BBS
掲示板の過去ログ(19)

もっと現在へ


う〜ん、眠い… 投稿者:しずく  投稿日:09/11(土)11:12

朝から何言ってんだ状態のしずくです…。(爆)
しかし、ほんとに眠いなぁ〜…。

>Taoさん
お体のほうは大丈夫なんでしょうか?
そう言えば、バファ○ンって半分が『やさしさ』で出来てるんですよね…。
まぁそれはいいとして、(笑)体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!!

誕生日のリクエストは了解しました!!
ほんと、Taoさんいい人なんだから〜!!(笑)
私の方こそ、よろしくです♪

>ADUさん
そっか、TSUTAYAは遠いのか〜…。
でも、機会があったら行ってみてね♪
ADUさんにとっても、気に入ってくれる映画だといいけどなぁ〜。

私は昨日、パンフ屋に司祭のパンフ買いに行ったら
置いてなくて、結局レオン買っちゃった…。(爆)
何しに行ったんだか…?(苦笑)

旅行は来週の月曜からです!!う〜ん、楽しみ♪(笑)
ほんとは、私もUKとか行きたかったんだけど
お金との折り合いがつかず、断念…。
でも、いつか私も絶対に行きたい国です!!

>かこさん
やっぱり、映画のお店とかCD屋とか行ってみたいですね!!
友達は、古着屋がいいって言ってます。
かこさん、何か知ってるお店ありますかね?


らりほ〜♪ 投稿者:Tao  投稿日:09/11(土)02:15

今日は頭痛が痛くて、バファ○ン飲みすぎで、
ちょっと頭がぽわんとしております。(笑)
更新できまへ〜ん。

>あゆむっちさん
遅れ馳せながらありがとうございます(笑)
なんとまだ20とは・・・お若いこって。
早く私に追いついてください(無理)

「ホーンティング」もう観ちゃうの?はやいね〜。
これまたキャサリン出演だが、どうなんでしょうか。
「エントラップメント」の彼女は良かったけど。

>かこさん
ADUさんへのお言葉、まさしくその通りです。
若い時の感受性にはすごいものがあります。
それが段々と鈍くなってくるというか、慣れてきてしまうと言うか、
前ほどときめく機会が減ったというか・・・(急におっさん化)
これは仕方ないですね。
何にでも刺激を受ける年代を経て、
年を取らなければ見えないものが見えてくるのです。
これが人生というやつか!
(ラリって、何言ってるかわかりません)

全然話変わって・・・
"bandits"サントラ買ったぜ!もう聞きまくりです。
これはホントに最高ですね。
私は"catch me"と"another sad song"が特にお気に入りです。
もう1回観たくなったなぁ・・・

>ADUさん
なんか私がらみで恐縮してます。
来年の3月は、かこさんのあと、ADUさんの誕生日もお祝いしましょうね。
ロシアン・ルーレット大会ってのはどう?(口からでまかせ)

キレイなお兄さん目指して、スネ毛でも沿っておこうかな・・・(爆)


yesterdayは・・・ 投稿者:ADU  投稿日:09/11(土)00:48

yesterdayは、Taoさんの誕生日でした。
思わず、HPのTea Timeの曲をダニーボーイから yesterdayに
変えてしまいました。(ダニーボーイが以外に不評だった・・・)

>しずくさん
 TSUTAYAですか?ちょっと、遠いいのですよね。チャリで、いい運動に
 なるかな?
 そんなに薦められると、やっぱりみたいですよね。私はいつもは、
 近いのでウエァ・ハウスに行っちゃうのですが、頑張ってみます!!!
 しずくさんは、いつからニューヨークですか?
 いいな〜・・・でも、私の行きたいところは、UKです。
 オーラルの先生がイングランドといわずユナイテッド・キングダムと、
 言って下さいと、言っていました。やはり、イギリス人には、いろいろな
 こだわりがあるんですね

>かこさん
 来年の クローネンバーグの誕生日にはお祝いしましょうね
 わたしはクリストファー・ウォーケンと同じです♪(ニックです〜
 あとは無視します)・・・でもユアンもおなじだし〜
 『モーリス』頑張ります←何を頑張るんだか・・・

>Taoさん
 のぶぞうさんとの友情、素敵ですね。私もそんな、友人をもちたいです。
 この掲示板のやりとりを見ていても、素敵な関係(・・・どんな??)
 なんだな〜と思います。
 これからもよろしく、お願いします。
 もう、私、長女なんで、キレイなお兄さんにあこがれて・・・(爆)

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/index.html


くぅぅ〜(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:09/10(金)07:56

おはよーございます(*^-^*)

上の題名は私の今の状態です・・・・・(^-^;)(謎謎)

>ADUさん
「モーリス」
まぁ、そのぉ〜っていう感じもありますが
別に気になさらずに観てかまわないと思います。(*^-^*)
よほどの映画でなければ、
観たときの自分の年齢や環境によっても
いろいろ受ける感じがかわったりして・・・・・
今まだいろんなことの吸収できるADUさんの時期に
いろんなものを観ていろんな考えや感想を持つのはとっても
素適なことだと思います(*^-^*)
なーんて偉そうなこというほど考えて観ていない
おちゃらけな私なんですけれどねー・・・・・(^-^;)

>Taoさん
あれ(^-^;)誕生日覚えてくださっていたんですかぁ〜
嬉しいなぁ〜(*^-^*)と思う反面・・・・・
うーんと、もうお祝いするのにちと悲しい年齢なのですけれどね・・・・・(^-^;)

>しずくさん
ニューヨークだぁい好きなもので2回もいっちゃったんですよー(^-^;)
オススメな場所ですか?
めちゃいっぱいありますよー(*^-^*)
やっぱり映画系それとも、アート系、音楽系、お散歩系???
いつも行きたいとこがいっぱいあって
見尽くせなくて、またそのうちに行きたいなぁって思うんですよ(*^-^*)

っと・・・・・
ぁぁ(;.;)今日も遅刻しちゃいそぉ〜


遅ればせながら 投稿者:あゆむっち  投稿日:09/10(金)02:51

Taoさん、お誕生日おめでとうございます♪
もう10日になっちゃいましたけど(^^;;
なんか僕のネット友達の周りでも、今年30になられた
方が結構多かったような気がします。だから、なんか
不思議な感じです。

いつもほんと予告編ではお世話になっております。
僕はやっと11月で21になりますが、、、これからも
よろしくお願いしますね。今夜は、ヤン・デ・ボン監督の
「ホーンティング」を観に行ってきます(^^)
CGばりばりの演出に期待♪

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


いやはや・・・ 投稿者:Tao  投稿日:09/10(金)00:40

こんなん生まれて初めてです。
みなさん、いろんなお祝いの言葉ありがとうございます。
晴れて30代の仲間入りをさせていただきました。
実際の誕生は午後11時過ぎだと言うから(by my mother)
30年きっちり経ったのは、ついさっきです。
(ただいまビールでほろ酔い気分)

散々騒がれた割には、特に何もなかったようね。
もう、人騒がせなんだから!
人の誕生日の末尾に「問題」とか「何かが起こる」とか付けないで!(笑)

>ADUさん
日付が変わった途端のカキコ、涙が出そうになりました。
こういうのに弱いのです。
そうか、ちょうど倍か・・・でもこれから縮まってくよ<倍率(笑)
そのうち追いつかれたりして(爆)

MIDIも聞かせていただきました(感動に浸りながら・・・)
他人の親切に慣れてないので、なんか照れてしまいますね(笑)
いろいろ忙しそうですが、私の高校時代も
学祭は大きな思い出のひとつです。めいっぱい楽しんでくださいね♪

>しずくさん
リクエストですか・・・そうですね・・・
今後も温かい目でこのサイトを見守ってくれることかな?
(うわ、自分でも驚くほど人の良い私!)
「オープン・ユア・アイズ」会社帰りに行こうと思ったら、
最終回始まるの早すぎ!とても行けませんでした(泣)
ビデオになるのをひたすら待たせていただきやす。

T-1000はもうすでに色物です(笑)
彼のシリアスorハートウォーミングドラマなんて考えられない!
いつ胸に灰皿みたいな穴があくか、ハラハラしちゃいます(笑)

>ちーぢぃさん
原作はちょっと違うんですな。
人間の負けってことではないんだけど、
もちょっと違った味わいのラストなんです。
映画では○○が××になっちゃうでしょ。
だからドヨ〜ンなんです。あれはあれで面白いけどね。
ぜひ、原作読んでください。
ジャック・フィニィを福島正実の訳で読める日本人は幸せです。

>かこさん
私知りませんでした。ひゅーひゅーと一緒だったんですね。
今までは、ヘンリー・トーマス(知ってる?エリオット少年だよ)とか、
有賀さつきとか、谷隼人とか、「えっ?あの人と一緒なの?!」って
決して言われない人たちしか知らなかったので・・・(笑)
これからは胸をはって言えますね!がんばれ、ひゅーひゅー!

かこさん、こちらこそよろしくです。
今度は来年クローネンバーグの誕生日祝いましょうね。
(それでもまだ20代なんだよね?いいなぁ・・・(未練))

>のぶぞうさん
ははは、追いついちゃいました。ひと月遅れで。
でも、全然実感ないぜ〜。世の30よりは経験少ないから(結婚とか)

長い友情だね、しかし。
ADUさんの人生と同じくらい。(びっくりでしょ>ADUさん)
あれからあんまり成長してない気もするのだが・・・そんなこともないよね。
もうしっかりおっさんです。

>小川さん
ありがとさんです。
「マトリックス」明日公開ですよ!いつ観に行くの?
私は日曜になりそうだけど・・・
(もうエピ1の話題出す人いないね。時代は「マトリックス」か!)

>Fさん
え?!私より10も年なの!ゲー!(バカ!失礼きわまりなし!)
いやいや、Fさんの映画論は、それなりの年輪を重ねてのものと
いつも思っていましたよ。
過激な論調大歓迎です。だって、それは映画を愛している故でしょ?
(私にも死ぬほど嫌いな映画あります。めったぎりにしたいくらい!(笑))
これからも、Fさんならではの批評よろしくお願いします。
楽しみにしていますので。

>ちえぞうさん
は〜い、めでたくお仲間入りですぜ!
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしします(笑)
甘い夜?とんでもない!普通の一日を終わろうとしております、はい。

高倉健は、すでに「世界の高倉」ですよ(日本的には)。
でも、海外の作品だとエンタメ系ばっかだから、
(「ザ・ヤクザ」「ブラック・レイン」「ミスター・ベースボール」)
外国からだと軽い日本人役者と思われてたかも。
そこに「ぽっぽや」が出て、「すげぇな」になったのではないでしょうか。
高倉健の本当の魅力が世界に理解されて、日本人として嬉しいですね。
(ていっても、それほどファンな訳ではないのだが(笑))


うれしさあまってレス長すぎ!(笑)
最後に、みなさん本当にありがとうございました。
これからもがんばりますんで、よろしくねん♪


お祝いの言葉の嵐ですぞ! 投稿者:ちえぞう  投稿日:09/09(木)22:40

 Taoさん、ハッピーバースディ♪、トゥーユー♪
 今宵は、どんな夜をお過ごしですか? 今頃は、きっと映画のワンシーンのような
甘〜い時間を過ごしてる(?)かな・・・ それとも・・・(ん〜、頭が妄想状態)
とにかく、めでたい、めでたい。
それにしても、やっと30歳なんですネ。
私は、とおの昔に30を迎え、もうすぐ次の大台の方が近くなります。
あ〜、年は取りたくないもんだ。ADUさんの倍以上生きています。ムムム・・。
(自分が、生きた化石におもえてくるなぁ。)
いい形で年を重ねたいなぁ、とは思ってますけどネ。

 さて、映画の話。
>Taoさん、そうでしょう。「ポッポヤ」観たくなったでしょう?
 私もです。モントリオール国際映画祭の審査委員長が、「あれだけ少ないセリフ
 で、あれだけ人を感動させられる俳優は少ない」と絶賛したそうです。満場一致
 で選ばれたとか・・・。日本人は、とかく、アカデミー賞受賞とか、何とか賞と
 いう言葉に弱い、と言われるけど、やっぱり「賞を取るほどすごいんだ」て
 素直に思いますよねぇ。健さんも、「世界の高倉」になるのかなぁ。


え〜!?そうなの? 投稿者:しずく  投稿日:09/09(木)22:31

>ADUさん
『司祭』ないってほんと?うわ〜ん、悲しいよ〜!!
絶対に観てもらいたかったのに〜…。(泣)
それに、今度の特集ロバート・カーライルなのにね…。
くそ〜、何でないんだ〜!!
うちの近所の小さいビデオ屋にもあったのにぃ。
でも、TSUTAYAとかにはありそうじゃない?

学祭は、何をやるの?
忙しいみたいだけど、頑張ってね!!

>かこさん
2回もニューヨーク行ったことがあるんですか?
どこか、お薦めの場所がありましたら、是非教えて下さい!!


バースデー 投稿者:映画館主・F  投稿日:09/09(木)20:50

そう? Taoさん今日誕生日なの? 30歳?
ゲー(笑)!? 俺より10も若いんじゃない。まいったな。
何はともあれ、おめでとうございます!
それから、私も別にエメリッヒ憎しみ持ってるわけじゃないですから(笑)、
あれは万事派手に言ってしまう私の習性が災いしたのですよ!
とにかく、はっぴー・ばーすでー!(変換し忘れた。(笑))

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


プレゼントです〜♪ 投稿者:ADU  投稿日:09/09(木)20:07

>Taoさん

 30歳になられた感想はいかがですか??
 ヒューヒューと同じ誕生日なんて、なんて素敵なんでしょう(笑)
 でも、なかなかコンピュータ止まりませんねぇ(爆)
 あっ、夜の9時に、きけんがあぶない かもしれない

 Taoさんに、プレゼントといっては何なのですが、
 頑張ってHPを更新しました!!!
 お祝いの、音楽、ならびにメッセージをつけておきました。
 よかったら見て下さい。
 来週から、学校祭の準備で毎日、部活で〜す、大変で〜す!!

>かこさん
 
 今日、ヒュー・グラントの『君が眠るまえに』というビデオを
 借りてきました。
 『モーリス』も観たいのだけど、私が観ても平気か、かこさんに
 聴いてからと思って、まだ借りてません。なんだか、ちょっと
 パッケージが、あぶないので・・・

>しずくさん
 『司祭』どこにいっても、ありません・・・しくしく

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/index.html


おめでとう 投稿者:小川英二  投稿日:09/09(木)13:09

Taoさんお誕生日おめでとうございます!!
これからも末長くよろしく。


199909090921 投稿者:のぶぞう  投稿日:09/09(木)09:25

Tao、おめでとう!
君もやっとミソジの仲間入り。
また飲もう!じゃっ。


おめでとうございます♪\(*^-^*)/ 投稿者:かこ  投稿日:09/09(木)07:36

Taoさん、お誕生日おめでとうございます♪(*^-^*)

なんと、私の大好きなひゅーひゅーとこれまた大好きなとれなびの
管理人のTaoさんが同じバースディなんて、めちゃ嬉しいです(*^-^*)/

(*^-^)/□☆□\(^-^*)わぁーい♪

Taoさんに幸運な出来事がいっぱいおこりますよーに・・・・・(*^-^*)

お祝いの言葉を言えること、とても嬉しいです♪
これからもどーぞよろしくです♪(*^-^*)


マメさや 投稿者:ちーぢぃ  投稿日:09/09(木)02:45

>リメイク
そでしたねぇ。えへへ。
寝たら終わりってことは、
もうさいしょっから人間の負けなんですよね。

元のほうは観たことないけど、
昔のホラーものの本で紹介をみたことありましたっけ。


おめでとうございます!! 投稿者:しずく  投稿日:09/09(木)00:58

>Taoさん
お誕生日だったのですね!!おめでとうございます!!
私も、何かお祝いしなくては…。
何がいいですかね?リクエストありますか?(何のだ!?)
そう言えば、オープン・ユア・アイズ明日までですが
観に行かれたのでしょうか?
ビデオでもいいので、絶対に観てくださいね!!

>ADUさん
コンピューター止まるって何?それって、マジで!?
じゃあ、私の苦心のレポートが消える…?
急いでバックアップしなきゃ〜!!(いそいそ)

昨日、やっとパラサイト観てきました。
意外にも面白くて、楽しかったです!!
そして何よりも、私はT‐1000(分かりますよね?)が出てたのが嬉しかった♪
ちょっと老けてたし、太ったぽかったけど
あのねちっこい笑顔と何か企んでそうな目は健在だった!!
でも、彼色物キャラになってきそう…。(爆)


Happy Birthday Taoさん 投稿者:ADU  投稿日:09/09(木)00:01

1999年9月9日!!!

ハッピバースディ、ツー、ユウー ♪
30回目のお誕生日、おめでとう〜♪
私の2倍も生きているなんてスゴイです!!(爆)
盛大に、買置きしたペプシ(今度は1.5リットル)で
乾杯を(こればっかり)

本当は1999年9月9日9時9分に、カキコしたかったんだけど
学校があるから・・・・
今日、コンピュータが止まるって本当ですか?(笑)
急いで、バックアップとらなくては!!

では、おやすみなさ〜い
30歳の初夢に乾杯!!

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/index.html


もうすぐ・・・ 投稿者:Tao  投稿日:09/08(水)23:15

1999年9月9日です!
もしかしてとんでもないことが起こるかも!
だから今のうちカキコしときます(笑)

>ちーぢぃさん
そうそう、「破壊」ってなんかもどかしい映画でしたね。
なんとなく思い出しました(なんとなくだけど)
人にすすめておいて、無責任です<私

ちーぢぃさんのおかげで図書館ビデオに開眼しました。
本当にありがとうございます。
その「ボディ・スナッチャー」はリメイクの方ですね。
「デッドゾーン」で私のお気に入りとなった
ブルック・アダムスが出てましたっけ。
今回借りたのは、その元になったモノクロ映画なんですよ。
最初の映画化ですでに、原作とは違うラストになってます。
リメイクはそれをさらに衝撃的にした感じかな。
豆さやコワ・・・


「破壊!」は... 投稿者:ちーぢぃ  投稿日:09/08(水)03:23

Taoさん

やっぱり暗いですねぇ〜お話が。
刑事であるが故に上にはなかなか逆らえず、
捜査は困難を極め、妨害もされるしで。
う〜ん、彼はフリー?のような職業のほうがイイかも。
記者とか探偵とか。(いままで観たのしか挙げてないって?)
でも相変わらず彼は濃いキャラクターで良かったです。

図書館、あって良かったですねぇ。
「SFボディスナッチャー」は怖い映画ですね。
アレはいい作品ですよね。
レナードニモイ怖いし。


おっと! 投稿者:Tao  投稿日:09/08(水)00:53

>Fさん
ほぼ同時カキコですね。ちょっとビックリ。

エメリッヒ嫌いみたいですね。
例の映画で、大半の日本人から嫌われてしまったんでしょうか。
私はそうでもないんですけど(少数派かしらん)
「スターゲイト」は稀に見る愚作でしたけど。

「パラサイト」には「遊星からの物体X」も入ってますね。
(どの場面かはわかるでしょ)
ケヴィン・ウィリアムソン、いつまでパクリで食っていくのか!


心やさしいみなさまへ 投稿者:Tao  投稿日:09/08(水)00:48

お気遣いいただき、感激です。
おかげさまで回復に向かっています。のどだけ痛いけど。
なに、夜中にクーラーつけっぱなしでいたら、
いつのまにか秋の涼しさになっていただけのこと。自業自得です(トホホ)

>かこさん
週末、「ノッティングヒル」行っちゃおうかな。
でも「エリザベス」も観たいしな。悩む・・・うん、どっちも観ればいいのだ。

あの宣伝の曲は"20 Century Boy"ですね。
カッコいいけど、劇場で聞くと耳をつんざきます(笑)

>ADUさん
どうやらストーリーは、ドラえもんの偽者ディラムンが
NYで大暴れしているところに、ガッズィラァが乱入して、
ビルをどんどん壊していくようです。
(でも、スモールライトで怪獣を小さくしちゃうので大丈夫)
ガッズィラァの特別出演については、
東宝とエメリッヒの間で話がまとまったみたい。
なんだか冬休みと春休みがいっぺんに来る感じですね。
中を取って、2月公開というのはどうでしょう。

>ちえぞうさん
今度は高倉健がモントリールで主演男優賞だって!
すごいね。「ぽっぽや」観てないけど、そんないいんだ。
日本人って、結構がんばってるじゃん。
もろドメスティックな映画でもちゃんと評価されるんだから。
(でも、欧州の若い才能によるおしゃれな映画系は、
 日本ではなかなか生まれませんねぇ。日本も助成金出せばいいのに)

今日もちょっと更新したんで、もう寝ます。
ではでは〜♪


冗談とばかり 投稿者:映画館主・F  投稿日:09/08(水)00:46

ドラえもん? ハリウッド映画? ニューヨークを襲う? エメリッヒ?
何だか、酒の席での冗談か何かだとばかり思ってたら、
本当の話なの? 勘弁してー!
日本の愛すべきキャラクターをこれ以上汚すのはやめてくれ、エメリッヒ。
だいいち、おまえはアメリカ人のツラしてるけど、ドイツ人だろうが!

Taoさん、私の黒澤特集読んでいただき、ありがとうございます。
でも、映画見てると元ネタはこれかな?なんて楽しみ方ありますよね。
「パラサイト」は「ボディ・スナッチャー」。でも、私はもう1本、
ジョン・ヒューズの青春映画「ブレックファスト・クラブ」が
元ネタだとにらんでいます。
Taoさん、無理しないで、早くカラダなおしてください。

しかし、今年は予想外のいい映画が多いな。
「25年目のキス」「ファミリー・ゲーム」そして「ノッティンガムの恋人」。
どれも、最初バカにしてたら、良すぎて困った!
映画はやっぱり見なくてはわかりませんね!

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


健康が一番! 投稿者:ちえぞう  投稿日:09/07(火)23:41

 こんばんわ。

 今朝のラジオで、ベネチア映画祭で故黒澤明監督の遺作「雨あがる」が
上映され、拍手喝采を浴びたと放送してました。世界を舞台にして大活躍
している日本人のニュースを聞くと、本当うれしくなりますね。
私もがんばるぞ〜♪(・・・って、何を???)

>Taoさん、お身体大丈夫ですか? 大丈夫な訳ないですよね。
 ひどくならない内に、早めに休養とって下さいね。レスがなくても、
誰も恨んだりしませんから・・・。 ネェ、皆さん!!!
健康が一番ですぜぇ、だんな。(どっかで聞いたセリフ・・・)


ポケットはあるのかなぁ・・・? 投稿者:ADU  投稿日:09/07(火)23:37

「あんじゃり」のCMを観たら、授業中ず〜っとその曲が流れ続けて
困っちゃいました あのCMって、なんだか不思議・・・

>Taoさん、しずくさん、かこさん
 今日、友達に ディッラァムンのこと、ちょっとだけ話したら、
 『壊したビルもタイムふろしきで元通り??』っていわれちゃいました。
 そんなことってあるのかなぁ・・・?

>ちえぞうさん
 ミニ・シアター映画 本当にいい作品がいっぱいありますよね
 でも配給会社の関係などで、ハリウッド映画みたいには、
 宣伝出来なかったり、いろいろあるみたいです。
 えっ、私のHPでお勉強・・・
 それじゃあお茶菓子を用意して・・(いそいそ)

>Taoさん
 えっ、そんなにいっぱいハリウッド版になっちゃったらたいへんです〜
 Taoさん、調子だいじょうぶですか?(あっ、でも更新されてる・・!)
 無理しないで下さいね〜 なんだかとっても心配です

 >かこさん
 ドラちゃんのマーク、すごくかわいいです〜!!
 かこさんのマークって、いつもステキですよね
 かこさん達の話を聞いてたら、私も「ノッティングヒルの恋人」
 観に行きたくなっちゃいました♪ (行けるかな?行きたいな〜)

 そうそう、今日の夕刊(朝日新聞)にヒューヒューがのってました〜!
 映画の写真とは、またちょっと雰囲気が違ってました 
 なんだかとってもカッコイイです
 頑張って次の特集つくりますねv (目標は大きく大きく・・)

 わたしも今朝、遅刻しそうになっちゃいました(^^;)


あり・・・・・(;.;) 投稿者:かこ  投稿日:09/07(火)07:58

おはようございます。

>Taoさん
絶不調なんですか・・・・・(;.;)
無理なさらないでくださいね
早く良くなりますように・・・・・
お大事になさってください。

で、「ノッティングヒルの恋人」<しつこいな〜(^-^;)
私の場合、姉と友達と私のかしまし3人トリオで観にいきました♪
ロマンクックな場面なんかは
カップルをいい雰囲気にさせるかもしれませんが
ゲラゲラ笑えるとこはやっぱ気楽友達同士でいくのが一番です(*^-^*)
ちなみに、初日1回目はひゅーファンのお年を召したご婦人たちが
たくさん観にいらっしゃっていました(*^-^*)

Tレックスですかぁ〜(*^-^*)
チョットまえに映画館でやっていたジーパンのCMで、
Tレックスの曲が流れて
おおかっこいいなぁ〜いい曲だなぁ〜って思いました♪

・・・・・っと
朝っぱらからなにカキコしてるんでしょ・・・・・(^-^;)

遅刻しちゃうぅ(^-^;)
いってきまーす(*^-^*)/


なんか・・・ 投稿者:Tao  投稿日:09/07(火)04:18

扁桃腺はれちゃって絶不調。
んで、早く寝たら、こんな時間にめざめてしまった。
体だる〜・・・でもレスしよっと。

>かこさん、Fさん、あゆむっちさん
「ノッティングヒルの恋人」誉められまくりですね。
そんないいのか・・・なんか、映画館カップルばっかりそう。
平日の夜にでも、サクっと観てこようかな。
CMの影響で、”She”が頭の中をかけめぐる今日この頃・・・

>Fさん
「天国と地獄」と「身代金」の話、面白く読ませていただきました。
なるほど、あれはリメイクだったのか・・・
でも、私「身代金」はあんまし好みじゃないのよね。
全体嘘っぽすぎて(笑)。「天国〜」は大好きです。あれは傑作です。

>ADUさん
私も知りませんでした<ディッラァム〜ン(笑)
なんかのCMに出てくるような、立体ドラちゃんになるのかしらん。
のび太やしずかちゃんも実写なのかな。あれもCGかな。
こうなったら、クレヨンしんちゃんでもちびまる子ちゃんでも、
山田君でもなんでも、NYで撮影しちゃえ!(無謀)

「ベルベット・ゴールドマイン」観たいなぁ、私も。
Tレックスにハマった時期があり、あれ系の音楽はたまらないものがあります。

>しずくさん
お帰りなさいです。合宿お疲れ様でした。
ところで、NYの映画で思い出すのは、マイケル・J・フォックスの
「摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に」。
「バック・トゥ〜」以外で、マイケルが唯一はじけてる映画です。
最近は難病と闘っているマイケル。また元気な姿が見たいものです。

>のぶぞうさん
図書館は2週間無料でいいんだけど、一回に1本までなのです。
そこで先日は「ボディ・スナッチャー 恐怖の街」という
クラシックなSFを借りてきました。
「パラサイト」の元ネタになった映画です。
他にも観てない旧作が結構あったので、しばらく通いになりそう。

>みやびさん
ファービーが4つ並んでる仕事場って、どんなん?(笑)
うるさくて仕事にならないんじゃないでしょうか。
モニターからはシーマンが語りかけて来たりして・・・

>小川さん
おひさですね!
私も昔は必ず前売り買ってました。景品はたいていポスターでしたけど。
部屋にはりまくってましたよ(中学・高校時代)。
バッジとかって、もらってもつけないですよね(笑)
あれって何年かしたらプレミアつくんでしょうか。

>ちえぞうさん
「ミッキー・ブルー・アイズ」は、かの名作「ゴッドファーザー」の世界に
ひゅーひゅー(Byかこさん)が巻き込まれるコメディです。
ジェイムズ・カーンが出てきて、自分の役をパロってます。

ヒュー・グラントって、軟弱な感じをうまく魅力につなげてる
珍しい役者ですよね(笑)。あんな人、あんまりいないと思う。


((≡゜♀゜≡))  投稿者:かこ  投稿日:09/07(火)02:19

ええっと・・・・・(^-^;)上の顔文字はドラエモンのつもりです・・・・・

>ADUさん
ドラエモンってハリウッド映画になるのですかぁぁぁ\(*^-^*)/
すごい〜!!!!!
そんな不思議で素適なことってぇ!!!!(*^0^*)
想像するだけで楽しいですねぇ〜♪

・・・・・(^-^;)最初のリアクションがしずくさんといっしょでした
失礼しましたm(__)m

>しずくさん
ニューヨーク行かれるんですか〜(*^-^*)
素適ですねぇ〜♪
ニューヨークってすっごく素適な街ですよねー
2回ほど行ったことがあるのですが
何回でも訪れたいと行く度に思っちゃいます(*^-^*)

私がニューヨークって
最近思った映画は「ユー・ガット・メール」です
アッパー・ウエスト・サイドが舞台になってて・・・・・
とってもオシャレで雰囲気の素適な街です。
オススメは最後の告白シーンにあった
フラワーガーデンのある「リバーサイド・パーク」
観光客は少ないのですが、ニューヨーカーたちの憩いの場所っていう感じで
とっても心地よい場所です(*^-^*)

ニューヨークが舞台になっている映画。
数限りなくありますよねー
歩き回っているうちに、いっぱい楽しめますね♪(*^-^*)

しずくさん気をつけて、いっぱい楽しんでいらしてくださいね♪
おみやげ話を楽しみにしています(*^-^*)


え!?ドラえもん? 投稿者:しずく  投稿日:09/07(火)00:19

>ADUさん
ドラえもんが、ハリウッド映画になるの〜!?
それって、ほんとに?
しかもなんでドラえもんがビル壊すの?
人類の敵なのか、ドラえもん!?
う〜ん、謎だらけ??
しかし一体、どんな話しなんだろう?

>あゆむっちさん
エド・ハリスお好きですか〜!!
カッコイイですよね〜。
私は、彼の透き通るような
アイス・ブルーの瞳にノックアウトしました!!(笑)
ほんと渋いって言葉がピッタリです!!


私のカキコは・・・ 投稿者:ちえぞう  投稿日:09/06(月)23:40

 わんばんこ。ビバーヤングー、パヤパヤー♪
(懐かしい人いるかな・・・わかる人は同世代よ〜ん。)
ポケーッとしてる間に、私のカキコはどこへやら・・・。

 私の住んでる所の某地方TVで、「マトリックス」の映画招待券
のプレゼントをしてました。早速応募! 当たるといいなぁ。主婦
にとっては、入場券代もバカにならない。

>Taoさん、回答有り難うございます。ミニ・シアター系って、いわゆる
 メジャー系の俳優が出演していない、低予算映画なのかな・・・・
 ん??? でも、いい映画たくさんありますよね。
 ところで、ヒュー・グラント って、今回初めて知った俳優さんなのですが、
 そんなにいっぱい出演してるの??  
(スイマセン、初心者マーク付きなので・・・。)
 ADUさんのHPで、勉強しなくちゃいけないですね。

 この所、とれなびのBBSにしかアクセスしていない自分にはたと気付く・・。
スイマセン、Taoさん。時間のある時、「ミッキー・ブルー・アイズ」の
予告編観ようと思っています。ところで、「ミッキー・ブルー・アイズ」
って何の名作のリメイク???? あぁ〜、何もわからないオバカ者の私・・・。


さらに過去へ

Home