BBS
掲示板の過去ログ(61)

もっと現在へ


今日は暑い・・・。 投稿者:AKIRA  投稿日:05/06(土)17:54

夏までに観たい映画は「千里眼」「クロスファイア」「ロミオ・マスト・ダイ」

>ミロさん
ミニシアター等劇場内が狭くて入れない時はイヤですよね。 それから,劇場内が
階段になっているところも。

始めて行く劇場の時は大丈夫かなとドキドキします。

「オールアバウト」観たいなぁ。 行こっかなぁ。

>Taoさん
PS2でDVD観られないのですか! すぐ何とかしないと!
DVD観られなかったら只の黒い箱ですから!(そんな事はないか。)

「ザ・ビーチ」の女優さんには予告編でやられました。(笑)

>せリオ9さん
僕はウルトラマンが欲しいです。(いやマジで・・・)

>ブラット・ピットさん
「ガチンコ」見てません。。。 その時間帯が「人気者でいこう」を見ています。。。

>ADUさん
一月ぶりの映画鑑賞おめでとうございます。

DVDって,メイキング等を観て,本編は後回しって事がしょっちゅうです。(笑)

>俊也さん
「シックスセンス」はレンタルのビデオとDVDが先に出て,セルのDVDは1ヶ月後なんですよね。
僕は買うので借りません。(笑) 果たして1ヶ月我慢できるかどうか。(笑)

>Fさん
「イグジステンス」今かなり観たい度が高まってきていましたが,少し下がりました。(笑)

>ゆうりさん
「シュリ」のオフィシャルサイトの予告編はわりと大きいですよ。

http://www.shuri-movie.com/

>KGMさん
映画館でバイトっていいなぁ。 憧れです。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


映画館もバリアフリーに! 投稿者:ミロ  投稿日:05/06(土)17:10

世間でいうゴールデンウィークに、キャメロンディアスの
「ベリーバット〜」を観るつもりでおりました。
しかーし、小さな定員入替制の映画館で劇場内通路が狭く
足となる車椅子が入れませんでした。ショック(T_T)
全劇場をバリアフリーにしてほしいですね。

かわりに「マーシャル・ロー」と
「オール・アバウト・マイ・マザー」
を観てきました。
「マーシャル・ロー」は、ドキドキしちゃいましたね。
日本では、こういうテロはほとんど無いですけどアメリカは
考えさせられるストーリーですかね。
ラストのほうのブルースウィルスのセリフで
「俺が法律だ」には、少し笑ってしまいました。

「オール・アバウト・マイ・マザー」は、登場人物が
変な人達ばかりだし不思議な映画でした。
良かったですよ。

>Taoさん
昼からの「オール〜」の映画は、なんとギャルと一緒でした。
最初は予想してなく嬉しかったですよ。
観賞後は、お茶してのんびりとおしゃべりして楽しかったですよ(*^o^*)

ジュリアロバーツのも、ok取れて楽しみです。


PS2どうにかして! 投稿者:Tao  投稿日:05/06(土)16:56

>俊也さん
「シックス・センス」リピーターしてないので、
ビデオ待っておりました。何回か観たい映画です。

>ADUさん
ひさびさ映画、良かったですね。
私は数年前ですが、まるまる1年間映画を観なかった年がありました。
(劇場もビデオも)
仕事が忙しかったんですが・・・観なくても生きていけるもんです(笑)

DVDも買いまくっているようで。
お金続くの?(余計なお世話だが・・・)

>ブラッド・ピットさん
またまた本人登場です(爆)
「ガチンコ」見たことありません。すいません・・・

>セリオ9さん
「トムとジェリー」子供のころよく見てました。
DVDで出ているんですね。ファンにはたまらないかも。
でも、私のプレステ2もご多分にもれず、
DVD再生できません(泣)
なんかしなきゃいけないらしいんですが・・・


最近のDVD 投稿者:セリオ9  投稿日:05/06(土)01:07

久々に書き込みをさせていただきます。
最近はDVDで昔の名作映画が気軽になおかつ安く購入できるようになり、
うれしい限りです。(コンパクトでなおかつ劣化が少ないというのは感動もの
です)
最近のDVDのラインナップで個人的に一番気に入ったのはマトリックスや
ブレアではなくトムとジェリーです(笑)昔の子供のころ見ていた話をそのまま
、デジタル処理で色を再着色してあり昔より画面が綺麗になっています。
唯一不満はナレーションの声の人が変わったくらいですか・・・。
もっともこの不満も毎巻ついてくる映像特典のドルービーがすべて帳消しにして
くれます。
はっきりいってDVD(PS2)を買ってよかったと思えた瞬間です。


ファイトクラブ 投稿者:ブラット・ピット  投稿日:05/05(金)20:48

みなさんTBSで火曜日夜9時から「ガチンコ」という番組が放送してるんだが
そのなかで「ファイトクラブ」というコーナーあって
それはじめみたとき、考えたなーと、思った。


しばらくぶりの映画(笑) 投稿者:ADU  投稿日:05/05(金)20:22

ひと月以上も映画を観てなかった(笑)

『スティルクレイジー』観てきたよ♪
予告観たときからいち押しだったから、もう満足♪
オヤジパワー爆発の映画かと思ったら、それだけじゃなくて
いろいろ(笑)、笑いと、じんとくる感動を味わえる作品です

はしごするつもりだったけど、一本で満足してしまった(笑)

ゲーリー・オールドマン監督・脚本の『ニル・バイ・マウス』と
ロビン・ウィリアムズの『聖なる嘘つき』のDVD買いました。
どちらもピクチャーディスク(笑)←のゲーリー・オールドマンが
カッコイイのです(うっとり・・・笑)
『聖なる嘘つき』はメイキングもはいっていました。
中身はまだみていない(笑)

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


シックスセンス楽しみ 投稿者:俊也  投稿日:05/05(金)13:10

シックスセンスがもうすぐ出ますね
すごく楽しみです
夏休みに見ようと思います


浜と骨 投稿者:Tao  投稿日:05/05(金)03:24

日中ずっとぐたぐた過ごしたので、
夜ははりきって2本も観てきちゃいました。

1本目は「ザ・ビーチ」。
あんまりいい評判聞かないものだから、期待値最小限で鑑賞。
そしたら、結構面白かったです。
2時間先が読めず、ハラハラドキドキ。
ディカプリオの汚れ役も興味深かった。(でもファンには辛いかも?)
それより、ヴィルジニー・ルドワイヤンのかわいさに、
KOされそうになりました(笑)
景色もキレイ、まさに楽園!・・・でも映画だけにしときましょ、この話は。

そのまま続けて観たのが「ボーン・コレクター」。
犯人探しはしない主義なのですが、
どうもその辺弱いと聞いていたので、冒頭から推理しちゃいました。
そしたら、さっくり当たっちゃって拍子抜け(笑)
(まぁ、実際そんな重要なパートじゃないんだけど)
アンジェリーナ・ジョリーは、派手な顔立ちで繊細な演技。いい女優です。
「17歳のカルテ」も楽しみ。
(でも、そんなに好みでもないよ>かのこさん)

>Fさん
「イグジステンズ」は、昔のクローネンバーグっぽい感じがして、
楽しみなんですが・・・。
「クラッシュ」とか、全然ついていかなかったもんね(笑)

彼って、案外真面目な人なんですよ。
「スキャナーズ」だって「デッドゾーン」だって、
「ザ・フライ」だって、結末はいたって真面目な悲劇です。


クローネンバーグの新作 投稿者:映画館主・F  投稿日:05/03(水)23:39

「イグジステンス」見ました。
でも、クローネンバーグって真面目な人なんだね。
思ったより弾けちゃった映画ってわけじゃなくて、マトモすぎる結末。
もっと壊れちゃってる映画かと思ってた。
良くも悪くもそれがこの映画の持ち味だな。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


やっと復旧 投稿者:Tao  投稿日:05/03(水)21:41

ここんとこパソコンの調子が悪く、
今週はついにローマ字入力ができなくなってしまったので、
日中ずっとOSの再インストールしてました。
やっとこさ復旧した・・・
遅ればせながらのレスです。

>suezouさん
お初です。これからもよろしくね♪
いろいろ観られたようで。
「アナザヘヴン」観に行くのどうしようかな・・・
特段飯田譲治ファンでもないのよね。
優先順位下げようっと。
「アメビュー」は良かったようですね。
完成度はものすごく高いです。観る価値はものすごくありますね。
(私は期待しすきたのです)

>せつびさん
フランス映画からコナンまで、なんと幅広い守備範囲!(笑)
ああいうアニメって、独身30男は全然興味ないんですよ〜(笑)
たまに、TVで見ちゃうけど。
でも、金を取るだけあるみたいですね。
機会があったら観ます・・・(ないと思うけど(笑))

>KGMさん
はじめましてです。気に入ってもらえて幸せ♪
支配人にもよろしく〜。

コナンはTVで見たことあるけど、クレヨンしんちゃんは一度もないのよ。
でも、劇場でバイトっていいなぁ。
昔あこがれのアルバイトでした(笑)

>俊也さん
レス書いたつもりだったのですが、足りなかったみたいですね。
「マトリックス」は、このサイトでオリジナル3種類見れます。
teaserとtrailerと、あとsuperbowl放映時にかかったspotです。
どれがカッコいいかったら、どれもカッコいいです(笑)
選べません。全部DLして見てみてください。
判断するのはあなたです!(なんちって)

>かのこさん
お互い哀愁漂ってるようで・・・(笑)

「イグジステンズ」気持ち悪そうよね。
でもそれが目的で観に行ったんじゃないの?
だってクローネンバーグなんだもの。
(やっぱ吐いた?(爆))

>丸山さん
「アメビュー」ハマれてうらやましいです。
家庭持ちの人には、他人事に思えないところがあるんでしょうね。
私はケヴィン・スペイシーは良かったのですが、
他の人物に感情移入できなくて・・・

クリス・クーパー、ハマリ役でしたね(笑)

>紅葉さん
これからは野太い声で歌うんでしょうか(笑)<フォルダー

コナンとしんちゃん、都内の興行成績でも3位と10位と、コナンが勝ってます。
シネコンでもこのシリーズは必ずかかるし。
GWは混んでそうね。

>フェイクとオリジナルさん
「イグジステンズ」クローネンバーグってだけでなく、
ジェニファー・ジェイソン・リーってところも、
マニア心をくすぐりますが・・・(笑)
でも、軽いの?

>けいさん
すいません。私が書き間違いしておりました。
コックスではなくラヴですよね。
混乱させてしまってすいませんでした。
(どっちも好きなので(笑))

>トム・クルーズさん
なんと本人からのカキコです。びっくり(笑)
MI2、劇場のポスターでは7/1ってあったけど、1週間ずれたのね。
全米公開は2週間ぐらい早いらしいですが、
それで日米同時公開って言うの?
まぁそれはさておき、初日に観たい映画であります。
TVスポットも、そろそろ流れ出すのかな?

>AKIRAさん
「アメビュー」は、まさに「自分の目で確かめろ」であります(マトリックス風)
少なくとも、お金払う価値はありますから。
でも、夫婦や親子で観に行くのは、あまりすすめられないかな(笑)

>ゆうりさん
私も韓国語難しくて・・・
日本版のはオフィシャルサイトにあるものが、一番画質が良いです。
http://www.shuri-movie.com/download.htm
もちろん、ハイ・クオリティ版の方です。
画面の大きさなら、IBMのページがよいです。
http://video.ibm.co.jp/trailers/
でも画質はそんなによくありません。

この他のシュリ情報知ってる方、お知らせください。


シュリの予告編 投稿者:ゆうり  投稿日:05/03(水)20:44

シュリの予告編、もっと大きい画面できれいなものはないでしょうか??
重くてもかまいませんので!!(^-^;)
韓国のほうのページで探そうかなって思ったんですけど、字がわかんなくて〜
本場のも見てみたいですね
知ってる方、いらっしゃったら教えてね!


Taoさん教えて 投稿者:俊也  投稿日:05/03(水)10:15

マトリックスの予告編で
公式サイトかここにあるやつで
カッコ良くて面白い予告編知りませんか
教えて下さい


そうですよねぇ 投稿者:KGM  投稿日:05/03(水)03:10

>紅葉さん
初めまして。
確かに殺人現場よりは「おシリある」なほうがおもしろいですよねぇ。
支配人も結構なやんでいました。去年は入っていたのになぁ、なんて。
私はやはりコナンが好きですけどね。

>AKIRAさん
初めまして。
ご挨拶すごいですねぇ。ここの人ってみんな親しみやすくっていいですね。

 私のバイトしている映画館では、クレしん(6):コナン(4)の比率です。
それも小学生以下がほとんど。話を聞いたら、学校ではコナンもしんちゃんも
そんなに話題になっていないんだって。「すきだから・・・」っていう子がほ
とんど。人気を期待している支配人にとっては期待はずれだったのかな?
 さて、バイト先の映画館は来週から「eXistenZ」再来週から「インサイダー」
を上映します。ああ、早くみたいです。試写会で見れる、というのがバイトの
強みですね。うれしい!!


folder声変わりしたけど歌上手い! 投稿者:AKIRA  投稿日:05/02(火)18:26

「アルタードステーツ」が観たくなってきました。

「冒険者たち」のDVD発見!! でも「ユージュアル・サスペクツ」買いました・・・。
ビデオで観て良かったら買おうかな。>冒険者たち

>トム・クルーズさん
MI2,7/8ですか。 夏休み入ったら満員でしょうね。 だから早く行こ。

>けいさん
「マン・オン・ザ・ムーン」の試写会残念でしたね。 また応募しましょう。
僕は「ミッション・トゥ・マーズ」の試写会外れました。(涙)

>フェイクとオリジナルさん
「eXistenZ」予告編観て,行きたくなりました。
ジュード・ロウ,ジェニファー・ジェイソン・リーはどうでしたか?

>紅葉さん
栗きんとん,もとい,クリントンのビデオおもしろいですね。 流石アメリカ!(?)

コナン見たことないのですよ・・・。
前にちらっと見ましたが,なんで腹話術で解決すんの?って思ってしまいました・・・。

>丸山さん,Taoさん
「アメビュー」はDVD出たら買いですか?(自分で決めろよ)

>かのこさん
「イグジステンス」の気持ち悪い造形には目をみはるものがありますね。(笑)

>KGMさん
初めまして。 「地雷を踏んだらサヨウナラ」のDVDを買い損ねたAKIRAです。(笑)

>せつぴさん
コナンかぁ。 見てみようかなぁ。

>suezouさん
初めまして。 あゆの着メロを探しているAKIRAです。(笑)

>ADUさん
「トーマスクラウン」のスティングの曲,そりゃもうバッチグー(死語?)ですよ!


MI2 投稿者:トム・クルーズ  投稿日:05/02(火)17:11

ミッションインポッシブル2の公開が遂に2000年7月8日に決定しましたね。
夏の本命視されてるから、去年のSWEP1ように
日本劇場ほか全国東宝洋画系で超拡大ロードショウされるんでしょうかね?


のろまでごめんなさい 投稿者:けい  投稿日:05/02(火)15:05

Tao様

 私が何も知らなすぎなのでしょうか?
 しかも、いちいち聞くなって感じだったらごめんなさい。
 けど、どうしてコートニー・コックスなのですか?
 ギブスにコートニーが登場して大喜びした私は(・・・全然関係ないですけど)
 気になって仕方ありません。

先日、マン・オン・ザ・ムーンの試写会が当たった!!!
と喜んだのもつかの間、その日は授業があることが判明。
泣く泣く友人に譲ったのです。

えーん。

                             以上


「eXistenZ」 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:05/02(火)07:19

観ました! いまさらこの世界が虚構か現実か?なんてネタでは驚かなく
なってしまった私達にクローネンバーグが放つ最新作!
ネタがどうこうよりも、どんなネタでも彼らしさがフィットするってところが
凄い! やっぱりクローネンバーグは時代の先をいってたんだね(笑)
大満足の1本でした! しかしかる〜い(笑)

http://www5.airnet.ne.jp/ashiato/


フォルダーのボーカルの声変わりは致命的。 投稿者:紅葉  投稿日:05/02(火)07:01

昨日いろんなテレビのニュースでクリントン大統領の変なコメディビデオが流れていました。
オスカー像を持って鏡の前で演説?する大統領からケビンスペイシーがオスカーを奪うシーンがありびっくりしました。
ネットで完全版見たいな・・・どこかにないですかね

>KGMさん
はじめまして
コナンVSクレヨンしんちゃんは興行的にはコナンが圧勝です・・・(関西では)
でも私も劇場で働いているのですが職場ではクレしんのファンの方がかなり多いです。
クレしんの劇場版はすごくおバカが詰まっていて毎年楽しみです。(今年は少し控えめですが・・・)
2年前の「電撃ブタのヒヅメ大作戦」が私は一番良い作品だと思います。(泣きかけた)

コナンは大人も楽しめる作品ですね。効果音や音楽、絵の見せ方が良く話に吸い込まれる。
来年の映画化がもう決まってます。
でも子供にアニメとはいえ殺人シーンを見せるのはどうかな、と思います。

http://www3.plala.or.jp/mmj/


私も・・・ 投稿者:丸山 哲也  投稿日:05/01(月)23:27

 今日、観てきました「アメリカン・ビューティー」。
 私はこの映画、大好きです。でも、なんて哀しい映画なんでしょうね。
ケビン・スペイシーがただ、もう、哀れでなりません。自分がだんだんあ
の年齢に近付きつつあるから、よけい、そう思えるのかも知れません。

 「遠い空の向こうに」の好演が記憶に新しいクリス・クーパーが、ここ
ではぶっ壊れたオヤジ役を怪演しております。


こんばんわ 投稿者:かのこ  投稿日:05/01(月)23:26

Taoさん、ありがとうございます(笑)
私も哀愁漂ってるな〜(笑)
「イグジステンズ」観たんです。
結構気持ち悪くて困りました(笑)

http://www.d4.dion.ne.jp/~ichiaki/


お願い 投稿者:俊也  投稿日:05/01(月)21:00

書き込みの
返事下さい
では また


こっ、ここは! 投稿者:KGM  投稿日:05/01(月)12:39

 ここはすごすぎる!!あったらいいなぁと思っていたHPがまさかあるとは!
速攻はまってしまいました。今日早速バイト先の映画館の支配人に教えなきゃ
と思いました。私も当然お気に入りに登録ですね!!!
 おっ、あのー、みなさんコナンとクレヨンしんしゃん見るとしたらどっちを
見たいですか?バイト先の映画館ではクレヨンしんちゃんの方が人気があるん
ですが・・・。


はまってしまいました・・・ 投稿者:せつぴ  投稿日:05/01(月)12:08

 あたしはフランス映画に興味があるんですが、この間何を思ったかレンタルビデオ
 屋さんで「名探偵コナン」を借りてしまいました。
 けど、普通の映画とは違う良さみたいなのがあってあたしのマイブームになりそう
 です。
 たまにはアニメっていうのもいいですね。


*アメリカン・ビューティー* 投稿者:suezou  投稿日:05/01(月)01:04

はじめて掲示板に書かせていただきます。「すえぞう」と申します。
昨日「ヴァージン・スーサイズ」「アナザーヘブン」「アメリカン・ビューティー」
の3本をみてきました。
「ヴァージン・スーサイズ」は主人公が5人姉妹なだけあってやっぱり
女性が一番共感すると思います。でも登場してた男の子達、かわいかったです。
「アナザーヘブン」はドラマのほうがおもしろいというのが正直なところ。
ちょっとしたところでギャグがきいてたけど、ビデオで十分という
感じがしました。映像はCGつかってこってましたけど。
「アメリカン・ビューティー」はアカデミー賞を受賞しただけにほんと
いいできばえだと思います。音楽もいいです。映像のきれいだし。
ぜひぜひ見てください。
それじゃ、失礼します。


アメビュー・・・ 投稿者:Tao  投稿日:05/01(月)00:37

「アメリカン・ビューティー」観てきました。
ケヴィン・スペイシー素晴らしい!
快哉を挙げたいキャラでした。
でも、その他は言うほど感動しなかった。
期待しすぎたのか、それとも自分がまだまだ人生経験足りんのか・・・

>AKIRAさん
二日酔い、さすがにもう大丈夫です(笑)

「トーマス・クラウン・アフェアー」って意外に評判いいですよね。
観てないんでなんとも言えませんが・・・
これもWOWOW待ちか(笑)
レネ・ルッソって、キレイなんだけど、
なんかゴツゴツしてて守備範囲外です。
アクションは合うけど。

>ADUさん
なるほどね。わかりました、ADUさんの好み。
私も女に振られると、結構哀愁漂うけど・・・。
仕事ミスっても漂うし。
あ、そういう哀愁じゃないのかな?
なんか難しいわ〜(笑)


たまにはビデオ 投稿者:ADU  投稿日:04/30(日)21:24

最近、映画もビデオも観ていない(何かヘンだな〜)
昨日、久々に古い作品だけど『アルタード・ステーツ』と
『ローカルヒーロー 夢に生きた男』を観ました。

『アルタード・ステーツ』はもう愛なくしては語れない(笑)
みなさんが、薦めてくれたのが分るような作品でした。
『ローカルヒーロー・・・』は随分前から観たかった作品だったので
ようやく念願かなってって感じで、これも愛なくしては・・(爆)

>AKIRA さん
 『トーマスクラウン・アフェアー』スティングの歌、どうでした?
 ゴールデンボーイももう少し、早く「スタンド・バイ・ミー」も
 読みたいです。

>Taoさん
 渋々オヤジ系じゃなくて、哀愁ただよう男の色気が好きなのだ(爆)
 後ろ姿に惹かれるような感じ・・・前もいいにこしたことはないが(笑)
 あっ、映画俳優の話だよ(笑)

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


お知らせ 投稿者:AKIRA  投稿日:04/30(日)18:48

DVDの発売表を作りました!
http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/dvd.html

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


クラウン 投稿者:AKIRA  投稿日:04/30(日)18:35

「アイズ・ワイド・シャット」 長いよ・・・。 ストーリー単純やし。。。
謎あったけど。 退屈はしませんでした。

「トーマスクラウン・アフェアー」 あの仕掛けは分からんかった! 凄い!
CG等無いのに大作感がしてゴージャス! 映画らしい栄華。 おもろい!
でもレネ・ルッソ老けた。。。 パッケージの写真と違い過ぎ!(笑)
ミシェル・ファイファーやったら合ってたかも。

DVDに,「華麗なる賭け」も収録してほしいー!(予告編なんていらん!)

>Taoさん
二日酔い大丈夫ですか?

>Fさん
「ザ・ビーチ」はデカプーを全面に押し出し過ぎて失敗するのではと思います。
(どうでしょう?)

>みみさん
初めまして。
天空に行った夢を見た事があるAKIRAです。(笑)

「千と千尋の神隠し」楽しみ♪

>ADUさん
「スタンドバイミー」読みましたよ!
ラストも詳しく書かれていました。

>たったったさん
メカギラスですか。 メカゴジラとアンギラスを足した感じかな?

>丸山さん
「リプリー」ますます楽しみです!


M:I-2の謎 投稿者:Tao  投稿日:04/30(日)08:39

先週のアクセス・ランキング見たら、
「ミッション・インポッシブル2」の数字がすごい。
いつもの週の倍はある。原因不明。
確かにカウンタの上がりは、最近ちょっと早く感じていたんだけど。
???

>あゆむっちさん
「リプリー」ご覧になったんですね。
「太陽がいっぱい」と続けて観るとは面白い。
いい機会ですから、名作にも触れてみましょう。(>観てない方)

早く観たいわ〜・・・

>AKIRAさん
「運動靴〜」も未見・・・
WOWOWで入らないかな(笑)

「もののけ姫」字幕版・・・なんか変な感じ(笑)
日本人が観る理由がどうも浮かばなくて・・・
声優は豪華ですよね。あと1000円ってのも魅力?

>丸山さん
「冒険者たち」死ぬまでに観れればいいや、と思ってましたが、
改めます・・・近いうちに(笑)
引っ越したら、近所のレンタル店、高いんですよ(笑)
旧作7泊8日390円のコースしかなく、サービスデーも一切なし。
(前は火曜だったら1週間190円だったのに・・・(泣))
だからどうも借りてくる気がしなくて。

>たったったさん
「ゴジラ」新作、新しい怪獣かな?<メガギラス
どんなんか見てみたいですね。

勉強がんばってください!

>かのこさん
「真夏の夜の夢」前売り持ってたのかな?
見逃しちゃって残念でしたね。

リンクありがとさんです♪

>ADUさん
いつもながら好き嫌いの激しい人だこと(笑)
アラン・ドロン、結構人気あるのよ(多分)
ジョージ・クルーニーだってそう(多分)
ADUさんは、男の色気ムンムン系より、渋々オヤジ系が好きなのね。
私は色気ムンムンなのでー(爆)

「ゴールデンボーイ」読まなければ・・・

>みみさん
はじめましてです♪ ようこそです♪
他のジブリ予告、私も見たいです。
ジブリのサイトに置いてくれればいいのに・・・
ちなみに私は「ラピュタ」が好き〜♪
(あとジブリじゃないけど「カリオストロ」も大好き)

>Fさん
「ザ・ビーチ」やはり期待せずに観るのが正解のようですね(笑)
GW後半の間に観てこようっと。

今日は「アメビュー」観てこなければ・・・
(本当は昨日行くはずだったんだが・・・吐いてたし(笑))


不愉快だ 投稿者:映画館主・F  投稿日:04/29(土)23:20

Taoさん、たったったさん。大変だったね。
お疲れさま。本当に。余計なこと言いたくないけど。
でも、俺もああいう輩はしょっちゅう会うよ。

今日、「ザ・ビーチ」見たんですよ。期待もせずに、ふらっと。
これがね・・・意外にいいんだよ。でも決して娯楽大作じゃないな。
ディカプリオの新作じゃなければ、全く違う受け入れられ方
だったんじゃんかったかね?

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


初めまして。 投稿者:みみ  投稿日:04/29(土)23:11

いまさらですが、「もののけ姫」の予告編見ました。
知らないのもあってとても良かったです。
他のジブリ作品もあったらいいのになぁとおもいます。


ちょっとショックですね 投稿者:たったった(実家にて)  投稿日:04/29(土)22:15

>Taoさん、

荒し削除ありがとうございました。

ちょっとインターネットが恐ろしくなりました。

いつどこでああいう目に会うか分かりませんので。


天気いいね〜 投稿者:ADU  投稿日:04/29(土)11:44

>Taoさん
 二日酔い?
 ゆっくりお休みなさ〜い(笑)
 『タイタンA.E』と『パーフェクト・ストーム』DLさせて
 いただきました♪ カッコいいね〜
 『パーフェクト・ストーム』は観たいのですよ。
 ジョージ・クルーニは濃いけど・・(ファンの方ごめんなさい)

>AKIRA さん
 「ゴールデンボーイ」の原作の中に「刑務所のリタ・ヘイワース」の
 アンディ・デュフレーンの事が語られているところがあったことに
 びっくり。AKIRA さんは「スタンド・バイ・ミー」は読みましたか?

さあ、ひそなかブームの(笑)『アルタード・ステーツ』を観よう〜(爆)
>フェイクとオリジナルさん
 このDVD、1980円シリーズで買いました。

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


二日酔い・・・ 投稿者:Tao  投稿日:04/29(土)11:21

今ふらふらです。
朦朧としながら、削除しました。
今はこれが精一杯・・・


?? 投稿者:ADU  投稿日:04/28(金)23:53

Taoさん
 どうしてジャン・ギャバンが良かったって思ったこと知ってるの?(笑)
 でも、アラン・ドロンって正当派二枚目(笑)だね。
 でも、声はちょっとキライ(ファンの方いたらごめんなさい)

 予告編はね、どうなんだろう、最後だけ日本語でナレーションが入った。
 『冒険者たち』観てみたいな・・・丸山さんも薦めてるし

かのこさん
 映画観に行かなかったの? 『真夏の夜の夢』観たいって言ってたよね
 残念だったね。 わたしも全然、映画観に行ってない。(悲)

すごい、あつい書き込みですね。たったったさんなのですか??

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


 投稿者:かのこ  投稿日:04/28(金)23:24

Taoさん、こんばんわ。
今日で終わりの「真夏の夜の夢」結局観にいかなかったんです〜。
残念。
下の方は、たったったさん?それとも別の方?
何回HNとタイトル見ても、よくわかんないわあ。


ゴジラの新作 投稿者:たったった(勉強中)  投稿日:04/28(金)21:22

ちょいと気になる情報が入ったので書きこみにきました。

僕が去年から大ファンになったゴジラ映画の新作が発表されました。
題名
「ゴジラ×メガギラス G消滅作戦」

サブタイトルが付けれているところに好感が持てます。
人間ドラマもしっかり描こうという意気込みが表れています。
これは推測ですが、けっこうリアル路線を目指すのではないでしょうか。
メガギラスは昆虫系の怪獣らしいですから。
ゴジラ2000はなかったこととして作られるらしいです。

とにかく2000はそうとうな非難をされましたので、汚名返上できるように
がんばってほしいです。

まあ個人的には対決物よりゴジラだけしかでないパニック映画としてのゴジラ映画が観たいです。
そのほうが人間ドラマがしっかり描かれると思うんだよな。では。


さらに過去へ

Home