BBS
掲示板の過去ログ(56)

もっと現在へ


疲れちゃってさ 投稿者:映画館主・F  投稿日:03/29(水)01:40

何だかだるいんですよ。
土日に大阪にオフ会に行った強行軍がたたってるみたい。
おまけに、気分は落ち込んでるし。
映画も見てないし、もう寝ます。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


もうひとつの・・・ 投稿者:Tao  投稿日:03/29(水)00:43

The Trailer Navigator というサイトがここ以外にもある!
・・・という情報お待ちしています。
たぶん海外だと思うのですが・・・
(気になって夜も眠れません(ウソ))
ここでも、メールでも構わないので、みなさんよろしく〜♪

>ちえぞうさん
観れもしないのに借りてしまう心情、
私痛いほどわかります(笑)
私もよくやるから。
私の場合、週末に観ようと思って6本も借りちゃって、
結局半分だけ観て返しちゃったりして。
でも、今そこにある観たいビデオは、ほっとけないんですよね〜。

トム君また逃しましたね。マイケル・ケインと握手してましたが。
私は「マグノリア」より、
「ザ・エージェント」や「レインマン」の彼を評価しているので・・・
セックス教の教祖より、兄思いの弟の方がずっと心に残ります。

最後のひとこと、ずしんと響きました(笑)

>AKIRAさん
手術成功良かったですね!
まだまだ予断を許さない状態が続きそうですが、
きっと大丈夫ですよ。
よろしくお伝えくださいね。

そうそう、マトリックスすごいですね。
でも妥当な評価なんでしょう。

同時通訳、イマイチだったんでしょうか。
ビリー・クリスタルの面白さも、通訳次第ですよね。
再放送を期待してみようかしらん。

ヒラリー・スワンクって、突然出てきてすごい役者です。
みんながぶったまげた(と言われる)その演技を、
私も早く観てみたいです。

>ADUさん
今までの反動がビデオに出てますね。
しかもマシューやユアン、ブレンダンに犬(笑)と、
ADUさん的セレクションだし。
(ちなみに私はどれも観ていない・・・また先越された)

引越しのお手伝い、今からでもOKですよ(笑)
お手当てはありませんが、心からの感謝をしてあげます(爆)

「グリーンマイル」は6冊の方がいいよね!ね!
6冊になってるがゆえに、老人の場面が充実してるんです。
(でも1冊版も読んじゃおうかな・・・)

>かのこさん
今の時点でマイケル・ケインを本命に押す人は少なかったと思います。
でも残念でしたね。
ジョン・アーヴィングといえば「ガープの世界」なのですが、
「サイダーハウス・ルール」どんな映画なんでしょうかね。
夏まで待てん!


予想ハガキ出してたのに(笑) 投稿者:かのこ  投稿日:03/28(火)23:44

私も「サウダーハウス・ルール」観たいのです〜。
夏くらい?
マイケル・ケインははずしてしまった(笑)
トム・クルーズかと思ってました〜。

ジュード・ロウ&ケイト・ブランシェット、完璧なビジュアルだったよー(笑)


ビデオなこのごろ(笑) 投稿者:ADU  投稿日:03/28(火)19:54

ここしばらくビデオな日が続いています
今日観た『プロジェクトX』
(87年マシュー・ブロデリック、ヘレン・ハント)
米空軍の実験用に使われるチンパンジーを救うお話なんだけど
感動してしまいました。

『ユアン・マクレガーの赤と黒』『タイムトラベラー』
『フランダースの犬』(ジェレミー・ジェームズ・キスナー)
も観ました

>Taoさん
 お引っ越ししたの? 言ってくれれば春休みだしお手伝いしたのに(笑)
 『サイダーハウス・ルール』は観たい一本かな
 デイヴィッド・モースはね『コンタクト』のお父さん役のセリフが好き

>AKIRA さん
 K君よかったですね。回復を祈ってます。
 「グリーンマイル」わたしは、あの6冊に分かれた感じが
 捨てがたいです(笑) 6冊を追っていくと、どうして6冊に
 分かれているのかが、解るような気がします

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


マトリックス4冠! 投稿者:AKIRA  投稿日:03/28(火)19:01

昨日(3/27)手術を受け,無事成功したそうです!!
あとは回復を待ちつつ,大きな拒絶反応が出ないよう祈るのみです。
何ヶ月か入院して様子を見ないといけないそうです。

まだ当分がラス越しにしか面会できないのですが,落ち着いたら会いに行きたいと思っております。

メール励みになっているようです。 本当にありがとうございます。

>ちえぞうさん
アカデミーやっぱり同時通訳が・・・でした。

でも,マイケル・ケインのスピーチは良かったです。
取れなかった候補者もケインやったら納得なんちゃうかなぁ。

スペイシー良かった! アネット・ベニング残念。。。 身重だったからわざと外したのかな?

それにしても,主演女優のヒラリー・スワンクは凄いですね。 あの役は。

>Taoさん
連続投稿すみませんでした。。。

お引っ越しお疲れ様です。

「サイダーハウス・ルール」良さそうですね。 はよ観たい!けどビデオ向きかな。

「火車」映画化されないかなぁ。

>たわらさん
「グリーンマイル」続々と観られていますね・・・。 はぁ観たい観たい。。。

本は1冊にまとまった方を読もうかと・・・。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


映画観たい!!! 投稿者:ちえぞう  投稿日:03/28(火)06:50

ここの所、借りたビデオを再生せず、
もちろん巻き戻しの必要もなくそのまま返す日々が続いてます。
映画観たい!!!
相変わらず時間をつくるのがヘタな私です。

アカデミー賞発表なりましたね〜♪
トム・クルーズはまた逃しましたが、実力があるからいいのかなぁ。
でもオスカー取りたいだろうに・・・。
ケビン・スペイシーは順当でしょうね。
他はよくワカラン・・・・。(スイナセン、未熟なもので・・・)

>Taoさん
お引越しおめでとうございます♪
片付けお手伝いしたいけど・・・・。
早くいい伴侶見付けてネ♪


ええっ!!! 投稿者:Tao  投稿日:03/28(火)00:26

脚色賞「グリーンマイル」じゃないの?!
ちょっとそれは納得できませんわ。
「サイダーハウス・ルール」って、そんなにいいのか!?
(いいんだろうなぁ、たぶん(笑))


お引越し! 投稿者:Tao  投稿日:03/28(火)00:22

アカデミー賞も発表された昨今ですが、
わたし的には、昨日お引越しをしました。
・・・といっても市内なのですが(笑)
ISDNがどうもつながらず四苦八苦した挙句、
やっと今開通しました。ふぅ〜、疲れた。
部屋が荷物でものすごい状態で、いつになったら片付くのやら・・・

不便なもので、テレホーダイが来月20日まで使えず、
サイトの更新に影響が出るかもしれません。
しばらくの間、お許しください。

>ADUさん
あれだけ楽しみにしてたんだから、早く観てね。<グリーンマイル
デイヴィッド・モースいいよ〜♪
彼、「ザ・ロック」とか「交渉人」とかで、こわもてな印象あったけど、
今回はものすごくいいです。トム・ハンクスをしっかり支える名演ですよ。

「サイ」も面白そうよね。買わないと!(中古で(笑))

>AKIRAさん
私の留守中、掲示板管理ありがとうございました(笑)

今まさに「火車」の真っ最中なのです。ちょうど半分ぐらい。
カードってこわいね〜。真面目な人ほど、はまりやすいんだって。
私なんか、ホント気をつけないと!(笑)

「グリーンマイル」すごいよ。まさに驚きの映画です。
ぶあつい単行本版、本屋で見かけました。
前書きの前にさらに新しい前書きがついてました(笑)
キングらしいなぁ。

アカデミー賞の予想、お疲れ様でした。
私は、主演男優と助演男優をはずしました。
リチャード・ファーンズワースと、オズメント少年と思ってたんですが・・・
(予想というより希望でした)
マイケル・ケインの演技も期待大ですけど。

手術、無事に終わったことを期待しています。
K君、早く回復するといいですね。
続報待ってます。

>たわらさん
いやぁ、良かったよね!
ホント、この映画は出演者の演技のアンサンブルが素晴らしいと思います。
驚きの展開と心温まるエピソードの連続に、3時間なんてあっという間ですよね。

しかし、この映画にもメンズデーがあるの?一体どこですか?
男ばかりの劇場だと、刑務所のむさくるしい雰囲気も体感できたりして(爆)

原作、ぜひ読んでください。
1冊になった本も出たことですし。
(でも、6冊版も捨てがたいと思うのですが・・・)


グリーンマイル 投稿者:たわら  投稿日:03/27(月)22:35

観てきちゃいました(^^

久々の,感動の超大作でした.3時間も長くなく,十分満足って感じです.
こりゃスピルバーグ様も4回泣きますわ(本人はインタビューで3回って言ってましたが,まぁどうでもよく)
個人的には役者陣が,主役から脇からみんなしっかりと味がでてて良かったんですが.

結構万人にお勧めできる作品ですので,まだ観てないかたは絶対観てきましょう!

#ていうか公開3日目なのにメンズデーで1000円なのはおいしかった(^^;

今度はやっぱり原作も読んでみたいと思います.語りきれなかった部分とかありそうですし,
より深く作品を知ることができるような気がしますので.


あかでみー 投稿者:AKIRA  投稿日:03/27(月)16:18

メールを下さった方々ありがとうございます。
今日,手術を受けています。 大丈夫です。 大安ですし。

さて,今日アカデミー発表されました。
頭文字だけ書きますね。
       作品賞は「ア」
       監督賞は「サ」
       主演男優「ケ」
       主演女優「ヒ」
       助演男優「マ」
       助演女優「ア」


予想屋 投稿者:AKIRA  投稿日:03/26(日)18:32

アカデミー賞いよいよ明日!! WOWOWなので見れないと嘆いていたのですが!
豊中のケーブルテレビに入ったのです。(今日簡単な工事) そしたら,なんと!
4月いっぱいWOWOW映るとの事!!!(試験放送的な事で)
やったー! 生で観れる!! 同時通訳どうかなぁ。 聞きやすいかなぁ。

そこで! アカデミーの予想をしたいと思います。
ノミネートされている作品,観ていないものが多数ですが・・・。

作品賞    「アメリカンビューティー」
監督賞    「サム・メンデス」(アメリカンビューティー)
主演男優賞  「ケビン・スペイシー」(アメリカンビューティー)
主演女優賞  「アネット・ベニング」(アメリカンビューティー)

一昨年の「恋愛小説家」の様に主演は男優・女優とも制するかも。

助演男優賞  「マイケル・クラーク・ダンカン」(グリーンマイル)
助演女優賞  「トニ・コレット」(シックスセンス)

ダンカンは「アルマゲドン」で花開いて,今絶頂機なので取るかも。
「シックスセンス」のオスメント君は取ってほしいけど,賞をもらった子役は長続きしないから・・・。
だから母親役のトニ・コレットに。

オリジナル脚本賞  「アラン・ポール」(アメリカンビューティー)
脚色賞       「フランク・ダラボン」(グリーンマイル)

撮影賞       「エマニュエル・ルベツキー」(スリーピーホロウ)
美術監督賞     「スリーピーホロウ」

音響効果賞     「スターウォーズ エピソード1」
視覚効果賞     「マトリックス」

「エピソード1」のポッドレースの音響は凄かった!
視覚効果は文句なしで「マトリックス」 取らなかったらおかしい。(笑)

主題歌賞     「When She Loved Me」(トイストーリー2)

衣装デザイン賞  「スリーピーホロウ」

外国語映画賞   「オール・アバウト・マイ・マザー」
(観てないけど良さそうな評判を聞くので・・・)

ドキュメンタリー映画賞 「ブエナビスタソシアルクラブ」
(上に同じ)

以上。


お願い, 投稿者:AKIRA  投稿日:03/26(日)12:53

連続投稿すみません。

皆さんにお願いがあります。

僕の友達のK君が,小腸移植手術をする為入院しています。 今月中に手術を受けます。
メールをプリントして渡しますので,励ましのメールを僕宛に送っていただけないでしょうか。

僕も病気で,小さい時から幾度となく入院を経験しています。
K君は高校生で,同じ点滴をしていた事,同じ先生だった事もあり,自然と仲良しに。
僕は一人っ子なので,弟のように思っています。

K君が,大学病院で小腸移植手術をする為に入院が決まったのは最近です。
手術や入院が決まるのは,本人の意志とは関係なく身体の状態が移植しか選択肢が見つからない状態で,
避けようがありません。
京都大学では2人(1人は幼い赤ちゃんで,現在も入院中の様)あるだけで,
日本でも,ほとんど例が無い実情で小腸は一番拒絶反応の激しい所だと聞いています。

先日遊びに来た時,これから発売されるゲームを買っておいて,
TV録画しておいて,あのマンガ買っておいて。としきりに母親にねだっていました。
それは,僕も同様だったのですが,そういう希望を口に出す事で,生への執着が強くなるのです。
でも成功すると元気になるのは分かっていても,やはり不安で仕方がない様子でした。

僕は阪神大震災の年に大きな手術をし,その3年後また大きな手術をし,
その時に,たくさんの人から励ましのメールを頂き,とっても大きな気持ちの支えになりました。
自分は1人ぼっちじゃないんやという気持ちになり,とても励まされました。

たとえ知らない人からでも,たとえ一言でも,励ましの手紙は嬉しく,とても励みになります。
どうかお願いします。

ykyama@sannet.ne.jp

長文失礼致しました。

PS
Taoさん,掲示板お借りする事を了承していただいて,ありがとうございました。


お願い, 投稿者:AKIRA  投稿日:03/26(日)12:47

「火車」読みました。 なんちゅうとこで終わるの! ま,まぁいいけど。
その後の展開が目に見えるようなラストだったので◎。
印象に残った文句が多々。 読んで良かったと思える作品でした。

今は「ハリーポッター」読んでいます。(おもしろいよ,これ)

>ADUさん
「パルプフィクション」ですか。 あー欲しくなってきた。。。
2400円シリーズ良いですよね。 もっともっと増えてほしい。
っていうかす全てのDVDを2400円に!!

あゆのDVDが欲しい。。。(29日発売)
品切れ中だったので「ラン・ローラ・ラン」「ノッキン・オン〜」を予約中。

それから,サイコロのゲーム「XI」ですね。 これもPS2で出ないかなぁ。
「サイジャンボ」(PS)おもしろそう。(旧作しか持っていません。。。)
IQは3つ持っています。(笑)
「IQ」「IQ FINAL」(以上PS)「IQ Remix+」(PS2)

>Taoさん
「グリーンマイル」いいなぁ。 観たいなぁ。 たぶんロングランするでしょうね。
そのうち観に行きたいと思います。

原作読んでいないんですよ・・・。
(全巻まとまったハードカバーを図書館で予約中)

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


あっ、そうなんだ 投稿者:ADU  投稿日:03/26(日)01:35

Taoさん
 『グリーンマイル』いいな〜
 わたしは、今ちょっと忙しくてもう少し先かな?
 原作は2回も読んじゃったし・・・いろいろな話しが
 耳に入ってくるけど、全然気にしていない

 あの記念企画、ロケ地めぐり・・・そうだったのですね(納得)
 やっぱり、むかしからそう呼ばれていた?

 プレステのソフトは前に「Sai」にはまったことが・・ある(笑)

> AKIRAさん
 DVDソフトは30本以上もってるけど、半分は音楽系
 映画でお薦めなのは『パルプフィクション』各国バージョンの
 予告編とインデックス画面が楽しいです
 今、4月21日に出るワーナーの2400円シリーズ(再販)100本
 の中に欲しいのがあるので待機中(笑)
 『ノッキン・オン・・』も欲しいし・・

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


待ちに待った「グリーンマイル」 投稿者:Tao  投稿日:03/26(日)00:53

本当は今日ものすごく忙しくて、どうするか迷ったのだけれど、
やはり観てきてしまいました。

原作の素晴らしさを知っているだけに、
私、この映画を冷静に観る目を持っておりません。
でも一言。期待は全然裏切られませんでした。素晴らしい!
原作を読んだ人も、そうでない人も、
この3時間の傑作を早くご覧ください。
(でも決して長くないよ。過不足のない3時間です)

>AKIRAさん
おー!「バンディッツ」手に入れたのですね。
私も買います。(いつか)
来月WOWOWで放映されますけど。
(サントラはしょっちゅう聞いているんですよ)

IQを中古で買おうとしている私・・・(爆)

>紅葉さん
今日はまだかかってませんでした<フルトレイラー
一方、最近必ずかかるのが「ザ・ビーチ」の予告。
もう何度観たことか・・・(笑)

よく言われるのです。田尾さん?って。
でもそれ、まんまじゃないですか(笑)
実名を知ると、簡単なハンドルであることがばれちゃいますね。
ロケ地めぐりの理由もばれる(笑)


東京海沿いホテル 投稿者:紅葉  投稿日:03/25(土)04:35

>「M:I-2」のフルトレーラー
昨日劇場にフィルムが入ってきました。
今日からフル回転で上映されるでしょう。

インターネットアスキーみましたよ
てっきり本名「田尾さん」と思ってました

http://www3.plala.or.jp/mmj/


ばんでっつ 投稿者:AKIRA  投稿日:03/24(金)19:06

>Taoさん
お願いがありますので,メールをいただけないでしょうか? お願いします。
ykyama@sannet.ne.jp

IQ買いました! おもろい! 脳内麻薬みたい。
しかーし!! 見にくい!! 目疲れるっちゅうねん!

めざまし見ました! かっちょいいですね。 でもほとんど知ってる映像。(笑)

>ADUさん
アナライズミーまだ借りれません。。。
ゴッドファーザー見ておいた方が良さそうですね。 でも長いしなぁ。。。

「バンディッツ」DVD買いました。
トールサイズでした。 CDサイズの方が好き。。。
「バッファロー'66」DVDも買いました。。。

ADUさん,最近DVD買われました?


今日のめざまし 投稿者:Tao  投稿日:03/24(金)07:41

めざましで「MI:2」のフルトレイラー本邦初公開。
字幕がついただけかな?
カッコいいなぁ。

>Fさん
ふ〜ん。有名なんだ。深キョンのデカ足。
一度見てみたいものです。

>AKIRAさん
いいなぁ、IQ。私も絶対買おっと。

「アナザーカントリー」大好きなんです!
あれは名作です。
生意気なルパート・エヴェレットもいいのですが、
その親友のコリン・ファースが絶品!
最近はしょぼい役ばかり回されてるけどね(さびし・・・)

>ADUさん
「ゴッドファーザー」良かったでしょう。
あの素晴らしさは、何度観ても色あせません。
それどころか、観るたびに感動が増していく!
DVD出てるのかな?(LDは持ってるんだけど)

「ライトスタッフ」いいよね。
男が男惚れする映画です。
女性にもたまらんことでしょう。


後悔しました(笑) 投稿者:ADU  投稿日:03/23(木)20:22

> AKIRAさん
 わたし、最近になって『ゴッドファーザー』の1〜3を観たのです。
 『アナライズミー』は昨年、劇場で観たのですね。
 どうして、先に『ゴッドファーザー』を観なかったのか・・・と
 後悔したのです・・・先に観ていたらもっと楽しめたのに・・・(悲)

>Taoさん
 『ライトスタッフ』に感動しました。DVDを買おうと思ってます。
 サム・シェパードがカッコよかった〜
  (昨日から、こればっかり言ってます・・爆)
 『グリーンマイル』を楽しみにしています

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


バンディッツ買うの忘れた!(DVD) 投稿者:AKIRA  投稿日:03/23(木)18:28

明日買お。

>Fさん
お,オヤジ言うなぁー!(笑)
わしゃれっきとした若者ですたい。(笑)

いや,ただ単にかわいい女性に弱いのです・・・。

>taoさん
僕はワイドショーの見過ぎですか?

今日,IQの新しいの買いました!

それから,DVDで「カウボーイビバップ」(アニメ)「アナザーカントリー」を借りました。
「アナライズミー」空いて無かった・・・。(涙)


ビッグフット恭子ちゃん(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:03/23(木)03:17

しかしAKIRAさんも、むちむちとか好きだねぇ(笑)。
君、意外とオヤジだろ?

Taoさん、恭子ちゃんのでか足は有名な話だぜ。
足の取り持つ縁で、深田恭子ちゃんは和田アキ子に好かれてるんだってさ。
だから、ますますビッグ・アイドル化しているらしい(笑)。
で、彼女、韓国映画に出るってホント?

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


連日連夜 投稿者:Tao  投稿日:03/23(木)00:47

昨日も酒飲んで遅かった・・・送別会シーズンだもんね。
明日も飲み会だぁ。

>M:I2さん
解決してよかったですね。
どんどん落として楽しんでください。
カキコもよろしく〜♪

>AKIRAさん
IQは連休つぶしてファイナルステージをクリアしました。
いやぁ、有意義な休みだった(笑)
新しいIQほしいな。

「マトリックス」のDVD、仕掛けが凝ってますね。
映画の楽しみ方も変わって来るんでしょうか?

>AKIRAさん、Fさん
深キョンの足って、そんなにでかいの?
なんで?!(笑)
(大体、なんでそんなこと知ってるんですか?有名な話?)

>かのこさん
ウド・キアー最近目にしますね。
「エンド・オブ・デイズ」にも出てました。
「ポゼスト」というデンマーク映画でも主演してる。
あのギョロ目がうさんくさいですよね(爆)

>ひるかわさん
「風雲ストームライダース」って、サニー千葉が出てる映画ですよね。
予告編探してみますね。

>ちえぞうさん
寝込ませてごめんなさい(笑)
酒飲むとよく寝れますよ。

「トイ2」はやっぱ子供多いんだろうなぁと思ってました。
でもそんな雰囲気も楽しかったりして。
童心に帰って、一緒に楽しめるんじゃないですか?
(でも私はビデオかな・・・劇場で浮いちゃうから(笑))

>あゆむっちさん
「タイムトラベラー」試写会じゃなかったのですね。お珍しい。
これといい「ゴッドandモンスター」といい、
ブレンダン必見作目白押しだなぁ。早く観なくては・・・

そのベストには、まさかルナシー入ってないですよね(笑)
「ワールド〜」のビデオ化の時には、オリジナル版もリリースしてほしいもんです。

>ADUさん
「トイ2」残念でしたね。
春休みは観たい多いので、逃すと痛いですよ。
「グリーンマイル」もついに今週末・・・

ずいぶん力作ばかり借りてきましたね。
春休み向きかな?
がんばって制覇してください。


むちむちリッチ。 投稿者:AKIRA  投稿日:03/22(水)19:10

「バッファロー'66」いい映画やったなぁ。 DVD欲しくなりました。
ギャロのへたれぶりは秀逸。(笑) リッチむちむち。 でもかわいい。。。

「眺めのいい部屋」DVD借りました。 映像きれいやったぁ。

「メリ首」のDVDが出るらしいです!!!
あー欲しいDVDが次々と・・・。

>ADUさん
お疲れですか?
お疲れにはホットカルピス。←なんでや。

>あゆむっちさん
「タイムトラベラー」良いですよね。 大好きです。

>ちえぞうさん
「トイストーリー2」満員でしたか・・・。やっぱ春休み終わってから行こ。
予告編でウッディが犬を撫でるシーンを見て驚嘆しました。

>Fさん
恭子ちゃんの足は和田アキ子さんより大きいらしいです。

>ひるかわさん
初めまして。

「マトリックス2」では,スナイプスがエージェントになってほしい。
もちろん剣持って。

>かのこさん
「π」は劇場で観ると辛いものがあるでしょうね。

僕も「π」観終わってすぐ「タイムトラベラー」観たのですよ。(笑)


こんにちは 投稿者:ADU  投稿日:03/22(水)14:27

お久しぶりです (忘れられていたりして・・笑)

『トイ・ストーリー2』観に行く予定の日、寝坊して、
弟に置いていかれた人はわたしです(涙)

悔しいからビデオをレンタルしてきてます
でも、これも出遅れて、新作は一本も借りれませんでした
だから、『ライトスタッフ』『マルコムX』『アマデウス』
(みんな長編・・・なかなか観れない・・・)

学校も今週末が終業式です
あっ、インターネットアスキー買ったよ♪

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


僕も 投稿者:あゆむっち  投稿日:03/22(水)14:15

「タイムトラベラー」めちゃめちゃ好きです。
この映画ギリギリ劇場で観れて良かったなぁ〜って
今でも思ってます。なんせ余裕で昨年のマイベスト5
には入ってるし(笑)
また、ビデオかDVD借りて観ないと〜。

昨日、ビデオに撮ってた「007私を愛したスパイ」を
観たんだけど、この主題歌もかなり良いですね♪
これで007全部で8作ほど観たけどどれも主題歌良かったので、
ボンドベストのCD今日買う事に決定しましたー!!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


おひさ〜♪ 投稿者:ちえぞう  投稿日:03/22(水)06:45

お久しぶりです。
「インターネットアスキー」のTaoさんを拝見し、
寝込んでました(ウソウソ)
全然あやしくないですよ〜、背景色があやしいけどネ。
思った通り、誠実そうな方ですね。
是非、生でお会いしたいものです。

さて、春分の日、「トイストーリー2」を見に行くという暴挙にでました。
もう、すっごい人・人・ひと〜!!!
駐車場は空いてないし、ただでさえ小さい劇場が満席で、
通路に座ったら子供が「見えない〜」と叫び出すし・・・。
ものすごい映画鑑賞日でした。
でも、何とか見える位置を確保したので良かった良かった♪
本編面白かったですよ〜♪
確かに「1」を観てた方が楽しさ倍増しますね。
人の質感というか、皮膚の表情が「1」より数段良くなってます。
皆さんも劇場でどうぞ♪
「アメリカン・ヒストリーX」もヨロシク♪


むちむち(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:03/22(水)03:32

Taoさん、むちむちはいいですよね(笑)。
でも、そうじゃないのもいいな。
結局、何でもいいんですけどね(爆笑)。
何なんでしょうね、このカキコは?

深田恭子ちゃんは、足がまたすごいらしいですね。
やはり世紀末ヒロインだな〜(笑)。

かのこさん、「π」と「タイムトラベラー」って、
中和されるって言うより食い合わせ悪くありませんか(笑)?
ゲロ吐きませんでした?(こればっかり)

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


風雲! 投稿者:ひるかわ  投稿日:03/22(水)01:29

テレビ東京で放送されてるCMで見て衝撃を受けた
「風雲ストームライダーズ」の予告はコチラには無いんですか〜。見たい…。

ブレイドはDVDでヘビーローテーション気味に見まくってます。アクションシーンだけ…。(^-^;)
スナイプスのアクションは「星の王子〜」や「デモリションマン」の頃から好きっす。
キアヌのマトリックスも面白いけど、やはり4ヶ月程度の特訓じゃ彼には勝てないゼ!


キアーもいいよ・・ 投稿者:かのこ  投稿日:03/21(火)21:29

某所でも騒いでいましたが、「ブレイド」は
ウド・キアーが良かったんだもん〜(笑)
ドーフもスナイプスもいいですけど。

AKIRAさん、「π」実は結構好きなんです。
でも、映画館で観たら凄く疲れましたよ・・。
その後、「タイムトラベラー」見に行ったの(笑)
バランスとれました。Fさん、ありがとー。


心を解き放て 投稿者:AKIRA  投稿日:03/21(火)18:50

今日は「ラン・ローラ・ラン」「バッファロー'66」「π」「タイムトラベラー」を
借りてきました。

「π」 数学嫌い! でも楽しめました。 頭痛の描写が◎。(笑)
「タイムトラベラー」 むっちゃおもろい! 特に母親!

>Taoさん
>おじさま、か・・・今年31ですからね。そうなのかも(しくしく)

すみません。。。

IQおもしろいですよね。 PS2でもIQ出ますよ。(明後日発売)

「ゴールデンボーイ」も前に観ました。 イアン・マッケランは凄いですね。

>HiroHiroさん
「マトリックス特別版」DVD買いました!
特別映像の箇所に白ウサギについていけという所があり,そこを選ぶと本編が始まって,
本編中に白ウサギが,たしか4〜5回だったと思いますが出てきて,
選ぶとそこのメイキングが見られるんだったと思います。

一つ不満なのは,本編の映像,フルサイズにしてほしかった・・・。
メイキングはフルサイズなのに・・・。

>かのこさん
「ブレイド」のスナイプスは良いですね。 かっこいい。
意味が無くてもかっこいいから許す。(笑)

>Fさん
「リング2」の恭子ちゃんは,ものごっつ怖いです。
こんなん出て良いの?と思うくらい。

恭子ちゃんは,あのむちむちが無くなったら恭子ちゃんじゃ無くなります。(笑)

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


あらら・・・ 投稿者:M:I2  投稿日:03/21(火)02:42

>Taoさん
ご指導ありがとうございました。
QuickTimeの最新バージョンをDLして組み込んだら問題なく音声も出ました。
よかったよかった。
っていうか4.0になってデザインが思いっ切り変わっててビックリ。
今まで3.3のまま約一年間何の疑問もナシに使っていました・・・。
本当にありがとうございました。


さらに過去へ

Home