BBS
掲示板の過去ログ(17)

もっと現在へ


9月ですね 投稿者:のぶぞう  投稿日:09/01(水)20:39

こんばんは。
この前、バーベーキュの話題があったと思いますが、
先週末に俺の友人と奥さんの友人とでやったですよ(全部で12名)。
天気が良かったんで楽しかったんですが、酒飲み過ぎちゃって
帰りとか翌日は最悪でした。(開始2時間以降の記憶がほとんど無い)
そうそう、俺らはシシャモを食いましたがぐっとでしたよ。
あと、でっかいステーキをサイコロ状に切って焼きましたがこれも美味でした。
お試しあれ...。もう少しすずしくなったらまた行こうかな。
しかし今度はもうすこし酒控えよう....
PS.あれ?休み明けで忙しいはずがリニューアルしていますね>ADUさん


学生なわたし・・社会人なあなた・・ 投稿者:ADU  投稿日:09/01(水)17:44

今日から新学期がはじまってしまいました。
明日から、テストです。

でも、学校から帰ってから、HP更新してしまいました。
きゃー、もうこんな時間に・・・勉強しなくちゃ!!

映画な話でなくて、ごめんなさい(最近こんなのばっかりのような・・)

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/index.html


シンプル・プラン 投稿者:あゆむっち  投稿日:09/01(水)05:16

昨日観てきましたー。

さすがに脚本がしっかりしてるので、安心してみれました。
これ、役者の演技力がかなり光る映画です。
特にビリー・ボブ・ソーントンがすばらしかったーー。
(↑この人ってアルマゲドンにも出てたんだ)
人間の欲望は怖いなってことも改めて実感できたし、先が予想
できない展開も、あれこれ想像しながら観て楽しめました。
そして観終わった後、大金拾ったら絶対届けよう〜と思いますよー♪
まず拾うことなんてないと思うけど、、(^_^;;

13th Warirroirの予告頂いてます。
これって邦題、「ザ・ミスト」に決まったんですか??
なんか意外な邦題ですね(^^)

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


夜中の散歩・・ 投稿者:ADU  投稿日:09/01(水)02:24

まだ、起きてます。
明日(もう今日だ)から新学期、まだ宿題終わってません。
でも、もうちょっとです。ちょっと息抜き、夜中の散歩・・

>Taoさん
あたたかいお言葉ありがとうございます。では、お言葉に、どっぷり
甘えて・・・
今、掲示板も考えています(試験が終わってからかな?)
ここの私のカキコをみて掲示板についてメールを下さった方が
何人かいらっしゃいました。とても、うれしかったです。

私もきれいな(笑)お兄さん欲しかったです。長女ですから!!(爆)
でも、私の弟は小1ですが、結構モテテます。姉がイウのもなんですが
結構、イイ感じです。キレイ系です。

>ちえぞうさん
はじめまして、こんばんわ?(寝てますよね、今は・・・)
ちえぞうさんの、カキコ、かこってカキコしてごめんなさい。
(しかも、私事で・・・反省してます)
秋田の方言って、おもしろいですね。
”朝のままざめ”が朝の炊事だと、朝ご飯は、なんて言うんだろう?


今月の特集は・・・ 投稿者:Tao  投稿日:09/01(水)01:00

もう当然すぎますね。
ずいぶん前から隠しページとしてアップしてたんだ♪

もう来月も決まっちゃってたりする(笑)
(でも変わるかもしれない・・・)


会社帰りに・・・ 投稿者:Tao  投稿日:09/01(水)00:47

「エントラップメント」観てきました。
これもストーリー書けない映画ですね。
なかなか面白かった、としか言えない。
よって、キャサリンが良かった、としておきましょう(笑)
ショーン・コネリーも渋いし。
でも、あの歳でアクションは無理ないかな、もう。

>かこさん、ADUさん
どうぞ自由にお使いくだされ。
おふたりは、ここではVIP待遇ですから(笑)
クラプトンのコンサート会場で会っちゃったりして!!!
お互い「週刊プレイボーイ」を目印にしてはいかが?(爆)

>かこさん
いつか、HP見られる日を楽しみにしています。
H系じゃなくてもかまいませんから・・・

>ADUさん
弟さんに慕われているんですね。
私も(きれいな)お姉さんほしかったなぁ・・・(長男なのです)

>ちえぞうさん
山形からなんですね。
東京の単館映画は、なかなかかからないんでしょうね。
ビデオまで待つしかないのかな?

「週刊プレイボーイ」は遅滞なく入れ替わるのね(あ、失礼な発言!)


かこさん、お願い 投稿者:ADU  投稿日:08/31(火)00:39

かこさん伝言行き違いになってしまいました

>Tao さん

かこさんへのメール、送れないので、伝言板に使わせて下さい。
お願いします。・・・??ありがとうございました。
(勝手に承諾を得いている!!・・・きゃーおこらないで〜、掲示板をもっていない
  私が悪かったりして・・・でも、快い御承諾ありがとうございます)

>かこさ〜ん(しつこいです)

見せていただきたいです〜。パンフに出ているとは風の噂に聞いてはいたのですが
見たことないんです。
なんだか、みなさん、もう知っているでしょうと思っているみたいで、
同じような事をいわれるのです。
でも、私、知らないんです。知らないから、UKに一杯メール出して(英語はあまり通じて
いなかったかもしれませんが)ようやく、集めたのが、私のページにあるドミニクです。
何か、方法があったら、知らせてください。
 (あっ、こんなお願いをして御迷惑だったら遠慮なく言ってくださいね)
今、MIDIファイルも考えています、いとこが音楽を本気でやっているので、たのもうかと
あっ、クラプトンの新しいアルバムが9/29に出るそうですね(余談)私は、クラプトンの
コンサート29日に行きます。(学校の行事がその頃詰まっていてその日しかいけないのです
その日も制服のまま行くことになるかもしれません、まあ、母同伴ですから・・・)

宿題終わって、試験が終わったら、更新がんばります

Taoさん、お言葉に甘えて(?)伝言板に使わせていただいてごめんなさい
今、掲示板も考えています(サーバーとのかねあいもあって・・・)
時間が出来たら、いい映画いっぱい観て情報お届けしますね
マーク・ハーマン監督の『リトル・ヴォイス』が良いみたいですね

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/index.html


再び・・・ 投稿者:ちえぞう  投稿日:08/30(月)22:56

 おばんです。(オバサンじゃないですよ〜、「こんばんは」という挨拶です。
念の為・・・・)朝に続いて再び現れました。
朝のカキコで脱字をしてしまいました。「ち」が抜けましたネ。スイマセン。

 単なるミーハー根性で、ジョン・ウォーターズ監督の「I LOVE PECKER」
が観たい私・・・もちろん、主演はエディ君、共演がクリスティーナ・リッチで
なんとなく面白そうです。けど、文化後進県の山形では、上演館がな〜い!!!
あの「ライフ・イズ・ビューティフル」でさえ、県庁所在地の山形市に行かないと観られないんだからね。
加藤紘一氏が総理になったら、もう少し山形も発展するかな、と思いつつ、そんな時代が来るのかな♪
 Taoさん、遅ればせながら、10万件突破オメデトウございます。新参者ですが、
喜びの輪に加わらせてくださいナ・・・
今日、話題の週間プレイボーイを読みに本屋に行ったら、9月10日号になってました。
もしかして、一週間遅かった??? 時代に着いていけない私・・・


映画がみたいよ〜 投稿者:ADU  投稿日:08/30(月)22:02

夏休みも明日でおしまい
まだ、宿題と格闘しています。映画が見たい禁断症状がジワジワと・・・

今日、母が弟を連れて映画を見にいったので、留守番の私に
『プリティ・ブライド』のサントラ盤を買ってきてくれた。
(自分が聞きたかったという話もありますが・・・)
このサントラ盤本当に、お買い得というか、いいですよ〜
クラプトンの『Blue Eyes Blue』もとってもよかったです。

母が言うには、今日、銀座の”ワーナーショップ”でお昼を
したそうなのですが、”マトリックス”が試写されていたそうな・・・
店内のモニターでも、流れていたと言っていましたが、果たして・・・
近くの方、本当ですか?

>かこさ〜ん(ゴメンナサイ。しつこいです)
もう、クビがのびるかぎり、待っています
お願いします。本当に、うらやましいです

>Taoさん
私は一人っ子時代がながかったせいか、あんまり弟に優しくないかも
しれない、姉業になれていない!!
でも、弟は私にとっても優しいのです(困った)


ADUさんへ(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:08/30(月)21:55

ADUさん、ドミニクさん情報です。(*^-^*)

ちょっと古い話なんですが
私が観たのは93年と95年のスティングのコンサートツアーでなんですよ(*^-^*)
とっても聴かせるかっこいいキタリストだなぁって思っていました。
それからはADUさんと同じく映像でのドミニクさんを観ました。
うーーんとほんとはフィルコリンズのツアーの時も来ていたことがあって
それも観ていると思うんですが・・・・・ええっとパンフが見つからないの(;.;)
ごめんねーm(__)m
でもね、93,95年のスティングのツアーパンフには
お顔ばっちり大きなお写真やらギターを弾いている凛々しいお姿や
スティングや他のメンバーとのコミカルなドミニクさんのお写真がありますよ(*^-^*)
見せてあげたいなぁ〜
ほんとなら差し上げられたらいいのだけど
いままで集めたコンサートパンフ、ほとんどが姉との共有財産なのでできないの
ごめんなさいですm(__)m
でもカラーコピーかなにかとれたらいいのだけど・・・・・(^-^;)
あっでもこんな感じの写真はもうすでに手に入れてらっしゃったりして・・・・・

>taoさんへ
本来ならメールでADUさんに連絡すべきことを
ここにカキコしてしまって
ごめんなさいです m(__)m


朝が来た〜! 投稿者:ちえぞう  投稿日:08/30(月)06:39

 皆様、お早うございます。
Taoさん、お目覚めいかがですか。週末、連日の寝不足でダウンしていた
間、カキコがいっぱいになっていて時代の早さに着いていけないオバサンです。
今日の夜、また、お邪魔しま〜す。「ザ・ファン」観ました。デ・ニーロのイヤ
な役って、イヤな奴に見えなかったです。彼の人柄のせいかな・・・・
もうそろそろ、朝のままざめ(山形では、炊事の事をこういう)をしなく
ゃ・・・


ほよ(^-^;) 投稿者:かこ  投稿日:08/30(月)02:38

>ADUさ〜ん(^-^;)

勉強手につかなくなってしまったのですか?
ごめんねm(__)m
メールしたいのですが私のメーラーの調子が悪くて
ままなりません・・・・・(^-^;)
うーーん、復帰するまでにもっと細かい資料や情報があったら
集めてみますね(*^-^*)
うーーん期待しないでまっててくださいな♪

コステロの『God Give Me Strength』
映画を観た後だとせつなるんですかぁ(*^-^*)
ますます聴きたいですね〜
せつな系でじわぁ〜って泣くような映画そして歌、大好きです・・・・・(*^-^*)

そうそう、クラプトンのコンサート。
私も行きますよ♪(*^-^*)
ADUさんも行かれるんですね
新曲楽しみですね〜

>taoさん

H系??・・・・・ははははは(^-^;)
そんなの土台無理です!こんなんですからねぇ〜(^-^;)
どっちかというとお笑い系です(*^-^*)

「オースティン・パワーズ・デラックス」
なんかエルビス・コステロさんがでているみたいですね(*^-^*)
お笑い系の映画もちろん好きなので観てみたいなぁ〜


レスして寝ちゃおっと 投稿者:Tao  投稿日:08/30(月)01:47

>ちーぢぃさん
そうか、ただで1週間かぁ。めちゃめちゃお得ですね。
私も近くの図書館行ってみようっと(ってどこにあるか知らないけど)

>ADUさん
小1の弟さんなんて、ただひたすらかわいいんでしょうね。
私も妹とは7つ離れてます。
でも、あんまりかわいがってなかったなぁ・・・(反省)
家出てからは、なんか仲いいですけどね。

気遣っていただき、うれしいです。
お互い病弱の身(笑)なので、頑張りましょうね。
(あなたは宿題&試験、私は仕事&ストレス(笑))

>しずくさん
私にとってエド・ハリスは「アビス」だなぁ。
キャメロンならではの、素晴らしい自己犠牲の物語。
(実は「ザ・ロック」さえまだ観てない私だったりする・・・)

>かこさん
いつもながら、笑える題名・・・
忘れるわけないじゃないですか、もう。
あんまり心配させないでくださいね。(親の気分)

HP見たいなぁ。見せられないんですか?
もしかしてH系?(爆)←また始まった
ますます見たくなったりして・・・

>Fさん
「デラックス」観てきたんですか。早いですねぇ。
観客の反応はいかがでした?大爆笑?それとも失笑?
なんか劇場だと遠慮しちゃうでしょ。そうだとイヤだなぁと思って。
ビデオをバカ笑いしながら観た方がいいかな、なんて考えたりしてます。


雷ごろごろ 投稿者:Tao  投稿日:08/30(月)01:33

天気悪すぎて「エントラップメント」中止!
代わりにビデオな日にしちゃいました。(全部、今ごろ?な作品)

「ジェイコブズ・ラダー」
   よくわかりませんでした。そんなに怖くなかったし。
   でもエイドリアン・ラインにしてはまとも。
   彼の映画、全般的に嫌いなので。
   (この映画は脚本家に注目して借りた)

「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド」
   これは名作ですね。脚本・演出が完璧です。
   生ける屍は結構怖いし、人間ドラマもしっかりしてる。
   今まで観なかったことを後悔しました。

「SW特別編」
   特別編、全部観てないんですよ、恥ずかしながら。
   やっぱ、私のベストは1作目(エピ4)ですね。
   どうせなら、モニター系の画像も作りなおせば良かったのに。
   なんか、古いテレビゲームか「トロン」みたい(笑)


デラックス 投稿者:映画館主・F  投稿日:08/29(日)19:19

「オースティン・パワーズ・デラックス」見ました。
前作が大好きだった私。じゃあ今回も期待するかというと逆。
あれは最初の一発だったから面白い。で、今回。
鮮度落ちるのは仕方ないと割り切って、ばかばかしさをパワー・アップ。
商業上の要請で予算がでかくなったのを逆手にとって、
これほど幼稚なことに大金はたいた映画というのも珍しいかも。
前作の密やかな楽しみは望むべくもないが、これはこれで一つの作戦か。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


かこさ〜ん 投稿者:ADU  投稿日:08/29(日)12:44

>かこさん

お仕事大変だったのですね。
”プリティ・ブライド”のサントラ盤はすごいみたいですね(豪華メンバー)
クラプトンの新曲『Blue Eyes Blue』は9/8にシングルリリースが、
一足早く、サントラ盤に収録されているというので話題になったみたいです。
今度の日本公演でも歌われるんじゃないかと、言われています。
母はクラプトンのコンサートに私を連れて行ってくれるらしいです。
 (私の母は中1のころから27年来のクラプトンファンです)

コステロの『God Give Me Strength』ですが、とれなびの予告編
”グレイス・オブ・マイハート”の中でイレーナ・ダグラスが歌って
いる曲なのですが、エンドクレジットの中ではコステロが歌って
います。映画を見た後だととてもせつなくなるような歌です。

はなしはかわりまして
>かこさ〜ん!!
かこさんの書き込み見てから、私、勉強が手についていません!!
生ドミニク見たんですか〜、聴いちゃったんですか〜
(私、映像でしかみたことありません)
一生懸命調べたのですが、情報少ないです(足りない英語力で
海外にも問いあわせました。)かこさんの見たドミニク情報を是非
教えて下さい。お願いします。
よかったらメールください。お願いします。かこさん、うらやましいです。
(とても、取り乱しています・・・反省)

>Taoさん
リンクありがとうございました。なんだか、とっても忙しそうですね。
Taoさんがダウンしちゃうとみんなが悲しみます。
(更新止まるし・・・←ウソウソ、怒らないで〜)
健康には気をつけてこれからも頑張ってくださいね


ぽけ(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:08/29(日)09:07

お仕事一息ついてぽけーっとしている今日この頃・・・・・

>ADUさん(*^-^*)
うん♪『It's Probably Me 』よかったですよねー
プリティ・ブライトにはクラプトンの曲があるんだぁ
楽しみぃ〜要チェックですね〜
それに『God Give Me Strength』。知らない曲なんですぅ
是非是非聴いてみたいです(*^-^*)

ADUさんの大好きなドミニクさんの関わったアーチストの8割がたが
大好きでコンサートにいったアーチストで驚いちゃいました(*^-^*)
で実はステージでのドミニクさんの演奏聴いたことあるんですよ(*^-^*)
ほんと素適な才能あるミュージシャンですよねー♪

さてと、今度はプリティ・ブライドのサントラ買わなくっちゃ♪(*^-^*)

宿題がんばってくださいね(*^-^*)
応援しています♪

>Taoさん
久しぶりのカキコさせていただいたこと。
嬉しく思っていただけてとても光栄です(*^-^*)
よかったぁ・・・・・(*^-^*)
もう忘れ去られちゃっているかと
思ってましたもの・・・・・(^-^;)

私のHPはですね〜(^-^;)
TaoさんやADUさん、そしてここにいらっしゃる方々のHP
に見せられるようなものじゃないのですよ〜
なにしろ5月辺りから更新とまってますし・・・・・
恐ろしい見る耐えられない写真もあることですし・・・・・(^-^;)
はは(^-^;)


今日から 投稿者:しずく  投稿日:08/29(日)03:17

合宿で〜す!!しかも一週間で〜す!!
行きたくないで〜す!!(泣)
あぁ…、何でこんな時期に…。

>Taoさん
「トゥルーマン・ショウ」観たんですね!!
「トゥルーマン・ショウ」と言えば
私のなかでは、エド・ハリスです♪
あの、抑えた演技が渋くて素敵なんですよ〜♪
いや〜ん、カッコイイ!!(笑)
でも、「ザ・ロック」の彼のほうがもっと素敵♪

>ADUさん
弟さんと9歳も離れてるんですか?
実は、私も兄と10歳離れてます!!
(まぁ、それはいいとして。)
最近の小学生は、英語の授業もあるの!?
時代が変わったなぁ〜…。
あ!!宿題頑張ってくださいね〜!!


ひとりごとブツブツ・・・ 投稿者:ADU  投稿日:08/29(日)01:56

またまた、こんな時間にカキコしてます
本当に、宿題タイヘンなんですよ!!!
HP作っているとき、宿題の存在をすっかり忘れていました(笑)

>Taoさん
 高校生が作っているので、かなり詰めがあまいです
 勢いで、HP開設しちゃったけど、結構、困っています!!
 困ったときは、Taoさんにメール送っちゃおう(あ〜怒らないで〜!!)
 私も、弟と9年学年が離れているんですが、今どきの小学生も
 スゴイですよ。小1なんだけど、授業でパソコンを使うし、英語の
 授業もあるらしい・・・
 
 あっ、油を売っている場合じゃない!!
 勉強しなくちゃ!!新学期早々に試験もあるのです!!


結構、意外ですよね。>図書館 投稿者:ちーぢぃ  投稿日:08/29(日)01:42

図書館は私のところでは借りれちゃいます(1週間)。
しかもタダ(^-^


やっと 投稿者:Tao  投稿日:08/28(土)23:48

「トゥルーマン・ショウ」観ました。
さすがピーター・ウィアーです。職人の仕事は安心できるなぁ。
でも、彼の過去の作品にはちょっと及ばないかな?
ジム・キャリーも、変なことしなきゃ正統派ハンサムなんだ。
彼の見方が変わってしまいました。

>小川さん
いやぁ、嘘と言わずにどれかひとつ送って(笑)
「エントラップメント」明日行ってきます。

>Fさん
あらら、全然気にしてないのです。
Fさんこそ、恐縮なさらずに・・・
さらなるカキコお願いしますです。

>ADUさん
もうすぐ夏休みも終わりですね。
宿題無事に終えられることをお祈りいたします。
HPの方も、今後の更新が楽しみですね。
とても高校生が作ってるとは思えません。
私が高校生の頃って、何してたっけ・・・
おっと、もう10年以上前の話だった。年とったなぁ。

>かこさん
いや〜、どこに行っちゃったのかと思ってました。
ひと月ぶりのカキコですね。ものすごくうれしいです。
なんだか仕事大変そうですね。一息ついたのかな?

ところで、かこさんもHP作ってるんですか?
ぜひ教えてほしいです。メールでもいいですよ。

>ちーぢぃさん
なるほど、図書館ですか。
ビデオ借りれるんですか?それとも、そこで観るの?それはタダ?
しばらく図書館行ってないもので・・・
図書館によっても、AV関係への力の入れ方違うかも知れませんね。

>みやびさん
「ホーンティング」の予告編観る限りでは、微妙なところですね。
実際あったら怖いんだろうけど、CGだって分かっちゃうと引くかも。
私も恐怖は、ちょっとした視線や、
さりげないセリフで表現できると思います。
「レベッカ」なんて最高ですよね。
「CUBE」だって、本当に怖かったのは人間ですもんね。


最新技術の使いすぎ? 投稿者:みやび  投稿日:08/28(土)22:07

「エントラップメント」を見てきました。
ショーン・コネリーは「ロック」のように優しい老兵を演じてましたね。
深みがある役柄をこなせるなんて、さすがと思ってしまいます。
それにしてもセタ・ジョーンズのスタイルはすごいです。
「ゾロ」から注目してたんですけど、ほれました(笑)

最近、ホラー映画で気になるのが「ホーディング」。
だけど最新技術の使いすぎなのではと思ってます。
ヒッチコックの作品のように見えない恐怖を描くホラー映画が少なくなったと感じます。
その点うまく恐怖の心理を描いた「キューブ」は傑作だと思います。
最近、CGの発達で特撮という技術が薄れてるような…
昔はゴジラの映画を見たとき、飛行機を釣っている糸をみつけ、
ニンマリした覚えがあります。
意地の悪い楽しみ方かもしれませんが…(笑)

と、悩みながら書いているので乱文になってしまいました(あせあせ)

http://home7.highway.ne.jp/iguchi/


あ〜かこさんだ〜 投稿者:ADU  投稿日:08/28(土)16:10

>かこさん

お元気でしたか? なんだか なつかしかったの〜です
HPに遊びにきていただいたそうでありがとうございます
えっ、長い時間かけて・・・じっくり・・・
困りましたの〜、学校の宿題をさっささっと(変な日本語です)
仕上げて(不可能です)早く充実したものにしなくては・・・

私、エルビス・コステロの映画音楽では
”グレース・オブ・マイハート”のエンドクレジットの
時に流れる、『God Give Me Strength』が好きです

”プリティ・ブライド”の中にクラプトンの曲が流れるそうです
第2の”チェンジ・ザ・ワールド”になるか・・・という
コピーが書いてありました

クラプトンとスティングが一緒に作った”リーサルウェポン3”の
『It's Probably Me 』も、よかったですよね

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/index.html


ロンググッドバイは。 投稿者:ちーぢぃ  投稿日:08/28(土)03:30

Taoさん。

私はふと市立図書館でみつけました。
結構、図書館のほうが古くてマイナーなビデオソフトは
やっぱり売り上げ第一のレンタルよりみつけやすいかも?

「破壊!」名前は聞いたことあるけど彼が出てるんですね。
みつけたらさっそくみちゃいます。


お久しぶりです(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:08/28(土)01:50

お久しぶりです(*^-^*)

大変おくればせながら
10万ヒットおめでとうございます(*^-^*)
相変らずここはとってもにぎやかで楽しいですね(*^-^*)>Taoさん

そして
HP開設おめでとうございます(*^-^*)>ADUさん
ほんとに素適な魅力的なHPですね
ずいぶん長い時間をかけてじっくり拝見させていただきました(*^-^*)
もちろん忘れずにブックマークさせていただきました♪

週3日徹夜という仕事の波からやっと解放されました(*^-^*)
と思ったらもう夏は終わっちゃうんですね(;.;)

これからいっばい映画を見に行くつもりです(*^-^*)
あぁ〜(*^-^*)楽しみ♪

最近よく、Notting Hillのサントラを聞いています。
エルビス・コステロの「she」という曲が一番のお気に入りです(*^-^*)
くたくたに疲れて乗る夜遅い電車の中でほっとした気持ちに
させてくれます・・・・・(*^-^*)

それから、みなさんの素適なサイト見せていただいて
私もほったらかしのHPをしっかりさせなくっちゃって
つくづく思いました(^-^;)


ライオン・キング2 投稿者:ADU  投稿日:08/28(土)00:57

今日、高輪でやっている、”CAMP DISNEY”に行きました
”ターザン”の予告ビデオが流されていて、あれ観ると
観たくなりますよ。”プリンス・オブ・エジプト”より
かなり、出来がいいんじゃないかな〜と・・・
音楽もフィル・コリンズがやっているんですが、なかなか
パワフルですよ。

弟の買った”ライオンキング2”のビデオ観たんですが
一回目は弟が日本語で観ていた。あとから、英語版で観てみたら
声は、マシューブロデリック、ネーブ・キャンベルとなかなか
豪華でした。エンドクレジットの曲はティナ・ターナーでした

あっ、こんなことしている場合じゃない!!
宿題やらなくちゃ・・・
今日もヨフカシです、いくら若くてもお肌に悪い!!(笑)

>Taoさん
みんな学生のころがあったんだから・・・ねっ
”ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ”
観に行けるといいですね
あの映画の話はみんなでしたいな〜なんて・・・
UKブームだし(また、勝手にブームにしている)

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/index.html


失礼 投稿者:映画館主・F  投稿日:08/27(金)23:35

Taoさん、こりゃあ失礼。ごめんなさいね。
シャレだったんだけどね。ウディ・アレンと同じ。
ここんとこ、何万ヒットとか、そんなことが多く書いてあったからね。
あんなのホントにめざしてたら、めざせ!なんて言わないよ。
でも、お気にさわったのなら失礼。次回は楽しい映画の話をします。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


酒〜 投稿者:小川英二  投稿日:08/27(金)23:14

Taoさん、酒はもちろんうそですよ(笑)
「マトリックス」もうちょっとですね。楽しみ。
今週「エントラップメント」見に行こうと


やることいっぱいです・・・ 投稿者:Tao  投稿日:08/27(金)02:06

やるやると言ってる特集も、まだできてない(あんまり期待しないでね〜)
アップするべきリンクは100近くあります。
でも時間ないの・・・映画も観たいし。
予告編ばっかりで本編観ないのも、本末転倒ですしね(お前が言うな〜(笑))
時間がほしいです、すっごく。

>Fさん
最近アレンづいてる私ですが、昔観た映画はあんまり面白くなかったです。
つまり、大人(オヤジ?)になるにつれ、理解できるというか、
そんな感じがするんですけど。

あんなセンセーショネルなサイトと一緒にしないで〜。
ネットを弱者の武器みたいにしてしまって、私は否定的です。
同じ情報発信者として、他山の石としたい事件です(ちょっとマジ)

>ADUさん
しゅ、宿題・・・まだ夏休みなんだ。いいなぁ。
それは私から見ると、ぜいたくな悩み・・・

そこまで言われちゃ私も黙っていられません。
「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」
観に行きますよ!絶対!(やっぱ、長いって)

>ちーぢぃさん
エリオット・グールドだと、私は「破壊!」が好きでしたね。
って、もうどんなストーリーだったか忘れましたが(笑)
(「ロング・グッドバイ」はすごく観たいんですが、
   レンタルされてないのよ・・・原作は最高です)

>小川さん
ずいぶんいいお酒でお祝いしたんですね。私も飲みたい・・・

ケイト・ブランシェットって、老けて見えますよね。
あれで私と同い年だって言うからオドロキ!
やっと今年のアカデミー作品賞ノミネート全部観れます。
楽しみです。

>ご さん
はじめましてです。
リンクは私の承諾なんか要りません。
どんどんはっちゃってください。

ホントにキアヌが好きなんですね。
「マトリックス」公開まであと2週間・・・はよ来〜い

>のぶぞうさん
さすが鋭いのぶぞうさん。昔は左右逆だったのです。
でも、それもずいぶん昔よん(笑)
だてにこの掲示板3番目にカキコしてないですね(爆)

あの頃はまだ3000ヒットぐらいでした(それもほとんど私だったし)
たかだか8ヶ月でずいぶん成長したものです。
これからもとれなび支えてくださいね♪
年内20万ヒットめざしますので。


うわー 投稿者:小川英二  投稿日:08/26(木)23:45

「エリザベス」のケイトブランシェトが「キャリー」の
シシースペイセクに見えるのは僕だけ?


めざせ東芝クレームHP! 投稿者:映画館主・F  投稿日:08/26(木)23:37

Taoさん、「週プレ」私も見ましたよ。かっこいー!!
あとは、目標100万ヒット!!
めざせ東芝クレーム・ホームページですね(笑)!

ADUさん、「アニー・ホール」好きですか!
私はあれ見るまでウディ・アレンって知らなくて、
見てびっくり。こいつオレみたいと思いましたよ。
もとい! 外見はともかく、私に才能と女にモテる魅力があれば、
アレンかな(笑)? それは冗談だけど。
何だか切実なんですよ。リアルなんですよ。そこが好きだったんですね。

ところで、トム・クルーズって、最近また何かわけわからない
昔の作品のリメイク権買ってませんでした? もう、あいつビョーキ!

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fuma/


「週刊プレイボーイ」の件 投稿者:のぶぞう  投稿日:08/26(木)15:17

ついに10万ヒット イっちゃったね。すごい!おめでとう。

ところで「週刊プレイボーイ」に、とれなびが掲載された件、
昨日、会社の帰りにコンビニ寄って、立ち読みしました。(買ってはいない)
のってたよ。大きく。ページの半分くらい?
「彼女と映画に行く前にチェックしよう」みたいなフレコミでした。

ここで、一つ疑問。雑誌に載っていたとれなびの表示って左右逆じゃなかった?
なぜだろう。だれか教えて。気になって昨日眠れなかった...(嘘)


さらに過去へ

Home