BBS
掲示板の過去ログ(21)

もっと現在へ


また来ました 投稿者:ミドリ  投稿日:09/28(火)08:31

こんにちは。また来ちゃいました。
「バーディ」の話題がいっぱい出ていて感激してます。とっっっても嬉しい!!
ADUさん、ほんっと「バーディ」はむちゃくちゃ良いですよおおお。
かこさん、(&まだ戻られてないみたいだけどTaoさん)、そうですよね!!
私、見終わった後、感激でしばらく現実に戻れなかったですもん(笑)
映画なのに、2人のその後とかをずーーーっと考えちゃったり。
ああ、つくづく良かったなあ。
ニコラスも良かった良かった。マシュー、ピチピチだった。
「バーディ」の撮影の裏話とかって聞いたことないので、すごく知りたい気がします。
アラン・パーカー、そろそろ本とか出さないかなー。
ニコラス・ケイジでもいい! 本出して、「バーディ」を語ってほしいです〜。
(ところで、マシューとニコラスの仲はどうだったんだろう?)
つくづく悔やまれるコロンビア映画75周年記念映画祭・・・。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7540/index.html


夜更かしはツライ・・・ 投稿者:ちえぞう  投稿日:09/28(火)06:33

 皆様、オハヨウございます。
連日の夜更かしは、40へのカウントダウンに入った身には、
さすがにこたえますね。

>ADUさん、「リトル・オデッサ」観ましたよ〜♪
 映画全体がCOOLというか、感情を排除したというか、
 あの最後の緊張感が良いですね。
 エディ君の作品は、全て観ました。
 レンタル店で、意地になって探しまくりましたからネ。
 ADUさんは、「グラス・ハープ」観ましたか?
 こちらは、「リトル・オデッサ」とは全然違うタイプの映画です。
 疲れた心に効くような、ホンワカした雰囲気の映画で、こちらも御勧めです。
 「パウダー」のショーン・パトリック・フラナリーが出てますよ。
 エディ君は、主演とは名ばかりで、非常に影が薄いです。
 ショーン・パトリック・フラナリーの方が、カッコイイ役やってます。
 
 私も、「バーディ」観てみようかな?
 Taoさんも、「バーディ」のアルの心境だそうだから・・・。
 レンタル店ですぐ見つかります?
 明日、私のビデオデーなので、探してみようと思います。


どきどき・・・ 投稿者:ADU  投稿日:09/28(火)01:57

本当にTaoさん、そろそろ登場になるかな?
第一声、まちどうしいですよね。
どきどき・・・
うずうず・・・
わくわく・・・です
はやく、帰ってきてね♪
映画の話題のないADUちゃんでした

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


うずうず・・・ 投稿者:しずく  投稿日:09/27(月)22:51

もう、そろそろTaoさん帰ってくるのかな〜?
まだなのかなぁ〜?
早くTaoさんに会いたいですね、皆さん!!


はじめまして〜 投稿者:はるき  投稿日:09/27(月)16:30

はじめまして。
情報量ホ〜フでカッコ良いページですね。
映画通のみなさまの中に「韓国映画」に
ついて詳しい方おられるでしょうか。
もしいらっしゃればいろいろ御教授願いたいです。
よろしくお願いします。

http://www.biwa.ne.jp/~ayumu-mu/


ぴん(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:09/27(月)02:30

バーディの話題がでているぅ〜(*^0^*)
てなことで、カキコ♪

私も「バーディ」がだいだいだいだい好きなのです(*^-^*)
このサイトにお邪魔させていただくきっかけになったのが
Taoさんのプロフに「バーディ」のことが書かれていたからなんですよ(*^-^*)
同じようにミドリさんも大好きなんですねー♪
なんだかうれしくなっちゃいます(*^-^*)

ADUさん、「バーディ」借りたのですね〜♪
充分じっくり堪能してくださいな(*^-^*)


『バーディ』を・・・ 投稿者:ADU  投稿日:09/27(月)01:18

>ミドリさん、こんばんわ
 今日、『バーディ』レンタルしてきました
 まだ観てはいないのですが・・・
 近くのレンタル店に、なくてちょっと探しまわって
 ようやくレンタルできました
 以前にTaoさんとミドリさんの『バーディ』の話を
 みて、観てみたいなと思っていました。
 今観ると、Taoさんの気持ちもわかるかな〜と(笑)

>ちえぞうさん
 私、ウィレム・デフォーがけっこう好きです。
 エディ君のファンということで『リトルオデッサ』は
 観ましたか? いい作品でしたよ
 
>みやびさん
 やっぱり『女と女と井戸の中』ってそうですか?
 予告編みてちょっとこわいもの観たさがあったのですが・・・

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


「バーディ」が・・・ 投稿者:ミドリ  投稿日:09/27(月)00:36

こんにちは。2回目の書き込みです。
(といっても一回目からはずいぶん間が開いてしまった・・・。)
マシュー・モディンのHPをやってる「バーディ」スキスキのミドリです。
でも久々に来てみてビックリしてしまいました。
交通事故に遭われたとかで、Taoさん、大丈夫ですか?
くれぐれもお大事に・・・。

ところで、Taoさんと同じく「バーディ」大好きの私ですが、
なんと「バーディ」がコロンビア映画75周年記念映画祭の一環として
上映されたらしくて大ショック!!!
全然知らなかった・・・。ひそかに心の中で泣きました。
ちゃんと映画情報を調べとくんだったと、今では後悔の毎日です。
Taoさんは見に行かれましたか?

「今までの歩み」読みました。
なんか、とてつもなく大きな歩みですね〜。すごい!!
「週間プレイボーイ」みたいな超メジャーな雑誌に載るなんてすごすぎです。
ここの情報量ってものすごいから、とっても納得。

それでは、また。
早く良くなるといいですね。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7540/


スティーブ・ブシェミ監督 投稿者:ちえぞう  投稿日:09/27(月)00:31

 10月30日に「ILOVEペッカー」が封切られるので、
エディ君の記事を目にする機会が多くなりました。
うれし〜い♪
エディ君は、「ターミネーター2」以来何処へ消えたの?
と思っている方々が多いので、
これで、今でもハリウッドで頑張っている事が少しは広まるかな?

 さて、エディ君の次回作が、スティーブ・ブシェミ監督の「Animal Factory」
に決まりました。共演は、ウィレム・デフォーです。
そこで、スティーブ・ブシェミ監督の作品で、
御勧めの物があったら、どなたか教えて下さ〜い。
俳優としての彼は有名だけど、監督としてはどうなのかな・・・・。
脚本は、「エドワード・バンカー」です。「レザ・ボア・ドッグズ」の脚本家?
血生臭い系の映画は苦手なのですが、今回は、そういう映画になるのかな・・。
ちょっぴり不安・・・・・。

>みやびさん、「バンデッツ」無いですか?
 近所のレンタル店って、小さめのお店ですか?
 TUTAYAなら、必ず有ると思いますけど・・・。
 ちなみに、私のいきつけのレンタル店はTUTAYAです。


う〜ん(ーー;) 投稿者:みやび  投稿日:09/26(日)02:19

ちょい遅いが、マトリックスみました。
テレビの宣伝みてると、またいきたくなる(笑)
ビデオでは『女と女と井戸の中』をみました。
頭をニュートラルにしても、よくわからん作品でしたわ(あせ)

新聞でみたけど、マイケル・ダグラスが離婚で70億の慰謝料を払うそうな…
70億って、想像つかないお金だわ。
キャサリン・ジータ・ジョーンズとの恋仲の噂もあるそうで、、
う〜ん、、うらやましい(笑)

PS.バンディッツが近所のレンタル屋にないようぅ(ToT)えぐえぐ

http://home7.highway.ne.jp/iguchi/


今日は暑かったの〜 投稿者:ADU  投稿日:09/25(土)19:09

今日は本当に暑かったですね。
フェーン現象なのかな?

『リトル・ヴォイス』と『ロック・ストック・・・』の
観賞記
『メンフィス・ベルから見る B−17 雑感』という
ものをアップしました。お暇つぶしに、お時間のあるかたは
お出かけ下さい。
Fallen Leaves のコーナーです。

ちょっと宣伝しちゃいました・・・

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


世紀末だ〜! 投稿者:ちえぞう  投稿日:09/25(土)07:30

 皆様、おはようございます。
先日、「新作にも係わらず、全てレンタル中」と書きましたが、
後から考えると、新作だからレンタル中なんですよネ。
普通は、
「新作だ!→レンタル料高いぞ!→でも、観てないから借りよ!」ですが、
私の場合、
「新作だ!→レンタル料高いぞ!→やっぱ、一週間レンタルまで待と!」
となるのです。
家計を預かる主婦は、100円レベルのちょっとした差が、
ミョーに気になるので〜す。

さて、ADUさんが言うように、この頃、「世紀末だ〜」と思うような事
が多いですよね。自然災難とか・・・・短期間に、二度も入院したTaoさん
とか・・・(一緒に並べてしまいました。スイマセン。)
ハリケーン「フロイド」に遭遇したしずくさんも大変でしたよネ。
Taoさんも、しずくさんも、大事に至らなくて本当良かった。
もうすぐ2000年。こんな事、滅多に無い(当り前!)ですから、
皆で無事に迎えたいですね!!!!

>かこさん、御勧め「バンデッツ」!!!
 一週間レンタルになったら、必ず借りますね〜!!
 そしたら、感想カキコしま〜す♪


30代最初で最後の災難? 投稿者:ADU  投稿日:09/25(土)02:45

>Taoさん
三十代最初で最後の災難は、この額の傷!!
なんて・・・(ごめんなさ〜い)
でも、大事に至らなくて本当によかったです。
来週には退院出来るのかな?
はたまた、看護婦さんに恋をして、別の病で再入院?!
(わーごめんなさい。すっかり、おもちゃにしてます。
 こんなときじゃないと、反撃がコワイ!!)

宿題いっぱい用意して待ってますからね。
早く元気になって、万全な体調で復帰してくださいね!!

『スライディング・ドア』やっと観ました。
これって人生(まだ15年だけど)そのものですよね。
昨年、大変な思いをしたので実感です。
こんな短い人生でも、あの時こうしていたら、と想うことって
いっぱいあります。でも、やっぱりこうしている今が自分なんだと
想うと、今っていうのを大事に生きなくちゃと思います。
(ちょっとシリアス・・・)
『司祭』も観たんだよ・・・なんだかビデオな一日
台風スゴイですね。九州地方の人大変みたいですね。
となりのおばさんの、実家の屋根が飛んだと言っていました
今年って、やっぱり世紀末なのかな?気候がいつもと違いますよね
地震もあちこちで、おきたり、ハリケーンも特大だし・・・
Taoさんは事故るし(あっ、関係ないか・・・)

http://home.att.ne.jp/orannge/FifteenHours/


それならいいけど 投稿者:映画館主・F  投稿日:09/24(金)21:38

Taoさん、聞くところによれば、深刻な事態は免れたみたいで、
まずは何よりだね。よかった。
あとは可愛い看護婦さんと楽しく過ごすもよし(笑)。
ハハハ。ごめんごめん。私はこういう人間だからね。許してちょうだい。
でも、怪我するなんて、何やったの?
「マトリックス」の真似でもやってたんじゃないよね?
ごめんごめん。またバカなこと言ってしまったな。
養生して、早くよくなってくださいよ。寂しいからね。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


はじめまして 投稿者:MARU  投稿日:09/24(金)18:34

  広瀬浩二氏の掲示板を見てやってまいりました。
 怪我は大丈夫ですか? 入院生活は何かと大変でしょう。
私も昔、交通事故で数カ月の間、身動きの取れない経験をし
たことがあるので、不自由さは察しがつきます。
 どうかお大事に。


ほぉ〜(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:09/23(木)23:49

>のぶぞうさん、w−stockさん
taoさん情報&メッセ、ありがとうございます(*^-^*)
ほぉ〜っとしました♪

事故に遭ったことはとても大変だけれど
大事にいたらなくってほんとによかったです(*^-^*)
体を充分に治して、看護婦さんなんて素適な女性が
いっぱいいらっしゃるところで映画みたいなロマンスが・・・・・
なんて、のぶぞうさんの言葉から想像してしましました〜♪
自分にとってロマンスなんてとてもありえないので
ロマンスの話聞くのは大好きなんです♪
とっても至福になりますぅ〜(*^-^*)えへ

>ちえぞうさん
前にもここにカキコしたんですが
バンディッツは最高です〜\(*^-^*)/
ぜひぜひぜひ観てくださいね〜♪
・・・・・と押し売りしちゃぁいけませんね〜(^-^;)


遅ればせながら・・・ 投稿者:ちえぞう  投稿日:09/23(木)23:20

 前述の投稿を終えた後、w-stockさんからの「Taoさんずメッセージ」に
気付きました。
>w−stockさん、いろいろ有り難うございます。
  HPの事は心配なさらずに、今は、ゆっくり身体を休めて下さいと、
 Taoさんに御伝え下さい。


ホッ!!! 投稿者:ちえぞう  投稿日:09/23(木)23:09

>のぶぞうさん、情報有り難うございました。

本当、安心しました。
入院期間も、一週間位と言う事は、ケガの具合もそんなにひどくないと言う事
ですよね!!!! 一時は、も〜どうしようかと心底心配でした。
あ〜、ホッとした。また、大好きな映画の話をTaoさんとできるかと思うと・・
うれしい・・・うるうる〜(涙) 
ちょっとオーバーですけど、ホント良かったです。

 さて、映画の話。
 最近観たのは「アルマゲドン」。何を今更シリーズですが、一週間レンタル
ができないと、見る時間がなかなかとれない私の場合、借りにくいのです。
まだまだ観たい作品はあるけど、新作ばかり・・・。「隣人は静かに笑う」
「バンデッツ」など。でもみんな、新作にも係わらず、全てレンタル中です。
やっぱおもしろいのかな。早く、一週間レンタルになってくれぇ〜。

>Taoさ〜ん、何してますか〜?
  遠くて、お見舞いに行けないけど、復帰会見を楽しみに待っていま〜す。
  とにかく、ゆっくり休んで下さいね〜♪


管理人より 投稿者:w−stock  投稿日:09/23(木)23:05

管理人より皆さんへメッセ−ジです。
「ちょっとした事故にあい、また入院しております。
 頭の方は、以前よりおバカになることはないようですが 
 額に結構な傷ができてしまい、
 現在「バ−ディ」のアルの心境です。
 ご心配をかけて申し訳ありません。
 数日で退院できると思うので、それまでもう少しお待ちください。」
とのことです。


安心しました 投稿者:ADU  投稿日:09/23(木)22:39

>のぶぞうさん
こんばんわ、Taoさんと連絡とれたんですね
よかったですね。安心しました。
みんな待ってるから、がんばってねと伝えください。
それでは、みんなで余計な心配をしましょう(爆)

でも、大丈夫ということで本当によかったです。

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


大丈夫みたい 投稿者:のぶぞう  投稿日:09/23(木)20:25

Taoさんと連絡とりました。
大丈夫みたいですので、心配しないでということです。
しかし、こんな短期間に2度も入院して、これで看護婦さんと結婚でもしたら、
ビックリだなあと余計な心配をしてしまいます。(* ̄m ̄)ぷっ


お大事に… 投稿者:みやび  投稿日:09/23(木)03:29

Taoさんが入院と話をききビックリです。
大丈夫でしょうか。
無理をせず、ゆっくりと静養してください。
お大事に…

http://home7.highway.ne.jp/iguchi/


つきなみですが・・・ 投稿者:H.I.G.  投稿日:09/23(木)02:02

どんな事故かわかりませんが、早期回復をお祈り致します。

http://www-user.interq.or.jp/hig


一日も早い回復を願います 投稿者:広瀬  投稿日:09/23(木)01:59

大事に至らなくて良かったですね。
交通事故なのでしょうか?


管理人情報 投稿者:w−stock  投稿日:09/22(水)23:57

すごい・・・こんなに書きこみがある。きっと管理人は喜びますね。
管理人から連絡があったら伝えておきます。「みんな心配してます」って。
事故の詳細はわかりませんが、1週間くらいで退院できるようです。
またなにかわかったら連絡します。


リトルヴォイス!! 投稿者:ADU  投稿日:09/22(水)21:39

リトルヴォイス観てきましたよ!!
マーク・ハーマン監督らしい作品でしたね。
思わす見入ってしまうというか、彼女のステージの
シーンでは、その観客の一人になってしまったような
感覚に襲われてしまいました。
ジェイン・ホロックスってすごいです!!
あんまり言うとネタバレになるので・・・

なにより、ステキと思ったのが、映画を見に来ていた観客の
人たちが、あちらこちらで、古い歌が流れると、口ずさんで
人や、中には、酔いしれて思わず歌いだしている人がたくさん
いたことです。そんな映画っていいなって、思いました。

Taoさん、これも文句なしでお薦め映画ですよ
予告でかかったメリル・ストリープ・レニー・ゼルウイガーの
『母の眠り』、この作品絶対に観たいです。
Taoさん早く映画の話しようね。まってます!!

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


びっくりです!! 投稿者:ADU  投稿日:09/22(水)06:59

Taoさん、本当ですか?
18日のカキコのあと、カキコないな〜と
こんなこと、以前の入院の時以来だな〜とちょっと
心配して昨日の朝、”元気ですか〜”なんて書いちゃって
事故にあっていたんて・・・

かげながら、早くよくなられることを
祈っています。
なんだか、ショックで、カキコすることがみつかりません
私に出来ることがあったら言って言って下さい
(あまり役にはたちませんが・・・)

 >w‐stpckさん
情報をまっています

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


えっ、、、 投稿者:あゆむっち  投稿日:09/22(水)05:24

Taoさんが、事故で入院、、、(T▽T)
どんな事故か分からないので、
どの程度なものか分かりませんが、心配です。

ま、心配なさらず十分回復するまでゆっくり
休んで下さいね。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


がんばってください 投稿者:紅葉  投稿日:09/22(水)04:28

ちょくちょく拝見させてもらってます。
事故に遭われたそうで・・・
驚きました。

ゆっくり体を休めてください。


(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 投稿者:かこ  投稿日:09/21(火)23:46

Taoさん(T-T)
びっくりしましたぁ
事故で入院なんて・・・・・
みなさんのおっしゃるとおり
HPのことはお気になさらずに
体を治すことだけ考えてくださいね
絶対無理しちゃだめですよ〜

元気になってお戻りになるのを
心待ちにしています。(^-^)


ホント!?  投稿者:ちえぞう  投稿日:09/21(火)23:12

 久しぶりにカキコしようと思ったら、なんですって!!!
Taoさんが入院!!! もう、ビックリです。
何がなんだか見当もつかないけど、とにかく、一日も早く健康を取戻される事を、
心から願っています。
Taoさんあっての「とれなび」ですもんね。
ここの掲示板は任せてください。
Taoさんの御人柄に惹かれた、たくさんの方々(もち、私も含めて)で、
毎日、更新が途絶える事はないでしょう。

 Taoさん、すご〜く寂しいけど、元気に復帰される日までジッと我慢して
待っています。頑張って下さいネ。


うそ〜〜!? 投稿者:しずく  投稿日:09/21(火)23:06

Taoさんが、入院ってほんとですか!?一体、何があったの…。
心配だよ〜!!(泣)
でも、HPの事気にしてるってことは重体じゃないってことですよね?
Taoさんが、どんな状態なのかわからないですが
焦らず、ゆっくりと静養して下さい!!
Taoさんが元気になって帰ってくるのを、心から願ってます!!

>w‐stpckさん
何か状況がわかりましたら、是非教えて下さい!!


えっ 投稿者:小川英二  投稿日:09/21(火)22:56

Taoさん、マジで大丈夫ですか?
文面を見る限りケガは軽いみたいでほっとしました。
まだ詳しいことはわかりませんが、大丈夫でしょうか?・・・


本当に? 投稿者:映画館主・F  投稿日:09/21(火)22:01

台湾の惨事で、向こうにいる知り合いの安否を気遣う中で、
Taoさんまで? 何だか今日は最悪だな。
Taoさん、何がどうなってるか知らないけど、
とにかくカラダ直すこと専念してください。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


驚きました 投稿者:広瀬浩二  投稿日:09/21(火)22:00

早く詳細を知りたいです。
差し出がましいかも知れませんが
なにかできる事はないでしょうか?


大変!! 投稿者:w−stpck  投稿日:09/21(火)21:54

大変です。
管理人は不慮の事故により、入院中です。(まだ詳細は不明)
このHPのことをとても気にしていました。
管理人に励まし(?)のメッセ−ジをお願いします。


おはようございます 投稿者:ADU  投稿日:09/21(火)07:49

>Taoさん
 お元気ですか?
 
では、学校に行ってきま〜す
きゃ〜遅刻するかも・・・!!

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


ぱぉぱぉ〜(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:09/20(月)00:58

しずくさん〜♪
おかえりなさぁい
とっても素適な旅だったみたいですねー
なによりぃ〜\(*^-^*)/
でもハリケーンや怖い思いはは大変でしたね〜
ご無事でまたなによりぃ〜\(*^-^*)/

ホットドック食べましたかぁ(*^-^*)
美味しかったでしょ♪
私は行った時、何回か食べてちゃうんですよ
歩きながらほおばるのもとっても楽しいでしょ♪

私もNYはこれから何回も行きたいと思ってる街なんです(*^-^*)
とーーっても素適な街ですよね♪

それでは旅の余韻を味わいながら
ゆっくりと疲れを癒してくださいね(*^-^*)しずくさん


おかえりなさ〜い!! 投稿者:ADU  投稿日:09/19(日)22:56

>しずくさん
 おかえりなさい!!よくぞご無事で・・・
 もうハリケーンのニュースを見て心配してました
 なんだか、しずくさんの渡米とともに発生したような(笑)

 今日、『司祭』レンタルしたんですよ
 まだ、みてないんだけど、たのしみです♪
 
 ではゆっくりと休んでくださいね
 私は、水曜日、学校が今日の代休なので『リトルヴォイス』
 を観に行く予定です!!

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


ただいま〜!! 投稿者:しずく  投稿日:09/19(日)22:42

さっき、海外旅行から帰ってきました〜!!
もう、ハリケーンのおかげで散々だったさ〜!!(笑)
恐るべし、ハリケーン!!日本の台風とは訳が違いました。
でも、何とかN.Y.にも行ってきました!!(一日空港で、足止めだったけど…)
N.Y.は、ほんとエネルギッシュな街で
どこを見ても、感動の連続でした♪
ちょっと、夜とかは怖い思いもしたんですけど
(変な兄ちゃん達に絡まれたり、黒人のおっちゃんに叫ばれたり…)
最高でした♪(笑)是非もう一度行ってみたいです!!

>かこさん
ホットドック食べてきました〜♪
もう、ちょう美味しくて友達と2人ではまっちゃいました!!(笑)

>ADUさん
心配してくれてありがと〜。
なんとか、無事に帰ってきました!!
N.Y.で、ドラえもんは見かけなかったんだけど
かわりに、「POKEMON」をいっぱい見ました!!
出店とかでも売ってたし、ワーナーブラザーズのお店にも
他のキャラに混じって、ピカチュウがで〜んとおいてありました。
それに、帽子とか時計とかしてる子供も結構いたし。
なんか、つい笑っちゃいました。(笑)

>Taoさん
映画に絡んでこようと思いきや、さっぱり絡めませんでした…。(涙)
でも、ブロードウェイ通りで何かの撮影をやってるのは見たんですが…。
もうちょっと、時間があれば映画見たりロケ地まわったりも
出来たんですけど、ハリケーンがね〜…。
次こそは、絶対にもっと映画関係のところとか見てまわりたいです!!


破線のマリス 投稿者:ゆたか  投稿日:09/19(日)14:42

 野沢尚の、「破線のマリス」が、近々、上映されるとのこと…
原作は、面白いので、楽しみにしています。
 いつ頃、上映されるのかな?
情報…知ってる方、教えて下さい。
 んー、たのしみ。


やっと見た 投稿者:映画館主・F  投稿日:09/19(日)01:50

もうみなさんは「ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」
とくに見てるんでしょうね。
私はなんだかあまり見たい気がしなかった。
何だか予告編の、いじくり回したようなスタイリッシュな映像がいかにもで、
高校の映研みたいじゃないかなと思って。
ところがこれが意外にいい。面白い。いやー、見るまでわかりません。

私のサイトで、またまた特集。今度はビートルズです。
「イエロー・サブマリン」リニューアル記念ということで。
もしよかったら、見に来てくださいね。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


ちょっとだけ・・・ 投稿者:ADU  投稿日:09/19(日)01:10

今、『翼のない天使』を見終わりました。
いい、話でしたよ。主人公の男の子もかわいかったし・・・
でも、もう今、爆睡寸前です。昨日、学校のHPでほぼ徹夜だったので
お肌の具合が・・・(笑)

しずくさん、ニューヨーク大丈夫かな〜
今回のハリケーン本当に凄かったようですよね
心配しています

あ〜!!思い出した
>Taoさん
 いくらわたしでも、『シャイニング』やジェイソンは知っています。
 絶対に見てません(断固)、眠れなくなります!!
 そんないじわるばかり、言うと、来年、ロシアンルーレット一緒に
 やってあげませんよ!!


助かりました 投稿者:広瀬  投稿日:09/18(土)23:39

「ブリンギング〜」ですが、実はこれ、パンテオン系の正月第2弾なんです。
絵がらを見ると、そんな大きな所に出て大丈夫か?って感じですよね。
すごいメンツが集まっているのでそれなりの内容だとは思うのですが。
ちなみに特撮はILMがやっています。

うっかり忘れていましたが、リンク上げて頂いてありがとうございます。
うちからもトップページからリンクできるようになりましたよ。

http://www.d3.dion.ne.jp/~coz


さすがですね 投稿者:小川英二  投稿日:09/18(土)23:00

いやあTaoさん「ブリンギングアウトザデッド」の予告編がもうあるとは!!
ほんとここのページほど最新の映画がチェックできるとこはないですねえ。
今から年末にかけて楽しみな映画がいっぱいですね!!
「シックスセンス」「エンドオブデイズ」「ワイルドワイルドウエスト」
「ホーンティング」「ターザン」「トーマスクラウンアフェアー」
などなど  あー鳥肌立ってきた。


アップしました。 投稿者:Tao  投稿日:09/18(土)06:35

>広瀬さん
確かにざっくりとしかわかりませんが、
とりあえず、予告編で雰囲気は感じられます。
救急隊員のニコラス・ケイジが、助けられずに死んだ人たち(の霊?)に
悩まされてます。「なんで殺したの?」って言われてもねぇ。


このタイトルに心あたりは? 投稿者:広瀬  投稿日:09/18(土)02:46

「bringing out the dead」という映画について、何か詳しい情報をつかんでいる方はいらっしゃいませんか? 
主演はニコラス・ケイジ、マーティン・スコセッシが監督で、アメリカで
10月頃公開です。
YAHOO USAでも探しましたが、ざっくりとした事しか載っていないのです。


さらに過去へ

Home