ロビンソンがかっこよかったんだ〜〜
また渋オジと言わないでね(爆) 本当に哀愁たっぷりで
素敵だったんだから〜 (あっ、Taoさんも哀愁たっぷりだったっけ)

>かのこさん
 今日はニアミスが多いね(笑)
 『スティル・クレイジー』は昨年の『ノッキン・オン・ヘヴンズ・ドア』に
 迫る勢い(爆)
 早く観に行こうね〜♪

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


大好きなんです〜 投稿者:かのこ  投稿日:05/10(水)20:46

「ゴースト・ドッグ」、
私的には、100点満点中、120点(笑)
これ、去年に観ていたら、「ノッキン・オン・ヘヴンズ・ドア」と
同点1位かも〜。
とにかく大好き映画!


Ghost Dog : The way of samurai 投稿者:藤本直樹  投稿日:05/10(水)20:36

Ghost Dog : The way of samurai

「ストレンジャー・ザン・パラダイス」のジム・ジャームッシュ監督最新作
Ghost Dog : The way of samurai は「葉隠」という侍道(武士道)を
説いた日本の書物をベースに描かれる異色作である。主演にForest・Whitaker。

物語は若い白人に殺されかけた黒人青年が、イタリアンマフィアの男に
命を助けられたことから始まる。その黒人青年が成長し、殺し屋になり
忠義を貫こうとするのであるが、イタリアンマフィアの抗争に巻き込まれ
自らの命をも狙われてしまう。はたして忠義を貫くべきなのか、それとも
捨てるべきなのか。侍道を熟読して、それに己の運命を捧げようとする
その男は、自分の人生を賭けた孤独な戦いを始めるのであった・・・・・・

この映画のキーワードは「葉隠」と「羅生門」という日本の書物である。
現代版アメリカ風な、この武士道物語は、武器を刀から拳銃にかえて
自分のボスに最後の最後まで忠義をたてて生きようとする男の物語である。
やはり、アメリカ人が描いたものらしく、多少の誤解があるのは仕方がない
としても、なぜ今頃「武士道」なのか?という疑問が残る。

ファンキーでコミカルなイタリアンマフィアのボスたちや、鳩と書物とフランス語
しか話せないアイスクリーム屋の男だけが唯一の友達だという主人公、などなど
ジム・ジャームッシュ監督ならではのキャラクターたちが続々登場するこの映画。
はたしてあなたはどのように見るのでしょうか?

監督の趣味なのか、音楽もなかなか凝っているこの映画の評価は100点満点中、
60点。(監督のファンの方は劇場でどうぞ)

http://www.coara.or.jp/cinema/


「アメビュー」はどうだ 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:05/10(水)19:52

Fさん、どうも
 ライターさんにネームを宣伝してもらえるなんて・・
 (って何の効果があるんだか)(笑)

それにしても、皆さんのを読んでると
「アメビュー」がなんかそれ程でもないみたいですね・・・。
気軽に行ってこようと思います。

http://www5.airnet.ne.jp/ashiato/


家族ゲーム 投稿者:AKIRA  投稿日:05/10(水)18:19

「ファミリーゲーム」観ました!>ビデオ
二役なんて信じられへん! 凄い! かわいい! 末恐ろしい!
いい話でした! 安心して観られる。 お父さんがデニス・クエイドなんやから,お母さんは
メグ・ライアンにしてほしかった。。。

「ディープエンド・オブ・オーシャン」>ビデオ
いやぁ良かったぁ。 ミシェル・ファイファー演じる母親には感情移入できなかったけど,
長男ビンセントに感情移入。 ちょっとジェームス・ウッズとケビン・ベーコンを足した様な顔。
アナキン役の候補だそうで。 合いそう!

>Taoさん
リンクありがとうございました! 嬉しいです。

「bwp」わしゃあ嫌いじゃあー!(笑)

「ファンタジア2000」の35mm版ですか。 観にいける劇場だったら行きたい!

>たわらさん
「ロミジュリ」珍しく字幕でやっていましたね。 僕は2丁拳銃が好きです。(笑)

「bwp」暗くして観ましたよ!(まじで)
でも酔いませんでした。 怖くもありませんでした。 ヘザーのアップ除く。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


みなさんどうも! 投稿者:Tao  投稿日:05/10(水)01:37

昨夜は、GW明け一発目の飲み(笑)
レスできなくてすいませんでした。

>Fさん
「ガラスの城」っていうラブホが亀戸にあります(爆)
(行ったことはないっすよ。電車から見える)
ははは、せっかくの感動に水差してすいません。

>せつびさん
「アメビュー」どうだったのかな?
絶賛の嵐かと思いきや、
案外そうでもない雰囲気が私の周りにはあり・・・
私も絶賛はしないけど、面白い映画でしたよ。

>けいさん
「普通じゃない」のキャメロンはかわいいねぇ♪
汚い言葉使うシーンでも魅力的ですぅ(笑)
2本も公開されるので今月の特集にしましたが、
「エニイ・ギブン・サンデー」の彼女は、ちょっと冷たい感じ。
どうなんだろう・・・期待しない方がいいかしらん?

>AKIRAさん
「ブレア・ウィッチ〜」はビデオで観るのも臨場感あっていいかなぁ、
と思ってたんですが、ダメですかねぇ。
劇場で観たときは、それなりに満足したんですが・・・
何が何やらわからずに帰る観客も多いようだったけど(笑)

「ファンタジア2000」は35ミリ版が公開されるみたいだから、
行ってみてはいかが?
劇場は違えど、感動すると思いますよ。
(DVD出たら欲しいです)

>かのこさん
変な解説文でごめんなさいね。
かのこ部屋、早く作って〜(笑)

>俊也さん
「ラッシュアワー」のコンビは、続編できるだろうなぁと思ってました。
今から楽しみですね。

「エンド・オブ・デイズ」の基本は、期待しないことです(笑)

>ちゃこさん
ちゃこさんの感想は、気張ってなくていいと思います。
これからも気楽にやっていきましょう。
HPを続けるこつですよ。

>HIROKOさん
「地獄に堕ちた勇者ども」まだ観てないですぅ。
「ベニスに死す」も・・・
ヴィスコンティは「イノセント」を昔TVで観た記憶があるが・・・
私もへなちょこなんですよ(笑)

同い年で狼とは・・・変人ですね、あなたも(爆)

>紅葉さん
いつもお世話になってるので、リンクさせてもらいました。
お返しありがとうございます。

「60セカンズ」は広瀬さんが作っているんですよ。
制作過程を「予告編大画報」で読めます。

>フェイクとオリジナルさん、shinichiさん
「ハンニバル」の teaser、肩透かしですよね〜(笑)
まだ早いっての、作るの。
ゲイリー・オールドマンが、これまたえげつない役のようですが・・・楽しみ!
原作読みた〜い!(でも高〜い!)

>緑さん
「ターミネーター3」うわさばっかで、ホントに実現するんでしょうか?
シュワちゃんも年だし・・・
(でも、出来ちゃったら絶対観に行くんだけど)

>のぶぞうさん
いいねぇ、その顔文字。(特にホクロが(笑))

ホントに何もせずにGW過ぎてしまったって感じ。
ビデオも1本も観てないですから。

>たわらさん
「ロミジュリ」は試みは面白いんだけど、特段心に残らなかったなぁ。
クレア・デインズは確かにかわいいんだけどね。
やはりオリヴィア・ハッセー版でないと(笑)


普通のカキコ2(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:05/10(水)00:55

ありゃりゃ、書いてる途中で送信されてしまった。

だいたい、俺のニセモノなんてやりたがる奴なんていやしないよ(笑)。
それがホントのFのフェイクとオリジナル(笑)。
人のハンドルネームで遊んじゃって失礼(笑)!

僕のエッセーは、僕の映画感想文です。そのつもりだけどね。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


普通のカキコ 投稿者:eigakkann shu  投稿日:05/10(水)00:52

のぶぞうさん、
「最近まじめな作品評が多いですね。さてはニセモノ?
(ちなみにライターさんだったんですね。エッセイとか書かれてるんですか?)」
・・・いや〜、少しは普通のことも言ってみようと思ってね。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


日曜日 投稿者:たわら  投稿日:05/09(火)15:26

じつは観たことなかったので「ロミオ&ジュリエット」を観てました。
ていうか、あれはコメディだったんですか。古典的なセリフや役者名と近代的背景が
妙にミスマッチで変な映画でした。原作まんまだし。
まぁクレアのすてきな笑顔が観れたんでそれだけで満足です(爆

あと、あんなアンハピーな終わり方で米国でやってけるんでしょうか?
この映画も、レオが毒薬を飲もうとした後のシーン、「飲んじゃったバージョン」と「飲んでま
せんでしたバージョン」の2通りのエンディングがありそうな気が、"すごく"します
「フランダースの犬」でも、平気で少年を生き返らせるのが米国人ですし・・(ォ

最近はやりのウィルスも、古典では"I Love Thee"って言うんですね・・・。

>AKIRAさん
  bwpはやっぱ、劇場で観て酔わなきゃダメですよ。テレビで見ても恐そうな気が
しません・・。部屋を真っ暗にして、TVに食らいついて観てはどうですか? ダメ?


|||・ _.・||| (林檎>最近お気に入りの顔文字) 投稿者:のぶぞう  投稿日:05/09(火)08:29

最近マタマタ、掲示板が盛り上がってきましたね!
Taoさん、みなさん"I Love You"の被害はありませんでしたか?

>Taoさん
不健康ですねえ。もっとシングルらしく活動的なお休みにしましょう!
(ネット上だけじゃなくね!)
しかし俺もこの連休中に一度も映画見なかったなあ。
TVで「ロミオとジュリエット」やってたんで見ようと思いつつ、
忘れててasayan見てしまった。ははは。ミーハーな俺。

>映画館主・Fさん
最近まじめな作品評が多いですね。さてはニセモノ?
(ちなみにライターさんだったんですね。エッセイとか書かれてるんですか?)

>AKIRAさん、せつぴさん
bwpだめでしたか。けっこう期待させるようなCMしてたけど。世の中そんなもん?
ところでアメリカンビューティーはそんなに強烈なのでしょうか?
見たい映画が次々とビデオになっていく...見るのが追いつかないね!


LINKありがとうございました それと.. 投稿者:shinichi  投稿日:05/09(火)08:23

「ハンニバル」、ちょうど邦訳本を読んだところなんですが、あの結末ではJ.フォスターが
出演拒否というのも頷けますね。
で、早くも予告編登場に驚きました。
まだ撮影始まっていないはず..やっぱり「特報」みたいなもんだろうなと思ってたら、
当たりでした(笑)

http://www3.famille.ne.jp/~koro


ありがとうございました 投稿者:緑  投稿日:05/09(火)07:47

Taoさん、おはようございます。
リンクして下さって、ありがとうございました。

私も「恋人たちの予感」「フェイス/オフ」「ターミネーター2」が好きです。
「ターミネーター3」は、今製作されているのでしょうか?


あ〜残念 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:05/09(火)07:07

めちゃくちゃ期待して「ハンニバル」の予告篇みたのに〜っ!
何なんだコレは!やられました・・・。
やっぱりまだお見せできる部分は無いんですね。あ〜残念。
ジュリアン・ムーア好きなんで(笑)

結局、ゴールデンウィークに何も見なかった私です。もったいない・・・。

http://www5.airnet.ne.jp/ashiato/


あの娘を「YAWARAちゃん」と呼び出したのはどこのどいつだ。 投稿者:紅葉  投稿日:05/09(火)01:15

・・・こんばんは。

taoさん、リンクありがとうございます。
(私のページからもリンクさしてもらいます。)
あまり映画に詳しくない私ですが今後もどうぞよろしくお願いします。

最近「60セカンズ」の予告を観ました。
タイトル通り60秒ですがかっこいい予告です。
久々ニコラスケイジに憧れそうな感じ(個人的に最近のは良くないんで)

http://www3.plala.or.jp/mmj/


ありがとうございます! 投稿者:HIROKO  投稿日:05/09(火)00:43

Taoさん、こんばんは。
最近、新作映画を観て無くて、
今さら『地獄に堕ちた勇者ども』を観ている様な私です(笑)
そんな私のHPをリンクしてくださって、
ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします!

あ!そうそう、プロフィールを見てビックリ★
私とTaoさんは同じ歳なんです!
そして、動物占いは私も「狼」なんですよ〜。<うれしい〜(笑)

http://www08.u-page.so-net.ne.jp/jd5/hiroko-m/index.html


リンク! 投稿者:ちゃこ  投稿日:05/09(火)00:23

ありがとうございますぅ!!
嬉しいです。それと同時に頑張らねばって気も・・・(^^;)
HP作りは”こんな感じ”みたいな雰囲気が先攻してて、
映画に関しては素人の、たわいもない感想&紹介ですが、
今後もどうぞよろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6435


楽しみです 投稿者:俊也  投稿日:05/08(月)20:54

昨日TV誌を買ったら
ラッシュアワーの続編が企画進行中と書いてあるではないか。
すごく楽しみです。
エンド オブ デイズもものすごく楽しみです
7月14日レンタル開始です。
絶対に借ります。


ありがとうございます〜 投稿者:かのこ  投稿日:05/08(月)20:41

Taoさん、リンクありがとうございます〜。
最期の厳しい一言に愛を感じました(爆)
時間をつくって頑張る予定なのですが・・・。

http://www.d4.dion.ne.jp/~ichiaki/


bwp 投稿者:AKIRA  投稿日:05/08(月)18:40

「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」借りました。
感想:何じゃコレ! ふざけすぎ! 時間返せ! こんなもん撮るな! 続編なんて観ない!

ほんまにもう。 何やねん,ほんまに。 もうええわ,寝るわ。(笑)

浅田次郎さんの「シェエラザード」読みました。
言葉では言い表せないほどの感銘を受けました。 3時間くらいの映画に出来そう。
でもしてほしくないっていう気持ちも。

>けいさん
「ミッション・トゥ」は思いっきり劇場向きですよね。 観に行きます。

「普通じゃない」好きです。 笑えるし,元気になりますよね。

>せつぴさん
「アメビュー」早くビデオになってほしいです。。。

>Fさん
「瑠璃の城」でしたでしょうか?(うろ覚え)
ビデオ化されたら必ず観ます。

>Taoさん
「ファンタジア2000」ビデオ化されても感動は与えられないでしょうね・・・。
観たかった・・・。

PS2のCD見つけないと!
コンビニでの交換はセブンイレブンだけのようです。 6/7まで。

>かのこさん
「アメビュー」は普通ですか?

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


でろろん 投稿者:けい  投稿日:05/08(月)12:58

AKIRAさん
  「ミッション・トゥ・マーズ」残念でしたね。
  私も10通くらい出してやっと1つ当ったのです。
  人気のある映画だと、なかなか当らないものですよね。
  過去を悔やんでも仕方ないので、前向き(?)に劇場で観るつもりです。
  
   わくわく

  先日、「普通じゃない」をビデオで観ました。
もう、キャメロンはかわいくってかわいっくって、すごいです。

   ええなぁ       と思いつつ・・・。
                           
まだ観てない方、重くなくて、面白いものを観たい方におすすめです。


アメリカンビューティー観ました!! 投稿者:せつぴ  投稿日:05/08(月)12:10

 お久しぶりです。
 あたしはG.W中にアメリカンビューティーを観てきました。
 あたしが思い描いていたものとは違っていたので、ビックリしました。
 みなさんはもう観ました??
 感想とかまた聞かせてください!! 


ガラスのように 投稿者:映画館主・F  投稿日:05/08(月)00:54

香港映画「ガラスの城」見てきました。
ホントはもっと難しい漢字使うんだけどいいでしょうこれで。
これでもライターなんですけどね(笑)。ライターの風上にも置けない奴。
香港返還とメロドラマをうまく織り込んだ作品で、
実はその図式がミエミエなんだけど、憎めない愛すべき作品です。
僕は好きだな。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


最終日最終回 投稿者:Tao  投稿日:05/08(月)00:41

「ファンタジア2000」観てきました。
最終回直前に行ったら、もう満席だと言われびっくり。
ところが、前売り持ってる人のために、その後もう1回上映したんです。
いやぁ、ぎりぎりアイマックスで観れて良かったぁ。
だって、大感動しちゃったんだもの。
「威風堂々」と「火の鳥」では泣いてしまいました。
最後、少しだけど拍手も沸いたりして、
みんなで同じ感動を分かち合いました。よかったよかった。

>たわらさん
おっしゃるとおり!あれはサスペンスではないのです<ボンコレ
あれは恋愛映画なのですよ。
原作まだ読んでませんが、書評がそんな感じだったので、
原作の雰囲気を大事にしてるのかもしれませんね。
だから、犯人なんて誰だっていいんです(笑)

>AKIRAさん
えっ?コンビニでも取り替えてくれるんですか?
それは便利だ。
でもね、元々のCD-ROMが見当たらんのですよ・・・とほほ。
(引越しのどさくさでごこかへ消えた)
まずそれを探し出さねば・・・

>かのこさん
なんの修行なのやら(笑)

「アメビュー」お父さんと行ったんですか?
親父と観るのもきつい映画だと思うが(笑)
私、あの映画観る前に、とあるメルマガで勧めちゃってる手前、
けなしにくくてね、どうも(笑)
アカデミー取る映画だとは思えないな。
あれならまだ「グリーンマイル」の方がいいです。
(または「インサイダー」「サイダーハウス・ルール」。観てないが(笑))


ボーン・コレクターは、 投稿者:かのこ  投稿日:05/07(日)19:46

デンゼルのセクシーさを堪能するんですよ〜(笑)
犯人探しなんてしちゃダメ〜。
それしちゃうと納得いかないことだらけなので。
Taoさん、ジョリー嬢、絶対タイプとにらんだのに、
ハズレでしたか(笑)
まだまだ修行がたりないのね。
「アメリカン・ビューティー」観たんです。
私、どうでもいい映画って感じでした。
感動も衝撃も嫌悪もゼロで。でも、大嫌いでもないんですよね〜。

http://www.d4.dion.ne.jp/~ichiaki/


ボンゴレ←それはパスタ! 投稿者:AKIRA  投稿日:05/07(日)18:50

>たわらさん
DVD環境成立おめでとうございます。
ツタヤでじゃんじゃん借りましょう!

「ボンコレ」観た人全員犯人すぐ分かる!っていいますね。(笑)
鈍感な僕でも分かるんかなぁ。。。

>Taoさん
>どうやら原作の元の事件の部分が映画化されるみたいですね。
そうなのですか!?
たぶん「鳩笛草」の中の「燔祭」だと思います。 良いですよー!!

「ロミオ」はなんかB級らしいです。。。
Xレイって,昔,仕事人であったような・・・。

4人蹴れたら充分やん。(笑)

PS2のCD交換の期間が延長されたみたいですよ!
セブンイレブンでも可。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


うちにもようやく 投稿者:たわら  投稿日:05/07(日)13:56

親が新しいノートパソコンを買ってきたんですが、そいつが立派なDVDプレイヤーになるみたいで、
うちにもDVD環境ができちゃったみたいです。
でもいざソフト買おうと思うと・・ビンボ学生にはちょっと高いですね(^^;
欲しいものからちょっとづつ買ってくしか・・。

そいえば先週、例のレイトショーで「ボンコレ」をみにいったんですが・・。
まだ観てない方はいかなくていいですよ(爆
導入部は結構良かったのになぁ・・・。あんなのサスペンスじゃないですよ(T-T)


GWも終わり・・・ 投稿者:Tao  投稿日:05/07(日)05:11

特に何もしなかった黄金週間であった・・・
(ここの更新ばっか)
明日は映画観に行こうっと。
・・・なんて思ってたら、「ファンタジア2000」が明日で終わりというじゃないの!
実は前売り券が財布に入ったまま(笑)
行かなければ。

>ミロさん
小さな劇場は、車椅子だと大変ですね。
でも、混んでて入れないなら分かりますが、
ただ単に狭いというのは困りもんです。

「マーシャル・ロー」昨晩行こうと思ってたのに、
なんだか眠くなって寝ちゃいました。
(おかげで今起きてる。生活サイクルぐちゃぐちゃ)

ギャル報告どうも(笑)
うらやましいわ〜、ホント。

>AKIRAさん
「クロスファイア」の予告を劇場で観ました。
どうやら原作の元の事件の部分が映画化されるみたいですね。
もしかして、それが「鳩笛草」なのかな?
そうなら、早く読まなきゃ!

「ロミオ」のスポットも多く目にするようになりましたが、
ちょっと動きが不自然な感じがして、今ちょっと一抹の不安状態。
ジェット・リーがインタビューで、
「空中で蹴るのは4人が限界だが、
 特撮の力を使うと、もっと蹴ることができるんだ」
ってなことを言ってました。
でも、彼の映画にそういうの求める人いるのかな?
4人蹴るだけで十分すごいと思うんだが・・・

プレステ2は、新しいCD−ROMを入手しないとダメみたいですね。
早く交換しなくては・・・


さらに過去へ

Home