BBS
掲示板の過去ログ(44)

もっと現在へ


疲れた・・・ 投稿者:Tao  投稿日:01/16(日)03:23

今日は会社の運動会でした。
と言っても、普段営業の裏方をやってるので、今日も基本的には裏方。
準備だの、仕切だの、盛り上げだのでてんてこまい。
でも楽しかったので、よしとしよう。
帰宅後、さっきまで寝てました。

>AKIRAさん
「リング2」今日観た人多いんだろうなぁ。
私は1作目の方が圧倒的に怖かったな。
「リング0」がどうなんでしょうね。

>たったったさん
今は千葉に住んでますが、実家は登別です。
安倍なつみは室蘭出身で、登別の高校に行っていたと、
今でも地元にいる妹より聞きました。

>藤本さん
「ドグマ」面白そうなんだけどなぁ。
主役の二人で客は十分呼べるので、日本公開するでしょう。当然。

>しずくさん
「オープン・ユア・アイズ」公開時にもFさんと二人でほめてましたよね。
時間と場所の問題で行けなかったので、今回のリリースは、
「待ちに待った!」という感じです。はよ観たい!

>のぶぞうさん
倒れったって?
もういい歳なんだから、体には気をつけるように!

安倍なつみは確かにかわいいけど、
そのデスクトップは、やっぱりちょっとやばいでしょう。
もういい歳なんだから(笑)

>かのこさん(@手フェチ)
何も隠すことないじゃないのよ。(笑)
男の手が好きっていう女性、結構多いみたいよ。

ぜひ今度「ジャッジメント・ナイト」観てください。
観ていて一緒に追い詰められる映画です。
ホラーじゃないけど、めちゃ怖い!

ダリオ・アルジェントは、食わず嫌いしちゃってます。
当然「サスペリア」も未見。でも、観なくちゃダメよね。名作だものね。

>よささん
「ブレア〜」の公開日に観に行ったあと、
オフィシャルサイトのBBSのぞいたら、600件ぐらいあって、
全部読むのに苦労しました。
今はどんな風になってるのかしらん。

>F子さん、Fさん
兄妹で御利用ありがとうございます。(笑)
F子さんにはネカマだなんて言って失礼。
Fさんもオヤジ・ギャグ絶好調!(笑)
これからもよろしくお願いします。

>フェイクとオリジナルさん
いやいや、お恥ずかしい。
単なるHTMLの書き間違いで・・・
/(スラッシュ)1つ足りなかったのです。もう直ってるでしょ?

ここ最近アップの予告編は、どれも水準が高いように思います。
特に、マドンナとルパート・エヴェレットの出ている
「ネクスト・ベスト・シング」は絶品!
マドンナの腕がたくましいのが気になるけど・・・(笑)
ぜひDLを!

>ADUさん
夕張ファンタは、かなり知名度の高い、地方ファンタ映画祭になりましたね。
アヴォリアッツをお手本にしているらしいです。
札幌にいた頃行きたかったけど、行けなかった・・・
今年のオープニングはトイ2かぁ。ビッグネームですね。

>Hideさん
「リング2」は観たのかしらん?
来週は「死国」ですね。
ってことは、来年の今日は「リング0」で、
その次の週は「ISOLA」か!(笑)

>丸山さん
去年は行ったんですか?(<夕張ファンタ)
いいなぁ。私は絶対休み取れないし・・・(毎年2月は超忙しい)


ほ〜らX(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:01/16(日)02:22

今日、ようやく「ポーラX」見ちゃった。
いろいろウワサは聞いてたから、あまり期待せず見に行ったら、
それがよかったみたい(笑)。確かに深刻に落ち込むんだけど、
免疫ができてたせいか、そんなに気もめいんなかった。
それに、実は意外によかったよ(笑)。たぶん覚悟したせいだね(笑)。
でも、もう一回見るかと言えば(笑)・・・・!

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


トイストリー2観たい! 投稿者:かのこ  投稿日:01/15(土)19:31

夕張ファンタ、「真夏の夜の夢」も観たいです〜。
でも、たぶん行けないけど(涙)
今年は日高地方は、雪多いですよ。
Mt・レースイ国際スキー場が、丸山さんを呼んでいる(笑)

Taoさん、「サスペリア」観たんですよ。
ホラーに挑戦中です(笑)


リング0観たい。 投稿者:AKIRA  投稿日:01/15(土)19:01

「リング2」は怖いですよー。 一応,録画しておいて,1を観てから,観てみては?

ゆうばり映画祭いいなぁ。

「ヴァイラス」貸し出し中やった。。。 


アイアンジャイアント 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:01/15(土)18:18

ってゴールデンウィークなんですかADUさん。はやく観たいなぁ・・・

向こうのロボットアニメって・・・なんか不思議なイメージが・・・
フランスでアクションって?って「ニキータ」を観たときに感じたのと似た
様な不思議な違和感が・・・


いいですよ、夕張 投稿者:丸山 哲也  投稿日:01/15(土)18:14

  >ADU様
 私は今年は行けないのですが、ゆうばりファンタはいいですよ。
夕張市は、新千歳空港からJR石勝線と夕張線を乗り継いで、約
一時間かかる山の中にあります。

 スキーと映画を楽しめて、運がよければいろんな映画人を間近に
見られる、最高に楽しいイベントです。(岡本喜八監督夫妻にバッ
タリ出くわした時など、驚いたの何の。)

 オープニングは「トイ・ストーリー2」か。いいなあ・・・。そ
ういえば、去年は「バグズ・ライフ」でした。


はい!承知しました! 投稿者:Hide  投稿日:01/15(土)17:52

>F子さん
   そーですねーがんばって好きな子探してみます!!

>たったったさん
   僕なんか兄貴のおさがりのワゴンRですよー
   まーはじめは事故りそーだからいいんですけどねー

>たわらさん
   16日ですかー僕はミスってのびそーですーー
   僕も近くに映画館ないんですよーけっこー田舎っす。。
   くれぐれも事故に気おつけてくださいねー。。

>AKIRAさん
   明日「日の名残」見ます。。
   今日は友達が「リング2」見ろっていうから
   1みてないのにーーー


ゆうばりファンタ 投稿者:ADU  投稿日:01/15(土)16:10

ゆうばりファンタのオープニングって『トイストーリー2』なんですね
いいな〜 北海道の人・・・
でも、ゆうばりって北海道のどこいらへんなんだろう?
メロンのとれる所、昔、炭坑があったところとしか知らない(ごめんなさい)
富良野だったら行ったことある(札幌にはじっちゃんが住んでいる)

『アイアンジャイアント』も上映されるって書いてあった〜
クロージングは『どら平太(英語字幕付き)』

そういえば、『アイアンジャイアント』の公開がゴールデンウィークに
なったってホント?

>darthさん
 『海の上のピアニスト』は・・・・それはそては極上の・・・です
 観たら、教えてくださいね♪

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:01/15(土)08:23

Taoさん、トップページにはってある「ワンダー・ボーイズ」でジャンプ
     した先は何なんですか?「わ」からはちゃんと飛べるんですが・・


おしゃべりさせて 投稿者:F子  投稿日:01/15(土)01:57

なんかさぁ、別の掲示板のほうをFのバカに仕切られちゃったんで、
こっちでおしゃべりさせて。いいかしら?
ここでハッキリさせときたいんだけど、Fはあたしの兄貴なの。
だから時にはいい気にさせとかなきゃね。

だいぶ前のHideさん、何だかことわり切れないなんて言って!
ホントに好きな子とじゃなきゃ、つきあっちゃダメよ。
たったったさんを見習ってね(笑)!

しずくさん、いいとこに注目してるわぁー!「オープン・ユア・アイズ」!
あれ誰も見たって言わないけど傑作よねぇ?
「マトリックス」なんてぶっ飛ばしちゃうわよ。ホントに。
ビデオレンタルされるこの機会に、ぜひ見てもらいたいわよね。

AKIRAちゃん、おイタはもうそこまで(笑)!
あんたは若いんだから、もうよしなさい。これは人生ある程度
年数生きた人間のちょっとしたお楽しみなのよ(笑)。

あら、かのこさん(笑)。別に意味ないわよ(笑)。
でも、あなたジェームズ・ウッズの声、どうしてダメなの?
「ヴァンパイア 最期の聖戦」なんかよかったわよぉ〜。
あたしが好き? 私たちぐらいだとお互い気ぃ使わなくていいわよね(笑)。
今度お化粧教えてね。仲良くしましょ女どおし。
Fなんかほっときゃいいのよ。たまにはお世辞言ってあげれば(笑)。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


ブレア・W・Pで迎えた新春 投稿者:よさ  投稿日:01/15(土)01:20

久しぶりにお邪魔します。

新年、劇場で見る最初の映画が「ブレア……」となってしまいました。(泣)
映画って言うより、HPやパンフレットや公式出版物が揃って
初めて成り立つイベントでしたね。
途中で酔ってしまって、最後の最後には気分的に壁に向かって立たされてるよーな。
そんな気分になってしまいました。


ウッズの声は、苦手ですが(笑) 投稿者:かのこ  投稿日:01/15(土)00:04

Taoさん、手フェチじゃないんですぅ〜(涙)
でも、俳優さんの手は見てしまう(笑)足はあまり見ないですが(笑)
「ジャッジメント・ナイト」観てないのですよ。
強烈な悪党・・・・たしかに「トゥルー・クライム」からは
想像難しいですね〜。
でも、「トゥルー・クライム」は期待せずに行ったので、余計
丁寧な良い映画だと思いました。
あまりしつこく叙情的に作ってない点もわたし的には、良かったかな?
ただ、イーストウッド氏、あと10歳若ければ!と思っちゃいましたけど(笑)
ああいう男性の側にいる女性は、大変〜(笑)
あの女の子は、実娘らしいですよね。かわいい〜。

F子さん、好きなんだけどなあ(笑)


なまらすごいっしょ 投稿者:のぶぞう  投稿日:01/14(金)21:13

先日、やっと「タイタニック」見ました。長かったあ...。
ところで、最後のところで、ピカピカするところあるじゃないですか。
あれのせいか、流行のインフルエンザのせいか、わからないけど、
翌日、ブッ倒れて会社休んでしまいました。情けなあ〜。
「ブレア・ウィッチ」で酔うならカッコ良かったのになあ。

>さんちゃんさん(さん付はへん?)
俺もM蘭出身なんです!!
いやあ、同郷の人がいるってのは嬉しいね。 ねっ、Taoさん!!
俺たちと年が近いってことはもしかして同級生??
家どのへんでした?俺はN島本町で育ちました。

>AKIRAさん、たったったさん
ってことで、実はかなり、なっち応援しています。
PCの壁紙は一時期なっちだったが、周囲の反対を受け、やめました。


ついに!! 投稿者:しずく  投稿日:01/14(金)20:18

私が去年観た映画で1番気に入っていた
「オープン・ユア・アイズ」がレンタルされるそうです。
あのトム・クルーズがリメイク権を買ったやつ。
まだご覧になってないかたは、是非観てくださいね〜♪
確か1月19日からだったと思います。
ジャンルはサスペンス・スリラーって感じなのかな?

「オープン・ユア・アイズ」の回し者のようなしずくでした。m(__)m


ドグマ 投稿者:藤本直樹  投稿日:01/14(金)19:57

「グッドウィルハンティング」のコンビが再び贈る最新作「ドグマ」。
 ご存知、マット・ディモンとベン・アフレックのコンビと意外な組み合わせ
 の有名キャストが続々登場するこの作品「ドグマ」は、キリスト教やバイブル
 の知識がないと全く面白くない作品です。ただし、素っ裸で地上に落ちてくる
 クリス・ロックだけは笑えますが・・・字幕がないと、これほどつらい映画は
 生まれて初めてです。アイデアはわかるが、作品自体が「ドグマ」してて、笑え
 ません。日本でこれを公開するのでしょうか?はたして・・・・・・

http://www.coara.or.jp/cinema/


ビデオ三昧 投稿者:たったった  投稿日:01/14(金)17:52

さっき、学校の帰りにビデオ屋寄って数本借りてきました。
え〜と、「ペイバック」「スネークアイズ」あとはマイナーなコメディー映画を
3本。
明日、明後日休みなのでゆっくり鑑賞です。

>darthさん、
「海の上のピアニスト」良かったですか。
監督はたしか「ニュー・シネマ・パラダイス」の監督やった人だよね。

>Taoさん、Hideさん、
僕の実家にはマニュアル車1台、オートマ2台、合わせて3台車があるのですが、
じいちゃんの軽のマニュアル車(ダイハツのミラ)を主に運転しています。
僕はどちらかと言うとマニュアル車派です。
オートマはねえ、加速がぎこちなくてあんまり好きじゃないんです。

「免許がない」をはじめて観たときはあれを真に受けてしまって
ドキドキドキドキしていました。
あの映画は免許取ったあと、改めて観たときはじめて笑えました。

安陪なつみの地元の近くってことはTaoさんは室蘭に住んでおられる
のかな?

>たわらさん、
そうですか、「ブレアウィッチ」は酔いますか・・・・。


ヒーコ 投稿者:AKIRA子  投稿日:01/14(金)11:14

まぁ,やだ。 初めましてじゃないわよ。 ちょっと,あなた! 何,ネット犯罪って?
ネット被って強盗するの? え,違う? あ,そう。 ま,いいわ,そんな事。
わたしゃ,AKIRA子。 ヒーコじゃないわよ。

「ケイゾク/映画」は楽しみです。 あの予告編を観た瞬間,観る事を決意。
「GTO」はビデオ待とう。

「ロッタちゃんの,はじめてのおつかい」観たい。。。


今の子供は・・・ 投稿者:Tao  投稿日:01/14(金)07:25

中2がネット詐欺だってさ。
すごいね(誉めてるわけではない)
ネット犯罪もどんどん低年齢化していくんでしょうかね。

>Fさん
その感じは、まるきりおすぎさんを想像してしまいます(笑)
特に「おだまりっ!」のあたり(爆)
ごめんなさい。私は参戦しません。
だって絶対F子さんの強烈なキャラには負けるもの。
パシリにされるのがオチ(笑)

>ムスタング船長さん
「GTO」はダメだったですか。
感想CMはすごい盛り上がってるようだが・・・
学園ものって、あなどれないんだよね〜。
やっぱ、TVシリーズの映画化は、ネットで盛り上がってないとダメかな?
「ケイゾク/映画」は期待してるんですけれども・・・

>たったったさん
ADUさんが大人の男・・・(笑)
そうだね〜、男らしい発言多いからね〜(爆)
ADUさんも、ついにカミングアウトの時か!

免許取る前に「免許がない」観るのもすごいですね。
じゃあ、死ぬ前に「お墓がない」を観ないと!(笑)

>Hideさん
本当の運転好きな人って、マニュアルの方がいいって言いますよね。
自分で車を動かしてる感が強いらしい。
私には無理ね。坂道発信もロクにできなかったし。
(でも教習所では優等生だった!(ホントよ))

>たわらさん
「ブレア・ウィッチ」酔いましたか。
大変でしたね。酔い止め飲んでいけばよかったのに(笑)
ビデオで観ても酔うのかな?

>さんちゃんさん
はじめまして。これからよろしくね♪
今、関西なんですか。
それは仕事で? 結婚して? なんとなく?(笑)
ここの人たちの年が若く見えるのは、
10代の人しか年齢を明らかにしていないからで・・・(笑)
大丈夫です。管理人は30歳ですから!(ドーン!)
(なんか悲し・・・)

>AKIRAさん
安倍なつみちゃんは、私の通っていた小学校・中学校の近くにあった
高校に通っていたようです。
今は歌手に専念しているようですが。
えらいよね。あの歳で、人生の大決断しちゃうんだから。

>ADUさん
メンズ・デイは男ばっかりでした。
女性はカップル客が3人ほど。
劇場は、男くささでムンムンでした(爆)
いやいや、大丈夫ですよ。
でも、女性にメリットは何もないので、メンズデイに行く必要はないです。

めざせ!おとなの男!(なんじゃそりゃ)

>かのこさん
ジェイムズ・ウッズは個性まるだしで良かったんですが、
ひそかにお気に入りのデニス・レアリーが、
小さくまとまっちゃってて、ファンとしては消化不良。
彼は「ジャッジメント・ナイト」の強烈な悪党や、
「デモリションマン」の地下組織のリーダー役など、
アングラ系で光る人だと思うんですけど。
"Speed Zoo!"は体重制限があるので・・・(笑)
あの娘さん、イーストウッドの本当の愛娘って本当?
意外なリアリティですなぁ。

かのこさんも手フェチをカミングアウト!
さぁ、そこのあなたも何かカミングアウトしてみては?
(私は足フェチかな?どっちかというと(笑))

>darthさん
「海ピ」オススメしますよ。
上等のおとぎ話を楽しめます。
サントラもオススメですぞよ。


はは・・まちがい 投稿者:ADU  投稿日:01/14(金)07:10

おはようございま〜す
下の書き込み・・・『ウォー・ゾーン』のまちがい・・(汗)

日本では公開になるのかな?
楽しみにしてるんだけど・・・ね


うーん 投稿者:darth  投稿日:01/14(金)00:39

ここのBBSってほんとに賑わってますなあ…
しかし、もうすぐセンター試験だからうちの高校も土曜日休みになる。
これは映画をみにいくしかない!!
ということで、今上映中の映画で何が面白いでしょうか?
僕としては、「海の上のピアニスト」がいいとおもうんですが・・・

http://darth01.virtualave.net/


トゥルー・クライム観たよ♪ 投稿者:かのこ  投稿日:01/13(木)23:01

Taoさん、こんばんわ〜。
「トゥルー・クライム」、この前の連休に観ましたよ♪
しょぼい、しぶい、しょぼい、でした、確かに(笑)
ジェームス・ウッズが、妙に存在感アリでしたよねー。
SpeedZoo!誰かやってくれないかな(笑)
メンズ・デイって、初めて聞きました!

みなさん、車、気をつけて下さいね。
私は、昔高校生のころ、マニュアルでギアチェンジする男の人の手が
好きだったんですよ〜。機械操作してるみたいで(笑)
手フェチか(笑)?

≫その点かのこさんみたいな方がいるとホッとするわね
って、ホッとしないで下さい(笑)
F子さんのオススメ映画は、何ですか?


ウォー・ゲーム 投稿者:ADU  投稿日:01/13(木)19:38

Taoさん
 『ウォー・ゲーム』の予告観たよ♪
 ちょっと意外な感じだった。でも、いい!!
 クイズの答えはわかりませんでした
 せっかく、正解してTaoさんのサイン入り色紙をもらおうと
 思ったのに・・・(爆)
 ”男の日”って、それって男の人だけが入場できるの?(格安で?)
 ちょっと、響きがわるい日だね(笑)
 レディースディにはけっこう、男の人も来てるらしいけど

>たったったさん
 頑張って、おとなの男になろうかと・・・(爆)

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


OUR DAYS好き。 投稿者:AKIRA  投稿日:01/13(木)18:16

>かのこさん
ありがとうございます!!

>ADUさん
高1ですか! わ,若い。。。 

僕はいくつでしょう? 聞く? (笑)

「ナビィの恋」って西田尚美さんが出てるんですよね? たしか。
沖縄の話? 観たい。。。

>さんちゃんさん
初めまして!

僕も関西です。

モー娘。のなっちは室蘭ですよね。

「日の名残り」良い作品ですよ。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


はじめまして 投稿者:さんちゃん  投稿日:01/13(木)17:32

はじめましてー。
映画大好きさんちゃんです。
でも、知識はあんまりないです。
よろしくお願いします。
貧乏なので、映画の日、レディースdayを主に利用しています。
BBSを読むと、なんだかみなさんお若いようで、一瞬引きかけました。
が、Taoさんとは年齢が近いようで・・・
それに!!
私は、今は関西にいるのですが、出身は室蘭なんですー。
お隣ですね。
なんだかうれしくって、思わず書き込みしちゃいました。
また来ますね。


なんだ、なんだ?! 投稿者:たわら  投稿日:01/13(木)15:37

知らない間に女性が増殖してるんですか(^^;;<このBBS

>hideさん
 私も去年の3月頃に合宿免許行ってきました。はるばる島根まで・・
 いくら落としても追加料金なしだったんですが、全て一発合格で、最短16日で
とってこれましたよ。
 近くの映画館は交通の便が最悪なので、クルマがなければ映画を観に行くことも
できません。免許は必須ですね。そろそろ事故りそうな頃なので気をつけなくちゃ
いけませんが。

 で、その足で、今度は「ブレアウィッチ」観てきましたよ。
 たったったさん、アレは見なきゃ駄目です。映画館の巨大スクリーンで観て、存
分に酔ってください(爆。私は終了後しばらく動けませんでした(気分悪くなって
 それもまた1つの演出らしいですよ・・。


はやくほしい!! 投稿者:Hide  投稿日:01/13(木)14:35

>たったったさん
 合宿なら期間内にとれますよねーー
 その言葉がききたかったんですよーーー
 本当に自信がなくて心配してたんす。。ありがとうです。。

Taoさん 僕もオートマでいいと思ってたんですけど
     一様マニュアルとります。。え??なんでって??
     名前がいいからかなーーー・・・(笑)マニュアル!! いい!!

Fさん  Fさんのゆうとーり 音楽最高でした<「ミナ」

F子さん 「あたしじゃだ〜め?」のこの「〜」がある意味
     脅しっすねー(笑)断るに断れないっす!!(笑)

    Taoさんも女になるのかなーー??(笑)


メンズ・デイですか 投稿者:たったった  投稿日:01/13(木)13:05

>Taoさん、
メンズ・デイですか・・・・・・(笑)
そういうのはじめて聞いたなあ。

ところで何週間か前に「ナビィの恋」という映画を観たのですが
どなたか観られた方いらっしゃいますでしょうか?
これがまたおもしろい映画でして小渕首相も観たとか観ないとか・・・・。
ぜひお勧めします。

>ADUさん、
ADUさんってまだ高校1年生なんですか。
ごめんなさい、僕てっきり大人の方だとばかり思っていました。
以前はあなたを男性だと勘違いしていたりと、なにかとはやとちりで
すいませんでした。

>Hideさん、
免許は教習所の混み具合でかなり違います。
僕の通った時期は混む時期で、乗車の予約が取れなくて
時間がかかりました。
まあ合宿なら期間内でたぶんとれるでしょう。
何年か前にあった舘ひろし主演の
「免許がない」っていう映画みたいな内容のことはまずありえないので
安心してください。
あの映画って内容が大げさなんだよな・・・・。
僕も教習所通う前に観たから余計に心配になっちゃっていらない心配ばかり
していました。


発言 投稿者:ムスタング船長  投稿日:01/13(木)02:56

賑わってますねぇ・・・。(~o~)
ちょっと見ない間に、こんなにカキコが・・・。

流れ的に、いちおー僕も007のルナシーの起用について語っときます。(笑
ありゃ、ダメですわ。(それだけ!)

GTOはつまんないです。
これから観ようとする人、もしいたら止めましょう。

Taoさん、プレステ2が出たら、DVDの情報も載せてください!
(でも忙しそうだから無理かなー)


いいわよ(笑) 投稿者:映画館主・F  投稿日:01/13(木)01:46

や〜ね、何かやめられなくなっちゃったじゃないのよ。
いいわよ、F子で通せばいいんでしょ(笑)。
でも一度やると、まんざらでもないわよ。Taoさん、あなたもどぉお(笑)?
でも、「男の日」って何だか臭そうね。それがいいって人もいるかもだけど。
あたしは不潔なのや〜よ。
でも、イーストウッドさまの男臭さならいいかもね。

Hideさん、「ミナ」見たの? いいでしょ? 素敵でしょ。
あのダリダの歌、たまんないわね。あたしも歌っちゃお!

ADUちゃん、な〜に、みんなで歳の発表会みたいなの始めちゃって(笑)!
「それで、だれがハゲてるんです?」
あんたナマイキになったわね(笑)! ジュース買ってらっしゃい!

その点、かのこさんみたいな方がいるとホッとするわね(笑)。
「お化粧くらいしなきゃ(笑)」・・・おだまりっ(笑)!
Fのバカたれがデレデレするから・・・ホント、男ってダメね(笑)。

たったったさんって、おのろけが多いわね。
でも、それだけ言われりゃ女冥利に尽きると言うもの。
大いにのろけなさい! お姉さんも応援するわよ。

Hideさん、「いいなー僕も早くほしーなーー映画好きな彼女!!」
あたしじゃだ〜め(笑)?

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


男の日! 投稿者:Tao  投稿日:01/13(木)00:32

今年の劇場一発目行って来ました。
それは・・・「トゥルー・クライム」!
ミレニアム最初の映画館が、銀座シネパトスというのも味があるでしょ?(笑)
この映画は水曜日がメンズ・デイ!1000円なんですね〜。
男くさくてかなわんかな〜(笑)と思いましたが、
会社を早々に出て、観てきちゃいました。

映画の感想は・・・やっぱシネパトス向きだったかな〜(笑)
イーストウッドがしょぼい!でも渋い!でもしょぼい!(どっちやねん!)
サスペンスフルな演出を期待するとはずされます。
私は"Speed zoo!"の場面が好きでした。
このシーンだけで、「あ、これいい映画だ」と思ったもん。
(観た人少ないだろうなぁ)

なんかティーンのたまり場ですな、ここ(笑)
かのこさんはまだいいよ。私なんかどうしよう(困)
倍生きてるとか言われたことあるし(泣)

>JCさん
著作権の話しましたっけね、確か。
書きこみありがとうございます。以後よろしくね♪
リンクもありがとうございます。

>darthさん
MI2は今年私がもっとも期待する映画です。
だって、あの予告編見たらさ・・・期待すんなっちゅう方が無理よね。
公開まだ先だってのに、ここでのアクセス数も5週連続第1位だし。
みんな期待してるのね。

>AKIRAさん
「インサイダー」って、私もかなり注目してます。
たばこ会社を取り上げた問題作だと聞いてます。
アル・パチーノ、ラッセル・クロウ、ジーナ・ガーションと、
お気に入り俳優そろい踏みだし。

>藤本さん
日本人芸者のミュージカルは「トップシー・タービー」ですね。
「秘密と嘘」のマイク・リー監督作品です。
予告編見ましたが、こんな変な作品が評価高いの?って思った。
みなさんも見てみてください。ホントに変だから(笑)

>Hideさん
合宿免許ですか。なんか面白そうね。
私も一応免許持ってるんですが、今やすっかりペーパーです。
私の頃はマニュアルオンリーだったんですけど、
もうオートマしか運転できません(爆)

>ADUさん
クイズの答えわからなかったでしょ。
今年は、なんかしょぼく始まってしまいました(笑)

トップページの微妙な変化、よく気づきましたね。
ホントはもうちょっとグラフィカルにしたいんだけど、
画像用意するのが面倒くさくて(笑)
ここに来る人は、華やかなページを求めてる訳じゃないものね(と言い訳)

>たったったさん
え〜・・・それは(またもや)おのろけ?(爆)
遠距離ドライブ、楽しそうですね。
今度、その様子くわし〜く報告してください(笑)

>かのこさん
あの坂は「地獄坂」って言うんですよ。知ってた?
大学の行き帰り、部活のランニング等、思い出の場所です。
今は駅前から大学までバスが出てるようですが、
私のときは、バスは途中まででした。大変だったのよ。
当時はスクーターで街を坂を走り回ってたわたし〜。


いいなー 投稿者:Hide  投稿日:01/12(水)23:59

たったったさん>
 やっぱり難しかったですか?免許とるのは
 2月に行って3月1日の卒業式にまにあうか心配で・・・。。
 行動範囲広がるのはいいですよねー 地元が田舎なんでパーっと
 とびだしたいんですよーーー
 彼女と映画ですかーすんごい僕の夢です。。
 いいなー僕も早くほしーなーー映画好きな彼女!!
 ドライブ楽しんでください。。。

ADUさん>
 僕は今年卒業ですよー。。いいなー高1ですかーー
 今が一番楽しいんじゃないですか??
 僕は本当に楽しかったんですよー3年間で得たものは
 何よりもかえがたいものとなってしまいました。。
 クラスの友達と遊ぶ事やクラブの仲間との練習なんか言い出したら切り
 ないです。。しかし全てが思い出となっていく事に
 すごく感傷的になっている今が一番つらいです。。
 ADUさんはあと二年もありますからいろんな思い出をいっぱいつくって
 ください。。。

かのこさん>
 「日の名残」ブルーになっちゃいますかー
 ちょっときついですねーでもかりたでなーー・・・・・


うわ、年かけない(笑) 投稿者:かのこ  投稿日:01/12(水)21:57

私は成人式、変なメイクされていい想い出ないんです〜(涙)
Taoさんは、樽商大でしたよね?
私、そこで車の運転の練習したことあります♪ 坂道発進ね♪
「ストリート・オブ・ファイヤー」嫌いな男性には
まだ会ったことないです♪ かっこいいものね♪

>Hideさん
「ミナ」落ち込んでる時は観ないほうがいいですよね(笑)
女の子が好きそう、っていうのは当たってるかもです。
F子さんもオススメしてたしね(爆)
「日の名残」って、切なくなるんですぅ(T_T)

で、F子さんって実際お会いすると、とても女性にはみえないのよ〜(笑)
お化粧くらいしなきゃ(笑)

>ADUさん
「ビーイング・ジョン・マルコビッチ」観たいです!
ジョン・マルとジョン・キューザック、それにジョン・マルの
脳味噌の中って、気になるし〜(笑)

>Akiraさん、お誕生日おめでとう〜♪
遅れてごめんね。


成人式は来年です 投稿者:たったった  投稿日:01/12(水)21:15

>Taoさん、AKIRAさん、
僕は今年の10月にハタチになるので成人式は来年です。
>AKIRAさん、
17歳のASAYAN出身の女の子の方です。

>Hideさん、
合宿免許ですか。
僕は去年の2月、3月にかけて教習所に通って免許を取りました。
免許を取ると行動範囲が広くなります。
いまは実家にいるときしかクルマに乗れませんけどドライブが趣味に
なりつつあります。
実は先日、親にクルマを借りて彼女とドライブに行きました。
そのついでに「ジャンヌダルク」を観てきました。
春休みは彼女と遠距離ドライブする予定です。
とりあえずもうすぐ公開される
「雨あがる」と「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」をはやく観たいです。
実はまだ「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」も観てないんだよな・・・・。


さらに過去へ

Home