BBS
掲示板の過去ログ(20)

もっと現在へ


リバースしてみました。 投稿者:Tao  投稿日:09/18(土)00:34

リンク集、今まで50音順でしたが、逆に並べ替えてみました。
次回は、いろは順にしてみようかな(笑)

>かこさん
そうですね。あまり変わっていませんね(笑)
いつもどおりで安心しました(爆)

いつも気遣ってもらって、うれしいです。
そんな人の気も知らずに、今日は居酒屋でさっきまで飲んでました(笑)
眠いのでもう寝ます。

>ADUさん
掲示板ちょくちょく行きますからね。がんばってね。

ホラーは苦手なんですか。
じゃあ、あんまり怖くないホラーとして、
「シャイニング」「悪魔のいけにえ」「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド」
なんかをオススメします。気軽に観れますよ!
あと、「エルム街の悪夢」シリーズもそんなに怖くありません。
ぜひ、夜中に一人でどうぞ。
(以上を真に受けて観てしまった感想お待ちしています(笑))


こわかったですぅ〜 投稿者:ADU  投稿日:09/18(土)00:02

>かこさん、Taoさん
掲示板にカキコありがとうございました
また、遊びにきてくださいね♪

今日は、Inter FM にスティングが生出演していたので
(メッセージまで出してしまった・・・今ごろ反省)
ちょっと興奮気味です。

『ブレイド』観たんですが、・・・
こわかったですぅ〜シクシク
ホラーは少し苦手なんです・・・スティーブン・ドーフが
カッコイイと聞いてレンタルしたんだけど・・・こわかったですぅ〜
今晩、眠れないかもしれない・・・シクシク

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


つみつみ♪(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:09/17(金)00:24

睡眠時間足りない分がちょいおかしな方向にいっている、かこです(*^-^*)
あっ、いつもどおりで別に変わり映えはしとりませんね(^-^;)

ここはいつも活気があっていいなぁ(*^-^*)
でも、一番意味のないことを書いてばかりのやつで
申し訳ないですm(__)m

>ADUさん
掲示板開設おめでとです(*^-^*)
いろいろお邪魔させてくださいねー♪
と、断る前にもうカキコしちゃったけれど・・・・・ね(*^-^*)

ひゅーは若い頃端正な顔立ちである一部の熱狂的な
ファンがいらっしゃったと聞いたことがあります。
昔も素適だけど、今がやっぱり一番ステキ♪(*^-^*)
年齢を重ねる毎にいい顔、いい表情になれる方って
ほんとステキですよね♪
私もそうなれたらいいなー(*^-^*)
・・・・・って根本的に無理なんですけれどね(^-^;)

>Taoさん
今ごろ、いい気分でお休み中かな?(*^-^*)
体調悪かったりしてらしたから
そんな気分のときはゆっくりぐっすりステキな夢でもみれるといいですねー(*^-^*)

>よささん
はじめまして♪(*^-^*)
ビデオテープの管理方法ですか、あれってほんとこまっちゃいますよねー(^-^;)
つみつみ、積み木のようにしてあそんでもなぁ(^-^;)
私も知りたいです(^-^;)
って答えにもならないこと書いてごめんなさいm(__)m


すごいとこ発見! 投稿者:Tao  投稿日:09/17(金)00:14

寝るつもりでしたが、目がさめてしました。
広瀬さんとこの「予告編大画報」のトップページに、
「エイミー」の予告編がダウンロードできるとあり、
フジテレビのサイトの予告編のページに行って来ました。
そしたらなんと、「踊る大捜査線」と「がんばっていきまっしょい」が
あるではないですか!オドロキ!
「踊る〜」のロングバージョンはネット初登場、
「がんばって〜」はRealVideoはあったけど、movとaviはお初です。
さっそくDLしちゃいました。もう感動の嵐、雷、台風状態。
いやぁ、いい夢見れそう・・・

>よささん
私と同じ悩みを抱えていますね(笑)
私もビデオテープ500本近く抱えています。
最近はBSの映りが悪く、録画はしてないので増えないですけど。
私は、通販でビデオラック買いました。120〜130センチの高さで
テープが240本入ります。残りはあふれていますけど(笑)
ビデオ・オン・ディマンドで、どんな映画も好きなときに
観られる時代が来ることを、切に願っています。


教えて下さい。 投稿者:よさ  投稿日:09/16(木)23:59

 不躾にも、いきなりの質問で申し訳ありません。
 仕事や立地条件などで、なかなか映画館まで足を運べない私は、某有料BS局
などを視聴しているのですが、どうしてもビデオテープがたまってきますよね。
 観たら消す。を繰り返せばいいのでしょうが、時間には限りがあるし、
けど映画は観たいしで、場所はないのにテープはたまる一方です。
 皆さんはどうやってビデオテープを管理してるのでしょうか。
 皆さんの管理方法を教えて下さい。 


今日はイタリアン! 投稿者:Tao  投稿日:09/16(木)23:24

ボナセ〜ラ!
というわけで、今夜はいたりあ料理とワインでいい気分の管理人なのです。
さ、更新しないで寝ちゃおっと。

>ADUさん
いやぁ、1000ヒット行っちゃいましたか。
おめでとうございます。そして掲示板まで!えらいこってす。
日本の高校生はすごいね。未来は明るいぞ!
どんどん盛りあがることを期待しております。
私もささやかながらお手伝いさせてね。

>小川さん
メルアドGETおめでとうございます。
メル友ばんばん増やしてくださいね。

「シックス・センス」は彗星のごとく現れて、大ヒットしてますね。
日本公開もすぐだとか。楽しみです。

>ちえぞうさん
日本公開版と邦画のページをご覧ください。
予告編ファイルの置いてあるページにリンクを張っています。
ファイルへの直リンクじゃないので、ちょっと不便かもしれませんが、
いろいろ考えてこの形にしています。
一度ご賞味あれ。

>広瀬さん
いやいやこちらこそどうもです。
広瀬さんのページ、一度見てファンになりました。
私のようなド素人には、目からウロコな話がいっぱいで、
ホント興味が尽きません。
これからもお仕事&HPがんばってください。
ここにもちょくちょく遊びにきてくださいね。自粛なんかせずに。
(でも、そういうところに好感持てたりする(笑))

画質荒くてもいいから、動画を発信してほしいなぁ・・・
(無理なお願いですいません)

>Sonyさん
なかなか早いですね。
もしかして米国にお住まい?それとも試写会かな?
「ブレア〜」は、とにかく儲けの話が気になります。
まさしくオバケ映画ですね。

>紅葉さん
はじめましてです。
これからもどんどんカキコしてくださいね。
「トーマス〜」は、本国で案外長い息が続いているなぁ、
というのが正直な感想です。つまり、面白いんでしょうね。
元ネタのフェイ・ダナウェイも、今回のレネ・ルッソも、
ホオ骨つながりですよね(笑)。たくましい感じがします。

>ENAさん
最高とまで言われちゃうと、どっかがこそばゆくなる感じです(笑)
お気に召していただき、こちらこそ感謝です。
私も眠る間を惜しんで更新作業してますので(嘘)、
毎日遊びにきてください。
カキコも大歓迎ですよ。よろしくね!

>松本さん
業界の人のカキコには、ちとあがってしまいます(笑)
これからもよろしくお願いします。

さ〜て、爆睡するぞ〜。


掲示板を設置しました 投稿者:ADU  投稿日:09/16(木)21:20

フロリダをハリケーンが襲っているそうですね
しずくさん大丈夫かな〜

わたくしごとですが(口が回らない)HPにメッセージボードを
設置しました。
なんだか、いつのまにか1000ヒットになってしまった。(..;
特集も一つ作りましたので(些細なものすが・・・)
良かったら見て下さい。

今日、『ブレイド』と『翼のない天使』をレンタルしてきました。
学校祭も近いし、レンタルしたけど観れるかどうかが心配です。('_;) 

>広瀬さん
HPにおじゃましました。とっても感激しています。
私のページでも少し『リトルヴォイス』についてふれています。
来週、観に行く予定です。『ウエイクアップネッド』も楽しみに
している作品です。

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/index.html


ホームページを開設しました 投稿者:映画プロデューサー  投稿日:09/16(木)17:41

はじめまして、九州の映画プロデューサー松本廣です。

念願のホームページを開設したのでお知らせします。
もしよかったら、一度覗いてやって下さい。

http://member.nifty.ne.jp/sukabura/


凄い・・・! 投稿者:ENA  投稿日:09/16(木)09:17

初めて書き込みます。
こんなHPがあるなんて…。素晴らしいですね。最高ですよ!
私の好きな映画の予告編が沢山あります。今の技術ってすごいなぁ…。
ただただ感嘆するのみです。
このHPを見つけたとき、速攻でお気に入りに入れちゃいました。


はじめましてです 投稿者:紅葉  投稿日:09/16(木)05:10

初書き込みします。
はじめまして。
凄いページですね。

トーマスクラウンアフェアー見ましたが
大人の映画だなと思いました。

6センス前評判いいですね。
下の小川さんの書き込み通り耳をふさいで待ちます。

http://www3.plala.or.jp/mmj/


Blair Witch.. & 6th sense 投稿者:Sony  投稿日:09/16(木)03:09

早速、今話題の2作品見ました!
ブレア…は、マーケティング手法が評判らしいけど、予告編そのものの情報は
予想してたよりも少なくって、むしろ不安感をあおるところがそそる出来ですね。
6thの方は既に劇場でも見たんですが、(ランキングも上がってきてる!)
さすがに上映6週で2位維持だけあってよさそうです。
あの少年がベッドでしゃべってるのだけでかなり見たくなりました。
ところで、ベッドの下の箱を差し出す女性はクリスティーナ・リッチかな?


嬉しいです! 投稿者:広瀬  投稿日:09/16(木)02:25

Tao様

リンク張って頂いてありがとうございます!
こちらもすこし更新しましたので覗いてみて下さい。
掲示板にも気軽に書き込んで下さいね。

僕も今まで作った予告編をB-CAMで保存していて、
何とかサイトから動画を発信できないかと試しているのですが、
画質を重視すると、どう圧縮しても8MB以下にならないのです。
残りのスペースもあとわずかだし…。
何か方法があると思うので、勉強してみます。

作り手が掲示板に参加すると、映画の宣伝になってしまって
フェアじゃないと思い、書き込みを自粛していました。
でも今後は一映画ファンとして、ちょくちょくお邪魔させて頂きます。

と、ここまで書いてちえぞうさんの書き込みを発見しました。
ワーナー、UIPなど、アメリカンメジャーはアメリカで作った予告を使う事が多いですが、
ヘラルド、GAGAなどの邦人系インディペンデントの配給会社は、ほとんど1から作り直します。
その他、小さな配給会社で極端に宣伝予算がない場合は
元の予告にスーパーを打ってそのまま使ってしまうこともあります。

http://www.d3.dion.ne.jp/~coz


意外や、意外! 投稿者:ちえぞう  投稿日:09/16(木)00:46

 寒いよ〜、プルプル。
 今日は、とっーても肌寒くて、パソコンしてると足が冷たくなって来ます。
 もう9月も半ばですもんね。

>Taoさんご紹介の、廣瀬さんのHP行って来ました。
 予告編って、映画会社が作ったものに、字幕を付けたり、日本語のナレーション
 をつけただけだと、今のいままで思ってました。
 日本向けに、一から作り直してるものもあるとは・・・・。
 意外や、意外! なんか、予告編の見方変わりますね。
 予告編の作り方、専門的な個所もあって難しいけど、違う世界に触れた感動が
 ありました。駆け足で見てきたので、今度又、ゆっくり行って見たいと思います。

 日本向けのオリジナル予告編があるという事は??? 
 とれなびの予告編は、日本向けオリジナルの予告編も載ってるのかな?
 それとも、著作権の問題とかでできない?
 まだ、そこまで深〜くとれなびを観てませんでした。
 勉強不足!! 


台風すごかったね〜 投稿者:ADU  投稿日:09/16(木)00:02

今日の台風は、なんだかすごかったですね。
もう、風がびゅんびゅんで、夕方は雨がごーっと・・・
もう、お出かけの予定が・・・ビデオな一日に

ヒュー・グラントの『君が眠るまえに』と
『イングリッシュマン・イン・ニューヨーク』
を見ました。イングリッシュマンは本当にコメディでしたね。
でも、スティングの歌う『イングリッシュマン・イン・ニューヨーク』
が、なんだかとっても良かったです。
『君が眠るまえに』はTV作品なんですが、エイズをテーマに
それぞれの母親の生き方を描いていてなんだか、予想に反して
良い作品でした。それぞれの女性の心の旅立ちというか、心の解放が
心地よいあとあじだったです。なんだか変なたとえですね。
’93年作品なんですが、ヒュー・グラントも若くて素敵ですね。
(今も、もちろん少し渋味が出てきて素敵ですね←ね、かこさん)


ついに 投稿者:小川英二  投稿日:09/15(水)20:28

わーいわーいついにメールアドレスゲット!!
これでメールができる。
「シックスセンス」前代未聞のすさまじい映画らしいです。余計な情報は
いれないで見てといってました。楽しみだー


寝たけどボーっと・・・ 投稿者:ADU  投稿日:09/15(水)11:14

Taoさん おはようございます?
(ゆうべ、夜更しして、今、起きました・・・)
「ベルベット・ゴールドマイン」・・・ありがとうございます。
わたしも、それが言いたかったです!!
言葉が見つかりませんでした。
何回も観ればわかるのかもしれないけど・・・
う〜ん、やめておこう・・・
・・・頭が回っていません。(いつもです)

私のHPもなんだか1000ヒットが近づいてきたみたいで
そろそろ掲示板を設置しようかな〜なんて思っています。
(大それた野望です・・・)


寝たので爽快! 投稿者:Tao  投稿日:09/15(水)08:42

眠くなったら寝る!これが一番ですね〜♪(謎)

>まきんこさん
はじめましてです。
私も最近「ベルベット・ゴールドマイン」と「バンディッツ」観ました。
「ベルベット〜」は、う〜ん・・・音楽はいいですね!ホント。
あとは・・・やっぱり音楽がいい!(笑)
そして、なんといっても「バンディッツ」です。
最近、通勤中はずっとこれのサントラ聞いてます。
もう一回観たいなぁ。歌覚えてから観たら、感動もひとしおだと思います。

>ADUさん
時差情報ありがとうございます。
今ごろNYは夜の7:30頃でしょうか。

まきんこさんもADUさんも「リトル・ヴォイス」気になってるようですね。
そんなあなたにこのサイト↓
http://www.d3.dion.ne.jp/~coz/
この「予告編大画報」予告編製作をしている広瀬さんのサイトです。
予告編好きには興味尽きない内容です。
「リトル・ヴォイス」や「ウェイクアップ!ネッド」も作ってるんですよ。
掲示板には、予告編の業界人も集まってるようですし。
ぜひ行ってみてください。

>あゆむっちさん
同じ映画を試写会で2連チャンとは、すごいですね。
「将軍の娘 エリザベス・キャンベル」今から期待大です。(変な副題だけど)
本国では、他のヒット作品のあおりを受けた感じでしたが、
ベストセラー(ネルソン・デミルだっけ?)の映画化だし、
薄い映画じゃないだろうとは思ってました。
ただ、私「コン・エアー」で疲労した(笑)クチなので、
そこだけ心配だったんですが・・・大丈夫そうね。
(「コン・エアー」は面白いんですよ。でも疲れたんです(笑))

昔は映画を必ず2回観るようにしてました。
その方が理解が深まるんですよね、確かに。
新しい発見が必ずあるし。
最近は、時間ないのでビデオさえ1回観たら返しちゃうけど。


「将軍の娘」観て来ました! 投稿者:あゆむっち  投稿日:09/15(水)05:29

しかも月曜、火曜と連チャンで!
なんか絶対1度じゃ物足りない映画だろうと予想してたので(笑)

まさしくそんな作品でした。テーマが重たくって、すごく悲しい
話なんだけど、何を伝えたいか分かりやすいし、音楽もいいので
先日観た「ホーンティング」とは、全然比べ物にならないくらい
良かったです〜〜(^-^;;
これも2回観て、より深ーく物語を味わえました。

うん、でもほんとにテーマが重いんです。昨日は隣りのおばちゃん、
最後らへん鼻ずるずる言わして泣いてましたし。そんな映画です。
僕は、まず大好きな「コン・エアー」の監督って言うだけで
合格点なんですけどね!(^_^;;
こんなジャンルでも、カメラアングルとかがかっこいいんですよー。
はぁ〜〜、しかし全米ベストセラーの映画化だけあって、
すごい(今までに無い)ミステリーでした。お見事。

うちでは(HP)もちろん4つ星つけときました♪♪

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


感動をあなたにも・・・ 投稿者:ADU  投稿日:09/15(水)01:19

『シャイン ―SHINE― 』 観ました。
 以前から観たいと思いつつ、パッケージの裏の説明を
 みて、なんとなく観ずじまいだった作品です。
 主演のジェフリー・ラッシュがアカデミーの主演男優賞を
 とっているので、観た方も多いと思います。
 人間だから感じる、弱さゆえの強さ、強さゆえの弱さを
 感じさせてもらいました。
 生きていくという意味を問い掛けてくれる作品でした。
 感動してます。
 ラフマニフの3番が今夜は耳に残ります。
 
>Taoさん
 がんばってますね。でも無理はしないでくださいね。
 ニューヨークとの時差は13時間位だと思います。

>まきんこさん
 はじめまして、こんばんわ。
 私も先日、「ベルベットゴールドマイン」観ました。
 そして、いま一番観たいのは、『リトルヴォイス』です。

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/index.html


おはつです。。 投稿者:まきんこ  投稿日:09/15(水)00:42

こんにちは。はじめまして!!!
みなさん映画好きなんですね!!あたしも大好きです♪
最近はビデオで「ベルベットゴールドマイン」と「バンディッズ」を見ました。
おもしろかったです!!!
これから見たいのは「リトルヴォイス」かなあ。
ってかんじです!!よろしくお願いします♪♪


がんばっていきまっしょい 投稿者:Tao  投稿日:09/14(火)23:36

を先日ビデオで観ました。
これはいいです。もう戻ることのできない時代を思い出させてくれます。
女子で体育会系の部活やってた人には、特にたまらないんじゃないかしらん。
田中玲奈(漢字あってる?)も、その友達も、みんな個性があって、
クライマックスのレースシーンは、絶対に静かに熱くなれます。
あと、中嶋朋子が素晴らしい演技で、引き込まれました。
観てない方は、とっとと観ましょう。

>しずくさん
今ごろニューヨークで何してるんですかねぇ。
って、今向こうが何時かもわかりませんが。
時差知ってる人いる?

>かこさん
なんかいいことあったみたいですね。
ひゅーひゅーの生写真!しかもサイン入り!すごい!
それは高く売れますよ(笑)

しかし、いつもどおり理解できないタイトル、大好きです(笑)

>ちえぞうさん
QuickTimeとマシンの相性が悪いみたいですね。
ならば、Windows Media Player でチャレンジしてみましょう。
案外うまくいくかも(保証なし)

「アメリカン・ヒストリーX」は来年公開って、
どっかで聞いたような気がしますが・・・(これも保証なし)
これといい、「ファイト・クラブ」といい、
すっかり売れっ子ですね<ノートン君

>ADUさん
ふっふっふ・・・やっと気づいたようだね。
でも、つい最近ですよ。
ちなみに一ヶ月前は1200本でした。
ちょうどひと月で100本増えた感じです。
でもまだまだアップしてない作品いっぱいあるんですよ。
時間と眠くならないパワーがほしい・・・あ、眠くなってきた。


あっ・・・!! 投稿者:ADU  投稿日:09/14(火)19:37

>Taoさん
いつから1300本になったの?


私も後からわかったよ〜ん♪ 投稿者:ちえぞう  投稿日:09/13(月)23:34

 この所、皆勤賞の私です。

 さて、予告編の見方って、意外に大変なのかもしれませんねェ。
私は、職業柄、近くにいろいろ聞ける人がいるので、とても助かっています。
ここの投稿の一発目が、DL時間の不満だったもの。後から、Trailersの所
に、いろいろ注意書きして下さっているのに気付きました。(ちゃんとDL時間
についても予告してありましたネ。申し訳ない!)
それに、私のパソコンでは、movファイルが上手く再生しません。もちろん、
quick timeをダウンロードした後です。今は、quick timeをアンロードしちゃい
ましたが、またチャレンジしてみます。それにつけてもMOが欲しいよ〜。

>Taoさん、あなたは鋭い!! Taoさんに映画の話をすると、すべて見透か
 されそうで恐いですね。ノートン氏のファンになったのは、エディ君の共演者の
 作品を観まくっていた時です。外見とは裏腹の、エネルギッシュな演技に心引か
 れました。もち、「アメリカン・H・X」は、一番心待ちにしている作品です。
 でも、何とな〜く劇場公開されないような予感がするよ〜。

>しずくさん、(と言っても、今ごろはN.Y.かぁ)
 もしかして、映画の好み似てるかも・・。確か、T−1000のパトリック氏に
 ついて書いていたのは、あなた??? 私も、彼について心配してました。
 なぜなら、エディ君に通じるものがあるでしょ。デビュー作品がものすごいヒット
 すると、後が大変ですよね。(ロバート君はデビューじゃなかったかな・・・)
 頑張れ、「T2」の御巡りさん!!!


とろろ・・・・・(;.;) 投稿者:かこ  投稿日:09/13(月)07:45

しずくさん(*^-^*)
気をつけて、いってらっしゃーい〜

って、もう遅かったかなぁ(T.T)
今更ながらなんですが、オススメのお店っていろいろ
ありすぎて・・・・・(^-^;)
一言言えることといえば
ニューヨークっていうとってもエキサイティングな街を
存分に楽しんでくださいっていうことです(*^-^*)
ニューヨークの街中でホットドックをほおばりながら
あるくのも楽しいですよー♪

週末、マトリックスを観たために
お仕事徹夜作業になってしまった・・・・・(T.T)
おばかなかこです・・・・・

ただ、とっーても嬉しいことがあったです(*^-^*)
ノッテングヒルの恋人で初日来場記念の抽選で当たるひゅーの
サイン入り生写真が当たってしまいました♪
至福〜〜(*^-^*)
ながめてはにやにやしてます♪

>Taoさん、ADUさん
うん???
お誕生日はロシアンルーレット大会ですかぁ(*^-^*)/
この調子だったら、1発狙い撃ちぃ〜(謎謎)(^-^;)


行ってきま〜す!! 投稿者:しずく  投稿日:09/13(月)01:48

興奮のため、なかなか寝つけないしずくです!!(お前は、遠足前の小学生か!!)

いつに今日、旅立ちの日を迎えました〜♪(大袈裟)
いっぱい、楽しい事に遭遇してきたいです!!
お土産話も、お土産も任しといて〜♪(笑)

>Taoさん
何とかして、映画と絡んできたいと思います!!
俳優に会えないかなぁ〜…。(ムリムリ)

>ADUさん
旅行の最初は、フロリダからです!!
本場の、ミッキーマウスに会ってきます♪

レオンのパンフには、スティングのことは特には書いてなかってです。
エンディングがそうだよ、程度。
う〜ん、残念…。
 
帰ってきたら、学祭の話訊かせてね〜♪

>ちえぞうさん
こちらこそ、はじめまして!!
いっぱい、エンジョイしてまいります♪

エドワード・ノートンは、私も注目の俳優です!!
「真実の行方」の彼の演技はすごいですよね!


どうでしょうか? 投稿者:Tao  投稿日:09/13(月)01:25

「予告編を見るにはどうしたらいいんですか?」というメールが多いので、
Trailersのindexのページをちょっと変更しました。
これでどうでしょうか?わかるかな?
私も素人なので、あれくらいしか書けません。
プロの人が見たら笑うんだろうな・・・ま、いっか。

>しずくさん
いよいよBig Appleですね。うらやましい!
帰ってきたら、報告お願いしますね。映画がらみだと、なお良しです。
いってらっしゃいませ〜♪(おみやげもね〜(笑))

>小川さん
私も週末「マトリックス」見れませんでした(泣)
夜の最終回の2時間前に行ったのに、もう前の方しか席なくて・・・
やっぱいい状態で見たいですからね。
平日すいてる時にでも行ってきます。

>よささん
はじめましてです。どんどん来てくださいね。
コンテンツの中でも、ここの掲示板は私の自慢です。
映画が好きなら、誰でも受け入れられます。いい人ばっかりです。
常連じゃなきゃ入りづらい、ってのもここではありません。
気が向いたら、いつでもカキコしてくださいね!

>Fさん
時間の無駄づかいしたみたいですね(笑)。
やっぱ、あんまし期待しない方いいみたいね。<グロリア
私のルメットベスト3は、「12人の怒れる男」
「狼たちの午後」「旅立ちのとき」です。
名匠だけど、当たりはずれ大きいですよね。

>ADUさん
何発あろうと関係ありません。
私は一発打ちですので(笑)<じゃあ、ダメじゃんか(爆)
いやいや、デ・ニーロは助かるんですよ。

充実したハイスクールライフをお過ごしのようですね。
忙しすぎて、このサイトのこと忘れないでね(すがりつく)。

>ちえぞうさん
エドワード・ノートンは「ラリー・フリント」しか観てないんです・・・
こっちでは一転して、弁護士でしたが。
ちえぞうさんのお気に入り、エドワード・ファーロングと競演の
「アメリカン・ヒストリーX」なんかたまらないんじゃないですか?
公開はまだ先なので、それまで予告編でガマンしてください。
アカデミー主演男優賞ノミネートだし。
(ちょっと見た目汚いですけどね(笑))

>ちーぢぃさん
リメイクの方が衝撃的ですね。
でも、雰囲気としては旧作の方が好きだなぁ・・・
今度観てみてください。

「ロング・グッドバイ」ないのよ〜。
借りられてるだけかもしれないけど。

代わりに、チャンドラーが脚本を書いた「深夜の告白」を借りました。
クラシカルな犯罪サスペンスだけど、無駄なところが一つもなく、
一気に観ることができました。さすがビリー・ワイルダー。


およお〜。 投稿者:ちーぢぃ  投稿日:09/12(日)23:54

>Taoさん
恐怖の街。56年。白黒。
うぉーすごい古いんだぁ。元は。
街からの脱出が成功するかしないかが
映画化された二編のストーリーの違いでしょうか。

あ、そーいえば「ロンググッドバイ」ありました?
アレは私が観たE.グールド主演映画で一番おもしろいと思ってますので、
私のオススメです。(^-^

http://www.sol.dti.ne.jp/~shoupin


足跡だよ〜ん♪ 投稿者:ちえぞう  投稿日:09/12(日)22:24

 こんばんわ。

 最近、映画から遠ざかっているのですが、Taoさんに会いに来た足跡を
残さないと忘れられそうで・・・な〜んて、オバサンから言われても、嬉しく
ないでしょう??? でも、これ本当。なんたって、ポーッとしてると、自分の
カキコは何処へやらの人気サイトですもんね。

 そうそう、昨日のT○Sの「王様の・・・・」という番組で、ブラピの最新作
「ファイト・クラブ」の予告編を流してました。TV初公開って言ってたのかな?
うる覚えですが、男っぽいブラピがカッコ良かったですぅ。でも、それより、私は
共演のエドワード・ノートン氏に興味あり。彼の演技力には定評ありますよね。
映画初出演の「真実の行方」で、いきなりオスカーの助演男優賞にノミネートされ
たし・・・。私もビデオで観たけど、彼の最後の演技にゾクッとしました。なんだ
か、あの恐怖感は、「ミザリー」のキャシー・ベイツを観た時に通じるものがあり
ましたネ。今、注目している俳優さんの一人です。この作品も、楽しみです。

>しずくさん、初めまして。旅行気をつけて行って来てください。お土産話、
 楽しみにしてます。海外旅行いいですねぇ♪ 家族持ちになると、身軽に旅行
 できなくなるから、シングルの時代をenjoyして下さいネ♪

>Taoさん、大丈夫ですか? 標題が、かこさん状態(へんな意味じゃなくて)
 ですよ〜。薬は、ほどほどにしましょう。(何のこっちゃ?)


らりほ〜・・? 投稿者:ADU  投稿日:09/12(日)22:19

今日は中学の時の友達の文化祭に行ってきました。
来週は自分の学校の文化祭!!
クラスのポスターも描かなければけないし、毎日部活もあるし
なんだか、忙しくて、頭が、寝起きのまんぼうしてます

>しずくさん
 明日からニューヨークですか?
 いってらっしゃ〜いなのです。気をつけて行ってきて
 下さいね。たくさんのお土産ばなしをまってます。
 
 レオンのパンフ買ったんですか?
 スティングやドミニクのこと、書いてありませんでしたか?
 ”マイフレンド・メモリー”のパンフには、スティングが
 写真入りで出ていたんだけど・・・
 (スティングは出ていても、ドミニクは無理かも・・・涙)

>Taoさん
 大変、素敵な提案ありがとうございます。(笑)
 もちろんTaoさんも参加して、弾は当然3発ですよね。(爆)
 Taoさん1回、かこさん1回、Taoさん1回、ADUちゃん1回
 ですか?(きゃーぶたないで〜!!)あ〜こわかったの〜

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/index.html


見てしまった 投稿者:映画館主・F  投稿日:09/12(日)20:53

「グロリア」見てしまった。
「マトリックス」にすればよかった。
がんばってるのはわかるんだけど。
シドニー・ルメット、なぜ?

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


初めまして。 投稿者:よさ  投稿日:09/12(日)02:25

初めてお邪魔します。
映画のサイトで紹介されていたので、お邪魔させていただきました。
もの凄くたくさんのタイトルあって、驚きました。
予告編だけじゃなくて、特集とかリンクとかいろいろ充実していて、感動すら覚えてます。
これからもたびたびお邪魔させていただきます。


マトリックス 投稿者:小川英二  投稿日:09/12(日)01:07

今日は「マトリックス」公開初日だ!!
友達が見ようかという話になったが込んでるのでやめようかと・・
もうちょっとしてから見に行こう。
それまで楽しみ!!


さらに過去へ

Home