BBS
掲示板の過去ログ(58)

もっと現在へ


これは便利! 投稿者:Tao  投稿日:04/16(日)01:58

もう使ってる方もいると思いますが、
今日初めて、GetRightというソフトを使ってみました。
これはなかなかのスグレモノなのだ!

DLしてると、なぜか途中でDLが続かなくなったり、
ファイルの途中でDLが終了して、
いざ予告編を見てみると途中から画面が真っ白、
という経験、誰でもあると思います。
それがこのGetRightで解消されます。
DLの途中で障害があっても、DLをやめずに、
サイトに再アクセスして、DLを続けてくれます。
DLを中断して続きは明日、ということも可能です。
英語版しかないので、私も使いきれていると言いがたいですが、
基本機能だけで十分役に立ちます。
フリーソフトのDLはこちらからどうぞ。

>Fさん
「ヒマラヤ杉」って、脇キャストもかなり渋いですよね。
マックス・フォン・シドウもしかり、サム・シェパードもしかり。
そして鈴木の杏ちゃん!・・・豪華だ(笑)

>真さん
はじめまして。
劇場関係者の方ですか?

>AKIRAさん
「黒い家」ダメだったみたいで・・・
私はあんまり気にならなかったです。
前にも書きましたが、私は仕事柄あの恐怖を身近に感じちゃうのです。
ありゃ、絵空事じゃありませんぜ。
だから、小説も映画も、十分怖かったです。
私は逆に「39」がアウトでした。
あっちは過剰演技が気になったのよね。(「黒い家」もそう?(笑))

ジョディー・フォスターって、嫌がってるんだってね。
出りゃいいのに。みんな期待してるんだから。

「蒲生邸事件」って、TVになったの?知らなかった。
私も「レベル7」映画化希望!あれは映画向きですね。

>ミロさん
ギャルもお仕事なのですね。それは仕方ない。
また楽しいご報告お待ちしています。

「ベリー・バッド・ウェディング」は、公開までずいぶんかかりましたねぇ。
予告編アップしたのが一昨年の7月。あれから2年。
お蔵入りかと思ってた。キャメロン人気のおかげかな。

>俊也さん
了解しました。
(でも、あまり期待せずに・・・)


届いたら教えて 投稿者:俊也  投稿日:04/15(土)21:12

ラッシュアワーの日本公開版の予告編
届いたら教えて下さい
また来ます では また


ジュリアロバーツ 投稿者:ミロ  投稿日:04/15(土)15:37

ジュリアロバーツの「エリンブロコビッチ」って
6月公開予定ですよね?!
予告編をDLしてみましたが、良さそうですよね。
ジュリアロバーツファンなので、ぜひ観たく楽しみです。

>AKIRAさん
もう全快です!
だんだん暖かくなってきたので、大丈夫でしょう。
おきづかいありがとうございます。

>Taoさん
ご心配していただき、ありがとうございます。
もう完全復活です。
今回は、男同士3人の友人でした。
私の超お気に入りギャル様は、新年度が始まり大変仕事が忙しく
一応、誘ってみましたが5月末頃までダメでした…(ちょっと淋しい(-.-))
6月は、絶対ジュリアロバーツの映画に誘って行きます!
ドラマ系が好きなんでOKもらえるかも?!

5月は、「ロミオマストダイ」なんかカッコ良さそうですね。
あのアクションはぜひ観てみたいです。
キャメロンディアスの「ベリーバットウェデング」も観たいなぁ。
サンペンスコメディのようですが、怖そう!


クロスファイア新刊だったみたい。(笑) 投稿者:AKIRA  投稿日:04/14(金)18:19

TVステラに杏ちゃん載っていました!

マイケル・クラーク・ダンカン今度は奥菜恵ちゃんをハグしてた。(笑)

「黒い家」原作を台無しにしてしまっている!
せやのに,なんで著者自ら出てんねん!(どこか分からんかったけど。)
内野さんの過剰な怖がり方に興醒め。
森田監督何で撮ったの?と問い掛けたくなりました。

>Fさん
「ヒマラヤ杉」は脇役が凄いらしいですね。 脇役じゃないって声も。

>やっぱ、俺に言われたくないか(笑)?
そんな事はないです! どんどん呼んじゃて下さい!
ロリでもおやじでも。 ってあれ?

>Taoさん
「ハンニバル」見ました!>店頭で。
高い!
ジョディ・フォスター出て欲しいなぁ。

「蒲生邸事件」見ました!>TVで。
原作は未読。。。

「レベル7」「魔術はささやく」を映画化熱望!

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


予告編フィルムオークション 投稿者:真さとし  投稿日:04/14(金)02:48

いろいろな映画の予告編フィルムをオークションしています。
ぜひ見に来てください。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satoshi_shin


鈴木杏ちゃんブーム爆発(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:04/14(金)02:41

いや〜、やっぱりみんな見るトコ見てますね。
「ヒマラヤ杉〜」みんな工藤夕貴の話ばかりクローズアップされてたけど、
注目すべきは鈴木杏ちゃんですよ(笑)。
あとは、弁護士役のベルイマン映画の名優マックス・フォン・シドーかな?
工藤夕貴も悪くない。いいんだけど、鈴木杏ちゃんはダークホースです!
ファンクラブ? 俺も入れてくれぇ〜っ(笑)。

AKIRAさん、「オヤジとか言わないで〜。(笑)」って、
やっぱ、俺に言われたくないか(笑)?

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


ハンニバル 投稿者:Tao  投稿日:04/14(金)00:07

「羊たちの沈黙」の予告編DLして感動さめやらぬ今日この頃ですが、
ついに続編「ハンニバル」の原作が発売されましたね。
早く読みたい!・・・でも上下で1500円越えるの、高いわ〜。
昔は文庫ってもっと安かったんだけどな・・・

>あゆむっちさん
あなたも杏ちゃんファン?!
こりゃ、知らなかった私のほうがマイノリティなのかも・・・
これだけ話題になるとは、将来が楽しみな娘さんですね。

>フェイクとオリジナルさん
スコット・ヒックスなんですよね、監督。
「シャイン」は良かったなぁ。
あんな奇跡のような映画作った後のプレッシャーたるや、
相当なもんだろうと思われます。

>たったったさん
やぁやぁ!こんばんわ!
「スペトラ」は楽しみですよね。
しかし、楽しみにしてる気持ちがよく伝わってくる文章で(笑)
感想よろしくね。

>藤本さん
「エリン・ブロコビッチ」は予告編も軽いタッチで、
英語力の乏しい私は最初、そんな重いテーマの映画とは思いませんでした。
でもかなり評判よろしいようで、私も今から楽しみにしています。

本人がカメオ出演してるのですか。ふ〜ん。
そういや、先日のアカデミー賞には、
「ボーイズ・ドント・クライ」のモデルが来ていて涙ぐんでいましたね。
実話って、重みあるわ〜。

>AKIRAさん
「クロスファイア」ゲットおめでとうございます。
まがいものじゃなさそうですね(笑)
私は先日やっと「火車」読了し、今は「蒲生邸事件」に入ってます。
「火車」は最後じわーっと感動しました。
映画化するにはちょっと地味かな?

ジュリアの胸、かなり強調してますよね〜。
やっぱ目が自然にそこにいってしまう(笑)


ジュリア 投稿者:AKIRA  投稿日:04/13(木)19:00

の新作楽しみ!!
「アウト・オブ・サイト」の監督だったのですか。
この映画好きなのですー。

ジュリアの胸は作り物とか言われていますが,そんな事どうでもいいですよね。
作品が良ければ。


交差火 投稿者:AKIRA  投稿日:04/13(木)18:57

コーラにFFのフィギュアが付くそうで。 こりゃ集めないと!

マイケル・クラーク・ダンカンがなっちゃんを抱き上げてた。(笑)
なっちゃんは気きつそう。(関係ない)

近所に新しくOPENした本屋さんで「クロスファイア」発見!!!
どっこにも無かったので,最初ぱちもんかと思い,著者を確認。
もしかすると「みやへ みゆき」かも知れないから。(笑)
無事?本物でした。

帯を見ると「鳩笛草」を読むと,よりおもしろいそうで。
今度はこっちを探さにゃ。

「秘密」空いてなかったー!(涙)
代わりに「黒い家」を借りました。

>たったったさん
お久しぶりです!
「スペトラ」感想楽しみにしています!!

>フェイクとオリジナルさん
「ヒマラヤ杉」映像がすこぶる美麗だそうですね。
杏ちゃんも,もっと騒いだってほしい。(笑)

>あゆむっちさん
ですよね。 杏ちゃんはスゴイ! あと紀香さんと玉緒さん他が出ていたドラマでも,
良かったです。
「あきまへんで」やったかな。

>Taoさん
80インチスクリーンですか! いいなぁ。 羨まぢいー!(笑)

ファンクラブかぁ。 入ろかな。(笑)

>ちえぞうさん
「アルマゲドン」「たいたにっく」の主題歌は絶品! 名作!
DVD欲しい!

「グーニーズ」の曲好き。(シンディ・ローパー)

>Fさん
ロリとかオヤジとか言わないで〜。(笑)

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


Erin Brockovich 投稿者:藤本直樹  投稿日:04/13(木)18:51

ジュリア・ロバーツ最新作「Erin Brockovich」は、実話に基づいた感動的
ヒューマン・ドラマの最高傑作である。監督は「アウトオブサイト」の
スティーブン・ソーダバーグ。

Erin Brockovich(ジュリア・ロバーツ)はお金も、仕事もなかった。
そのうえ3人の子持ちで、2回の離婚経験があり、夫もいない。
ある日、そんなErinが就職活動の帰りに交通事故に巻き込まれてしまう。
仕事は行く先々で断られ、おまけにその事故の訴訟にも無実なのに敗訴
が確定する・・・・・。
彼女の人生最悪の出来事のなか、この事故をきっかけに知り合った弁護士の
Ed(Albert Finney)の法律事務所でようやく働くことができるようになる。
Erinはそこで一つのファイルを発見する。そのファイルに疑問を抱いたErinは
自らその疑問を解こうと動き始めるのであったが・・・・・・。

アメリカ史上かつてない民事訴訟事件に発展するこの物語は、コミカルな
セリフと抜群な演出で見ている者を引き込んでいきます。
特に、気が強く、口の悪さは天下一品のErin扮するジュリア・ロバーツ
の演技は必見で、かっこいい!の一言につきます。
また、映像もすばらしく、子供の目線やごくありふれた日常生活の様子がしっかり
と描かれていて、一人一人のキャラクターが生き生きしているのもこの映画の特徴
でしょう。
おまけに、なんと本物のErin Brockovichがウェイトレスの役でカメオ出演して
いるのも要チェックです。

Thomas Newman(アメリカン・ビューティー)の作曲した渋いテーマ曲と
シェリル・クロウの歌に彩られた「Erin Brockovich」は本当にスゴイ!映画
です。

今回の評価100点満点中、100点!(女性の方必見ですゾ。私は不覚にも
何度も泣いてしまいました・・・)

http://www.coara.or.jp/cinema/


スペーストラベラーズ 投稿者:たったった  投稿日:04/13(木)17:51

皆さん、こんにちは!!
お久しぶりです。
たったったです。

今度の日曜日にやっと「スペーズトラベラーズ」を観にいきます!!
前から楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで
ワクワクワクワクワクワクワクワクしております。

観てきたら感想を書きにきますのでよろしく。

では。


ヒマラヤ杉に降る雪 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:04/13(木)07:01

観ました。 自国で成功してハリウッドへ呼ばれる監督たちは毎年いるとは
思いますが、大抵は最初の1、2作失敗したりするんですよね。
やっぱりシステムの違いや金銭面などいろんな理由で・・・。
その中でも、今作のスコット・ヒックス監督は、わりと手堅く決めた方かなと
思います。この「ヒマラヤ杉〜」重いし、暗いし、寒いんだけど(笑)
映像の重厚さと、多層構造なんだけど限定空間での展開という点で、
不思議と統一感の出ている作品へと仕上がっていました。

やたらと工藤夕貴の英語ばかりが取りざたされている感はありますが、
この掲示板を賑わせている鈴木杏ちゃんも英語いけてたかも・・・
あれぐらいの年齢から英語にふれておけば、将来は彼女こそハリウッドで
通用する女優になるかも。


僕も参戦♪ 投稿者:あゆむっち  投稿日:04/13(木)05:57

フフフ、実は僕もヒマラヤ杉の予告がネットで公開され
初めて観た時、一番に「おお!!鈴木杏ちゃんだ!」
って、びっくりしてたのでした。(笑)
それ以来、この映画は工藤夕貴よりも鈴木杏ちゃんの
演技に注目してました。すごく良かったですよねー。
あのトヨエツと出てたTBS系のドラマの時からファン
ってほどじゃないけど、この子は来る!って思って
ましたもん。最近はローソンやポカリのCMに出てますね!

>Taoさん
わおっ、80インチのスクリーン買ったのですね!!
すごいー。6畳間にだとさらにー(笑)

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


でかい・・・ 投稿者:Tao  投稿日:04/13(木)00:15

引越しを機に、80インチのスクリーン買っちゃいました。
これがでかい!(六畳間には(笑))
ケーブルTVにも入ったし、ますます映画三昧な生活になりそう・・・

>フェイクとオリジナルさん
「スペトラ」ご覧になったのですね。あらら、絶賛だわ。
ますます観たくなってしまいました。
アンダーソン監督と比べるとは、面白い見方だと思います。

>ワンパさん
「アイアン・ジャイアント」は前評判がものすごく良いので、
観といた方がいいと思います。
(期待しすぎるリスクもあるけど)

「インディ」シリーズは、スピルバーグの悪趣味が出てますよね。
私は虫が一番いやだったなぁ。
(猿の頭も・・・)

>ミロさん
お体大丈夫ですか?

「ヒマラヤ杉」と「グリーンマイル」、ギャルとは行かなかったのですか?
・・・すいません。いつもこんなことばっか気にして。
「グリーンマイル」のパーシーは、ホント憎らしかった!
原作もそうなので、私は逆に安心しました。十分憎らしくて(笑)
私も体のあちこちおかしくしてるので、奇跡体験したいですぅ。

>AKIRAさん、Fさん
おふたりで、杏ちゃんファンクラブに入られてはいかがでしょうか?
ホームページみたら、「杏」の英語表記が"Anne"になってて、
なんかカッコよかった(笑)
自分の子供には、世界に通じる名前をつけたいもんです。
(ジョージとかマリあたりかしらん?)

>かのこさん
レオ様、前回の来日に続いて、またジョイポリスで遊びまくったとか。
(めざまし情報)
案外、子供っぽいのね。(見た目どおり?)
小島奈津子が本人の前で「オリコカードOK?」ってやってました。
バカバカしいと思いつつ、笑ってしまった。

>ちえぞうさん
「アルマゲドン」のテーマのタイトルは、
"I Don't Want to Miss a Thing"です。覚えました?
結局、劇場で一回しか観てないのですが、DVD借りて観ようかな。

小学生ですか。毎朝忙しいようで。
送り出した後、ちょっとこちらに寄られてみては?
これからもよろしくお願いします。

>藤本さん、俊也さん
「あの子を探して」も「フィフス・エレメント」も予告編ありますよ。
リストをたどって、ページを探してみてください。
(どちらもQuickTimeでDLできますから)


予告編ありませんか 投稿者:俊也  投稿日:04/12(水)22:32

このサイトにフィフスエレメントの
予告編ありませんか
あったら返事下さい
では また


「あの子を探して」 投稿者:藤本直樹  投稿日:04/12(水)08:23

 こんばんわ。
今回の投稿は映画批評ではなく、話題の中国映画「あの子を探して」について
お聞きしたく投稿しました。トレナビさんのトレイラーに、この予告編は
ありませんか?アメリカでこの映画を見ようと思っても、大都市部しか公開
されないと思いましたので、日本に帰ってでも見たいと考えています。
いよいよ、アジア映画、中でも中国映画が熱い時代がきましたね。
楽しみにしています。それではまた。

http://www.coara.or.jp/cinema/


やっぱりいい♪ 投稿者:ちえぞう  投稿日:04/12(水)06:32

今朝、セリーヌ・ディオンの「タイタニック」のテーマ曲が
ラジオで流れました。
やっぱいいですねぇ〜、流れるだけで泣ける曲といったら、
この曲とエアロスミスの「アルマゲドン」のテーマ曲だなぁ♪
曲と映像の相乗効果ってスゴイですよね。
曲が流れただけで、いろいろな思いが込み上げる・・・。
まるで、パブロフの犬状態の私です。
(でも曲名が覚えられない・・・)

ディカプリオ様丸くなったの?
サングラスに帽子姿で、もみくちゃ状態の彼しか拝見できませんでした。
でもやっぱカッコイイものはカッコイイです。
陽のディカプリオ、陰のエドワード(ノートンじゃないよ)ですね。
人気でいったら、比較の対象にもならないですが・・・・。

>ADUさん
インディーズ、教えていただいてありがとう♪
日本では、ヒット曲にそういうの多いですよね。

>Taoさん
落ち着いて良かったです♪
私も、長男が今年からピカピカの小学生です。
なんたって登校時間が早いので朝が忙しくて・・・。
なかなか遊びに来れませんが、これからもヨロシク♪


鈴木杏ちゃん2(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:04/12(水)00:50

いや、ホント。「ヒマラヤ杉〜」の彼女はダークホースだった。
工藤夕貴ばかり話題になってて全然知らなかったから、
あの子は誰?って感じでね。新鮮な衝撃。
ホントによかったですよね。ビックリしましたよ。
AKIRAくんはロリかもしれないけど(笑)。あ、オヤジか(爆笑)。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


やっぱり 投稿者:かのこ  投稿日:04/11(火)23:31

デカプー、みんなに丸くなったって言われて哀しいねえ・・・。
私も言ってますが(笑)


黒い家空いてなかった。。。 投稿者:AKIRA  投稿日:04/11(火)18:47

「天気予報の恋人」(ドラマ)おもしろかった!(タイトルはいまいち。)
でも,このシチュエーション前に映画でありましたね。
ユマ・サーマンが出ていました。(題名ド忘れ。。。)

「アイアンジャイアント」のパンフどなたか買ってきてー!(あかん?)

>ミロさん
全快されましたか?

>ワンパさん
虫は嫌いです。(聞いてない?)
チョコエッグでウスバカゲロウが出てきた時は失神しました。(笑)

>Taoさん
杏ちゃんはロリとか関係ないです。(笑)

>フェイクとオリジナルさん
「スペトラ」はぁ観たい。 深津絵里さんが出ているだけで観たい。

>SERI09さん
「風雲ストームライダーズ」楽しみです♪

>ADUさん,かのこさん
「ノッキン・オン」のメニューかっこいい!
買って良かったです。 何度も観たくなります。
死ぬ時って一人より2人の方がいいな。

「鮫肌」のメニューもかっちょいいです。

>かのこさん
デカプー丸くなってましたね。 「ザ・ビーチ」はビデオでいいや。
あんまり良い噂聞かないから。。。
今朝,ダニー・ボイルとめざましでインタビュー受けていました。
何か怪しかったです。(笑)
「セレブリティ」観た後やからイメージが・・・。

「青い鳥」もちろん見ていました。(笑)
後半はダメ!

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


お久しぶりです! 投稿者:ミロ  投稿日:04/11(火)16:50

こんにちは!
一ヶ月ぶりぐらいですかね!?
エミリーワトソンの「ジャクリヌ」観てから体調を崩してしまい、
軽い風邪でしたが少し長びいてしまいましたけどもう、大丈夫です。

で、4月はさっそく「ヒマラヤ杉に降る雪」と「グリーンマイル」を
観てまいりました。
「ヒマラヤ杉〜」は、回想シーンが多く話があちこちいってたけど
なかなか良かったですね。
日本の若手女優が、ハリウッド映画で主役なんて工藤夕貴さんすごいですね。
幼い頃の役で鈴木杏ちゃんでていましたね。友人3人で観に行き、杏ちゃんを
知ってたのは自分独だけというのはちょっと恥ずかしいような…(*^o^*)

「グリーンマイル」は、すごく感動しました。
あの憎たらしい看守嫌でイライラしちゃいました。
ラストは、もうウルウルです!
あんな奇跡の体験してみたいものです!


アイアン・ジャイアント 投稿者:ワンパ  投稿日:04/11(火)11:29

たまたま、テレビでカートゥーンを見ていたら、「アイアン・ジャイアント」の
予告+アルファーをやっていたので見ました。とても良さそうなので、
見に行こうかな?

X−MENの登場人物はすごい顔ぶれですよね。個人的にストームが
好きなので、あの真っ白のコスチュームで出てきて欲しいんですけど。

Taoさん、インディシリーズは全部見ました。虫以外にもヘビとかネズミとか
いっぱい出てくるの、いやなんだけど見てしまう・・・・・
変なワンパです。(基本的に虫は好きなんですが、いっぱいでてくるのがあ・・・・かゆい)


レオン復活!!! 投稿者:Tao  投稿日:04/11(火)07:21

以前ランキングの常連ながら、
ファイル消失により削除したあの「レオン」が復活しました!
首を長くして待っていた方、どうぞDLしてください。

>藤本さん
「ロミオ・マスト・ダイ」私は期待しております。
空中大回転は大画面で観たいですね。
日本のハリウッドスター第1号は、ショー・コスギ?

>石坂さん
はじめましてです。
鮫肌問題、AKIRAさんからご回答いただきましたが、
私は持ってないのでわかりません。
解決することをお祈りします。

>AKIRAさん
ちょっと引っ越したんで、
ワーナーマイカルからはちょっと遠ざかってしまいました。
でも「アイアン・ジャイアント」は観に行くぞー!
予告編だけでも涙ものなんだもの。

杏ちゃんホームページ情報ありがとうございます。
でも、まだピンと来ない私(笑)
ロリ系好みじゃないもので・・・(爆)

>あゆむっちさん
お互い忙しいですね。
私も更新できない日々が続いて、ストレスたまっちゃいました。
これからガンガンいくぞー!

「指輪物語」かなりすごいですね。
永遠の童顔イライジャ・ウッドを主役にしたのも、
撮影に時間がかかるかな?(笑)
監督がピーター・ジャクソンってのも、一筋縄では行かん気がします。

「スペトラ」行きたいなぁ・・・
でも「スリー・キングス」も観たい・・・

>Fさん
だんだんあぶない路線にすすんでいるようで・・・
でも、これは個人の趣味趣向の問題だから、なにも言わないでおきます(笑)

>俊也さん
私が持ってるのはQuickTimeです。
でも残念ながら、私がここで公開することはできません。
いろいろ法律に引っかかるような気がしますので・・・
ごめんなさいです。
これにこりず、遊びに来てね。
今DLできるものは、ガンガン落としちゃいましょう!

>かのこさん
あごひげ生えてましたね<ディカプリオ
すごい記者会見だった。
成田空港行きたかったでしょ(笑)
いつまで日本にいるんでしょうかね〜。
この機会にちょっと上京してきたら?で、追っかけしてみたら?

>ADUさん
そうか、ADUさんは「アイアン」を特別試写会で観てるのね。
またうらやましくなってきた。いいなー。

サム・シェパードって、ひさびさに見た気がしました。
しぶいっすね、相変わらず。

>SERIO9さん
おひさです。
「マーシャル・ロー」は本当に待ちましたね。
ブルース・ウィリスが冷たい感じでなかなかです。

「X−MEN」の予告編第2弾、いけてますよね。
登場人物が次々と紹介されるくだり、最高です。
こういうの好きだなぁ。
イアン・マッケランがカッコいいんです。たまりません。


スペーストラベラーズ 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:04/11(火)07:09

観ました! 最高! 本広監督のこれからにますます期待!!
はじめて金城 武をいいと思った! これ合ってます!
P.T.アンダーソンがアメリカの群像劇を描く期待の若手なら、
こっちは日本の今の群像劇を描く期待の若手監督だっ!!!


あっ、かんちがい 投稿者:ADU  投稿日:04/11(火)00:29

最近、かんちがいが多いな〜
サム・シェパード『ハムレット2000』の間違いじゃないですか
What's Now 一行ずれて見ていたいた(笑)


大分でついに 投稿者:SERIO9  投稿日:04/11(火)00:25

久々に書き込みをさせていただきます。
大分県でもマーシャルローが4月15日から公開されます。
1年近くまっただけに非常に期待しています。
XMENの最新版予告編すごいですね(いろんな意味で)
個人的に香港の風雲ストームライダーという映画が
非常に気になります、どうでしょうか?。


海を見ながら 投稿者:ADU  投稿日:04/10(月)22:01

今日から新学期〜 でした

>AKIRA さん
 良かったでしょう『ノッキン・オン・・』
 かのこさん一緒に昨年のベスト1です♪
 『ノッキン・オン・・』のDVD、良いよね
 メニュー画面をかけっぱなしにしていたいくらい(笑)

 『遠い空の向こうに』も『アイアン・ジャイアント』も
 ほんとうに泣けるよ

>かのこさん
 デカプリオさま、ご来日おめでとうございます(笑)
 はやくかのこさんの『ザ・ビーチ』談を聞きたい〜

Taoさん
 『指輪物語』はサム・シェパードも出るんですね
 (ライトスタッフ観て、はまり気味・・爆)

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


Taoさんにお願い 投稿者:俊也  投稿日:04/10(月)21:26

Taoさん
ラッシュアワーの日本公開版の予告編持ってるて
言いましたよね
このサイトで見せてもらう訳にはいかないですか
出来ればクイックタイムで
お願いします


お疲れですか? 投稿者:かのこ  投稿日:04/10(月)21:00

Taoさんから以前に了解済みですので、浮かれさせて頂きます(笑)
デカプー、来日しちゃったよー。
凄いふくらんでるー。「ザ・ビーチ」って
ボイル監督も、デカプーもどっちもあんまり良い噂聞きませんよね(涙)
最近、家に閉じこもりで、鬱っぽくて(笑)
杏ちゃんは、工藤夕貴の少女時代のコです。
それより、Taoさん、お疲れ気味ですか・・?

AKIRAくん、「ノッキン〜」いいですよね〜。
私とADU嬢の99年ベスト1よ。
杏ちゃん、「青い鳥」が良かったね〜。
AKIRAくんなら、見てるはず!
誰でしたっけ?「ロリ好きの魂百までも」って言ってたのは・・(笑)


海が見たい。 投稿者:AKIRA  投稿日:04/10(月)18:44

「ノッキン・オン・ヘブンズドア」観ました。
なんて良い作品なんだー! 気持ちの良い余韻。 爽快感。
「ラン・ローラ・ラン」のマニが良い味出していました。

>Fさん
また,おやじって・・・。(笑)

>あゆむっちさん
「遠い空の向こうに」(良い邦題やぁ)「アイアンジャイアント」ともに泣くらしいです。
「アイアンジャイアント」のパンフ通販してへんかなぁ。

「すぺ虎」おっと「スペトラ」早期ビデオ化熱望!


Taoさんに質問 投稿者:俊也  投稿日:04/10(月)16:00

ラッシュアワーの日本公開版は
リアルプレーヤで持ってるんですか
クイックタイムで持ってるんですか
教えて下さい


杏ちゃん(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:04/10(月)03:40

AKIRAくん、杏ちゃんのファンページを早速載せるとは、
気が利いてるじゃないか。ありがたいね。
「ヒマラヤ杉〜」の彼女は光ってたぜ。
俺、ファンになっちゃおうかな(笑)? ちょっと危ない(笑)?
AKIRAくんもオヤジだしな〜(笑)。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


スペトラ 投稿者:あゆむっち  投稿日:04/10(月)03:11

ご無沙汰してました。
最近行事ごとが多くて終電帰りの日多しです。
よってHPの更新で手いっぱいだったりー(^^;;
大学も授業がはじまり、また忙しい日になりそう。

そんな中、大阪では14日で終わってしまう
「遠い空の向こうに」は絶対観に行かねばーと思ってます。
この映画は誰に聞いても悪い話は出てこないので、
ずーっと観たいと思ってるのに観れなくて。今週中に何とか
時間作って観てきます。ハンカチ持参かな!?(^^;)
「アイアンジャイアント」もいよいよ15日からWMCの
独占公開ですが、始まりますね!!
これはほんとに限定なのが、もったいないぐらい凄く良いアニメ
なので行けるところに住んでる人はぜひ観に行って下さいね♪

それと「指輪物語」、凄いスケールですねぇ。
3部作を18ヶ月かけていっきに撮影してしまうようで、
総制作費1億3000万ドルとか。メイキングとかの映像もあって
「U-571」に続いて胸踊る予告編でした。

>AKIRAさん
「スペトラ」かなり面白かったですよ〜!!
久しぶり(「タイムトラベラー」以来)に声に出して笑いました(笑)
多くの登場人物がいながらも、描き方は浅いんだけど、それぞれの
キャラへの興味を持続させる見事な演出と、飽きさせない脚本が
良かったです。ちょっと後半、しみじみと感動系に走るのが僕的には
ちょっとウ〜ンと思ったけど、全体的にすごく好きです。
行けない劇場という事で残念ですが、ビデオでぜひ観て下さいね!!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


鮫肌ー! 投稿者:AKIRA  投稿日:04/09(日)18:47

「アイアンジャイアント」「スペーストラベラーズ」両方とも行けません。(涙)
パンフだけでも欲しいー! でもワーナーマイカル近くになーい!(怒)(涙)
はーあ。

>石坂さん
初めまして。
鮫肌の謎,僕も分かりません。。。
でも暗号が「山田の恋心」と聞いてぴんときました。
キャスト紹介の所で,鮫肌だけ「好き」というセリフ入っていましたよね?
あれが,もしかしたら答え?かも。
違ったらごめんなさい。。。

>藤本さん
「ロミオ・マスト・ダイ」50点ですか・・・。

日本発ハリウッド男優1号は誰になるでしょうね。

>Taoさん
更新お疲れ様です。

杏ちゃんは工藤夕紀の幼少時代を演じています。
ポカリのCMに出ていますよ。

ファーンズワース来日しているのですか! Nステ出て欲しいな。

虫嫌いなので「バグズ・ライフ」は,もういっぱいいっぱいでした。(笑)
でも,蟻はかわいかった。

杏ちゃんのファンページ発見! ↓

http://inasaya.staygold.com/anne/index.shtml


鮫肌DVDの質問。 投稿者:石坂竜也  投稿日:04/09(日)15:23

ども、はじめまして、石坂竜也と申します。
突然で申し訳ないのですが、鮫肌DVDの謎が分かった方いらっしゃいますか?
私はオフィシャルページの暗号が「山田の恋心」というところまではわかったのですが、
その後がどうもわかりません。
どなたか知ってる方いましたら教えてください。お願いします。
それでは。


さらに過去へ

Home