BBS
掲示板の過去ログ(50)

もっと現在へ


きゃめろーな 投稿者:AKIRA  投稿日:02/16(水)19:19

アカデミーノミネート。 またジム・キャリー駄目でしたね・・・。
オスメント君は助演取るでしょう!

ラズベリー賞(ですよね?)に,コスナーは常連ですね。

ほんっと「メリ首」のキャメロンはキュート!!

「ベストフレンズウェディング」おもしろかったですよ。

あゆのチケット,なっかなかかからず諦めかけたらかかり,驚愕しました。(笑)

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


アカデミー 投稿者:たわら  投稿日:02/16(水)15:39

99年のノミネート作品が発表されたみたいですね。

ていうかロージー賞(?でしたっけ、最悪賞)のノミネートについ苦笑い。

男優賞 ケビンコスナー、ロビンウィリアムズ・・
女優賞 ミラジョボビッチ・・・
作品賞 ブレアウィッチプロジェクト、ワイルドワイルドウェスト、スターウォーズエピソード1・・・

もっとノミネートされてたはずですが忘れました。なんせラジオで流れてただけなので。
どこの関連サイト行っても載ってないんですよね・・(^^;

>フェイクとオリジナルさま
 そ、それは是非観なければ!!キャメロンディアス万歳。
 ていうかメリ首をいまだに観れないでいる自分の運命を呪っておきます。くそぅ
 せっかくだからみんなできゃめろなーになりますか。


ベスト・フレンズ・ウェディング 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:02/16(水)07:39

Taoさん
 「ベスト・フレンズ・ウェディング」にて私はきゃめろなー?になりました。
ってなぐらい最高!!!(笑)
このキャメロンに惚れなきゃウソ。男じゃない(笑)可愛すぎ!も〜とにかく・・・
あ、普段の私のイメージが・・・こんなはずでは・・・


バレンタイン・ナイト 投稿者:Tao  投稿日:02/16(水)00:11

昨日はバレンタインの夜だってのに、夜中2時まで飲んで、
記憶をなくしました(笑)
財布に入っていたレシートを見ると、二人でワイン3本も空けている!
どうやって帰ってきたかもよく覚えてない!
何やってんでしょうか。ははは・・・
(ちなみに相手は彼女じゃないんだな、これが(寒))

>丸山さん
「メリ首」に私が共感するのは、
私も、ものすごくいい女に惚れて痛い目に会うことが多いから(笑)
あれは他人事ではないわ〜。

「ファンダンゴ」未見なので探してるんですが、ない〜(泣)

>ミロさん
吹替え版観たのですね。モト冬樹いかがでした?合ってましたか?
ビデオの最後でクイズの問題にもなってましたね。
私、あのクイズの景品であるポロシャツ持ってるんですよ。
ネットナビの懸賞に応募したら、福袋みたいなもの送られてきて、その中に入ってました。
包帯固めの犬がキュートです。

>ミロさん、AKIRAさん
日曜日に「ウェディング・シンガー」観ました。
これ、すげーいい!お気に入りの一本になりました。
アダム・サンドラーはかっこいいし、ドリューちゃんもかわいい!
ストーリーもさわやかで、気持ちよい映画でした。

>AKIRAさん
プレステ2を買う権利を抽選で手に入れるんですか?
やっぱりすごい人気なんですね。
確実に手に入れる方法はないもんなのか?
(しかも楽して(笑))

「ガメラ3」借りてきました。
週末が楽しみです。

あゆのファンでしたっけね。
チケット取るの大変だったでしょう。

>えがおさん
はじめましてです。よろしくね。
リンクはいつでもどこでもOKです。

Fさんが「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」絶賛しておりました。
近いうちに感想がアップされると思います。
必読です!(私が保証します)

>Cool!と書いてくれた人
Thank you!(笑)

>かのこさん
あのおばあちゃんもすごいキャラでしたね。
マット・ディロンが双眼鏡でのぞいて驚くシーン、
目に焼き付いて離れません(笑)

「ファンダンゴ」どこ〜?(再泣)

>のぶぞうさん
北海道行って来たんだ。いいなぁ。

「きゃめろなー」に私もなりそうです。
でも私もあとは「マスク」ぐらいしか観ていない・・・
「ベスト・フレンズ・ウェディング」が評判よいらしいのだが・・・
観た方いますか?

仕事柄、義理チョコは多くもらうのです。
ホワイトデーがこわいよ〜。

>埼玉のスカリーさん
覚えてますよ、ちゃんと。お久しぶりですね。
「スクリーム3」の予告編、確かにリンク切れしてましたが、日曜日に直しました。
今は大丈夫なはずです。ゆっくりDLしてください。


あゆ〜 投稿者:AKIRA  投稿日:02/15(火)18:49

あゆのコンサートチケットが取れました!!>大阪城ホール
やったー!!

「スクリーム3」おもしろそうですね。
「3ってのは,原点に帰るんだ」ってなセリフがあって,今から楽しみ!

>埼玉のスカリーさん
初めまして。 Xファイルどうなっちゃうんでしょうね? 終わっちゃうのかなぁ。

>のぶぞうさん
お帰りなさい! お疲れ様でした。

チョコですか? そんなもん要らない。 ってゆうかチョコ嫌い。(笑)(涙)

>えがおさん
初めまして。


スクリーム3が・・・ 投稿者:埼玉のスカリー  投稿日:02/15(火)10:08

1度カキコしただけなのでほとんど初めましてです。
怖いの苦手なんですが、怖いもの見たさもあって「スクリーム3」をダウンロード
しようとしたのですがTypeAのムービーがページがないと出てダウンロード
できないのです。管理人様確認してもらえませんか??


LOVE SNOW 投稿者:のぶぞう  投稿日:02/15(火)08:29

スキーツアー&雪祭りから帰ってきました。
札幌国際、キロロ、テイネハイランドと3日はしごしました。
ちょうどメチャ雪が降ってたんで、新雪ばかり滑ってました。
楽しかったけど、からだボロボロです。今日から仕事復帰...(涙)

Taoさん、ミロさん>
メリ首いいよねえ!バレンタインにはもってこいの一本ですね。
(ちえぞうさんからも好評だったよね。)メリ首以来、"きゃめろなー"
になった俺は、他の作品も見ようと、先日、レンタルビデオ屋へ。
そこで、"きゃめろんコーナー"を発見!....したが、ほとんど貸し出し中。
みんな首ったけになっちゃったんあだなあ...。
ところで、男性のみなさん!チョコはGETできたかな?


こんばんわ 投稿者:かのこ  投稿日:02/14(月)23:59

丸山さん
私は、あのパラシュートの、いかれた先生(じゃないけど)が大好きです(笑)
彼女を迎えに、あ、スージー・エイミスですね(笑)行くときが、最高〜。
おデブな人は、黙々と変な事してましたね(笑)

Taoさん、あのメリーにくっついてるガングロおばあちゃんが
ラストちょっと可哀想だったよー(笑)


Cool! 投稿者:It's a real cool !  投稿日:02/14(月)20:36

This is a really cool site, isn't it?


はじめまして。 投稿者:えがお  投稿日:02/14(月)11:57

はじめまして。
映画が大好きで、いろいろ見ていたらこのホームページにたどり着きました。
なかなか見に行けない私にとってめちゃめちゃ嬉しいホームページでした!
最近見たのは、「メリーに首ったけ」「ターザン」などです、ジャンルはいろいろで・・・。
今一番見たいのは、「シックスセンス」?「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」
です。ケビン・コスナーのファンなんです♪
どなたか、見た方がいてはったら、感想を聞かせて下さい!
昨日、ホームページをアップさせたばかり(少しだけですが)なんです。
今度是非このホームページをリンクさせて頂きたいのですが・・・。
また見に来ます!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/5083/


13Fは,レストラン街でございます。(笑) 投稿者:AKIRA  投稿日:02/13(日)18:26

メリ首おもしろいですよね。 大爆笑の連続。

13Fの予告編見ましたが,なんか「CUBE」みたいでした。 おもしろそう。

>Taoさん
次は「ガメラ3」!! 平成ガメラ3部作DVD化希望!!

ツタヤのHPで,PS2の予約受け付けていましたよ。
でも,抽選に当選した人しか購入できないそうですが・・・。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


私も今頃「メリ首」 投稿者:ミロ  投稿日:02/13(日)13:33

>Taoさん
こんにちはm(_ _)m
僕もようやく、「メリ首」がレンタル出来て観ました。
吹き替え版のものしかあいてなく(本数がない、かなり田舎(^_^;))
レンタルしてきましたが、家族中で大笑いして観ておりました。
面白かった映画でしたね。

所々、ギターを持って歌うシーンがありましたが、吹き替えでは
モト冬樹さんがしていたんですね。
少し驚きました。

もうすぐ「13F」の映画が公開されますよね。
マトリックスみたいな感じの映画ときいておりますが、
観てみたいと思ってます。
評価の方はどうなんでしょうか?


ファンダンゴ再び 投稿者:丸山 哲也  投稿日:02/13(日)10:36

  >F様 かのこ様
 またしても、「ファンダンゴ」ですね。お二人も、よほどこの作品が
お気に入りと見受けられ、ウレシイ限りであります。
 私はコスナーよりも、あの、台詞が極端に少ない、太ったアンちゃん
が気になります。「うる星やつら」のコタツネコみたいな風貌が、何と
も言えないのですよ。

 >Tao様
 「メリ首」良かったでしょう。一人の女性にホレてしまった男という
のは、大なり小なり、ああいう風になってしまうものなのです。
 あの映画は、ちょっと極端でしたけどね。


消えていく予告編・・・ 投稿者:Tao  投稿日:02/13(日)09:20

WebBBSというサイトにある予告編ファイルに大量のリンクを張っているのですが、
このサイトが最近パスワードを求めるようになり、アクセスできません。
あと、これはずっと前からですが、lush.mit.eduというサイトも、
ずっとビジー続き。前はたまに入れたのですが、最近は全然ダメです。
もう存在してないのかも。
現在リンクを削除中ですが、
この2つのサイトだけで200以上のリンクが消失します。
まさに「いつまでも あると思うな 予告編」という心境です。

>Fさん
Fさんがコスナーをほめている!これはすごいことかも。
やっぱ映画って観てみないとわからんもんですね〜。
予告編の出来が良かったので、もっとお客さん入るかと思ったんですが、
そうでもないみたいで。早く行かないと終了しちゃいますね。
私は「クリスティーン」の頃から、実は隠れプレストンなのです。(笑)
「ツインズ」は最高に良かったけど、
「恋におぼれて」や「ザ・エージェント」で???な役回りを見せられて、
最近はさびしい思いをしておりました。
今回はコスナーと並んで名前も大きく扱われているし、期待大です。

>フェイクとオリジナルさん
昔は007でしか名前聞かない監督さんばかりでしたが、最近は違うようですね。
私も気になってました。
前作のロジャー・スポティスウッドにも驚きましたが、
今回もまったく想像できない人選でした。
サム・ライミ、最近はまっとうな監督化してるから、十分ありうるかも!(笑)
個人的にはジョン・ウーにやってもらいたんですが・・・
(ダメだな。全然カラー変わっちゃう(笑))


なんか気になる・・・ 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:02/13(日)09:03

007、まだ未見なんですがふと気になる事が・・・
シリーズをほとんど観たことがない私ですが、ブロスナンになってから
監督の人選がちょっと変ってますよねぇ。(そんなことない?(笑))

まさか次あたりサム・ライミなんてこと・・・ないよねぇ(笑)

それでは、また・・・


気分は複雑 投稿者:映画館主・F  投稿日:02/12(土)23:28

Taoさん、「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」はコスナー最近の最高傑作だね。
すごくよかったよ。泣けた。野球知らない人でもいいんじゃない?
でもねぇ、「シュリ」に劇場奪い返されて、ショボい劇場に格下げられて、
ちょっと複雑な気分です私・・・。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


今ごろ「メリ首」 投稿者:Tao  投稿日:02/12(土)10:08

今ごろ恐縮ですが、やっと「メリーに首ったけ」観ました。
この映画は、どうも個人的に私の胸を締めつけるものがあって、
かなりのめりこんでしまいました。
ゲラゲラ笑えてせつなくなる、いい映画でした。

>AKIRAさん
「バンディッツ」DVD化!それはうれしい!買わなければ!
その前にプレステ2買わなければ(笑)
なんか、予約受け付けしない店が多いようで、ちゃんと買えるのか心配です。

「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」のそのエピソードは、
いかにもコスナーらしいですね〜。
自分が正しいと思ったことをやらばければ気が済まない性質なんでしょうね。
(でも、大体間違ってる(笑))
そこがまた憎めないところなんですけど。

>かのこさん
そりゃぁ、ガブちゃんは大人の男だもの。
アルマーニ着ようが、騎士の服装しようが、似合いまさぁね。

ジーナ・ガーションスキスキですけど、
目の前にいたら腰ひけます、多分(笑)
ああいう男勝りな美女、いいですよねぇ・・・見てる分には(爆)

>Fさん
今回の007は、今までになく悲哀漂う作品でしたよね。
登場人物がそれぞれ人生を背負ってると言うか、
その辺がアプテッドらしさなのかしらん。
でも、アクションシーンもちゃんとしてるし、私はそっちの方もびっくりしました。
でもやっぱラストはね・・・
007ファンのSUGIZO(ルナシー)のインタビュー見ましたが、
ラストに自分たちの曲がかかって「複雑な気分」と言ってました。
彼らの耳にも、バッシングは届いているんじゃないでしょうかね。

先週「ガメラ」を観て、昨日「ガメラ2」を観ました。どちらも素晴らしい出来!
今度「ガメラ3」を借りてきます。
いよいよFさんのご臨終シーンが観れる〜♪(爆)


やっぱダメでした(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:02/12(土)01:33

見ましたよ、007の新作。
映画は近来になく満足しましたよ。
やっぱりマイケル・アプテッドの作品だったな。彼らしさがある。
だけど・・・・あのクソみたいな歌はどうにかなんなかったのか?
恥ずかしいことだよね、これは。

Taoさん、かのこさん、コスナーは私も「ファンダンゴ」がベストです。
あれ、女にフラれるからいいんじゃない(笑)?

AKIRAさん、足りない足りてないよ(笑)。、
めいっぱいめいっぱいめいっぱいめいっぱいめいっぱいめいっぱい
めいっぱい・・・期待しても足らないぜ。楽しみに待っててね。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


コスナー様〜 投稿者:かのこ  投稿日:02/12(土)01:07

Taoさん、Fさん、コスナー氏は、「アンタッチャブル」までは
格好いい〜と思ってたんですよ。「ファンダンゴ」もいいですよー。
濃〜いキャストの中では、爽やか系だったし(笑)
アルマーニが素敵だったわあ。
最近はガブリエル・バーンの方が似合うけど・・独断です(笑)

Taoさん、ジーナ・ガーション、スキスキでしたものね〜。
でも、女からみても格好いい!

AKIRAさん、「WWW」は脳天気に観たら、楽しかったですよ。
美女もいるし(笑)
細かいチェック、つっこみはなし、で観るのが正しい姿勢かと思います(笑)


ついに! 投稿者:AKIRA  投稿日:02/11(金)18:56

「バンディッツ」がDVD化されるそうです!!>4月

>Taoさん
「真実の行方」情報ありがとうございます。
いろいろと探してみます。>ネットで。

>Fさん,いたみさん
「フォーエバー・フィーバー」めいっぱい想像して,いっぱいいっぱいの状態で,
観たいと思います。(笑)
近くの劇場でやるかなぁ。

ラジー賞にコスナーは殿堂入り?(笑)

「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」で,監督の編集が気に入らないからって,
自分で編集したものと,監督の編集したものの両方を関係者に見せたらしいです。
結果は・・・満場一致で監督。(笑)

「ワイルドワイルドウェスト」観に行けなかったのですが,おもしろくないの?


ひさびさカキコ(笑) 投稿者:Tao  投稿日:02/11(金)12:24

管理人なのに、ひさびさカキコです。
これからもみなさまよろしくお願いします(笑)

>Fさん、いたみさん
「フォーエバー・フィーバー」の予告観ましたが、
ものすごい熱気を感じました。
そんな面白いの?それは楽しみです。
(でもシネコンじゃかからないだろうなぁ・・・)

ところでFさん、最近試写会づいてますね。いいなぁ。

>TOMMYさん
はじめまして。
「御法度」のDLですが、どううまくいかないのかな?
回線の問題で、途中で切れちゃうとか、
保存の仕方がわからないとか。
(もう解決してたりして(笑)。レス遅くなってすいません)

>AKIRAさん
「真実の行方」は福武文庫から出てるんですが、それが品切れなんですか?
残念です〜。でも、私は古本屋で買ったのよ(笑)
ネット上にも古本屋サイトいっぱいあるみたいだから、照会してみては?

>むらまつさん
おひさしぶりです。
Mac移行うまくいったようですね。ちょっと心配してたんですが。
(でもずいぶん苦労したみたい)
QuickTimeはやっぱりMacの方が相性いいのかなぁ。

「マグノリア」確かにリンク切れしてますね。どうもありがとうございます。
今日の夜にでも、追加と一緒に削除しておきます。

>かのこさん、Fさん
コスナーは、あの尊大な演技がいいんじゃないですか!(笑)
人からなんと言われようと、わが道を貫く不器用コスナーに、
私なんかは何とも言えない愛着を持ってしまうんですが・・・
これからもお馬鹿な大作を作ってほしい!(爆)
(でも、一体どこにそんな金が?)

「ショーガール」って、ジーナ・ガーション出てますよね。
彼女はえがったなぁ。
(「ショーガール」はなぜか後半しか観ていない(笑))
そういや、カイル・マクラクランぱっとしないね、最近。


そりゃ決まってる(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:02/11(金)01:31

かのこさんの業界ゴシップ情報が出てる(笑)。
ラジー賞ってワーストか何か決めんの?
なら主演男優は半永久的にケビン・コスナーだよ(笑)。
あの見る者をバカにしきった「俺様」演技見れば、
もう他の及ぶところではないね(笑)。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


ラジー賞 投稿者:かのこ  投稿日:02/11(金)01:17

Taoさん、こんばんわ。
そうか〜いい人だったんですね(笑)

映画観てないから、話についていけないよーーー(涙)
弟が借りてきてくれた「ショー・ガール」観ました。
楽しかったですよー。
そういえば、今年のラジー賞、「ワイルド・ワイルド・ウエスト」から
主演、助演、男女優ともノミネートされてますよね(笑)
助演女優はサルマ・ハエックとケビン・クラインの争い・・・ってホント(笑)?
主演男優は定番のコスナー氏が本命らしい(笑)


踊りたいぜ(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:02/10(木)23:54

AKIRAさん、どんなに期待しても期待しすぎることはない映画も、
まれに世間にはあります。
「フォーエバー・フィーバー」はショックとかSFXとかCGとか、
そんなのに頼ってない直球一本勝負の映画だから、
予測不可能なのです(笑)。だから期待をパンパンにふくらましても
全然大丈夫! 楽しみにしててくださいね。

それから劇場には見に行けないと言う方。もちろん劇場が一番とは
思いますが、この映画はビデオでもその破壊力を十二分に発揮すると
信じて疑いません。いたみさんのおっしゃる通り。絶対見るべき映画です。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


フィーバー!! 投稿者:いたみ  投稿日:02/10(木)18:42

「フォーエバーフィーバー」
はじめまして、いたみというものです。
私は去年の東京ファンタ前夜祭で見ましたが、役者の演技、音楽、
シナリオと本当にサイコ-でした。
本当に去年のファンタ前夜祭はこれと地獄、
エクストラリーガル・バンコク大捜査線が見れて本当に行って良かったと思います。
私も、これは絶対に見にいくべきだと思います。


iBook欲しい。 投稿者:AKIRA  投稿日:02/10(木)18:36

>むらまつさん
iMacいいですね〜。 欲しい〜。 けど,置き場所がない〜。(涙)

>Fさん
「フォーエバーフィーバー」初耳です。 どんなんかなぁ。
また観たい作品が増えました。(笑)

紀伊国屋に注文した「真実の行方」の本は品切れで,取り寄せも出来ないそうです。。。(悲)

肩凝ってるなぁと思ったら,「シュリ」満員で一番前の端っこだったのです。
しかもミニシアター。(笑)


つなげた! 投稿者:むらまつ  投稿日:02/10(木)15:39

こんにちはー、むらまつです。iMacから初投稿です。

WindowsとMacの接続に悩んだ数カ月、結局、
Eathernetで繋いで済ませました。
Windowsにはイーサネット用カード、1500円をさし、
600円のクロスケーブルでiMacにつなぎ、Winmounter試用版(ただ)
でWindowsのでーたをすべて移動させ完了。
合計2100円ですみました。

iMacでの予告編鑑賞は予想以上に快適です。

ただ、Mac用のHTMLエディタやFTPソフトが良いのが見つからなくて、
HP更新に四苦八苦しています。どなたか良いソフトがあれば、おしえてください!

あ、そいえば、マグノリアの予告編リンク切れしてました。

http://member.nifty.ne.jp/murphy/


これマジでフィーバー(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:02/10(木)01:31

試写会でさ、シンガポールの映画「フォーエバー・フィーバー」見ちゃった。
ハッキリ言って、今年はこれ見ないとマズイかもよ。
もう私は涙とヨダレ垂れ流しでした(笑)。これは見るべきだと思います。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


八クのパンフは泣けます。 投稿者:AKIRA  投稿日:02/09(水)18:47

今日は雪が積もりました。 寒い・・・。

劇場で,M:I2の予告編観られるのですか!! 楽しみ♪

まだ「シュリ」熱が醒めない今日この頃。(笑)

雪まつりいいなぁ。 死ぬまでに行ってみたい。。。(大げさ?)

>ADUさん
ピクチャーレーベルいいっしょ。 かっこいいっしょ。
「恋に落ちたシェイクスピア」もいいっすよ。

>Taoさん
いっぱい借りられたのですね。
ガメラ2もう一度観たくなってきた。。。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


誰か教えてくれ〜 投稿者:TOMMY  投稿日:02/09(水)05:33

「御法度」のCFをDLしようとしたんだけど、できない・・・・ (T-T)。
誰か原因が分かる人〜〜?メール頂戴な!!


「シュリ」つながり(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:02/09(水)02:45

おっ? AKIRAさん、何だか気合い入ってるね〜ガッツ入ってるね〜(笑)。
「シュリ」見たんだってね〜。うん、わかるわかる。
何か妙に熱くなるんだよね、あの映画。なんでかな?
でも、久しぶりだよね、あんな興奮は。だから、少々のアラは見えない。
こういう映画をいっぱい見たいよねぇ。
だけど、パンフ見ただけで涙っつーのはスゴイ(笑)!

かのこさん、「韓国=「シュリ」つながりの小話」ってさ、
またまた訳わかんないんですけど(苦笑)。頭痛ぇ〜〜(笑)!

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


寒いね〜 投稿者:Tao  投稿日:02/09(水)01:01

>AKIRAさん
「シュリ」観てないと、そろそろまずいっすね。
早く観に行かなくちゃ。

「ウェディング・シンガー」借りてきたぜ!
3連休で観るぜ!

>でゅーくさん
今年はスパイ映画花盛りですね。韓国にUKにUSA。
007私も満足でしたよ。

>ADUさん
テストどうだったのかな?
しょっちゅうテストある割には、結果報告がいつもないんだけど(笑)

「カルラの歌」借りなおしました。(仕方なく)
3連休で観るぜ!
さらに「きっと忘れない」も借りましたよ。(やっと!)
3連休で観るぜ!
あと「メリ首」と「ガメラ2」も借りてきたりして。
3連休で・・・観れるかな。

>かのこさん
こっちへ来て5年半がたつので、
体はすっかり内地仕様になってしまいました。
ちょっとの雪でも寒い!

雪祭り始まりましたね。懐かしいわぁ。
煙草配りしてたの?もしかしたら会った事あるかも!?(笑)
その韓国の人、よくわからないけど、いい人なんじゃない?
ただで煙草くれるわけないと思ったのかも。


雪祭り 投稿者:かのこ  投稿日:02/08(火)22:44

こんばんわー。
Taoさん、風邪などひかれてませんか?
こちらは昨日から雪祭りです。街のアチコチにアジアから観光でいらした
着膨れした方々がいっぱいです。
昔、雪祭りで、煙草配るバイトしてたんですよね。
変な服着て(笑)
で、その時何故か、韓国からの観光客に100円玉
もらったんです、一緒にいた子も。
これ、今でも謎なんです。
映画観てないので、韓国=「シュリ」つながりの小話(?)を(笑)


あやしい天気! 投稿者:ADU  投稿日:02/08(火)20:55

さっき、雷がなって、あられ混じりの雪が降って
なんだか、うちのまわりは雪が積もってる・・・
でも、今はやんだから、もう大丈夫かな?

> AKIRAさん
 ピクチャーディスクってそうだったの?
 うちのを探してみたら、『グッドウィル・ハンティング』、『ネバエン3』
 『アポロ13』『ベイブ都会に行く』などなど・・・けっこうあるもんですね
 きれいなディスクだな〜 と思っていたらそうだったんだ〜
 『ロック・・・』のもいいよね♪ ひとつ利口になりました(笑)

>Taoさん
 あら〜 ロバート・カーライルが日本語を勉強したんだとは
 思いませんでした? (爆)
 そうそう、『テイルズ・フロム・ザ・クリプト』の94年〜96年のです
 あの音楽好きだな〜(笑)
 あっ、そうだ、テストね〜 8日の水曜日だと思っていたら
 8日は火曜日だったの〜 つまり今日・・・(号泣)

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


007観た! 投稿者:でゅーく  投稿日:02/08(火)19:43

007 ざ わーるど いず のっと いなっふ
観ました!
でも,M.I.2の予告編が入っていたので,
トム・クルーズで感動してしまい。
さぁ帰ろうか・・・みたいな気分になってしまったのですが,
オープニングからすっげーおもしろかったので,
助かった。


キッシングラミー 投稿者:AKIRA  投稿日:02/08(火)19:03

「シュリ」観ました!!! 
一言では言い尽くせないほど,あらゆる事を感じ,興奮し,感動させられました。
もう1回観たい!
テアトル梅田で観たのですが,段差があって焦りましたが,スロープを付けて下さって,
大丈夫でした。
驚いたのは,エンドクレジットが終わり切るまで,誰も立たなかった事!
こんな事は初めてです。

「八月のクリスマス」のパンフも売ってました!! 即GET。
パンフを読んでいたら,泣いてしまいました。 初めてです。 パンフを読んで泣いたのは。

「地雷を踏んだらサヨウナラ」のパンフ高い! けど買いました。。。

>Taoさん
「ウェディングシンガー」良いですよ! アダム・サンドラー嫌いじゃないです。

007は,やはり,EDですね。

ジーナ・ガーションは「フェイス/オフ」でもかっこ良かったですね!

>りつりんさん
初めまして。
最近,キアヌに似てると良く言われないAKIRAです。(笑)

>ADUさん
ピクチャーディスクとは,盤面に写真がプリントされている仕様の事で,初回限定に多いようです。

「ロック,ストック」のDVD見つけましたー! やったーピクチャーディスク!!
「ナイトメア」のDVDもGET!!! こちらは,ピクチャーディスクじゃなかった。(涙)

実力テスト,寒いですが,体調には気を付けて。

>あゆむっちさん
ハーリン好きです。 「カットスロートアイランド」観た時,なんておもろい作品なんやー!と,
思ったら酷評ばっか。(笑)
「ディープ・ブルー」早くビデオになってほしい!

「真実の行方」の本,近所の本屋にはありませんでした。(涙)
試しに,紀ノ国屋のHPで検索してみると,難なく発見!(嬉)
即,注文! 紀伊国屋万歳!

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


Superbowl Trailer 投稿者:Tao  投稿日:02/08(火)03:05

今年のスーパーボールで流れたスポットをいくつかアップしましたので、
どうぞご賞味ください。

>ちえぞうさん
ちえぞうさんのところにも来てましたか<チェーンメール
ああいうのは無視するのが一番ですね。
文面が雑誌に載っていたのとまったく同じだったので、笑っちゃいましたが。

パソコン調子悪いのですか?
1週間、首を長〜くしてお待ちしております。

>丸山さん
「ヴァンゲリア」とは、なんかいかにもなタイトルですよね。
一体誰が考えるのだろう・・・

永井淳氏、面白い方ですね。
そういう話題大好きです(笑)
翻訳文からはとても想像できない・・・


さらに過去へ

Home