BBS
掲示板の過去ログ(6)

もっと現在へ


お久しぶりでございます〜 投稿者:そにぃ  投稿日:05月14日(金)03時20分20秒

ど〜も〜、Taoさん先日はリンクありがとうございました〜m(_)m
いまだにパソがフリーズしまくりなので、なかなか泣けてます(^^;)

映画といえばやっと日本公開の「RONIN」とやっぱり「スターウォーズ」
ですかね〜
特に「RONIN」はデ・ニーロとジャン・レノの競演!!
デ・ニーロのプロっぽさ(「ヒート」の時にちゃんと習ったそうで)と
ジャン・レノのはまり具合を見てみたいなと(^^)

ちょっと楽しみにしてます〜・・・けど、映画館に行ける暇があるかどうか?(^^;)

PS
「デモリッションマン」でスタローンが着用していたベストを買いました(^^)
次回はそのベストを着て暴れてきます(爆)


パンフ保管について 投稿者:ひひ  投稿日:05月13日(木)16時05分58秒

パンフレットが大量になったが、何かいい保管方法はないですか?


映画観ましょうね〜♪ 投稿者:Tao  投稿日:05月12日(水)00時18分20秒

>かこさん
連チャンチャレンジの報告お待ちしています。
かこさんの近所にシネコンはないんですか?
あれはいいよ〜。ひとつ終わるとすぐに別の映画が始まっちゃう。
ものすごい誘惑です。

「プラクティカル・マジック」映画の出来はわかりませんが、
主演の二人はいいよね〜。私も観たいです。
あんな美人姉妹が近所にいたらなぁ・・・(笑)

>ふりーえんどさん
リンクバナーは最近こっそり作りました。
ぜひ使ってください。

「8mm」の売りは「セブン」の脚本家の作品というとこですよね。
「セブン」も賛否両論でしたが、今回はどうなんでしょうか。
(「セブン」は私大好きなんですが・・・)
「スタトレ」はパート4までしか観てないんです。
続き物なので、つい敬遠してしまう。予告編はどれもワクワクなんですけど。

>miyabiさん
お酒の映画といえば、
「リービング・ラスベガス」「男が女を愛するとき」などなど・・・
ってどれもアル中の映画ですね(笑)。
お洒落な感じのお酒の映画って、何かな・・・
「カサブランカ」の「君の瞳に乾杯」ってとこでしょうか。
新たなHPのコーナー期待してます♪

>ADUさん
「ウェルカム〜」みたいな映画、すごく大事だと思います。
作った人の必死の想いが伝わってきます。
あんな現実、知らないもんね。平和な日本にいると。

試験・・・懐かしいひびきだ。
試験前って、ものすごく他のことしたくなるよね〜
部屋掃除とか読書とか(笑)。
でも、ビデオは1本2時間確実に取られるから、ほどほどに・・・

今、新聞見て気づきました。やってますね「探偵物語」!
あのころのTVドラマでこんなに何回も再放送されるの、
他にしりません(あとは「ウルトラマン」ぐらい?)

「ブルースが聞こえる」観ましたよ。
鬼軍曹といえば「フルメタル・ジャケット」ですが、
あれとはちょっと違う、ウォーケンらしい教官でした。
怖いんだけどなんか微笑ましくて・・・


疲れた頭をいやすのは…… 投稿者:ADU  投稿日:05月11日(火)17時11分32秒

みなさんこんにちは
”ウエルカム・トウ・サラエボ”となぜか”シングルス”
のビデオ見ました

”ウエルカム…”はやはり簡単に批評してはいけないような
(サラエボとかボスニアとか現実におこっていることなんですよね)
最後は、どうして―と、思ってしまいました
最近メジャーな映画ももちろんいいけど
インディーズ系の映画も興味がけっこうあったりして

”シングルス”は二回目なんだけど前回見たときよりずっと
面白く感じた、私も少しは大人になったのかしら???(笑)
ブリジット・フォンダって かわいかったんですね
でもキャメロン・クロウの映画だと必ずエリック・ストルツが
カメオで出てますね

来週 試験だというのにビデオを見ていていいのでしょうか
これも勉強で疲れた頭へのエッセンスよ〜なんて勝手なことを
さあ、今日は何を見ようかな(最近テレビみていないような……
さっき学校から帰ってきたらテレビで松田優作の探偵物語がやっていた)? 


お酒の映画?、、 投稿者:miyabi  投稿日:05月11日(火)03時39分29秒

お酒の映画をネタに執筆してみようかな?、、なんて思ってるのですが…
自分が思い付く映画だと、「酒とバラの日々」「恋のゆくえ」ぐらいしか思いつかん。
ほかに何かありましったっけ?

http://home7.highway.ne.jp/iguchi/


??? 投稿者:ふりーえんど  投稿日:05月10日(月)00時47分56秒

またまたお久しぶりです。
あのぅ・・・くだらないこと聞いて恐縮なんですが、
ここって昔からリンクバナーありました?
最近になって気がついたというか・・・(汗)

ところで、映画三昧、いいですねぇ。
私もやってみたいです。今は時間と先立つものがないので
99%無理ですけど。観たい映画はたくさんあります。
「8mm」とか「ライフ〜」とか「スタートレック」とか「コナン」(笑)とか。
あと日本の映画で「ワンダフル・ライフ」(?)でしたっけ。
あれもみたいですね。

「パッチ・アダムス」以来映画館に行けない私です。
ホームページの更新が出来ないで困っています。
良かったら投稿してください!!m(_ _)m
(人のページのBBSで言う事じゃないですね。すみません)
でもちゃっかりリンクを入れる・・・。/(^_^;

http://home8.highway.ne.jp/masakun/


いいですね(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:05月09日(日)13時36分30秒

あんまり話題はないのですが、
毎日ここに遊びに来ています(*^-^*)

映画三昧いいですね〜♪
いつか私も三連、五連とトライしてみたいですっ(*^-^*)

私が映画を見に行くのは休日の1本目がほとんどなんです。
そのたため、大好きな予告編が観れないこともあって
こちらのサイトでいっぱい楽しませていただいています(*^-^*)

最近映画館で観た予告編で面白かったのは
「プラクティカル・マジック」←こちらでも観れますね(*^-^*)
来週公開ですね、観にいこうかな♪

ほんとは「ライフ・イズ・ビューティフル」観たいのですが
たくさん人が並んでらっしゃったので
めげちゃいました(^-^;)
これじゃ、続けて映画三昧なんて無理ですねぇ・・・・・(^-^;)


映画三昧ですね〜 投稿者:Tao  投稿日:05月09日(日)02時55分27秒

>ADUさん
有楽町で3連チャンはきついね〜
ならび疲れしたでしょ。

ベニーニは果たして演技なんでしょうか?(いや地だ)
先日インタビューを見たが、あのままでした。
ローマ法王に会った時、嬉しさのあまり飛びついたそうです(笑)
彼を嫌いになる人なんていないでしょうね。

「Uボート」良かったですか。
私はむか〜しノーマルカット版(?)を観ました。
もうストーリーは覚えてないけど、
雰囲気やラストは鮮烈に印象に残ってます。
まさに戦争の不条理よね。
(ADUさんも若くして哲学者になってしまったようで・・・)

マットだもん・・・そりゃマットはマットだもん(笑)
やや受けしました。こんな小ネタ結構好き♪
「生きてこそ」はすごいドラマですよね。
あれは、あの場にいないと絶対に分からないと思うので、
論評することはできません。でも、すごいよね。
(冒頭の飛行機墜落シーンもすごかったっす)

>MICIKOさん
ホントおひさです。
良かったですね、新作が早く観れて。
田舎の苦労が偲ばれます(笑)

「恋におちたシェイクスピア」のストーリーはまったくの創作です。
「ロミオとジュリエット」は本当はイタリアの昔話が起源らしい。
それをシェイクスピアが斬新に脚色したようです(パンフの受け売り)。
出てくる人には、実在の人物も多いようですが・・・

でも、そんなの気にならないっす。
だって素晴らしくドラマティックなんですから。


恋におちたシェークスピア 投稿者:MICIKO  投稿日:05月08日(土)23時52分51秒

Taoさん、お久しぶりです。
お元気でしたか。
今日『恋におちたシェークスピア』を観ました。
私の田舎も今回は意外に早く上映されました。
でも今やっと、『リング2』と『死国』が2本
立てで、上映されたところです。
『恋におちたシェークスピア』はほとんどロミオと
ジュリエットを観ているようでした。
でも私は好きです。
これは本当にあった話なんでしょうか?


GWは映画日和……?? 投稿者:ADU  投稿日:05月08日(土)13時00分56秒

Taoさん こんにちは
GW 映画の5連発はすごかったですね(尊敬のまなざし…ウルウル)
私も負けずにと3連発に挑戦!!
でも、かなりの混雑でした(私は有楽町に行ったんですが)

”ライフ・イズ・ビューティフル” Taoさんがおっしゃっていたように
ベルーニの演技がよかったですよね。もっと人生というものを考えてみたく
なりました(まだ、若いんだし!!いまから、考え方を変えて生きて行くと
楽しいことも悲しいことも苦しいことも ライフ・イズ・ビューティフルと
言えるようになるかも)

”エネミー・オブ・アメリカ”最初の方はチョット失敗かなと思ったけど、
ジーン・ハックマンが出てきてからは目がはなせませんでした

”Uボート ディレクターズカット版”私にとってはこれが最高でした。
非常時における不条理の中の条理が(あっ、すごく難しい言葉をスラスラと
なんて哲学的なのかしら)ヒシヒシと(あっ、哲学が少しくずれてきた)、
とにかく音響がすごかったです。(この手の映画だめな人もいるかもしれない
けど)自分が44人目のクルーになったような錯覚に陥りました。
ただ、観客の中で女子高生という私はかなり浮いていた!!!

GWに”青春の輝き”というビデオを見たんですが、そのビデオのインデックス
出演者が書いてあったんですがその中に
マット・ダモン ……マット・ダモンって …… ああ、マットだもん!!
チョット笑ってしまった
”生きてこそ”というビデオも見たんですが(飛行機事故で人肉を食べて生存した
というドキュメンタリーをイーサン・ホークやジョシュ・ハミルトンが出演して
ドラマにしている映画です)意外によかったですよ


今日のひとこと 2連発 投稿者:Tao  投稿日:05月08日(土)00時07分21秒

その1
ギガヒット早く復旧してくれ〜!
いつまでかかるんじゃ〜!

その2
ミラマックスには参る〜。
リンク修正はこれで2回目だぞ〜!


みなさまサンキュです。 投稿者:Tao  投稿日:05月08日(土)00時01分56秒

いやぁ、みなさん反応はやいこと。
これからも仲良くしてください。

>miyabiさん
チョウ・ユンファなら「男たちの挽歌」観ないと損よ。
あれもしびれるわね〜。個人的には薄頭のティ・ロンの方が良かったが。
新作「コラプター」はどんな出来なんでしょか?

>コウジさん
「鮫肌男と桃尻女」の予告編、かなりクールよね。
私はキレてる殺し屋鶴見辰吾にびびりました。
観たいよねぇ。

>ふりーえんどさん
私も、気分屋のB型らしく更新滞ることままあります。
やるときゃやるんだけどね。
気楽にいきましょう!それでいいのよ。

>かおりんなのかも
クローネンバーグ談義にぜひご参加を!
かおりんさんのお気に入りはどれ?

「恋におちたシェイクスピア」って、
吉本新喜劇で悲恋劇やるみたいなもんかなぁ・・・(笑)
そんな感じしない?

>Nakajimaさん
ギ、ギリシャ・・・手広くやってらっしゃるのね(笑)。
もう脱帽です。Nakajimaさんのサイトから、
「8mm」と「エネミー・オブ・アメリカ」のギリシャサイト行ってみたけど、
フラッシュ使ってて、かなり凝ってますね。
おっしゃるとおりなかなかです。


私もリンクお礼 投稿者:Nakajima  投稿日:05月07日(金)00時14分21秒

リンクありがとうございました。 > Tao さん
それから、コウジさんもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

昨日見つけたのですが、
ギリシャのページって、結構オススメですよ〜
予告編はないみたいですが、、、、

http://www.isp.ne.jp/~nakajima/


リンクありがとうございました! 投稿者:かおりんだってば  投稿日:05月06日(木)23時01分39秒

ひゃ〜忙しくてなかなか来れなくてゴメンナサイ。
読んでたら好きなネタがいっぱい出てたよ〜!
参加したい〜また今度カキコにきます。
取り急ぎ、
「恋に落ちたシェイクスピア」は見て良かった!星5つ!


ありがとうございます。 投稿者:ふりーえんど  投稿日:05月06日(木)12時46分32秒

お久しぶりです。
相互リンクありがとうございました。
最近更新頻度が落ちていてこれではいかんと思いつつも
忙しさにかまけてしまってます。

では、これからもよろしくお願いします。

http://home8.highway.ne.jp/masakun/


リンクどうもー。 投稿者:コウジ  投稿日:05月06日(木)10時55分51秒

おひさしぶりです。
福岡の映画情報という片寄ったページなのに
リンクしてもらっちゃって。ありがとうございます。

ところでTaoさんもリンクしてる「いいことがたくさんありますように」
は良いサイトだよ。俺も利用させてもらってる。
未見の方は、ぜひ!


どもです♪ 投稿者:miyabi  投稿日:05月06日(木)04時50分50秒

リプレイメント・キラーは、なかなかでしたよ。
実は、チョウ・ユン・ファの作品って始めて見たんです。
噂にきく彼の両手うち拳銃かっこよかったです(笑)。

http://home7.highway.ne.jp/iguchi/


リンクのお礼・・・ 投稿者:Tao  投稿日:05月06日(木)00時58分25秒

をリンクでお返してみました。
今まで何もせずすいませんでした。
これからもよろしくね〜♪

>miyabiさん
「L.A.コンフィデンシャル」はサラリと観るには重くない?
でも、面白いですよね。私もビデオでもっかい観てみようかな。
「リプレイスメント・キラー」は未見です。面白いの?

>kichiさん
GW3日しか休めないとは大変ですね。仕事もほどほどに・・・
「シューティング・フィッシュ」いいですよね。
私もあの3人組にほれました。音楽も最高だし。
HPの更新がんばってくださいね。


初めまして 投稿者:sea-chan  投稿日:05月05日(水)22時33分00秒

初めまして映画のHPをやっているsea-chanです。
このページとっても気に入りました。
予告のHPとは凄いですね。
つきましては、相互リンクをお願いしたいのですが...いかがでしょう?
OKの場合は、私のページのリンクは自動リンクになっていますので、
お手数ですが私のHPよりリンクお願いします。(すみません)

http://www-ku.magma.ne.jp/~seaz/index.htm


びっくりです。 投稿者:kichi  投稿日:05月05日(水)16時21分53秒

Taoさん こんにちは。
今日久しぶりに(^^;;、自分のページへ行ってみたら、
なんとリンクしていただいていたとは・・。
あんな3日坊主なぺーじにリンクしていただけるとは思ってもみなかったので、
書きこみを読んだ瞬間は、ちょっとギョギョッとしてしまいました。
なんとか日記だけでも頑張ることにします。(^^;
GWは例年のことながら、日曜日をいれて3日ほどしか休みがとれませんでしたが、
昨日は意地になって4本ほどビデオをみました。
「シューティング・フィッシュ」と「リストランテの夜」はなかなかよかったです。(^-^)
「ザ・フェイス」と「ラスト・サマー」は・・・・まぁ、あんなところかな・・という感じでした。
「ザ・フェイス」のジェニファー・ルービン(だったかな・・)は、綺麗な人でしたが。

そうそう、「ザ・フライ」は私もお気に入りです。
(スキャナーズも・・)あの手の映画としてはめずらしく、
何度も何度も見ている映画のひとつです。
「eXistenZ」も楽しみですね。
では、またきます♪ 


相互さんきゅうです♪、、 投稿者:miyabi  投稿日:05月05日(水)04時12分55秒

相互リンクさせていただいてありがとうございます。
最近みた映画だと、ビデオだけど「L.Aコンディショナル」
「リプレイメント・キラー」、「ジャッキー・ブラウン」、
内容もなかなか、、サラリと見る映画としては、この辺りが良いっすね♪、、

http://home7.highway.ne.jp/iguchi/


ほっ・・・ 投稿者:Tao  投稿日:05月05日(水)02時25分23秒

この休み中に「ロッキー・ホラー・ショー」と、
クーブリックの「突撃」を観ました。
「ロッキー〜」はホントに参加したくなりました。
BOX東中野に行くしかないですな。♪Let's do the Time Warp again !
「突撃」は反戦映画の傑作です。
特にラストが素晴らしい(ネタバレなので言えないけど)。
愚かな人間、捨てたもんじゃない人間、両方描いてて深いです。

>かこさん
良かった良かった。オススメした手前、ダメだったらどうしようと・・・
誰でも感動すると思ったら、そうでもないみたい。
(他の投稿サイトを見たところ)
ホント、人それぞれですね。
でも、こんないい映画に素直に感動できる自分が好きだったりして(笑)。


最高でした♪(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:05月04日(火)01時25分15秒

taoさん♪
「恋におちたシェイクスピア」
ほんとにすっごくすっごく最高でした♪(*^-^*)
期待通り・・・・・いえ、期待以上でしたよ(*^-^*)

脚本も役者もほんと素適!(*^-^*)
パルトロウの花のような美しさにもうウットリ〜
観ているとつい笑顔につつまれちゃいます
まわりの脇役もそれぞれがとても個性的で素適で・・・・・

人が人を好きになる気持ち、大切に思う気持ち・・・・・
ほんと切なくてでもとても素適で・・・・・
物語のテンポもとてもよく、観ながらハラハラドキドキ・・・・・(*^-^*)
なんだか泣きながら笑ってしまう・・・・・
で、心の中がとっても暖かくなってしまう
幸せな気分になれる映画でした(*^-^*)

私ももいっかい、いえ何回もこの映画観たいです(*^-^*)


恋におちたシェイクスピア 投稿者:Tao  投稿日:05月03日(月)23時10分17秒

>かこさん
「恋におちたシェイクスピア」いかがでした?
あんまし期待させすぎてガッカリということでなければいいんですけど・・・
(映画って期待度対比ですから)

「ロミオとジュリエット」だけでも泣けるのに、
それが劇中劇となり、ダブルで感動できる構成。見事だと思いました。
ホントにパルトロウきれいです。
恋する女性の美しさが、スクリーンから香ってくるぐらいの名演。
脇役の人もみんな個性があって、観たあと充実感を感じました。
なんで「プライベート・ライアン」がアカデミー賞を獲れなかったか、
前は疑問だったけど、今は納得です。
だって「これぞ映画」なんですもの!

もいっかい観たいなぁ。


おはようございます(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:05月02日(日)07時44分35秒

おはようございます(*^-^*)
これから姉と「恋におちたシェイクスピア」を観にいってきます♪
ほんとは「パッチ・アダムス」のほうが観たいなぁって
思っていたのですが・・・・

Taoさんの書き込みでものすごく見に行くのが
楽しみになっちゃいました(*^-^*)
ではいってきます(*^-^*)>


映画の日〜♪ 投稿者:Tao  投稿日:05月02日(日)01時47分14秒

てなわけで、特に予定もなかったので、
近くのシネコンで、はしご5連ちゃんしてきました。(←バカと呼んで)

「恋におちた   ・・・・・・☆☆☆☆☆
 シェイクスピア」      これは間違いなく傑作!脚本が完璧です。
               パルトロウがものすごくいい!ジョセフ・ファインズもいい!
               ジェフリー・ラッシュもいい!みんなみんないい!
               みなさん早く観ましょう(私はちょい泣きしました)。
「シン・レッド・ライン」・・・☆☆
               私はダメでした。何度も昏睡状態になってしまった。
               ジム・カヴィーゼルは独特の雰囲気が良かったけど。
「パッチ・アダムス」・・・・・☆☆☆☆
               いかにもな感じのロビン映画です。でも、実話なのよね。
               ロビン好きなので、評価甘くなってるかも。
「エバー・アフター」・・・・・☆☆☆
               退屈はしなかった。でも、ドリューちゃん二重アゴ・・・
               意地悪な姉役のミーガン・ドッズが気に入りました(顔が)。
               オリジナルの予告編はスーパークールよん♪
               (Hollywood OnlineのTrailer AwardsでBest Overall授賞)
「グッドナイト・ムーン」・・・☆☆☆☆
               実の母親と若い継母の葛藤がじっくり描かれていて好感持てる。
               最初は「雰囲気わる〜」と思ったけど、
               徐々に良くなっていく過程がいいのよね〜。
               素直に感動できる映画です(泣くまではいかんかったけど)

朝から晩まで映画館にいたのですが、不思議とお尻は痛くないです(椅子がいいのか)。
でも、ちょっと頭に霧がかかってる・・・

>ADUさん
「パッチ・アダムス」にもホイットマン出てきました。
今度買って読んでみることにします。

今度はウォーケンと同じですか。おめでとう!
私は「E.T.」のエリオット少年と一緒です。
(あんまりいないのよ、9月9日生まれの有名人って)

「ザ・フライ」はヒューマン・ドラマよりも恋愛ものの方がベターでしょ?
「ロミオとジュリエット」の隣りあたりがベストポジションかな。

>かこさん
ロビン・ウィリアムス特集、喜んでいただけましたか。
良かった良かった。
「パッチ・アダムス」良いですよ。またまた医者だけど(笑)。
「ガープの世界」も必見ですよね。
ああいう「人生いろいろある」系映画、結構好きです。


私も泣きたいです(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:05月02日(日)01時19分19秒

またお邪魔します(*^-^*)

ロビン・ウイリアムス。とっても大好きです(*^-^*)
「いまを生きる」「ガープの世界」大大好きです♪
5月の特集めちゃ嬉しいです♪
今は「パッチ・アダムス」、「奇蹟の輝き」がみたいです(*^-^*)

ADUさん、ウォーケンと誕生日が同じなんですね(*^-^*)いいなぁ〜♪

TAOさん、クローネンバーグ好きな私ですが、
私も実は「スキャナーズ」から「ザ・フライ」までの4本だけしかだめです(^-^;)

私は皆さんに比べてまだまだ観ている数が少ないので
ここの素適な情報がとっても嬉しいですっ(*^-^*)


映画で泣きたいワタシ…… 投稿者:ADU  投稿日:05月01日(土)09時24分23秒

「きっと忘れない」はお薦めです。とにかく音楽がよかったです。
結局みんないい人でなんだかホッと出来る映画でした。
私はレンタルで借りました。
ジョー・ペシの他ブレンダン・フレイザー、モイラ・ケリーが出ています
”私は詩人よ〜”って言ってみたい!!

昨日 ”ブルースが聞こえる”というC・ウォーケンの出ている
ビデオを見ました。N・サイモンも原作、脚本で、よかったですよ。
(心を病んでしまったサージ(ウォーーケン)に泣けるかもしれない……
ちなみに、私はウォーケンと誕生日が同じです!!

「ザ・フライ」は泣けますよね、「蠅男の恐怖」のリメイクなんですよね
「蠅男…」はホラーだけど「ザ・フライ」は「エレファントマン」と同じく
ヒューマンドラマのコーナーに置いてほしい(チョット無理があるかな??)

私のロビン・ウイリアムスのベスト3は
「いまを生きる」、「アラジン」(ジーニーの声) 、「ジャック」かな
今は 「うそつきヤコブ」が公開されたら見たいなと思っています。


まだまだ「泣き入る映画」募集中! 投稿者:Tao  投稿日:05月01日(土)00時47分00秒

>ADUさん
「きっと忘れない」オススメなんですね。
今度観てみます。でも、レンタル屋さんにあるかな・・・

ホイットマンは、映画でよく引用されますね。
読んだことないので、どこが素晴らしいのか解説してください。
(ADUさんて、詩人ね〜♪)

>かこさん
クローネンバーグと同じ誕生日で喜ぶとは、かなり異常ですね(爆)。
こりゃ失敬!私も大好きなので、人のことは言えません。
でも、私が好きなのは「スキャナーズ」から「ザ・フライ」までの4本だけなの。
それ以外はどうも肌に合わなくて・・・
新作「イクジステンズ」に期待しよう!

>京子さん
きれいな掲示板ですね。ここまでカスタマイズできるとは・・・
私には難しすぎたので、とっくにあきらめて、このタダ掲示板を使ってます。
(HPスペースの容量の問題もありますが)
まさしく脱帽しました。

>Uボートさん
私もロビン・ウィリアムス大好きです。
映画ではあんなに感動させるのに、トークの時はパワフルにしゃべって、
人を爆笑の渦に巻き込む。すごい才能の持ち主よね。
ちなみに私のロビン・ベスト3は「ガープの世界」、「いまを生きる」、
「グッド・ウィル・ハンティング」です(あたりまえっぽいけど)。
「パッチ・アダムス」はGW中に観ます。

5月の特集を何にしようか、さっきまで悩んでたけど、
Uボートさんのカキコ見て、即決しました。
今月は「ロビン・ウィリアムス特集」です。お楽しみください。


パッチ・アダムス観ました 投稿者:Uボート  投稿日:04月30日(金)13時16分12秒

R・ウィリアムスいいですね。
「グッド・モーニング、ベトナム」の頃からのファンです。
「奇跡の輝き」も期待です。
でも、「パッチ・アダムス」実話とは驚きました。
あんな医者が実在するとは・・・。
なんか嬉しくなっちゃいました。


はじめまして 投稿者:京子  投稿日:04月30日(金)07時51分07秒

私はDTIのCGIを利用した掲示板を作っています
もし良ければ私がカスタマイズした掲示板を使ってほしいです
良ければ見に来て下さい
よろしくお願いします

http://www.iris.dti.ne.jp/~shige511/f_bbs/index.html


さらに過去へ

Home