BBS
掲示板の過去ログ(57)

もっと現在へ


Romeo Must Die 投稿者:藤本直樹  投稿日:04/09(日)14:38

マトリックスのジョエル・シルバー製作「Romeo Must Die」は、アジアのスーパー
スターJet Li(リー・リン・チェイ)のハリウッド映画初主演となるカンフー・ア
クションムービーだ。

監督はこの映画がデビューとなる、「リーサルウエポン4」のカメラマンだった
Andrzej Bartkowiak。

物語はアメリカのOaklandのウォーターフロント計画をめぐる、中国系マフィアと
アフリカ系マフィアの抗争を中心に描かれる復讐劇。

このアクション映画の注目すべき点は、これまで共演したことのない中国系俳優と
アフリカ系俳優がメインに登場している点であろう。人口の数からして決してマイ
ノリティーではない彼らが、ハリウッドメジャー映画に看板を張って共演している
のはこの映画が初めてではないだろうか。ジャッキー・チェインといい、チョウ・
ユゥンファといい、香港系俳優が続々とハリウッドに進出していっていることは非
常に嬉しい限りである。

またこの映画の脇を固める俳優も注目すべきところで、特にこの映画がデビューと
なる女優のAaliyaの美貌と一見すると日本の「堤真一」にそっくりのRussell Wong
(The Joy Luck Club)の渋い演技は必見。

香港映画にアメリカのヒップホップ、ラップ系ミュージックを添えて、
「マトリックス」の影響を受けたであろう余計なアクションシーン(Jet Li には
そんな小細工は必要ないと思った。なんせ、昔の彼の映画「少林寺」はこの映画の
のアクションが盛り込まれているのだから・・)が付けられた「Romeo Must Die」
は、今後のハリウッド映画の新しい形を見せてくれた映画である。

最後に、いつになったら日本発の男優系ハリウッドスターが登場するのだろうか?
これは北野武監督最新作が登場するまで、お預けかもしれない・・・・・

今回の評価は100点満点中、50点(アクション映画ファンは劇場でどうぞ)

http://www.coara.or.jp/cinema/


ひさびさ更新 投稿者:Tao  投稿日:04/09(日)13:18

ちょっとだけ新作を更新しました。
本当はまだまだあるのだけれど・・・

「指輪物語」の予告はすごいなぁ。
スケールもキャストもなかなかなものがあります。
QuickTimeの新しいバージョンをDLするよう要求されましたが、
インストールしてみると、これまたすごい。
(前からあったのかな?私ははじめて)
画面の中にいろいろ機能が入りこんでいました。
ぜひ見てみてください。

>ADUさん
なんとか生きております。はい。
というか精力的に生きているのよ、最近。
ちょっとネットから遠ざかっちゃったけど。

DVDにも両面ディスクってあるのね。
LD世代の私ですが、両面って本当に面倒くさいよね。
映画は余計な手間なしに、最後まで一気に観たいもんです。

>かのこさん
「ヒマラヤ杉」面白かったんでしょうか?
鈴木杏ちゃんって、全然知らないんですが・・・ロリ系なの?
もしかして、工藤夕貴の幼少時代の子?(違ったらすいません)

>フェイクとオリジナルさん
おひさです。
とれなびトップページのタイトルGIFは透過にしていませんよ。
あれは一応スクリーンをイメージしているので、白いままです。

「ストレイト・ストーリー」のファーンズワース、
そういえば来日してるんですよね。あの歳で飛んでくるなんて、すごいわ。

>たわらさん
先週のBSアカデミー再放送、観ました。
ケヴィン・スペイシーのスピーチも良かったですが、
私はマイケル・ケインに感動したなぁ。
ビリー・クリスタルのエンターテイナーぶりにも感激。
やっぱウーピーより安心して見れました。

>ワンパさん
私も「ハムナプトラ」の虫には困りました。
でもあれは虫っていうより、獰猛な食肉動物ですね。
虫嫌いのワンパさん、「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」は観た?
あれも結構エグイよ〜(笑)

>AKIRAさん
「スペトラ」公開されましたね。時間作って行きたいな。
本広監督、結構好きです。

ジェット・リーの新作は「ロミオ・マスト・ダイ」ですね。
あれはマジでカッコいい!
また空中で考えられない回り方してるし(笑)
彼は重力と無関係なのかも・・・

カキコの件、見ましたよ。心ない人っているんですよ、ネットには。
ああはならないようにしたいもんです。違う人種ですから。

>ちえぞうさん
情報過多には私も気をつけるようにしています。
ネタバレに近づかないようにするには、相当な努力が必要です。
ついうっかり見てしまいますものね。興味あると。
だからキネ旬は、私あまり立ち読みしたりしないです。

「アメヒス」地元でも公開されるいいですね。
(ビデオだと秋以降かな?)

>丸山さん
久石譲さん、いいですよね。あと梅林さんも好き。

アカデミー賞ダイジェスト、脚色賞もカットされてませんでした?
見逃しただけかなぁ・・・カットしすぎ。

>Fさん
エゴヤンは「スウィート・ヒアアフター」がいうほど感動できなかったんです。
「エキゾチカ」も観てないし・・・
よって「フェリシア」も躊躇しております。
ビデオかなぁ・・・

>のぶぞうさん
飲むぞ!来い!(笑)

>俊也さん
はじめましてです。
「ラッシュアワー」の日本公開版、私は持ってるんですけど・・・
公開時、GAGAのサイトで配信されていました。今はないです。
日本の映画会社のサイトって、
公開終わるとそのホームページも閉鎖しちゃうことが多いですよね。
最近は、公開終了後もアーカイブとして残してくれるうれしいサイトが
ちょこちょこ出てきましたけど(sonyとか)

今、手に入る予告編も、いつなんどき消えるかわかりません。
DLできるうちにしておきましょう>みなさん


お願いです 投稿者:俊也  投稿日:04/08(土)20:04

ラッシュアワーの日本公開版
予告編希望
以上


スペトラ。。。 投稿者:AKIRA  投稿日:04/08(土)18:30

「スペーストラベラーズ」観に行きたかったのに,行けない劇場なので,
ビデオ待ち決定です。。。(涙)

行かれた方,感想プリーズ!

>ADUさん
インディーズの件ありがとうございます。

DVD両面ひっくりかえすのイヤ。 せっかく集中して観てるのに,
一気に気分が冷めてしまいます。(笑)

「エリザベス」良かったですよ! 僕にしては珍しく即観ました。(笑)
本の内容をだいぶはしょってありましたが,全然遜色なく楽しめました。
パンフ買っておいて良かったと思った作品。

苦悩等良く描かれていたと思います。

ジェフリー・ラッシュが◎。 シェイクスピアとはえらい違い。(笑)

トイ2のPCゲームですか。 出るでしょう,きっと。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


お花見日和ですね 投稿者:ADU  投稿日:04/08(土)10:33

Taoさ〜ん 元気? 生きてる?(笑)
お仕事忙しそうですね。健康に気をつけてくださいね。
GWの怒濤のはしご情報(笑)並びに、更新待ってます♪

> AKIRAさん、ちえぞうさん
 インディーズの語源はたぶん independence(独立)
 メジャーな会社と契約をしていない人やその作品をさしていて
 自主制作的な意味だと思う。この数年、インディーズ作品のヒットが
 多いし、いろいろな賞もとってますよね。今はメジャーな監督や俳優さんも
 昔はインディーズ出身という人が多いですよね。

 DVD両面のって、ちょっと扱うときに緊張する(笑)
 古い作品は一層ディスクだから長い作品は両面になってしまう。
 あっ、『リーサル・ウェポン4』は二層だった(?)けど、特典が多くて
 やっぱり両面だったような・・・

 『エリザベス』のDVDどうでした? 買おうか迷ってます。
 『トイ2』はPCゲーム出ないのかな?

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


勝訴ストリップ売り切れ。(涙) 投稿者:AKIRA  投稿日:04/07(金)18:51

「トイストーリー2」を観てきました!
字幕は夕方からやったので,吹き替えでしたが,画面に集中でき,充分に堪能できました。
おもしろい! 子供たちの喧騒の中ジェシーの歌に感動してしまいまた。。。
チェスおじさん,良かったです!
DVD出たら買う!

「ダイノソー」の予告に釘付け。 すっごかったです。
ロストワールドの新作かと思うほど。 年末楽しみ♪

帰りに「エリザベス」「浜崎あゆみ」DVDを購入。

>映子さん
初めまして。
メルマガ見てみます!

>のぶぞうさん
「マトリックス」平日が狙い目ですよ。

「きらひか」連ドラでまた見たいですよね。
今クールのドラマは続編が多いので(ショムニ,ナース仕事,サラ金),
きらひかもやってほしかったなぁ。

>Taoさん
疲れで体調崩されませんよう,お気を付け下さい。

>ちえぞうさん
アメヒスはビデオ待ちになりそうです。。。

インディって何でしょう?

>ワンパさん
アンドリューってロビン・ウィリアムスのロボットが意志を持つというのですね。
おもしろそうですね。

DVDで両面ってめんどくさいです。

ライトスタッフもコンタクトも192分。 なのにコンタクトは片面だけでした。
どう言う事?(笑)

はっ! しもたコンタクト買うの忘れたよ。。。


メルマガ 投稿者:映子  投稿日:04/07(金)14:12

せっかく来たので
一事残します。
わたしの好きなメルマガ
「新着ホヤホヤ映画、君も見る?」
その名の通りの
最新映画情報を送ってくれます。
タダだしおすすめ。
URL書いておきます。

http://www.skiple.com/Cosmic_Dance/index.html


でぃあTaoさん 投稿者:のぶぞう  投稿日:04/06(木)08:14

期末、期初めはイロイロ忙しいからね。
まあ、GWにでもゆっくりやってよ。
しっかし、マトリックスはいつ行ってもレンタル中...。
どうなっとるんじゃ、ビデオ屋!
AKIRAさん>
うちの妻は「きらきらひかる3」を録画して見てました。
そこそこ楽しんでましたよ。(できれば毎週やってほしいと言ってた)


どうもすいません・・・ 投稿者:Tao  投稿日:04/06(木)07:06

更新もレスも、どうにもままならないここ数日です。
どうもすいません。
帰って寝るだけの生活が続いております。
なんとかしなくては・・・

今週末には何かできると思いますので・・・みなさん本当にごめんなさい。


見ちゃった・・・。 投稿者:ちえぞう  投稿日:04/06(木)06:03

「MOVIE STAR」見たら載ってました。
「The Knights of the Quest」はインディ映画だそうです。
インディ映画って何??? メジャーじゃないって事かな・・・。
インディーズってよく聞きますけど、意味が良く分からないのです。
それにしても、もっと公開規模の大きい映画に出てくれないかなぁ、エディ君。

そんでもって見ちゃいましたよ、「キネ旬」。
外国映画紹介ページの「アメリカン・ヒストリーX」。
結末らしき文が載ってました。あれ、読んでも大丈夫なのかなぁ。
やはり情報過多はよくないですねぇ〜。
好きな映画だと、片っ端から記事を読んでしまうのは私の悪い癖です。
そうそう、「アメヒスX」ミニシアターランキング二位でしたね。
某TV番組で放送してました。やはり「ブエナ・ビスタ・・」強いです。
でも、二位でもうれしい〜♪


TOY2 見てきました♪ 投稿者:ワンパ  投稿日:04/05(水)21:13

今日TOY2を見てきました。ゲーリーじいさん良かったですよ♪
その映画館で予告を見たのですが,アンドリューでしたっけ、
予告だけで泣いてしまった・・・・・絶対見に行こう!
ダイナソーの予告も見れました。すごくきれいでした。

AKIRAさん>ハムナプトラの虫はスカラベとバッタみたいのも
出てきました。DVDも両面のがあるのですね。うちのもチェック
したら何枚かありました。ビックリ!


俺の飛行機が待ってる。 投稿者:AKIRA  投稿日:04/05(水)18:04

「ライトスタッフ」DVD観ました!! 途中でひっくりかえさないといけないのが,
めんどくさかったですが感動! かっこいい。

昨晩のドラマ「きらきらひかる3」はCM多すぎ。 感動も半減。

今日は,あと「セレブリティ」「コンタクト」と観ないといけません。
明日返却日。。。

>のぶぞうさん
丸山さんがカキコしていらっしゃいますが,いろいろとカットされていて,
なんだかなぁって感じでした。

>Fさん
開き直ってましたっけ?(笑)

「フェリシアの旅」も良さそうですね。

>丸山さん
「はつ恋」良かったのですね。 なっちゃん目当てで観たいと思ってました。。。

久石節炸裂なのですね! 楽しみやぁ。

そういえば「金融腐食列島 呪縛」で吹雪ジュンさんが主演女優を取ったらしいですが,
何故? なんか不満。

全米公開中のジェット・リーの新作むっちゃくっちゃかっこええ!!
前に「WHO AM I?」がリアルマトリックスと書きましたが,訂正します。
この映画こそがリアルマトリックス!! 浮いてたもん。(笑)

それから「マイドッグ・スキップ」も楽しみ♪
犬モノで「ダーシェンカ」に続いて好きな作品なのです。
読めないのに英語の原作まで持っています。(笑)


今日は雨雨 投稿者:のぶぞう  投稿日:04/05(水)12:18

おひさです。
昨日BSでアカデミー賞やってたんですね。知らなかったショックです。
そろそろお花見の季節ですね。今週あたり友人と飲んだくれようかな。


ロリ好き? 投稿者:映画館主・F  投稿日:04/05(水)01:23

かのこさん、僕はロリ好きなんじゃありません。
ロリな前田愛ちゃんとつき合ってるだけですよ(笑)。
AKIRAさんみたいに、オヤジっぽく開き直るのもどうかと思うが(笑)、
だいたい40になれば、みんなロリ同然に歳が離れちゃうんだよ(涙)。

というわけで、アトム・エゴヤンの新作「フェリシアの旅」、
ちょっとヤバめですが、ラストに救いあり。ロリ系のあなたに(笑)!

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


久石 譲 投稿者:丸山 哲也  投稿日:04/04(火)20:37

  先日、「はつ恋」再見しました。以前、TAMAシネマフォーラムのプレミア上映で観ていたのですが、
とても素敵な映画だったので。

 主演の田中麗奈も良いけれど、この映画、ワキ役も充実しております。何と
言っても、ヒロインの母親役の原田美枝子が絶品! それに、忘れてはならないのが、佐藤允!
 彼が「二百三高地」以来、二十年振りに見せる『敬礼』に、ただ、もう、涙・・・。

 もう一つ、本作の音楽ですが、あの久石譲が担当しているのであります。これがまた、良いのです。
今もCDを聴いているところなのですが、スピーカー
から流れてくるピアノのメロディーに、ひたすら聴き惚れております。

 昨日、アカデミー賞授賞式のダイジェスト版を観ましたが、
「トイ・ストーリー」のおもちゃたちが登場する部分などがカットされており、何だか味気なかったです。


むかつく! 投稿者:AKIRA  投稿日:04/04(火)19:13

僕のHP掲示板に変な人のカキコがあり,書かれていたURLにアクセスすると・・・。

なんちゅう事・・・。

気を取り直して,「メッセンジャー」「金融腐食列島 呪縛」観ました。
「メッセンジャー」おもしろかったですが,長すぎ。
編集したら90分くらいに出来たのでは? 加山の雄ちゃんはいまいち。(笑)

「呪縛」 これはおもしろかった!
テンポある展開でぐいぐい引き込まれました。 早送り一切無し。

>ちえぞうさん
ありがとうございます,

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


どなたかご存知?? 投稿者:ちえぞう  投稿日:04/04(火)06:28

Taoさん、お久です。

突然ですが、「The Knights of the Quest」という映画ご存知の方いますか?
監督が Pupi Avatiというイタリアの監督らしいのですが、
2001年に公開予定です。
実は、エディ君の次の次の作品なのですが、
映画雑誌で情報を見掛けた記憶がないのです。
いつのまにか、IMDBに情報が載ってました。
う〜ん、監督からして分からない・・・・。
未熟者の私に、どなたかご教授下さいませ。

>AKIRAさん
遅くなりましたが、お友達の手術ご成功おめでとうございます。
元気になられる日が待ち遠しいですね。

>Taoさん
先日、「ノッテング・ヒルの恋人」「エバー・アフター」観ました。
どちらもハッピーで良かった♪
ジュリア・ロバーツ笑顔が美しいですね。
「エバー・アフター」はかろうじて一本あったのを借りてきました。
ドリューちゃんは、すっごい美人とは言い難いけど、
魅力的な輝きを持ってますよね。


セレブリティ借りました。 投稿者:AKIRA  投稿日:04/03(月)18:56

「アライバル」DVD観ました。 おもんなかった。(笑) かったるかった。

>ワンパさん
ハムナプトラのDVD,豪華特典なのですよね。 借りようかなぁ。
あの虫なんて名前なのでしょう? スカラベ?

名作DVDが安くなるって素晴らしいですね。 何か買おうかな。

>たわらさん
「グッドウィルハンティング」は名作です。 マット・デイモン上手い!と
心から思った作品。

ロビン・ウィリアムスもじゃもじゃ。(笑)

「マトリックス」のその曲も好き!!

>フェイクとオリジナルさん
マトリックスのHPのURLには,たしか「the」が付いていたと思います。
どうやったかなぁ。。。

>かのこさん
ロリ好きな僕です。 っておい!(笑)
杏ちゃん,やっぱり好きです。(笑)
ローソンのCMから,トヨエツとのドラマ,等からのファンです。。。

演技上手いですよね。

>ADUさん
成就おめでとう!

>Taoさん,Fさん
「ストレイトストーリー」いいなぁ。
本も良さそうですね。

ファーンズワース賞取ると思ったのになぁ。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


グリーンマイル 投稿者:ワンパ  投稿日:04/03(月)16:25

Taoさん、AKIRAさん、ほかレスありがとうございます。
ところで、グリーンマイル、見てきました。
トムハンクスしぶかったですね、マイケルクラークダンカンも
いい味だしてました。映画館で終わってからあんなにシーンと
してしまう映画は久々でした。(皆感極まっていた様です。)

今DVDでハムナプトラを見てますが、あの虫がいやだあー!
ところで、渋谷のツタヤで風と共に去りぬのDVDが1980円だったので
思わず買ってしまいました。

たわらさんBSチェックありがとうございます。
アカデミー賞授賞式はWOWWOWが見れないのでがっかりしていたところでした。


BS要チェック 投稿者:たわら  投稿日:04/03(月)14:11

「グッドウィルハンティング」がやってたのでビデオにとって観ちゃいました.
 やっぱりマットデイモンいいですね.天才だけど不器用という役がマットのイメ
ージにぴったりでした.
 タイプとしてはディカプリオにも似てますよね.後は超ヒット作を待つのみって感じ(^^;

 で,そのBS2で今晩9時からアカデミー賞授賞式を放送するそうです.まだ
チェックしてない方は(かくいう私も)要チェックです.
 明日にはサザンのライブレポートもやるらしいし,最近BSから目が離せません.

>フェイクとオリジナルさん
 公式サイトに飛んでも,どこもかしこも「THE MATRIX」と書いてありますね.
 とすればむしろ作中の表記の方が特殊なんでしょうか.よく覚えてませんが,
どっかに小さくTHEとか書いてあったってことは・・ないよなぁ


タイトル 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:04/03(月)06:26

ひさしぶりに書き込みです。

私も「THE STRAIGHT STORY」観ました。なにがいいってちゃんとリンチ
しれるんだなこれが。いろんな表現が。いままでも疾走感を表現してたけど、
今回も73歳の疾走って感じで、最高!

ところでTaoさん、「とれなび」のタイトル画像って、カーテンの後ろ
透けてました? 勘違いか・・・
タイトルつながりでもう一つ皆さんに聞きたい事が、「マトリックス」に
ついてなんですが、ビデオやその他のソフトなんかには、「THE MATRIX」
と書かれてあるんですが、作品中でのいわゆるタイトル表示はただ
「MATRIX」とだけ出てくるんですよね?始まってすぐ冒頭に出てくるあれ
・・・。
これは一体・・・? 英語で「THE」が付くのと付かないのとでは、かなり
意味あいが違ってくると思うんですが。 勝手に作品のタイトル替えちゃ
だめですよ(笑) 本当にこれは一体・・・?


AKIRAくんにオススメ 投稿者:かのこ  投稿日:04/02(日)23:57

こんばんわー。
今日は、「グリーン・マイル」を観よう!と思ってはりきっていたら、
時間間違えてもう入れないのー。
で、「ヒマラヤ杉に降る雪」に変更。
完全にイーサン側から観てました。
鈴木杏ちゃんがいたんですよ。
ロリ系お好きな(?)AKIRAくん、Fさんは、必ず観るべし(笑)
トヨエツと夏川結衣の逃避行ドラマでも、杏ちゃん良かったものね〜。

TaoさんもFさんも「ストレイト・ストーリー」
泣いたんだ〜。
あの映画観た後、凄く幸せで普段より120%は、穏やかないい人だったの(笑)
ADUちゃんも早く泣こうね(笑)


長かった片思い(笑) 投稿者:ADU  投稿日:04/02(日)21:56

初めてめぐりあったのは1年半もまえ・・・
ず〜っと想い続けていた・・・
ついに一昨日、日本劇場でお会いすることが・・・(爆)

と、いうわけで一昨日、『グリーンマイル』を観てきました(笑)
デビッド・モース良かったですね。

>Taoさん、Fさん
 『ストレイト・ストーリー』、観たいと思いつつ、なかなか行けません(悲)

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


ストレイトな物語 投稿者:Tao  投稿日:04/02(日)12:52

引越しの始末がなかなかつかず、まだ大混乱状態。
ここの更新もままなりません。みなさん、ごめんなさい。
ちょこちょこやりますので、お許しください。

そんな私も観てきちゃいました「ストレイト・ストーリー」
これはいいよぉ。Fさんも言ってるけど。
観終わったあと、ずっと席から立てませんでした。
音楽も心に残りました。
昨日は映画の日だったので、もう1本観ようと思ってたけど、
やめました。しばらく浸りたかったので・・・

>AKIRAさん
借りられたDVD、どれも宇宙ものですね。
「コンタクト」も「ライトスタッフ」も私はお気に入り!
どちらも宇宙にかける男気、女気(?)に感動します。
好奇心や冒険心を忘れちゃいかん、と思わせる映画です。

「グリーンマイル」は6冊版しか読んでないので、そっちをオススメします。
文庫だから軽いし(笑)

モニカ・ポッターってかわいいですよね。
「マーサ・ミーツ・ボーイズ」観たいです。

>Fさん
リチャード・ファーンズワース、まさにいぶし銀でしたね。
ほんの少しの表情の変化が味わい深くて。
弟のライルにも涙、涙・・・
もう少し歳とってから、また観たい映画であります。
できれば10年おきぐらいに。

>ワンパさん
はじめましてです。

「グリーンマイル」の1冊版の前書きをさらっと読みましたが、
内容に変更はあんまりないようです。(断言はできませんが)
「6冊だと高いから1冊にした」とか言ってますが、
キングのことなのでどこまで本気かわかりません。
(大抵は冗談で、たま〜にドキッさせると本当が隠れてる)
電車の中で読むなら、文庫版ですけどね。

AKIRAさんが書いたとおり、それはディズニー映画の「ダイナソー」だと思います。
ここでも予告編いくつか紹介してますので、ご覧になってください。
リアルさとCGらしさが心地よくミックスされてて、飽きない映像です。

>たわらさん
メンズデイってあんまり聞かないから、すごいお得な気がします(笑)
レディースデイに慣れている女性には分からないだろうなぁ。
しかし、レイトショー1000円は価格破壊ですね。
うらやましい!
昨日は映画館に行ってはじめて映画の日だって気づいたので、かなり後悔しました。
引越しがなければ、5本ぐらいはしごしたのに(笑)


マトリックス 投稿者:たわら  投稿日:04/02(日)03:53

 ビデオ屋さんに1本だけ残ってたのでまた見ちゃいました.
 いやぁ〜,キアヌー&キャリー格好いいね.親とかがストーリー単純すぎとか端折
りすぎとか何とか言ってましたが,この格好良さの前にはすべてOKですね.

>AKIRAさん
 私は「Rage Against The Machine」の「Wake Up」という曲(同じくエンディン
グ曲,Rock Is Deadの前)も好きです.今のとこ,DVDプレイヤーがあったらほし
いソフトNo.2にランクインですね.
 ・・・ちなみにNo.1はアルマゲドン(^^;

>taoさま
 うちの近所の映画館はあんまり作品によって特別料金ってことはないですね.
 あとメンズディっていっても男ばっかじゃないのでご安心を.なぜか若い娘と
その母とかいうカップルまで居て,だったらレディスデイかほかの日に来いよって
思ったり,あと意外とカップル多いです・・.

 今度新しくできたところはレイトショーって午後9時以降は1000円で見れるら
しいので毎日でもいけますな(^^;


見たよ〜 投稿者:映画館主・F  投稿日:04/02(日)01:54

AKIRAく〜ん、見たぜ〜。
「ストレイト・ストーリー」、えがっだ〜。
もう始まって30分で俺の涙腺に点火(笑)。泣きっぱなし。
そして、見た後にはすがすがしい感じ。
これ見たら、鬱も吹っ飛ぶぜ。きく〜!

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


マーサにめろめろ。 投稿者:AKIRA  投稿日:04/01(土)15:56

「マーサ・ミーツ・ボーイズ」 あーかわいい。。。>モニカ・ポッター
ちょっとジュリア・ロバーツに似てる。
「パッチ・アダムス」でも存在感あったし,これから要注目!
ジョセフ・ファインズは,原題劇似合わへん。(笑)
とてもおもしろい,アイデア◎な話で,楽しめました。

「アナライズ・ミー」 デ・ニーロのへたれっぷりが秀逸。(笑)
おもろかったなぁ。

>ワンパさん
初めまして。

「マトリックス」DVD良いですよね。 僕は銃撃シーンを何度も観てしまいます。
あと「ロック・イズ・デッド」(エンドクレジットの曲)

年末の恐竜映画は,たぶん「ダイナソー」かも。
あまり詳しく知りません。。。

>Fさん
何か観はりました?

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


はじめまして♪ 投稿者:ワンパ  投稿日:03/31(金)12:07

はじめまして、ワンパといいます、よろしく♪
グリーンマイルの本買ってはあるのですが、まだ読んでなくて、
一冊にまとまってるのもあるんですか?どうちがうのでしょうか?
是非、映画も見に行きたいと思っています。

マトリックスはDVDで何回も見てしまいました。
はやく,続編が見たいです。

それと年末に恐竜の映画があると聞いたのですが、
どなたか、知ってる方がいらしたら教えてください。
なんか、はじめからいろいろ書いてすみません。
ではみなさん、これからもよろしく♪


お騒がせしました 投稿者:映画館主・F  投稿日:03/31(金)01:20

すみません。変なカキコしちゃって。
Taoさん、ちえぞうさん、あきらさん、ご心配おかけしました。
自分のカキコ見たら自殺しそう(笑)。
ちょっと落ち込んでたみたい。もう大丈夫ですから。

今週は映画見なきゃね。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


すみません。 投稿者:AKIRA  投稿日:03/30(木)16:10

メーラーの調子が悪く,昨晩(3/29)PM7時以降から今朝まで,メールを下さった方,
受信できませんでしたので,大変お手数おかけしてしまいますが,もう1度送って頂けないでしょうか?
申しわけございません。

メーラーもう大丈夫ですので。

お騒がせしてしまい申しわけありません。

今日はDVD「コンタクト」「ライトスタッフ」「アライバル」借りてきました。
1週間やからゆっくり観よ。

>モハメットさん
初めまして。
「エントラップメント」はゼタ・ジョーンズの魅力爆発ですよね。

>Fさん
お疲れさまです。 大丈夫ですか?

>taoさん,ADUさん
「グリーンマイル」は6冊のと1冊にまとまったものとちょっと違うのですか?
だんだん揺れてきました。(笑)

>かのこさん
そういえば,ジム・キャリー来ていませんでしたね。
見つかっていないオスカー像3体はジム・キャリーが・・・。(笑)

>ADUさん
「プロジェクトX」懐かしい〜。
昔「ショートサーキット」と並ぶくらい好きでした。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


ちょこっとレス(出勤しなきゃ・・・) 投稿者:Tao  投稿日:03/30(木)07:33

>Fさん
お疲れ様でした。
でも、楽しかったんでしょうね。
Fさんが週末映画観ないなんて珍しいです。

>モハメットさん
「エントラップメント」私も好きですよ。
ジョーンズ、セクシーで○でした。

>ちえぞうさん
会社で見たんですか?
見つかって怒られないようにしてくださいね。

懐かしい歌。(笑)


映像キレイ♪ 投稿者:ちえぞう  投稿日:03/30(木)06:48

会社で「ミッション・インポッシブル2」の予告編観ました♪
(家だと転送速度が遅いのよ〜)
映像キレイですよね。横長の画面が劇場を思わせてGoodです。
トム・クルーズのサラサラ髪が美しい〜♪

>Taoさん
スイマセン、余計なお世話ですよね〜♪
出会いは、スローモーシュン♪だから、焦らずにね。

>Fさん
大丈夫ですか?
体調が悪いと気が滅入るし、気が滅入っても体調が悪くなる・・・。
ここは、休養が一番です!!


エントラップメント面白い 投稿者:モハメット  投稿日:03/29(水)21:16

エントラップメント面白いですよ。
スリリングで、手に汗握るほどひやひやします。
一番スゴイ場面が、キャサリン・セタ・ジョ−ンズが、見えないレイザ-ビ−ム
を、スルスルと潜り抜ける所がスゴイ。
見れば分かります。


さらに過去へ

Home