BBS
掲示板の過去ログ(51)

もっと現在へ


やっとシュリ 投稿者:Tao  投稿日:02/23(水)02:20

「シュリ」観てきました〜。
夜も遅いので感想は後ほど。

>Fさん
じゃあ、今度愛ちゃんと合コンセットしといてください(笑)
あ、愛ちゃんと言っても卓球の愛ちゃんじゃないよ。
お間違えなく。

>ちえぞうさん
そうそう、キャメロンやたらと騙されてましたね。
マット・ディロンやその他に。
ホントにうさんくさい奴でした(笑)<マット

「アルマゲ」は劇場ですね〜、やっぱ。
あの映画も賛否両極端な映画ですが、私はボロボロ泣いたクチなので、
ちえぞうさんの気持ちわかります。
私もしばらく頭ん中エアロスミスだったもんなぁ(笑)

>ミロさん
それは悩んでないでどっちも観ましょう!(笑)
まぁ、強いて言えば「マグノリア」の方が旬という気がしますが。
エミリー・ワトソン結構好きなので、何ともいえないなぁ。

ギャル報告ありがとうございます。(爆)
「アンナと王様」ギャルも気に入ったようで何より。
またギャルと行ったら、教えてくださいね!
(ギャル連発)

私は今日ドリューちゃんシリーズで、なぜか
「炎の少女チャーリー」を借りてきちゃいました。
ドリューちゃん若い!(というより子供)

>AKIRAさん
私も「バンディッツ」劇場で観たかったよ〜。
また観たい!DVD出たら絶対買い!

「G3」で一番?は山崎千里でしょうか。(あとその友達)
藤谷文子も無理矢理出てきたって感じですが・・・
一方、蛍雪次朗さんが出てくるとうれしくなるのは私だけ?

>ADUさん
かみそりならまだしも、コンドー○は困りましたね(笑)
ブレンダン君の複雑な心境、痛いほどわかります。
ああいう、あけすけな女性も魅力的なのよね(笑)

なんの偶然か、今日「普通じゃない」借りてきました。
新米きゃめろなーとしては、やはり押さえておかないと。
週末観ますね。

>かのこさん
やっぱ、普通じゃない映画なんでしょうね。楽しみ♪

「13ウォーリアーズ」(13人の戦士たち)って、ちょっと苦しい邦題だなぁ。
原題は "13th warrior"(13番目の戦士)なのですから・・・
それがアントニオ・バンデラスなのですね。
でもそれ以上私も知らない(笑)
確かに、ここまで内容知らない映画も珍しい。

>Hideさん
おかえりんしゃい!
そして、合格おめでとう!
いやぁ、とても残念です(爆)
ははは、それは嘘ですが、充実した合宿だったようですね。
なんか青春してるなぁ、青年!
復帰カキコありがとう! これからもよろしくね。

>hiroさん
それはQuickTimeのファイルでしょうか?
movファイルはできるだけQuickTimeで観た方が良いかと・・・
でも、ファイルの関連づけって、私あんまり詳しくないのです。
誰か、わかる方いませんか?

ともあれ、はじめましてです。これからもよろしくね♪

>HIROKOさん
ようこそ、いらっしゃい!
これからもご利用くださいね。

リンクありがとうございます。
なんか、目立つところに置いてもらっちゃって、
光栄のいたりです。
ヘナチョコなんてご謙遜!私も観てない映画いっぱいありました。
サイトは徐々に大きくなっていくもの。
ともにがんばりましょうね♪


初めまして 投稿者:HIROKO  投稿日:02/23(水)01:27

こんばんは。
スゴイHPですね〜!映画好きにはたまりません!!
こんな素晴らしいサイトがあるなんて感激ですよ〜。
私のHPにも映画のページがあるのですが、初めたばかりなので、
まだまだヘナチョコです・・・が、こちらのリンクを貼らせて頂きました。
事後報告になってしまって申し訳ありません。
良かったら遊びにいらして下さい。待ってます。

http://www08.u-page.so-net.ne.jp/jd5/hiroko-m/index.html


予告編観れません! 投稿者:hiro  投稿日:02/22(火)23:36

どうも、はじめまして。hiroと申します。
このページの予告編を観ようとしてるんですが、観ることができません。

観たい作品の予告編をクリックすると、Windows Media Playerが起動するんですが、
その後、
「パス名とファイル名が正しいかを確認して、やり直してください。
このコンテンツの再生に関する情報について、Web サイトまたはコンテンツの
ソースを確認することをお勧めします。」
というエラーが出ます。
どうしたらいいんでしょうか?!
誰か教えて下さい!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~hirof/


ただいま〜〜! 投稿者:Hide  投稿日:02/22(火)23:35

皆さーんお久しぶりです!!
僕のこと覚えてますかー??
皆さんの期待にこたえられず普通に合格しちゃいました。。
しいて言えば、修検で脱輪、卒検でバック発進ぐらいです。(実話)
いやー楽しかったですよーこれから免許とる人は
合宿をお薦めしますよーいい思い出ができますよ。
いろんな地方に僕の友達がいるんですよ(大阪、兵庫、岡山、広島・・)
すごい不思議ですっごい最高な気分です。。

・・・・あ〜でもお薦めはできないかな〜〜
学校自体忙しいけどそんなのどーでもよかったんですよー
そんな事より友達とお別れするのは辛かったです。
一人ぐらい嫌なやついてもよかったのにみんないい奴で
正直、家帰って泣きました(恥ずかし〜〜)
自分の幼さをものすごく感じました。。
世の中自分の思いどうりにはいきませんねー。。
ビデオもたまってきたから見なくちゃなー。。

たったったさん
       合格しましたよ。


ユアン@ヘナヘナ 投稿者:かのこ  投稿日:02/22(火)21:15

「普通じゃない」のキャメロン、一番好きですね。
ユアン君を引っ張る、引っ張る(笑)
ちょっとオープニングが、「007」ぽいのかな(笑)
ディアス嬢のダンスも観れまーす。
お気に入りシーンを書くと、ネタバレしちゃう・・。

「13ウォーリアーズ」、監督が
ジョン・マクティアン(ダイ・ハードの人?)で、
後はバンデラス&オマー・シャリフしか知らないの(笑)
これほど事前情報知らないのも、もうけものなので、
そのまま観てきます(笑)


今日は起きてるよ(笑) 投稿者:ADU  投稿日:02/22(火)20:56

来週は映画を観に行きたいな〜 と思っています
観たいなって思っている映画は5本・・でも、
全部は無理だからどうしようかな

>AKIRA さん
 「アルマゲドン」はエアロ・スミスのプロモがすごいよ
 予告も感動できるしね

>Taoさん
 わたしもあのシーンは好き(笑)モイラ・ケリーがブレンダンから
 かみそりを借りるところも好き(爆)

 キャメロンの映画ってあんまり観てない。
 観たのは『彼女は最高』(ジェニファー・アニストンも出てる)
 と『マスク』くらいかな
 『普通じゃない』観た方いますか?


パラサイト借りました。 投稿者:AKIRA  投稿日:02/22(火)19:05

>Fさん
僕も愛ちゃん紹介して!(笑)

>ADUさん
「アポロ13」DVD買います! 決定しました。 ありがとうございました。

>ちえぞうさん
PC復旧おめでとうございます!

>フェイクとオリジナルさん
劇場で観たかった作品。 「バンディッツ」!!

>Taoさん
シンプルプランの本も良いのですか! 探さないと。

ガメラ3は,イリスとのからみが少ないですよね。 最後もあれっ倒したん?って感じやったし。(笑)
訳分からん人多いし。(笑)
特撮は最高。 ストーリーも抜群やったら,100点なのに。(当たり前)
70点くらいかな。

PS2予約おめでとうございます!

>ミロさん
駄目でしたか・・・。 ビデオ待ちにします。>リング0,ISOLA

「アルマゲドン」のDVDも欲しい。。。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


どっちが良いかなぁ…? 投稿者:ミロ  投稿日:02/22(火)17:21

3月は、「ほんとうのジャクリーヌデュプレ」か「マグノリア」を
いつもの友人達と観に行こうかと思ってます。天才チェロリストと
いわれたジャクリの波乱の生涯も観てみたいし…、マグノリアも気になる。
マグノリアは、かなり長いようですが皆さんの評価はオススメでしょうか?

>AKIRAさん
初めましてm(_ _)m(ですよね?!)
日本版ホラー2本立ては、予想通り退屈でした(^_^;)
ISORAは、特に平凡というかボーっと観てるだけの超退屈!
リング0は、見所は終盤あたりだけって感じですかね。
観た位置が最前列サイド側で首は痛くなるし、退屈だしもう最悪でした。
これからよろしくお願いしますね。

>Taoさん
昼というより夕方からギャルとアンナと王様を観にいきましたよ(笑)
ホッとして観られる映画で女の子も大満足してくれました。
音楽や映像もとても良い感じで綺麗でしたね。ジョディーフォスターが、
とてもカワイイ感じがしました。
就寝衣装で頭にかぶるのをつけてる姿なんかね。(*^o^*)

「メリ首」は、母親はタイミングが良いのか悪いのか
ヘアジェルとかのシーンは、ちょくちょく台所で用事をしてて
観てないんですよね(笑)
ご心配ありがとうございます。(爆)

>Taoさん、AKIRAさん
ドリューちゃんシリーズ近いうちに観てみますね。


やっぱり!? 投稿者:ちえぞう  投稿日:02/22(火)07:05

やっぱり、「メリ首」は男性の方が感情移入しやすいかも知れませんね。
私は、観ていてもキャメロンさんにいちいちツッコミ入れちゃうんですよね。
「そんなに騙されやすくちゃ、世の中渡っていけへんでぇ〜」
なんて具合です。
私自身が、人の言う事を素直に受け取らないヒネた性格だからかも・・・。

私が劇場で観たかった映画は、「アルマゲドン」です!
あの迫力ある場面は劇場で観たかったですネ♪
エアロスミスのテーマ曲には泣かされます。
予告編でも泣きそうになりました。へへへ・・・。


ペット(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:02/22(火)03:52

Taoさん、前田愛ちゃんに会いたいんですか?
じゃあ、今度、彼女と連絡とっときます(笑)。
だって、僕は(「イリス」は)彼女のペットみたいなもんですから。
何か最近、オレいろんな人のペットになっている気がする(笑)。

まぁボンドだって、Mとマネペニーののペットになってますからね(笑)。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


PS2GET! 投稿者:Tao  投稿日:02/22(火)00:00

さきほどネットでプレステ2の予約をしました!わ〜い!
しかし、ほんとに混んでるね。レスポンスの悪いこと。
一連の作業に30分ぐらいかかっちゃいました。
(でも今つないでみると結構早い。テレホタイムなのに、何で?!)

>AKIRAさん
「シンプル・プラン」ドンヨリしそうで、私好みかも。(笑)
スコット・スミスの原作がとても素晴らしかったのです。
(これもスティーヴン・キング絶賛です(笑))
彼が脚本も書いているのよね。アカデミー賞にもノミネートされてた。
本当は劇場で観たかったのだけど・・・早く借りてこなくては。

「ガメラ」シリーズ、良かったです〜♪
私もガメラに殺された〜い♪
(って言ったら、前田愛に怒鳴られるね)

>Fさん
今度、前田愛ちゃん紹介してください(爆)

>ADUさん
ホイットマンって、ちょっと文学的なアメリカ青春ものには欠かせませんね。
うまい具合に画面にハマるもんです。
マドンナの "I'll Remenber" も名曲だなぁ。

私が「きっと忘れない」で好きなのは、やっぱあのラブシーンですかね。
ブレンダン行けーって感じで(笑)
モイラ・ケリーもいい感じでした。

>たわらさん
売られたケンカは、買わねぇわけにはいかねぇなぁ(←誰これ?(笑))
な〜んて。感想は人それぞれだし、いいと思いますよ。
私は、もともとガメラシリーズに思い入れないから、気楽に観たんです。
そしたら結構良かった!って単純に喜んでるだけなのですから。
でも「ガメラ3」って、ガメラとイリスの対決場面は1回しかないし、
ドラマ場面多かった気がするなぁ。
レギオンとは何度も戦ってたのを思うと、逆に少ないのでは?
ん?回数じゃないって? そうですね。おっしゃる通り・・・
それより、ギャオスすっかり脇役・・・(笑)

>ちえぞうさん
おかえんなさ〜い!私もさびしかったですよ〜(涙)
パソコン直って良かったですね。
これからもよろしくです。

「メリ首」は、男のための映画なのかも。
男なら誰もがあこがれるいい女と、
彼女に惚れる身のほど知らずのバカ者たちの映画だから。
他人事ではないのですよ(笑)

女性って、男性の仕事する姿に惚れるって、よく言いますよね。
私も「仕事きっちり」な人間なんですけど。一応(笑)

「アメリカン・ヒストリーX」って、恵比寿でしかやってないのですね(in Tokyo)
ガーン・・・しかも、もうやってるって知らなかった。
もうちょっと拡大公開してくれると嬉しいんだが・・・

>フェイクとオリジナルさん
「ノッティグヒル」まだ観てないしなぁ・・・
早く準新作にならないかな(新作より安いのだ(笑))

映画館で観たほうが良かったと思う映画・・・
最近ではやはり「八月のクリスマス」ですね。
ビデオでもあれだけ尾を引くのですから、
劇場で観たらしばらく浸ってしまうことでしょう。
「この森で、天使はバスを降りた」も、そう思う一本。
すぐには劇場出られなかったかも(涙で顔が濡れてしまって・・・)

>かのこさん
「ラブソング」そんなに良いのですか?今度借りてきます。
(私も「みんなのオススメリスト」いっぱいです(笑))

「13ウォーリアーズ」って、マイケル・クライトン原作なんですよね。
シナリオも書いてるようです。
当初は "eaters of the dead" という、世にもオドロオドロしいタイトルでしたが、
タッチストーン(ディズニー)にふさわしくないということで、
今のタイトルに変更になったようです。
でも、私も中身よく知らない(笑)
広瀬さんが予告編担当してます。またまた苦労されたようですが。


「13ウォーリアーズ」どんなの? 投稿者:かのこ  投稿日:02/21(月)22:14

映画館へ行っとくべきだった!映画は、
「ラブソング」です!
最近観たのですが、泣けました。
映画館で観たら、もっと泣けたと思います。

たわらさん
「13ウォーリアーズ」って、魔王が出てくるのですか・・?
どんな映画か、全然知らない・・・。
キャストくらいしか。

まあ、ADUさん〜。
ホイットマン詩集読みたくなる気持ちわかるわあ。
ランボー読みたくなったり、モジリアニ見たり、
私が言うと、かなりミーハーなんですが(笑)


ひさびさレンタル 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:02/21(月)10:58

「ノッティングヒルの恋人」と「パラサイト」を借りて観ました。
ビデオレンタルするのもなんか久しぶりです。
観たいと思ってるものはほとんど映画館へ行ってしまいますからね(笑)
2本ともなんか楽しめたなぁ。 特に「ノッティングヒル〜」は良かった。

これは映画館へ行っとくべきだった! と後悔した作品なんてありますか?
私は今回の「ノッティングヒル〜」がその1本です(笑)
劇場予告でコステロの歌が流れた時は行こうと思ったんですけどね・・・
やっぱり行っとけばよかった(笑)

http://www5.airnet.ne.jp/ashiato/


ただいま〜!!! 投稿者:ちえぞう  投稿日:02/21(月)07:05

私の愛機(パソコン)が帰ってきました♪
ゆえに復活です。
何だか、いつのまにかキャメロなー現象だぁ〜。
「メリ首」も好評なのネ。
やっぱり、私の笑いのツボはヒネてるんだワ。

>Taoさん
寂しかったですぅ〜。やっとカキコできます。
「交渉人」ケビン・スペイシー良かった♪
仕事ができる男の人に弱いのよね〜。
「アメリカン・ビューティー」楽しみだぁ〜。
「アメリカン・ヒストリーX」も観てね♪


マス 投稿者:たわら  投稿日:02/21(月)01:45

夜中にTVつけっぱなしにしてたら「マスク」がやってました。ていうか今やってます。
4度目くらいですが、きゃめらーとしてはとりあえず観とかなきゃって。ホットな話題ですし(?)
ていうか改めて意識してキャメロンを追ってると、すごくセクシーに映ってますね。
ナルホド。

>映画館主・F様
>僕の役名は「イリス」という役柄で、
 なんだかウソに聞こえないとこが恐いです(^^;
 ガメラで結構盛り上がっているようですが、私はG3は伊藤和典脚本っていうと
こだけに期待して観たんですが、やっぱりどうにもダメでした。所詮は怪獣映画な
んだなぁって。っていうと怒られますね。つまりガメラやイリスなどの巨大怪獣や
そのバトルを描きたい一身で、シナリオや構成に無理があるというか中途半端とい
うか。少なくとも伊藤和典脚本って言う期待には応えてもらえませんでしたので。
 ていうかTaoさんにケンカ売ってるみたいな意見ですな(^^; 考えすぎなんでしょうか。

TVCMみて『13ウォーリアーズ』がおもしろそうだなぁと思ったんですが。
でもあれってファンタジーっぽいですね。魔王とかなんとか。『ブレイブハート』
みたいな現実的スペクタクルのほうが好きなんですが・・。


よごとの寝言(笑い) 投稿者:ADU  投稿日:02/21(月)01:04

>AKIRA さん
 『アポロ13』のDVDはね、メイキングだけでも、あの作品がすきな人なら
 欲しいかなって感じです。(約1時間入っている)

>Tao さん
 『きっと忘れない』・・わたしがホイットマンの詩集
 を読みたくなった気持ちわかっていただきましたか?(笑)
 これね サントラも買ってしまったのです(マドンナの主題歌)

 さあ、帰って勉強、勉強・・・(・・・)


ガメラ3出演者のコメント 投稿者:映画館主・F  投稿日:02/21(月)00:24

AKIRAさん、僕の役名は「イリス」という役柄で、
前田愛に可愛がられる役です(笑)。
愛ちゃん、かわいかったですよ(ウソ)。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


シンプルプル 投稿者:AKIRA  投稿日:02/20(日)18:53

「シンプルプラン」観ました。>ビデオ
結局何も・・・。 残ったのは,深い傷だけ・・・。
サム・ライミらしいシーンもぱらぱらと。(笑)

ソフィア・コッポラが,「エピソード1」に出てるの?
ビデオで確かめてみよう。 でも,なして,DVDは出ないの?

>Taoさん
ガメラ良いですよね! 3作まとめてDVD化希望!!(前にも書いた様な・・・)
僕は,空中戦が好きです。
Fさん出ておられるのですか!?

PS2,もうちょっとしたら,コンビニでも予約できるとか聞きましたよ。

「エントラップメント」 コネリーが,ゼタ・ジョーンズと仕事したかっただけですよね。(笑)

>ADUさん
「アポロ13」のDVDおもしろいですか? 買おうかどうしようか迷っているののです・・・。


平成ガメラ! 投稿者:Tao  投稿日:02/20(日)10:40

先々週から1作ずつ観てきた平成ガメラ3部作、
昨日やっと「ガメラ3」を観ました。
すごいですね、日本の特撮も。
特に「3」は、ハリウッドに全然引けを取ってません。
ストーリーもしっかりしているし、
3作続けてみると、つながりがはっきり分かって良いです。
自衛隊の出動シミュレーションみたいなところも面白い。
ぜひ「4」も作ってほしいです。

昨日は「スネークアイズ」も観ました。
面白かったんですが、後半ちょっと弱いかな?
前半はデ・パルマ節を堪能できました。

>ミロさん
ギャル・・・と行くのですか?(笑)

そういえば「メリ首」家族と一緒に観られたようですが、
ところどころ気まずくない?ヘアジェルとか(笑)
母親が突然、洗い物に立ったりしなかった?(爆)

「ウェディング・シンガー」超オススメです。ぜひ!
「エバー・アフター」はまぁまぁですよ。
確かに相手の男がアントニオ・バンデラスを10倍薄めた感じでアレですが、
ドリューちゃんのけなげさ、ひたむきさ、前向きな生き方、女の強さに
結構面白く観れちゃうもんです。
ちなみに予告編は最高の出来映えです。音楽がクールで。

>noraさん
おはつです。これからもよろしゅう♪

私もゲーム下手っぴ!(笑)
パソコンのゲームをたまに買ったりしますが、
アクション系はもちろん、
RPGでも最後まで行ったことありません。(じゃあ買うなって)

「シュリ」行ってらっしゃい!
私も先週行くつもりでしたが、残業と飲み会で平日全部つぶれちゃった。
今週こそ行くぞぉ!

>AKIRAさん
「エントラップメント」私は面白かったっすよ。
いかにもハリウッドなエンターテインメント、大好きなのです。
コネリーじいちゃんがあそこまでやるんだし、ジョーンズ姐さんもきれいだし。
(でも、ラジー賞に好かれてるみたい(笑))

プレステ2は、ネットで注文するとちょっと安くなるみたいですよ。
でも、もう予約殺到で締め切られちゃったかなぁ・・・
何度やってもつながらない(泣)

>Fさん
わかんないよね〜。
ただでさえ地味な顔なのに・・・

Fさん探したけど、顔知らないので分かりませんでした(笑)<G3
地下鉄に乗ってたのかなぁ。それとも駅構内?
まさか吹き飛ばされた人影のひとりじゃないですよね?(それでは分からん)
一応あの場面では合掌しておきました(爆)
安らかにお眠りください。な〜む〜。

>ADUさん
ひさしぶりなのに寝ぼけちゃって・・・勉強のしすぎ?
まあ、ありえないことだけど(笑)

ソフィア2回しか映らないのにノミネートされちゃって、
よっぽどひどかったのですね(笑)
ビデオで観てもわからないでしょう。
(でもビデオも観ないと思うなぁ、たぶん)

そういや「カルラの歌」と「きっと忘れない」観たよ。
「カルラ〜」はラストがせつなかったね。
またまたロバート・カーライルの新たな一面を発見しました。
「きっと忘れない」はさらに良かった!
ADUさんに薦められなければ決して観なかったでしょう。さんきゅです。
ブレンダン良かったです。頭良くは見えないけど(笑)、人は良さそう。
ジョー・ペッシの演技に泣くとは思ってなかったし。
いい映画でした。


ないしょのねごと・・・ 投稿者:ADU  投稿日:02/20(日)00:11

おひさしぶりで〜す
はんぶん、ねぼけてます(笑)

えっ TaoさんもFさんも ソフィア・コッポラがどこに
出ていたか知らないの?
・・・ふっふっふっ・・・わたしは知っている・・・
2回くらい映るから、4月にビデオが出たら確認しようね

ではまた
今晩は寒いので風邪をひかないようにね


俺もそれが知りたい 投稿者:映画館主・F  投稿日:02/19(土)23:21

Taoさんもご指摘のラジー賞、
ソフィア・コッポラは「エピソード1」のどこに出てたの?
俺もそれが気になってたんだよね。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


 投稿者:AKIRA  投稿日:02/19(土)18:25

「エントラップメント」いまいちでした・・・。 緊張感に欠ける。
ゼタ・ジョーンズがキレイ! それだけ。(笑)

>noraさん
初めまして。
「シュリ」いいですよ〜。

PS2,繋がりませんでした・・・。
一夜明けて,ようやく繋がりましたが,代引じゃないから断念。

僕はDVD目当てですよ。 すでに,ソフト4本所持。(笑)

>ミロさん
「リング0」「ISOLA」の感想聞かせて下さいね。

「エバーアフター」は・・・いまいちでした。
バリモアちゃんはいいんやけど,相手役が・・・ダメダメ。

アカデミー賞,WO◯OW独占放送なのですか!!??
そんな・・・。 見れないやん。。。(涙)

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


プレステ2 投稿者:nora  投稿日:02/19(土)17:30

運良く繋がった方いるのかな〜?後でチャレンジしてみます。
私、DVD目当てですよん。安いですからねえ。
ゲームはいいのなんでも、下手っぴだから。(笑)
レンタルビデオ屋もDVDが増えてきたんで、楽しみなのだ。

明日はシュリを見に行く予定。(^o^)
あ、初めて書き込みします。よろしくです。

http://member.nfty.ne.jp/noranyan/


20日は… 投稿者:ミロ  投稿日:02/19(土)14:35

20日はとうとうリング/イソラを観に行きます。
友人同士で行くのですが、ほとんどの人達が観たいということで。
うーん、ちょっとあわせて約4時間はつらいものが…(^_^;)
夕方からは、ギャルと気を取り直しアンナと王様を観てきます。
楽しみでーす。(*^o^*)

>Taoさん
モト冬樹さんは、良い感じで合ってましたよ。
もともと、歌はうまいですしね。
犬が窓から飛び出た後、包帯固めになったのにはホント
大笑いしましたがよく生きていられましたよね(笑)

ウエディングシンガーも観てみたいなと思ってます。
25年目のキスも評判良さそうですが、かわいいドリューちゃんで
現代版シンデレラの「エバーアフター」は、いいのですかね?


おはようございます。 投稿者:Tao  投稿日:02/19(土)08:54

>たわらさん
ジェイク・ロイドまでノミネートされてますね。(笑)<エピ1
あんな子供をいじめなくてもいいのに。
ジャー・ジャー・ビンクスも入ってるし(笑)
ソフィア・コッポラは、いまだにどこに出てたか分からないのに。

>AKIRAさん
プレステ2のサイト、全然つながりません!!!(泣)
夜中はサーバダウンしたらしいですね。
やっぱりみんな欲しいんだな。
でも、DVD目当ての人は少ないんでしょうね。みんなゲームが目的だろうから。

「アメリカン・ビューティ」は、もしかすると5冠達成するかも。
「カッコーの巣の上に」みたいに。
(作品・監督・主演男優・主演女優・脚本)
ものすごい快挙ですね。早く観たいわ〜。

>かのこさん
WWW観てないけど、エピ1との一騎打ちの感が強いですね。
ノミネート数も同じだし。

ルパート・エヴェレットって、最近特に良い感じですよね。
昔はあまり好きではなかったけど、ここのところはあか抜けた感じで、
好感持てます。「ネクスト・ベスト・シング」も期待大!

>Fさん
「マグノリア」もう観に行くの?
今年はなんだか張りきってますね。
うらやましいです。

アカデミー賞の司会は、私もビリーの方が好きですね。ウーピーより。
でも、通訳がイマイチだと乗れないんだよな〜。
今年はWOWOW独占放映らしいですが、期待半分不安半分です。

>フェイクとオリジナルさん
「マグノリア」はブチ切れトム・クルーズがかなり良いらしいです。
「ブギーナイツ」の監督が、まともなドラマを撮る訳ないし、
期待しても良いと思います。
3月公開でしたっけ?早く観たいな。


あれれれれれれれれ(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:02/18(金)20:44

「マグノリア」まだ、見てないんで、人からのまた聞きなんですが、
悪い意味で言ってるんじゃなくて、意外性のある幕切れみたいです。
来週火曜日、実際のところを確かめてきますね。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


マグノリア 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:02/18(金)08:18

実は期待してるんですが、あれれれれれな作品なんですか?
それはどういう意味のあれれれれれなんでしょう・・・(笑)
「ブギーナイツ」が以外によかったし、オリジナル脚本で28歳の監督と
なると、期待できる新人監督のリストに入れてもいいと思ってたんですが・・・。
今回もたしかオリジナル脚本で、トム・クルーズがゴールデングローブを
とったとかいう作品だったんじゃあ・・・なんか不安だなぁ・・・
どんな作品なんだ。


賞のシーズン 投稿者:映画館主・F  投稿日:02/17(木)23:59

そうか〜、もう賞のシーズンなんですね〜。
今年のアカデミー賞は、誰が司会やるのかな?
またビリー・クリスタル恒例の歌をやるのかな?
個人的には彼の司会がいちばん好きです。ギャグの落としどころ、
人の持ち上げどころを知っている。
その点、ややウーピー・ゴールドバーグはイヤミが先に立ってしまう。
期待したいところです。

ところで有力作品も「マグノリア」って、あれれれれれれって
意外な作品らしいですね?

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


ラジー 投稿者:かのこ  投稿日:02/17(木)22:27

ラジー賞には毎年楽しませて頂いてます〜。
元旦に観た、「WWW」、取ってほしいな。
カップル賞は、本命とみてます(笑)

キャメロン・ファンがいっぱいですねー。
「ベスト・フレンズ・ウエディング」は、エベレットが素敵。
あんな友達欲しいです。


今晩! 投稿者:AKIRA  投稿日:02/17(木)18:52

今晩,深夜12時から,プレイステーション・ドットコムがOPEN!!
予約する!>PS2
でも,混雑して繋がらなかったら,どないしょ。(笑)

「ノッティングヒルの恋人」のDVDをGET!!!
ピクチャーレーベルの絵柄ちょっと不満。

ラジー賞,エピソード1ノミネート最多? おもしろかったのに。
まぁ,一番最初の話にしては,新しすぎやけど。

ジム・キャリー,またプレゼンターとして出て欲しいですね。
大いに愚痴ってほしい。(笑)

「アメリカン・ビューティー」は「恋愛小説家」みたく,主演男優&女優で,
2冠達成しそうですね。

「ショート・サーキット」懐かしいー!!


ラズベリー 投稿者:たわら  投稿日:02/17(木)12:20

>通称ラジー賞
  自分の無知を暴露してしまいましたか(^^;

  公式サイトはぜんぜんつながらないようですが、ここにノミネート作品一覧が
  載ってました。
  ・・・スターウォーズ、ノミネートされすぎ。


ノミネート一覧作りました。 投稿者:Tao  投稿日:02/17(木)06:52

ぜひご覧ください。

>フェイクとオリジナルさん
ははは、イメージも崩れていってる(笑)
「マスク」の時はセクシー系だったのに、
「メリ首」では完全にキュートでしたね。
「ベスト・フレンズ・ウェディング」はもっとかわいいのね。
それは必見だわ。週末必ず観ます。
(ビデオにはとってあるのです)

>たわらさん
ラズベリー賞(通称ラジー賞)のサイトは、
http://www.razzies.com/です。
でも混んでるのかつながらない・・・

今年は「この10年の最悪映画」と「今世紀最悪の映画」も選出するようで、
ものすごく興味をそそられます。
好きな映画じゃなきゃいいんだけど・・・

>AKIRAさん
ホント、ジム・キャリーはかわいそうですね。
アカデミー協会から嫌われているに違いない。
また、プレゼンターで出てほしいな(笑)

オズメント少年は私も応援してますが、トム・クルーズも強敵らしいし、
どうなることやら・・・

あゆむっちさんイチオシの「アメリカン・ビューティ」が最多8部門ノミネートで、
今回の大本命といったところでしょうか。
早く観たいっす!

>丸山さん
わかっていただける?この気持ち。
わかっちゃいるけど、やめれらない!ってやつなのよね(笑)

「あのお方」結構いい人でしたね。ワイルドな外見と違って。
おいしいところ持ってっちゃうし(笑)

>Fさん
経験あるんですか?
あれは絶対痛いですよ。想像もしたくない。
あの場にいたら、私だって一緒に顔をしかめて友達呼ぶかも(笑)
でもあの場面、ぼかし入れなくて良かったのかな?(笑)
よく映倫もOKしたもんだ。


あれは痛い(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:02/16(水)23:44

Taoさん、丸山さん、
ホント、「メリ首」のあれは痛いですね。涙が出ましたよ。
でも、いったん食い込むと、なかなかはずれないんですよね。
ん? そういう話じゃないの(笑)?

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


そうなのです 投稿者:丸山 哲也  投稿日:02/16(水)22:30

 >Tao様
 そうなのです。「メリ首」は、男にとって、とても「痛い」映画なの
です。
 私も、よくわかります。
 「ウェディング・シンガー」いいですね。最後の「あのお方」の登場
に、ぶったまげてしまいました。

 >かのこ様
 あのパラシュート野郎ですが、マービン・J・マッキンタイアという俳
優さんです。「ショート・サーキット」にも顔を出しておりましたが、最
近、見ませんね。
 それにしても、あの手作り結婚式、綺麗でしたね・・・。


さらに過去へ

Home