BBS
掲示板の過去ログ(3)

もっと現在へ


それはね・・・ 投稿者:Tao  投稿日:03月12日(金)00時18分57秒

「いっせいのSay」という、HP宣伝メルマガ一括登録サイトがあったので、
先日、酔ったいきおいで15誌ほど登録したからなのさ>「ん?」さん

HP楽しみですね。できあがったら、アドレスのっけてね♪
(ちなみに現住所は千葉です・・・詳しくはプロフィールをご参照あれ)

>カルピスさん
「ディスタービング・ビヘイビア」の原作って、もう邦訳出てた?
それともペーパーバック?!なかなかやりますな・・・

そうか、プライベート・スタールは死んじゃうのか・・・なんか、ちょい役っぽいですね。
でも、あのジョニー・デップも「エルム街の悪夢」で惨殺され、
「プラトーン」でもめっちゃ端役でしたからね。
大丈夫大丈夫、長い目で見てあげましょう。

>そにぃさん
掲示板に紹介してもらっただけでも、喜んでおります。
(でも確かに重いね(笑)。テレホきっつぅ・・・)

そうそう「サバイビングゲーム」でした。
アイスTってホームレス似合うなぁって思った(笑)。
ゲイリー・ビジーは「ザ・ファーム」以来観てないような気が・・・

戦場カメラマンを撃っちゃいけない、ってルールでもあるのかな?
つまりは、逆にそにぃさん自身は人を撃たないの?
いやぁ、撃って殺してなんぼの世界でしょ(爆)ね。ね。
違うのかな・・・???
いずれピューリッツァ賞とれるかも!(ないない)


どもども 投稿者:そにぃ  投稿日:03月11日(木)23時42分09秒

Taoさん、レスありがとうございます!
リンクはこれから掛かります(^^)

>そんなタイトルの映画ありましたね。
>ルトガー・ハウアーとアイス・Tが出ていたような・・・
「サバイビングゲーム」ですね(^^)
ゲイリー・ビジーも出てましたね、最近この辺の名前は映画で見かけないですね(^^;)

>撮ってる時に撃たれたりしない?(笑)
撃たれます(爆)
まぁ出来るだけ目立つ格好をして、皆に撃たないようにお願いしますが
流れ弾はしょうがないですね(^^;)

http://www.kuma.net/sonyi


書き込みが多くなってきたように感じますが... 投稿者:「ん?」  投稿日:03月11日(木)15時49分28秒

どうなのでしょうか?

あと,知り合いのつてで,HP領域を貰えました.ということで,おいらもHP持ち ^^/
飲み会か〜,Tao さんって,どこにお住まいなんですか? 一応,私は東京です.
ではでは.


シン・レッド・ラインで・・・ 投稿者:カルピス  投稿日:03月11日(木)08時46分47秒

 二度目のカキコ(^0^)!
>Taoさん、Disterbing Behaviorは「スクリーム」と言うより、どっちかって言うと
The Facultyのいき過ぎてないやつとでも言うのかな?原作読んだ段階では、結構感動の要素
も含まれていて友情物語でもあるんです! あ〜!早く来ないかな〜(^0^)!!

<シン・レッド・ラインで、ニックは最年少の二等兵(?)役!しかも死んでしまうとか・・・!
 ぎゃーーー!! ・・・とにかく私も公開が待ち遠しいです!(^e^)


こないだ削除したばかりの・・・ 投稿者:Tao  投稿日:03月11日(木)07時25分26秒

「ロッキー・ホラー・ショー」のリンクが復活しました。
よかったよかった。
以上、告知です〜。

>そにぃさん
おいでいただきどうもです。
リンク大歓迎です。これからもよろしく。

サバイバルゲームはあまり詳しくありませんが、
そんなタイトルの映画ありましたね。
ルトガー・ハウアーとアイス・Tが出ていたような・・・

HPにサバゲー最中の写真ありましたが、
撮ってる時に撃たれたりしない?(笑)


初めまして! 投稿者:そにぃ  投稿日:03月11日(木)00時55分42秒

ども〜、メルマガのHP紹介を拝見してやって参りました。
すごいですね〜、これほど映画の予告編があるとは!
しかも最近の物だけじゃなく名作物まで!!
ちょっと感動してしまいました(^^)

とりあえず「プライベートライアン」のムービーを拝見しましたが
3種類も有るんですね<とりあえず一番容量の少ないのを見ました。
また遊びに来ます〜(^^)

PS
映画とは関係ないHPやってるんですが、リンクさせていただいて
宜しいですか?<個人的には映画好き(^^)
ちなみにサバイバルゲームのサイトです(^^;)
やっぱアクション系の映画の影響は大きいですからね(^^)

http://www.kuma.net/sonyi


ザ・言い訳のコーナー 投稿者:Tao  投稿日:03月11日(木)00時04分39秒

え〜、もう4日も更新してませんが、
MOの状態が悪く、チェックおよびバックアップが不能なんです。
直せばいいんですけど、ここんとこ飲み会が続いてまして・・・
(一介のサラリーマンの言い訳でしたん)

>コウジさん
「友よ、静かに瞑れ」は高校生の時に観ました。
そりゃあ、ハマったもんです。
藤竜也カッコいいよね〜♪
男くさすぎる感じがして好きじゃなかったのに、
ココではどう?枯れた感じのセリフまわしにしびれました。
北方謙三も「俺の小説と互角だ」と認めてます。
梅林の音楽も最高でね。だから邦画のベストなんすよ。
(確かにそのあとはひどいよね。「黒ドレ」なんて最悪〜ですな)

リンクしてくれるの?!
どうぞどうぞ!がんがんやって。

>かおりんさん
マニアのHPらしく、かなりディープですね(笑)。
でも、かおりんさんの熱意が伝染して、
アラキの作品観たくなりました。
どうやったら観れるの?ビデオ屋にはなさそう・・・


へへっ 投稿者:かおりん  投稿日:03月10日(水)19時29分12秒

あら、コウジさんがこんなところにも(笑)

>Taoさま、うちのHPにもおいでくださり、ありがとう(^^)
「ノーウェア」公開、嬉しかったですよん。
でも実は私、全作品劇場で見てるんですよ〜ん、マニアだから(笑)。

最近見た予告編で一番ときめいたのはやっぱ「スターウォーズ・エピソード1」。
あとクラッシュ(バンドね)がいきなり流れた「フェイス」はかなり動揺した。
というか逆上した(笑)。髪逆立ってたかも。

http://member.nifty.ne.jp/kaorin_f/index.htm


はじめまして。 投稿者:コウジ  投稿日:03月10日(水)12時51分12秒

こんちは。福岡在住のコウジというモノです。
グレッグ・アラキ伝道師かおりんさんのHPから辿ってきたよ。
トレイラーは今まで海外のサイトで楽しんでたんだけど、日本にも
あったんだ。あなたのHPは便利だし、楽しいですね。
そうそう、「ロッキー・ホラー…」のトレイラーはネットから消えたみたいですねー。

Taoさんのプロフィール読んだんだけど、「友よ静かに…」が好きなんだね!
俺も大好きだよ! あの監督のその後の作品は、あまり好きじゃナイけどねー。

えーっと、俺もHPもってるんです。リンクさせてもらってよろしい?

http://netrash.room.ne.jp/


おはつです 投稿者:Tao  投稿日:03月10日(水)01時11分30秒

>かおりんさん
グレッグ・アラキは「ノーウェア」ですね。
去年、日本でも一般公開されました。さぞ嬉しかったことでしょう。
私は観てないんですが・・・

かおりんさんのHPも、デザインしゃれてます。
みなさん行ってみましょう。

>カルピスさん
「ディスタービング・ビヘイビア」ってホラーですよね。
若者がいっぱい出てて、「スクリーム」みたいな感じなんでしょうか。
ニック・スタールは、「シン・レッド・ライン」にも出てるようですよ。
(どんな役か知らないけど)
早く観たいなぁ・・・


間違えちゃった! 投稿者:カルピス  投稿日:03月09日(火)22時31分30秒

 下に書いたとき、自分のアドレス間違えちゃいました(^−^;
もし、メール書こうとしてくれた人はこっちに送ってちょーだい!


嬉しい!!(;v;) 投稿者:カルピス  投稿日:03月09日(火)22時28分27秒

 こんにちは、はじめまして(^^)
日本にもこんなにtrailerが充実しているサイトがあるなんて・・・!!
 Disturbing Behavior を取り上げている所はまだ日本では極少ないですからね。
そう、私はNick Stahlに大注目しているんです。。。が、なかなかこっちでは
名前が知れ渡ってないですよね。 これからの名俳優を共に応援しましょう(^0^)


わんだふる〜☆ 投稿者:かおりん  投稿日:03月09日(火)18時57分44秒

はじめまして。DAILY_WEBを読んでまいりました。
スバラシイぺーじですね。デザインもすっきりしてて、とてもみやすく美しい。
そして内容が〜。私グレッグ・アラキのファンでして、くそマイナーで悲しい
のですが、ここにはあるじゃんか、ちゃんと予告編が!!!!感激!!!
映画好きにはたまりませんね、このページ。うふふ。いろいろダウンロード
して楽しませていただきたいと、思う次第です☆

うちのHPは日本唯一(多分)のグレッグ・アラキのコンテンツがあります
ので、気が向いたら遊びにきてくださいまし。

http://member.nifty.ne.jp/kaorin_f/index.htm


とれなびは毎日更新!(したい) 投稿者:Tao  投稿日:03月09日(火)16時41分51秒

検索エンジンの Excite の
"エンターテインメント>ディレクトリ>映画>映画全般"の中に、
とれなびが出てるんですが、なんか「更新はほぼ毎日!」とか紹介されてます。
これはプレッシャーだ・・・(笑)
B型の気まぐれ人間なので、ときどき平気で間があくんですよ。
ちゃんとやらねば・・・

でも"What's New"に出ない更新もあるんですよ。
ファイルや映画のページそのものの削除情報は、お知らせしてません。
だって、告知しようがしまいが、ないものはないんだもん(笑)。
最近は「レオン」や「ロッキー・ホラー・ショー」が人知れず消えていきました。
どこかにあったら、教えてください(>心やさしいみなさん)

>のぶぞうさん
どもおひさしぶりで。
確かに最近巨匠が次々と亡くなってる気がします。
毎年、アカデミー賞で亡くなった人総まとめやりますけど、
アレってかなりジーンときたりします。
今年はクロサワとキューブリックでスタオベでしょうね。

字幕について。
海外だと吹き替えが主流と聞いたことがあります。
イタリアで「タイタニック」を観た友人が、
「ディカプリオの "chao!" は変だ」と言ってました。
それよりは恵まれてると思うんですけどね。

「字幕なし劇場」があったら、外国人とNOVAの生徒が多く行きそうですな(笑)。


知らなかった... 投稿者:のぶぞう  投稿日:03月09日(火)08時29分24秒

>Taoさん
どうも、ごぶさたしてます。
スタンリー・キューブリック監督が亡くなったんですか?
まじですか?知らなかった...
自分の知っている有名人が次々と亡くなっちゃうねえ、
自分も年をとってるんだからしかたないけど...

>「ん?」さん
字幕の件ですが、視覚的には無いほうに賛成です。
しかし!あれがないと内容がちんぷんかんぷんなので...
「ん?」さんは無しでもOKなんですね!すごい!
たしかに1つぐらいは「字幕なし劇場」があってもいいかも。

ではでは。


名匠逝く 投稿者:Tao  投稿日:03月08日(月)23時45分37秒

スタンリー・キューブリック監督が亡くなりました。
こないだ「時計じかけのオレンジ」観たばっかりなのに・・・
私の一番すきなのは、もちろん「2001年宇宙の旅」です。
小4で一人で映画館に行き、なんか圧倒された記憶があります。
「アイズ・ワイド・シャット」もヒットするんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

>RYOさん
おひさです。
「メリ首」はホントに評判いいなぁ。
でも男一人では観に行きづらいものもあり・・・

「スネーク・アイズ」についての感想、どなたでも大歓迎です。
(私物化だなんて、そんなことないっすよ)
またまた切れたニコラス・ケイジが観れそうで、私も楽しみです。
(でも、ビデオかな(笑))

>「ん?」さん
突然怒ってますね(笑)。どうどうどう。
私の場合、字幕の中身の方に、よく疑問を感じます。
(某有名翻訳家がかなりダメですね)
「字幕は独特の技術がいる」とよく言うけど、
本来のニュアンスが殺されてる字幕を見かけると、
「何が技術だ」と思います。

「一円玉の旅がらす」って演歌じゃないすか?
(違ったらゴメンナサイ)

「さらば、わが愛 覇王別姫」は、衛星を録画したのを持ってます。
でも、まだ観てない・・・
でも、チェン・カイコーなら「始皇帝暗殺」は観ましたよ。
最初と最後がすごく良くて、途中は寝たり起きたりでした(笑)。
荊軻役の人がカッコ良かったです。コン・リーも美しかったし・・・

仕事はCGですか・・・めちゃカッコいいなぁ・・・


字幕の位置 投稿者:「ん?」  投稿日:03月08日(月)14時18分34秒

私は怒っている.字幕をスクリーンの下に出しては欲しくない.そして,文字もいわゆる
「字幕文字」の方が好きだ.昨今の映画館上映版はビデオナイズされすぎている...
せっかくの映画なのに,字幕ばかりが目に付いて,私はすごくいや.多分無理だろうけ
ど,字幕なしで放映してくれないかな〜(一応,リスニングはできない方ではないつもり).

#そう,感じませんか?>みなさん.

Tao さんへ.
「北風小僧のかんたろう」は好きでした.ところで「一円玉の旅がらす」って知って
ますか?

「ネットで出会って」ってパターン,これから増えるかも知れません.顔があったら,
見てくれをまず,気にしてしまうのに対し,最初から,趣味とかが分かっているので,
突っ込んだ話になりやすいでしょう.

あと,自作ってね〜,プラモデルみたいなもんですよ.深くはわかんないんです.セレ
ロンとか,最近のハードウェアは良く分からないのが現状です.

映画の話に戻りますが,私は bunkamura で取り上げる映画が,けっこう好きだっ
たりします.「覇王べっ姫」(漢字忘れ_._)が,当たりでしたね.ビデオにもならなかっ
たし,私としては満足まんぞくでした.

仕事は何だと思いますか? CG(アニメーション)関係やってます(残念ながらクリエィ
ターではない...).

p.s.
「映画の文法」という書籍があります.これを読んで映画を見ると,「こっ,このシーン
取りは...」って,素直に見れなくなってしまったりしますので,ご注意ください.って,
いないよね ^^;


メリーに・・・ 投稿者:RYO  投稿日:03月08日(月)12時45分54秒

お久しぶりです
先週、やっと「メリーに首ったけ」を観てきました。
最初から最後まで笑いっぱなしでした。非常におもしろかったです。

次回は「スネーク・アイズ」を観に行こうと思っているのですが、観た方って
いっらしゃいます?
最初の十数分のことばかりが話題で内容が今一つかめないので・・・・・。
観た方がいらっしゃれば簡単に感想を教えていただくとありがたいです。

※掲示板を私物化しているみたいですいません>Taoさん


ネット恋愛 投稿者:Tao  投稿日:03月08日(月)06時59分35秒

>w−stockさん
お久しぶり〜♪
映画は「踊る〜」以来かな?
観に行ったら感想よろしくね。

私はメグが目当てなので、ハッピーエンドがいいですねぇ。
最近は「めぐり逢えたら」と「恋におぼれて」と、
立て続けに観ちゃいました。どっちもよかった・・・

私の知り合いでも、ネットで出会って、
結婚することが決まったやつもおり、「ホントにいるのね」って感じです。
その人は9月にパソコンを買い、ネットを始めて、
12月に初デート、1月にプロポーズのすばやさ!
すごいっす・・・映画顔負けでんな〜


お久しぶりです。 投稿者:w−stock  投稿日:03月07日(日)19時40分26秒

久しぶりに映画でも・・・と、いう時に見ています。
今、人気があるのはやはり「ユ−ガットメ−ル」なんですね。
自分でもメ−ルを楽しんでいるので、とても興味がありますが・・・「きっとハッピ−エンドに
違いない」と、思うとなんとなく迷ってしまいます。
でも、見に行こう。


なつかしの名曲 投稿者:Tao  投稿日:03月06日(土)07時45分54秒

特に西武冬市なわけじゃないんですけど(笑)。

自作とはすごいですね。
その一方で録画できないというのは、これいかに?(笑)
機械に弱い風でもないんですよね。
なんか忙しそうでいらっしゃいますが、何をしているので?

「赤鬼と青鬼のタンゴ」じゃなかったけ、それ?(そのまんまですが)
その竜の唄は知りませんけど・・・こわいの?
私がいちばん覚えているのは「北風小僧のかんたろう」です(笑)。
♪冬で〜ござんす〜ひゅるるるるるるん♪ってアレ。

「レ・ミゼラブル」まだ観てないのに、もう新宿だけになってしまった。
明日観に行こうかな・・・


「西部冬市」のフレーズやね 投稿者:「ん?」  投稿日:03月05日(金)11時16分21秒

新しいマシンか,いいなー.既に資金は費えてまして,penta 133 のノートと k6-2 300 の
自作機がうちにあります.ほとんどメールにしか使ってあげてません.

やりたいことがいっぱいあるのに,時間を捻出することが困難となっています.あなかなし.
ビデオを借りてくるということからおっくうです.ちなみに,私はビデオ録画をろくにできない
のです.

タンゴと言えば,「黒猫のタンゴ」とか,題名を忘れたのですが,青鬼と赤鬼が出てくるやつ
とかありましたね.私自身はけっこう,「みんなの歌」が好きでしたよ.あの頃,「サラマンドー
ラ,サラマンドーラ,火の中のー竜ー」という歌が恐かったですよ.


お買い物〜♪ 投稿者:Tao  投稿日:03月04日(木)22時32分50秒

最近、大きな買い物を二つもしてしまいました。

その1:GATEWAYのニューマシン

ついに買ってしまいました、2台目を。
PenIIIも出ることだし、どうしようか迷いましたが、
結局、セレロンの400MHZで手を打ちました。
そのかわり、メモリは256MB、HDDは14.4GB、
4倍速DVD−ROMに19インチモニタと、
鬼スペックでそろえてみました。
やっぱ早いよ〜。愛機あぷてぃばも見る影なしです。
でも、まだ試運転状態なの。
NECのルータ機能のついたTA入手して、
一気に室内LAN(笑)を作る予定です。

その2:SHARPの液晶プロジェクター

今まで部屋でビデオを観る時は、
同じくSHARPの古いプロジェクターを使ってたんですが、
30万画素で絵が荒く、最近は汚れて黒ずんできたので、
嫌気がさしていました。
そこでアキバへGO!
値切りに値切って、ついに90万画素のモデルを格安でゲットしました。
でも、これもまだ見てないんです(笑)。
部屋狭くて、置き場所に苦慮しております。
どうしよう〜


いつもどうも>みなさん 投稿者:Tao  投稿日:03月04日(木)22時15分50秒

>ふりーえんどさん
おほめいただき恐縮です、はい。
でも、先日IE3.0でこのHPを見る機会あったんですが、
字が全部重なっちゃってて、それは無残なありさまでした(泣)。
スタイルシートを使うと、ブラウザによってはまさに天と地の差があります。
でも、もうこれに慣れちゃったので変えません(笑)。
(タグ少ないからメモ帳で作ってるんですよ、実は)

>koichiさん
再訪どうもです。
お互い苦労した甲斐があった、という感じですね(笑)。
でも、あの本どれくらいの人が読んでいるのか・・・ちと不安。
でも、エゴはかなり満たされましたね(笑)。自己満足自己満足。
今度、「失敗しない映画選び」行ってみます。

>「ん?」さん
10日あくと久しぶりです、十分に(笑)。

私もあの歌が一日中脳裏をかけめぐってるんすよ!
だんごとタンゴをかけてるんですよね、あれ。秀逸だ・・・
(ちなみに私は長男です)

私は仕事のせいで、6時開場6時半開演にはどうも間に合いません。
ホントはいっぱい行きたいんですけど・・・
だから、たまにある土日の試写会は、必ず応募します。
(あんま当たらないけどね)


毎月第一水曜日は映画の日 ^^; 投稿者:「ん?」  投稿日:03月04日(木)12時17分42秒

頭にこびりついちゃったです.「荻窪駅前0分...」というのもです.
#「だんご三兄弟」が耳につかんとしている昨今です ^^;

うーっ,間違って「ランナウェイ」の方を見てしまった.でも,まあ,許そう.
特別料金だったしね(ちょっち不満残り気味).

ヒロさんとこで試写会情報貰おうかな〜.その昔,試写会8割打者の友人
がいました.時々,取りすぎちゃった,っていって,人を誘ってたです.

p.s.
Tao さんへ.そんなに久しぶりだっけ ^^;


どもです。 投稿者:koichi  投稿日:03月03日(水)07時36分59秒

『ホームページガイド』,お互い載りましたね。めでたいっす!
TaoさんやヒロさんのHPに加え,『失敗しない映画選び』という
HPも載ってますが,ここも僕がよくお邪魔させて頂いているところです。

これからも,お互い切磋琢磨して頑張りましょう!
では。


おめでとうございます! 投稿者:ふりーえんど  投稿日:03月03日(水)01時08分27秒

ホームページガイドに掲載されたんですか・・・。
すごいですね!!今度本屋でチェックしてみます。
確かにここは、すっきりして見やすいレイアウト。それでいて
おしゃれな感じのするところですからね。
内容もTaoさんの映画に対する情熱が感じられますし。

私のページもここを参考にした部分多しです。
今回はお祝いまで。それでは。

http://home8.highway.ne.jp/masakun/


無題にしちゃダメだぜ!(笑) 投稿者:Tao  投稿日:03月03日(水)00時48分33秒

>ヒロさん
東京から大阪まで行くとは、よほど楽しい会なんでしょうね。
バーチャルではない人と人とのふれあい、大切にしたいものです。

「宏’sホームページ」のメインページ、相当いけてると思います。
それに比べココは単純だなぁ・・・
中身にかまけて、見栄えまで手がまわらんのです。
社会人だから、そんなに時間ないし・・・(と、言い訳)

>「ん?」さん
祝福ありがとさんです。
なんかひさしぶりな感じ(笑)。
たまにはダウンロードにチャレンジしてますか?

そうか、「ユー・ガット・メール」は泣くのか・・・
あんまし期待しすぎるとダメになるので、話半分で聞いておきます(笑)。


ホームページガイド掲載おめでとうですだ ^^/ 投稿者:「ん?」  投稿日:03月02日(火)12時02分24秒

「お勧め」ですか.やりましたねぇ.

別件:
昨日,とうとう You've got a m@il を見てきました.泣いてきました.次は水曜日に...


前回は無題にしちゃったぜ!! 投稿者:ヒロ  投稿日:03月02日(火)02時33分47秒

オフ会は一回やったらめちゃくちゃいい人達と出会えたので調子にのって何回もしてます。
東京から毎回参加してくださる人がいるんですよ。
四国からも来てる人いるし。
koichiさんとも大阪の人でオフ会で会って仲良くなりました。
最近はそういう交流がとっても楽しいんですよね〜。

会えなくても友達になれるのでよろしく〜。
トップに載っててしかもお薦めで良いですね〜。
僕もホームページガイド見に行ったらお薦めになってたので安心しました(^^)
僕のホームページは学校に作ってるホームページなので
名前は「宏’sホームページ」と映画らしくないものになってます(^^;

http://www.er.ams.eng.osaka-u.ac.jp/user/ishizuka/


ホームページガイド仲間 投稿者:Tao  投稿日:03月01日(月)23時13分09秒

>ヒロさん
書き込みありがとうです。
ヒロさんのHPはオフ会が盛んそうで、いい感じです。
大阪なので私は行けないけどさ・・・
こちらこそ、これからもよろしくですぅ〜

ホームページガイドのずれていた「おすすめマーク」も
さっき見たら、ちゃんと移動して私のところに戻ってました。
よきかなよきかな。一件落着であります。


(無題) 投稿者:ヒロ  投稿日:03月01日(月)15時11分44秒

どうもはじめまして!!
僕のホームページにきて下さってありがとうございます。
いやーそちらも載ったんですね?
まだ全然書いてあるホームページを覗いたりしてないので来るのは今が初めてですけど
すっごく良いホームページですねえ〜。
予告編とかあつめちゃいそうです。
楽しみにしてます。
これからも宜しく〜。

http://www.er.ams.eng.osaka-u.ac.jp/user/ishizuka/


ホームページガイド春号に掲載! 投稿者:Tao  投稿日:02月28日(日)23時49分09秒

「とれなび」が先週金曜発売の「ホームページガイド春号」に掲載されました。
たいして期待せずに立ち読みしたら、なんと映画のコーナーのトップで、
しかも「おすすめマーク」つきぢゃないですか!
買うつもりなかったのに、思わず買ってしまいました(笑)。

ネスケの画面なので、スタイルシートが全然活かされてませんけど、
まぁ、これはやむなしでしょう(できればIE4.0以上で見てね)。

ホームページガイドのホームページにも載ってます。
でも、こちらは「おすすめマーク」がずれて、
次のサイトについてます。なんで?
まさか本の方が間違ってたりして・・・
いやいや、ベタぼめなんだから、間違いないよね。ね。ね。

以前書き込みしてくれたkoichiさんのHPも一緒に載ってます。
みなさんも買うなり(980円)、サイト訪問するなりしてみてください。


さらに過去へ

Home