BBS
掲示板の過去ログ(59)

もっと現在へ


ReGetいいね! 投稿者:Tao  投稿日:04/22(土)11:30

>通りすがりの者さん、RICAONさん
ReGet入れました。使ってみました。これいいわ〜♪
やっぱ、日本人は日本語よね〜(笑)
RICAONさん、30分も見てたの?
おバカね〜・・・って、私も同じタイプかも(爆)
洗濯してても、洗濯機回ってるのボーっと見てたりします(笑)
きれいになっていくのがうれしいのよ。
これで、あなたもパワーダウンローダー!
通りすがりの者さん、情報どうもありがとうございました!

>ちゃこさん
はじめまして!リンクどうもです。
ホームページ、すごくかわいくてあったかいですね。
ああいう感覚うらやましいわ〜。(あんまし美的センスないので(泣))

「リプリー」私は最初、リメイクとは思っていませんでした。
P・ハイスミスにはリプリーが主役の小説がいくつかあって、
「太陽がいっぱい」とは違う作品が映画化されたんだろう、
と勝手に考えていたんです。
だって、タイトルも違うしさ・・・。
マット・デイモンとアラン・ドロン、カラーが違いすぎて、
そこも楽しみのひとつですね。

>あゆむっちさん
「エイリアン」の方がずっと後なんですけどね。
「太陽がいっぱい」何度観ても色あせない名作です。
ぜひご堪能ください。

「アナザヘヴン」の予告はカッコいいです。いかにも飯田譲治風で(笑)
ルナシーの主題歌も、今度はOK!(爆)
本編はどうなのかな・・・。TVシリーズも観ないとダメなの?
(二つの関係がイマイチわからん・・・)
市川実和子さん、ちょっと怖いです。
目から血出てるし(笑)。実物はかわいいんでしょうね〜。
いいな、見れて。

>たったったさん
「スペトラ」未見なので、なんとも言えないですが・・・
確かに宣伝はうまいですよね〜。
キャスティングも妙にくすぐるものがあるし。
「踊る〜」つながりで期待していく人も多いでしょう。(私がそう)
だから、私の興味は「踊る〜」的な面白さがあるかどうか、
この一点に尽きるのです。「踊る〜」も大ヒットしましたが、
決して大絶賛されていたわけじゃないですよね。
でも、私は大満足でした。だから今回も期待してしまうのです。
(前回と異なる点も多いので、そこが不安材料でもありますが)
・・・でも、いつ観に行けるのやら・・・
ちょっと優先順位下がっちゃってるのだ。

>AKIRAさん
お台場のシネコン、すごそうですね。
でもちょっと遠いです・・・ゆりかもめ乗らなきゃ・・・

「アナザヘヴン」のTV、観たらどんなんか教えてください。
本上まなみ出てますよね。かわいいなぁ・・・

>丸山さん
マット・デイモンの「マイ・ファニー・バレンタイン」、
想像できないんですけど・・・(笑)

マット君以外にも、ジュード・ロウとかフィリップ・シーモア・ホフマンとか、
脇の人が注目されてますよね。その辺も期待大ですね。

>SERIO9さん
「マーシャル・ロー」面白かったようですね。
やっぱ、少しやばい内容なのかな?(公開まで時間かかったので)
どう?どう?

「ロミオ・マスト・ダイ」すごいですよね。<リー・リンチェイ
あれ、絶対CGだと思うんだが(笑)。どう?どう?
やはりワイヤーは使ってるんでしょうね。
でないと、キアヌもびっくりです(笑)

>俊也さん
そうそう!私もそれ思ったの!
「スケアリー・ムービー」落としてない方、必DLですよ。
最近のホラー映画、かたっぱしからパクってます。
予告編でここまで笑えるのも珍しい。

>たわらさん
海外のポスターなら、koichiさんのサイト、
"MY FAVORITE MOVIE POSTERS"へ行ってみてはいかが?
ポスターの入手方法とかも教えてくれますよ。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8150/

キアヌ情報ありがとうございます。
コメディのようですね。
ハワード・ドイッチ監督の名前、ひさびさに見ました。

>かのこさん
まずはホームページ開設おめでとう!
みんなも行ってみてね♪

「ザ・ビーチ」評、なんだかおとなしいですね。
もっと狂ったようにレオ様賛美するかと思ったのに(笑)
周りは冷めてたの?
「タイタニック」では勝ち誇れたのにね(笑)
で、おすすめ度はどれくらい?

>ちえぞうさん
忙しいところ、来てくれてどうもです。
授業参観ですか・・・そりゃ大変だわ。
先生や他のお母さんたちとも仲良くしなきゃないし・・・がんばれ!(笑)

「穴」問題って、どんな問題なのやら(笑)


忙しいの〜! 投稿者:ちえぞう  投稿日:04/22(土)06:39

息子がピカピカの一年生になったのはうれしいけど、
土曜日の寝坊ができなくなったのは悲しい〜。
おまけに仕事も忙しくて、なかなか映画が観れません。

これから炊事なのでまたゆっくりきます。
(本当は学校休みのはずなんだけど、今日は授業参観なのです)

>Tao様
先日のカキコ、なかなか生々しいものがありましたネ。
映画だったらR指定もんですかね、な〜んちゃって♪
「穴」問題、いろいろ物議をかもし出しているようですが・・・。
またゆっくり遊びに来ます♪


太陽がいっぱい 投稿者:ちゃこ  投稿日:04/22(土)01:54

素晴らしい作品ですよね。リプリーってリメイク版なのかと思ってたら
それだけじゃないみたいで・・・楽しみです。
月・火と二日続けて映画に行けるかも。。。
「ザ・ビーチ」と「スペーストラベラーズ」を観る予定です。

>AKIRAさん
 下のパンが先に?(笑)それはパンだけ追加するしか・・・。

>あゆむっちさん
 わたしのHPへのカキコありがとう・

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6435


こんばんわ 投稿者:かのこ  投稿日:04/22(土)01:26

Taoさん、酔いさめました(笑)?
「ザ・ビーチ」観たんですよー、15日に。
みんなにブースカ文句言われながら観たんですよ(笑)
デカプーは全然カッコよくなくて、
でもアンチヒーローでもなくて、頑張ってました〜。

http://www.d4.dion.ne.jp/~ichiaki/


映画ポスター 投稿者:たわら  投稿日:04/21(金)23:49

壁が寂しいので何か貼ろうかと思ったんですが,何処言ったら手に入るんでしょうか?
ちなみに日本語の入ったポスターは要りません.つまり英語版.
あんまり年代は問いません.
・・・Amazon.comで通販するか?!(^^;;

そいえば"The Replacements"とかいうタイトルです,キアヌのフットボール.
雑誌スクリーンにフットボールキアヌの写真が載ってます・・と言いたいとこですが
今日本屋言ったら新刊が出てたので,それは先月号の話です.
やっぱキアヌはマトリックスみたいにサイバー(そしてサングラス)じゃないとダメダメ・・

http://us.imdb.com/Title?0191397


予告編の感想 投稿者:俊也  投稿日:04/21(金)23:21

スケアリームービーの予告編 最高
スクリームとマトリックスのパロディー入ってたし
気に入ったのでラッシュアワーと一緒にDLします
では また来ます


ロミオマストダイ? 投稿者:SERIO9  投稿日:04/21(金)21:17

昨日、待望のマーシャルローを見てきました。思いっきり待たされた(日本のみ
かな?)だけあって2時間画面にくぎ付けでした。ただクリムゾンタイドと重なる
場面が多かったのがちょっと気になったかな?。
しかしそれより気になったのが予告で流れたロミオマストダイの予告編。上映館の
スケジュールから大分では風雲よりさきに公開となりますが、これは期待できそ
うです、リーサルウエポン4の時よりもジェットリーがかっこいい!。これは公開
初日に見に行きます。


マットの歌声 投稿者:丸山 哲也  投稿日:04/21(金)19:21

 >AKIRA様 Tao様
 マット・デイモンの歌、まあまあイケますよ。ちなみに、サントラには
しっかり彼の歌が収録されております。

 私があの原作を読んだのは随分昔なので、殆ど忘れてしまっています。
たぶん、今回の映画化も、かなり脚色された部分があると思いますよ。

 >あゆむっち様
 「太陽がいっぱい」、素晴らしいですよ。「鮮烈」という言葉がピッタ
リの名作です。
 「リプリー」は、あれとはかなり違った線を狙っておりますので、両者
の違いを比べるのも一興でしょう。


ケイタイ買いました! 投稿者:AKIRA  投稿日:04/21(金)18:45

「アイズ・ワイド・シャット」「ディープエンド・オブ・オーシャン」「運動靴と
赤い金魚」3本とも貸し出し中ー!!!(悲)

お台場に13個もの映画館が集まった施設ができるそうですね。
しかも映画グッズ売り場まで。
あー行きたーい!!

>たったったさん
邦画への愛情がひしひしと伝わってきました。
良い作品は口コミでヒットするので,「スペトラ」は今は話題性で入っていますが,
そのうち,ぱったりと入らなくなるかも知れませんね。

僕が思うに邦画は売れよう!これやったらどうや!と考え過ぎだと思うのです。
邦画しか描けないもの。 日本だからこそ描ける作品を作ればいいのに。
「シュリ」みたく寄せ集めでも構わないから,根底にあるストーリーは
日本だからこそ描ける内容にすれば。

>あゆむっちさん
「リプリー」御覧になられたら感想お聞かせ下さいね。

「アナザヘブン」のドラマは録画しました。(まだ未見)
映画はどうでしたか? グロだそうですが。
市川実和子さんって何かに出てましたっけ?

>ちゃこさん
ハンバーガーを食べるといつも下のパンが先に無くなってしまうAKIRAです。(笑)

>Taoさん
「鳩笛草」は光文社です。 かっぱ文庫?

>Fさん
>・・・しつつあるんじゃなくて、定着しちゃってるって(笑)。

えー聞いてないよー! いつの間に?(笑)

>ADUさん
下ネタに懲りず,また楽しくカキコしましょう!
お互い負けちゃダメダメ。
って何から?

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


なんて言うのか 投稿者:たったった  投稿日:04/21(金)17:25

日本映画、とくにエンターテイメント性が素晴らしい日本映画というものは
やっぱり稀でしか出来ないのでしょうか・・・・・。
なんて言うのかスカッとするおもしろさを感じる邦画っていうのはやっぱり
日本では無理なのでしょうか・・・・。

そういうスカッとするおもしろさを期待していた「スペトラ」が
個人的には満足できるものではなかったことがやっぱり残念で
しょうがありません。

ではなぜここまで世間的に話題になったのか。

キャストが人気俳優だから、監督が踊る大走査線を撮った人だから、

・・・・・などと考えてもしょうがないのですが・・・・・・。

ヒットする映画=素晴らしい作品、というわけではないと思います。
たとえ駄作でも人を集める魅力があればヒットしますし・・・・・。
反対に傑作でも話題性に欠ければぜんぜん客が入りません。

つまりヒット作は正当な評価をされる以前に皆だまされて観にいってしまう。
「この映画はおもしろいんだ」
という洗脳じみたものが世間的に当然となり、いつのまにかヒットしてしまう。

「実際に評価されてからはじめて世間的にも話題になる」、というのが理想だと
思うのですが、最近のヒット映画はどれもこれも映画の評価以前の話題性だけで
ヒットしてしまう・・・・・。

これはあまり好ましくない傾向だと思います。

もちろん宣伝のうまさ、ということも考えられるかもしれません。
映画といえど必ず商売が絡んでくるわけで、売れる映画でなければ
いけない、というのが必然的なことなんです。

なんだかんだ言っても結局は「スペトラ」は大ヒットするでしょう。

しかし、それはただ「客入りが良かった。」
というだけであって、「良い映画であった。」
という評価にはつながらないでしょう。

僕は「スペトラ」はヒットしてほしくありません。
あの程度で大ヒットされればこれからの日本映画の将来が
余計に不安になります。
どうせなら思いっきり赤字で終わって製作側を焦らせてほしいです。
そして「スペトラ」は作り手の良い反省材料にしてほしいと思います。

そういう焦り、反省は結果として良い作品作りにつながると思うんです。

それが日本映画の将来のためにも良いことだと思います。

未熟な意見を長々と述べてしまってすいませんでした。
軽く読み流してくれればうれしいです。
では。


リプリー 投稿者:あゆむっち  投稿日:04/21(金)15:09

ああ、やはり「エイリアン」を
連想してしまいますよねぇ。この邦題。
でも日本版のポスターが結構カッコ良いので
許してあげましょう!!(笑)

この「リプリー」の完成披露に月曜日に行ける
事になったので、昨日Taoさんオススメのオリジナル
「太陽がいっぱい」のDVDを借りてきました。
なんとか月曜までに観たいと思いますー。

昨日は「アナザヘブン」の舞台挨拶試写がありました。
江口洋介がカッコ良いのは置いといて、市川実和子さんが
想像以上にめちゃ可愛くてドキドキしてしまいました(爆)

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


はじめまして 投稿者:ちゃこ  投稿日:04/21(金)07:05

先日うろうろしてここを見つけました。
さっそくリンクはらせていただきました。
夜中に来てはいろいろと覗いています。たのしいぃぃ(^^)

4/1より映画と本のHPを立ち上げたばかりなのですが
まだまだ訳が分からず・・・。
わたしも頑張ろうっと。。。ではまた。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6435


うまくいきました! 投稿者:RICAON  投稿日:04/21(金)06:43

通りすがりの者さん!
ありがとうございます。
「日本語版もあるし」の言葉に惹かれて、ReGetをゲットして、成功しました!
うれしい。
日本語版といいつつ、やはり途中で英語も出てきたので、
こりゃダメかと思ったのですが、
適当に何となくやってみたところ、成功してしまいました。
ここ5日位意地になっていたファイルがあったので、
本当にうれしいです。
ありがとうございました!
Taoさんもどうでしょうか。
(もう使ってるかも知れませんが...)
DLの過程がグラフになってあらわれるのを、
ばかだなぁとおもいつつ、30分間凝視してしまいました。
うれしさの余り、長いカキコミになってしまいました。
またきます♪


GetRight 投稿者:通りすがりの者  投稿日:04/21(金)03:01

GetRightの日本語化のためのツールを開発しているサイト
http://member.nifty.ne.jp/enash/getright/

ですが私的には「ReGet」の方が使いやすくて愛用してます。
日本語版もあるし、バナー広告が入るもののフリーウェアだし
http://www.reget.com/jp/


なんと、今日も千鳥足〜♪ 投稿者:Tao  投稿日:04/21(金)01:57

うぃ〜♪ ねむい〜♪
かのこさん、AKIRAさん、ありがとね〜♪
ついでにFさんも〜♪ がんばりましょね〜♪
(音符だらけだ)

>RICAONさん
いらっしゃいませ!
来てくれたのね。うれし〜♪
GetRight、私もよくわかってないのです。
英語で書いてある通りには行かないしさ・・・
分からなかったらまたメールください。
お互い悩みましょう。

>AKIRAさん
「鳩笛草」良さそうですね。
どこから出てるんでしょう?

もうしないでください!(<って何を?)

>たったったさん
そうそう!期待しすぎるとダメなのよ、なにごとも。
わかるわかる。
「スペトラ」観てないけど、そんな映画な気がします。
でも劇場でみたいなぁ・・・

>ADUさん
いんや、かなり誉めてんのよ、ホント。
大したタマです。

「太陽がいっぱい」観てないの?
はよ観て!
あ、ADUちゃんて、美男子系苦手なんだっけ?
ブラピもケヴィン・コスナーもダメなんだよね。
アラン・ドロンもダメ?

>Fさん
破れかぶれ過ぎです(笑)
ADUちゃんにタマあるわけ・・・あんの?もしや>ADUちゃん

ねむ・・・寝ます。
本格的な更新は明日に乞うご期待!>みなさま


この際、破れかぶれ(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:04/20(木)23:25

ADUさん、「ちゃんと書いてくれるADUちゃん、大したタマです。」
・・・ん? タマ? タマあんのか(笑)?

AKIRAくん、
「初めまして。 おやじキャラが定着しつつあるAKIRAです。(笑)」
・・・しつつあるんじゃなくて、定着しちゃってるって(笑)。

再びADUさん、
「>AKIRA さん
 仲間だ〜 エイリアン (オヤジキャラ仲間ではない)」
AKIRAくん、怒っていいよ、こいつ(笑)。

一体、何を言いたかったカキコなのか(笑)?

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


そんなタマって・・ 投稿者:ADU  投稿日:04/20(木)20:08

『リプリー』観たいので、先にと
『太陽がいっぱい』をレンタルしにいったらレンタル中だった(哀)
考えること、みんな一緒?

>AKIRA さん
 仲間だ〜 エイリアン (オヤジキャラ仲間ではない)

>Taoさん
 それって、褒められてない!!
 大物にならなくてもいいから、もうちょこっと背が欲しい〜(爆)

う〜ん 映画もビデオも観てないから、話題がない(哀)

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


誤解があってはいけないので 投稿者:たったった  投稿日:04/20(木)19:24

先日書いた僕の「スペトラ」の感想ですけど、
ちょっと変な誤解されても困るのでちょっとフォローしておきます。

あの、決して駄作ではないと思うんですよ。
しかし、だからと言って傑作でもない。
たいしたことない普通の映画だということです。
ワーワーギャーギャーお祭り騒ぎするような映画ではない
ということなんです。

ネタバレなしだと抽象的な感想が書けないため表現がちょっと
難しいのですが、ドラマ展開がちょっと無理矢理っぽい感じでなんていうか、
登場人物たちの行動的必然性がしっかり描ききれてなかったり、おもしろく
見せようとしてムダな場面を取り入れたりと、どうしても詰めが甘いというか
なんというか・・・・・。
とくにストーリー的にはもう少しドラマ展開があってもよかった
んじゃないかなって思います。
全体的に脚本の粗が目立っていたのがすごく気になりました。

おもしろいんだけど、観客がおもしろがっているわけではなく
登場人物たちが勝手に楽しんでるだけのような感がありました。

そしてその楽しんでいる登場人物たちを観て客は
かえって冷めてしまうだけだったような・・・・。

ですからなんていうかまあ軽い気持ちで鑑賞してください。
ヒマつぶし程度の感覚で観に行ったほうが楽しめると思います。

しかし、惜しい作品であることはたしかです。
もう少し脚本を練って、細部をちゃんと描ききれていればなあ・・・・と
感じました。


朽ち果てるまで 投稿者:AKIRA  投稿日:04/20(木)18:38

宮部みゆきさんの「鳩笛草」買いました! 短編集なのですね。
まだ途中ですが,最初の「朽ち果てるまで」が印象深かったです。
映画向きかも。

>RICAONさん
初めまして。 おやじキャラが定着しつつあるAKIRAです。(笑)
実際は若者です。(ほんまか?)

>Taoさん
「リプリー」僕もどうしても「エイリアン」を連想してしまいます。

>丸山さん
デイモンの歌声は如何でしたか?

>俊也さん,フェイクとオリジナルさん
そりゃ楽しみだわさー!! はよ観たい! はよ作れ!兄弟!

>ADUさん
きっと当たりに当たるでしょう。>穴
で,ある日突然ぱったりと入らなくなるかも。(笑)

みなさんお騒がせしました。 もうしません。←何を?

では次は,友達の母親と結婚したペタジーニ選手(野球選手)の話題を。
っておい!


はじめまして。 投稿者:RICAON  投稿日:04/20(木)07:33

少し前から、楽しく読んでます。
読んでるだけなのもどうかと思って、ご挨拶だけ。
どうぞよろしくお願いします。
(なんか、意味不明だなぁ。すみません。)

Taoさん、GetRightの情報ありがとうございました。
さっき入れてみたのですけど、やっぱり英語が苦手でいまいちよくわかりません。
今度、時間を見付けてゆっくり挑戦してみます。


千鳥足〜♪ 投稿者:Tao  投稿日:04/20(木)00:50

ちょっと酔ってます。はい。

>ADUさん
書きこみにくいと言いながら、
ちゃんと書いてくれるADUちゃん、大したタマです。
将来は大物になることでしょう。きっと。

やっぱ、ホントなのね。<穴
じゃ、更新しとこっと。
(確認とってないけど)

>俊也さん、フェイクとオリジナルさん
続編を2本続けて取るって、
よっぽど予算と自信がないと出来ないことですよね。
「バック・トゥ〜」もしかり、
「三銃士」と「四銃士」もそうでしたね、確か。
今度の「指輪物語」3部作もそうらしい。

>丸山さん
「太陽がいっぱい」も、
パトリシア・ハイスミスの原作と映画のラストは違うらしいです。
(原作読んでないので確かではないですが)
もしかしたら、今度の「リプリー」は原作に近いのかな?(勝手な想像)
ところで、「リプリー」っていうと「エイリアン」を思い出しちゃいます。
「太陽がいっぱい」は、"リプレー"だった気が・・・

酔っ払いの独り言でした。どうもすいませ〜ん。


「男」の映画 投稿者:丸山 哲也  投稿日:04/19(水)20:23

  昨日、「リプリー」を観てきました。
 これ、「太陽がいっぱい」とは全く違う映画と思って観た方が良いです。
アプローチの仕方が全然違います。
 また、殺人に至る動機や結末が違う上に、新たな登場人物も多く、人間ド
ラマとしても、かなり充実したものになっています。

 しかもこの映画、面白いことに、徹底した「男」の映画なのですね。ここ
で描かれる男たちの濃密な関係は、完全に女性たちを蚊屋の外に追い払って
おります。だからグウィネス・パルトロウのような、およそ色気のない人を
ヒロインにしたのでしょう。

 なお、本作では意外にもマット・デイモンが歌うシーンがあります。曲は
「マイ・ファニー・バレンタイン」!


解答 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:04/19(水)19:13

本当です。って言いきっちゃったらマズイんですけど(笑)
でもその噂はあります。もともと三部構成らしいので、すでに御存知の
「マトリックス」は第二部らしいですよ。
噂では、2と3を同時に撮影して、公開も一ヶ月ずらして公開するとか
言ってます。そんな事できるんだろうか・・・?
たしか以前「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の時も、2と3を
同時に撮影しておいて・・・という方法をとった様な気がします。

http://www5.airnet.ne.jp/ashiato/


またまた質問 投稿者:俊也  投稿日:04/19(水)17:50

紅葉さんありがとうございます
さっそくDLします
さて今回はマトリックスに関する質問です
2の製作は決定しましたけど
噂によると3まで製作が決定しているらしいです
本当ですか誰か教えて下さい


あっ、しつれいしました 投稿者:ADU  投稿日:04/19(水)00:02

たまに遊びにきたら(ぎょっっ.....)
Taoさんのこの書き込みのあとじゃ
書き込みにくいじゃないですか(爆)

この邦題、本当らしいね
邦題で、これだけ話題になるんだからアタリかも(笑)

じゃあね〜 何しにきたんだか・・・

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


穴狙い(笑) 投稿者:Tao  投稿日:04/18(火)01:54

いやぁ、AKIRAさん、それホントなの?<穴
どこから仕入れたのか、こっそり教えてください。
続編は誰の穴になるのだろうか?(笑)
できれば女優がいいなぁ(爆)

と、かなり下っぽくなったところで、レスへ・・・

>かのこさん
「グリーンマイル」ご覧になったのですね。
どうだった?どうだった?
実験結果、教えてください(笑)

略して「穴」でも可としましょうか?
「いやぁ、穴買っちゃったよ」って、馬券みたい(笑)

>Fさん
「グリーンマイル2」にぜひ出てください。
死刑囚の役で(笑)
「ガメラ3」に続く、死に役第2弾!

>AKIRAさん
えらい反響になってます。
AKIRAさんが始めた「マイケルはぐはぐ事件」と「マルコビッチの穴」発言。

「蒲生邸事件」見たかった・・・あとの祭り。

>俊也さん、紅葉さん
紅葉さんのおかげで、無事解決しそうですね。
良かったよかった。
私も参考にさせてもらい、日本公開版のページにいくつか復活させました。
紅葉さん、これからも「お手伝い」よろしくお願いします。
俊也さんも、質問続けてくれてありがとう!

>たったったさん
案外期待はずれだったようですね<スペトラ
ま、映画なんて、大体そんなものです。
期待どおりに行く方が少ないんですから。
これにめげずに、いい映画を探しましょうね。
私も「スペトラ」観に行きたいな。

>たわらさん
キアヌのアメフト・・・それはマトリックス2の話?(笑)
のけぞってタックルよけたり、
ハイジャンプしてボール受けたり、そりゃすごいゲームでしょう。

>丸山さん
私も思った(笑)
だから続編は女優に・・・(ってしつこい?)

「リプリー」も期待大の映画なのですが・・・
「太陽がいっぱい」が大好きなんです、私。
あれを越えるのはなかなか難しいと思うんですが、
そこがまた楽しみなところで。


大穴(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:04/18(火)01:17

かわいそうに、かのこさん・・・。
僕は今までで初めてあなたに同情しました(笑)。
前売りキップ買うとき「ジョン・マルコビッチの穴ください!」って
あなたが言わねばならないかと思うと・・・。
ごめん!・・おかしすぎて、死んでしまいそうです(爆笑)。

キップ買うときには、ぜひタイトルをちゃんと言って買ってくださいね。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


それはあんまり 投稿者:丸山 哲也  投稿日:04/17(月)23:28

  「マルコビッチの穴」ですか・・・。何だかホモ映画とカン違いされ
そうなタイトルですね。

 明日は丸の内ピカデリー1にて「リプリー」の試写会があるので、行っ
てきます。しかし、上映時間2時間20分とは・・・。


quiz 投稿者:AKIRA  投稿日:04/17(月)18:56

金曜ドラマ「quiz」を見てると「メイフィールドの怪人たち」を思い出しました。(笑)

>たわらさん
キアヌがフットボール選手・・・想像つきません。。。
また太るのでしょうか?

「マルコビッチ」にブラピちょい出ているのですか! 凄い! すごい?

>たったったさん
そうですか・・・。
今の所,ごっつ期待しているので,少し冷やします。
ビデオ化の頃には冷えきっていておもしろいかも。(笑)

>かのこさん
ひどいタイトルですよね。 インパクトはあるけど。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


キアヌの新作 投稿者:たわら  投稿日:04/17(月)11:01

 なんかフットボール選手やるみたいですね・・。タイトル忘れましたが。
どっちかっていうとマトリックスみたいなサイバーな(そして優男っぽい)
イメージがあるのでフットボール選手姿には違和感ありすぎです。

>AKIRAさん、かのこさん
  "Being John Malkovich"の邦題って「ジョンマルコビッチであること」
とか言ってたはずですが。変更されたってことですか?だったら無茶いやだ
なぁ・・。
  ていうかあの映画、ブラピもちょい出演してるらしいですね。侮れません・・。


お手伝い 投稿者:紅葉  投稿日:04/17(月)06:06

>俊也さん
http://www.gaga.ne.jp/movie/rush1.html
が「ラッシュアワー」の日本版サイトです。
予告観ることができます。(1種類)

http://www3.plala.or.jp/mmj/


観てきました 投稿者:たったった  投稿日:04/16(日)21:30

皆さん、どうも。
たったったです。

本日、新宿の東映にて「スペーストラベラーズ」を観てきました。
日曜日で混んでるかなあ、と心配していたわりにはすいていて助かりました。

さて、感想ですが・・・・・。

個人的にはあまり満足できるものではなかったです。

惜しいんですよね。
とても惜しい出来あがりになっています。

まず、余分な要素が多いです。
このへんが映画のまとまりに欠けます。

全般を通して描きたいことはよく分かるんですがそれが空回りしている
ような気がしました。

つまり描ききれてないんですよ。

ですから、もうちょっと丁寧に描ききれていればもうちょっと
おもしろい映画になっていたような気がします。

総評するとたいした映画ではありません。
あまり期待して観にかないほうがいいです。
まあ、軽い気持ちで観に行けばそれなりに楽しめるかとは思いますが。


うそ・・・ 投稿者:かのこ  投稿日:04/16(日)21:05

AKIRAくん、「ビーイング・マルコビッチ」の邦題、
本当に、そうなっちゃったの?!
ひどい〜(涙)
何、それ〜。私はマルコビッチ・ファンなのに〜〜。
前売り買う時、ひくってばあー。

責任者は、AKIRAくんか。
でも、杏ちゃんの件は、私かも(笑)


質問です 投稿者:俊也  投稿日:04/16(日)18:04

ラッシュアワーに公式サイトはありますか
教えて下さい
出来ればアドレス付きで
お願いします


スッチーじゃないよスー・チーだよ。 投稿者:AKIRA  投稿日:04/16(日)17:59

どこがゴージャスなのか分からない映画「ゴージャス」を観ました。>ビデオ
ジャッキーは富豪似合わへん。(笑)
そんな事よりスー・チーかわいい!!!
「風雲ストームライダーズ」にも出てるらしいですね! 楽しみやぁ。

>Fさん
クラーク・ダンカン何してんねん! 「グリーンマイル」を台無しにしてもうてる!
コメディの作品で来日してるんやったらまだしも。

>かのこさん
感想聞かせて下さい!

責任者ですか? 最初に書いたのは・・・!・・・僕っす。。。(汗)

>Taoさん
「黒い家」は内野さん合わない!と思ってしまい,ずっと引きづってしまいました。。

「蒲生邸事件」先日,NHKでドラマ化されたのです。(単発)
いしだ壱成君と奥菜恵ちゃん等出演。 おもしろかったです。
感動してしまいました。

ジョディ・フォスター出なさい! 直談判したる!(笑)

「ビーイング・ジョンマルコビッチ」の邦題が「マルコビッチの穴」だそうです。
(たしか)
えらいタイトル付けましたね。(笑)

ビーイング・キャメロン・ディアスになりたい今日この頃。(笑)

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


どこが純粋だ(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:04/16(日)15:12

マイケル・クラーク・ダンカンって、単に女好きじゃねえか(笑)。
無垢な魂でも純粋でも何でもないぜ(笑)。

・・・俺も「グリーンマイル」に出たかった(笑)。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


グリーン・マイル観ましたよー 投稿者:かのこ  投稿日:04/16(日)14:12

下の話題が、凄い事になってて、
「グリーン・マイル」の感想書けないよ〜(笑)
責任者だあれ(笑)?


いいともでも・・・ 投稿者:Tao  投稿日:04/16(日)10:16

今、増刊号見てたら、篠原ともえもハグされてました(笑)
マイケル・・・何人の女を抱いて帰るのか?
映画のイメージ狂いすぎ(爆)


奥菜恵ちゃん2(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:04/16(日)05:21

下のカキコ、文責はすべて私にあります(笑)。

そういえば、なっちゃんも抱き上げてたっけ(笑)。
なっちゃんは・・・。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


奥菜恵ちゃんがっ(笑)? 投稿者:eigakannshu /  投稿日:04/16(日)05:18

AKIRAくん、なにっ?
「マイケル・クラーク・ダンカン今度は奥菜恵ちゃんをハグしてた。(笑)」
ひょっとしたら、今頃、奥菜恵はトム・ハンクスみたいに
ガンガンやりまくってるかもしれない(笑)。


さらに過去へ

Home