BBS
掲示板の過去ログ(10)

もっと現在へ


TITAN A.E.ってアニメなの? 投稿者:ジュン  投稿日:07/03(土)23:39

Taoさんどうもありがとうごさいます。
アニメだとは知らなかった。予告編ではすべてCGで作られたと思われる宇宙空間の映像だけで、
他には惑星(地球?)と宇宙船だけしか写っていませんでした。あの声
がマットだとは...。
ネットで調べたんですが、アメリカのFOXにちょっとだけ書いてありましたが、なに
せ英語なので、内容を知っている人がいたら教えてください。
あと、見たのは映画館です。多分SWの上映前に見られると思います。(先々行オー
ルナイトで見ました)


ハムナプトラ〜(*^0^*) 投稿者:かこ  投稿日:07/03(土)23:24

観てきましたっ♪
う〜ん♪面白かったぁ
なんかいっぱい笑えたし、驚けたし(*^-^*)
冒険活劇ぃ〜♪っていう感じでいっぱい楽しめました♪
斜め後ろのお兄さんの笑い声にも笑っちゃいました(*^-^*)

ブレンダンの首の太さが冒険活劇向きだなぁ(*^-^*)

Taoさん>
怒りませんよぉ〜(^-^;)
S県はC県に差をつけられている思いますよ
だって、Cウォーカーとは言えても
Sウォーカーとは言葉にしたところで完全に無理がありますもの(^-^;)
私の住んでるところ、とっても田舎なんですが、
最近観光客の方も多いんですよ(*^-^*)
田舎なんですが穏やかでいい街ですよ(*^-^*)(えへ♪負け惜しみぃ〜)

それから、あんなにいっぱい更新があると
どれからDLしょうか迷っちゃいますねぇ〜(*^-^*)


禁断症状が・・・ 投稿者:ADU  投稿日:07/03(土)13:27

テストも残りは来週3日間
テスト最終日には”ハムナプトラ”観にいくよ〜♪

>ファンクラブに入ってるの?
SWにはリトルファルコンというファンクラブがありまして
すごい賑わいです。以前のSWのころからのファン
 (家の母親年代から上ですね)から、今回のEP1ファンまで、
いろいろな年齢層です

ハリソン・フォードに”君もリトルファルコンに入隊しよう。待っているよ”
と言われて、ついフラフラと入隊してしまいました
どうも、私は年齢層の高い俳優さんにヨワイような・・・
これは危険があぶないかもしれない

>エピ1は18禁映画なので、当然チャットルームも大人オンリーです。
       おこちゃまは勉強してようね〜。
       (嘘だよ〜!一日も早く観て、参加してよ〜)
いじわるすると、Taoさん嫌いになっちゃいますよ!!

What's Newで”ビック”みつけて今度DLしようと、母がハンクスファンなので以前に観たんですが
”ビック”は、おもちゃ屋さんで大きなピアノを足で
弾くシーンが大好きです

では、勉強!!勉強!!


宣伝してます。 投稿者:Tao  投稿日:07/03(土)00:55

今、Yahoo! JAPANの掲示板で、エピ1チャットの宣伝してます。
レスは何もないようだが・・・
どこかは言わないので、探してみよう!
(見っけたらなんかレスしといてね)

>にゃあさん
「ブレード」どこにあるんでしょうかね?
私が教えてほしいくらい・・・

>ジュンさん
それはどこで見たのでしょう?!
ものすごく知りたいっ!!
マットだもん改めマット・デイモンが主役(声)をはるアニメですよね。
ネット上のどこかにあるのでしょうか?知ってたら教えて♪

>なおさん
なんかひさしぶりね♪
不調なようですが、ログインはやっぱり楽になった?
良かった良かった。
(でも、CGIのせいで入れない人もいるようです)

SWエピ4〜6、できるなら観といた方が・・・
(私、全作大好きなものだから)
でも、今どこも貸し出し中かもね。
できれば、ノーマルバージョンで時代を感じて、
その後特別編のコースがいいのでは?
(といいつつ、私、特別編まだ観てないのさ・・・)

>ゆうきさん
羨ましいなぁ・・・
私も早く観たいのだが、先行オールナイトは
チケット並ばないと手に入らないからね。
会社休むわけにも行かず・・・

エピ1を観るか否かは、もう問題じゃない!
何回観るかが問題なのです!(って、何かに書いてた。同感!)

>ADUさん
ファンクラブに入ってるの?
もう!ホントに何歳?!(笑)

エピ1は18禁映画なので、当然チャットルームも大人オンリーです。
おこちゃまは勉強してようね〜。
(嘘だよ〜!一日も早く観て、参加してよ〜)

早く試験終わるといいね。
映画観たくて観たくて、禁断でしょ(笑)。
(長レス大歓迎だってば!記録作って!)

>かこさん
チャットは誰でもOKよ!
ネカマでも赤ん坊でもジジババでも!

S県って、田舎みたいね(怒られる〜)
でもC県もそうよ。コンビニ遠いもの(笑)
でもCウォーカーが発売されて、ちょっと差がついたかな〜
(あ、完全に怒られそう・・・)


ひとこと忘れ(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:07/02(金)01:25

Taoさん更新すごいですぅぅ(*^-^*)/


もちろん(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:07/02(金)01:21

なおさん♪>もちろん大丈夫ですよー(*^-^*)
私だってSWのこと、前作を観ていたって
たいしてわかってやしないのです(^-^;)
でも、わぁいとはしゃいでおります(*^-^*)
ゆうきさんの一言にもあるよーにきっといっぱい楽しめますよ(*^-^*)
気負わずいっぱい楽しんじゃいましょ♪
でエピ1チャットしましょー♪(*^-^*)
ってちゃっかりTaoさんのグットアイデアに乗ってしまう私・・・・・(^-^;)
もちろん性別や年齢、好きな映画、などなどなんでも
問わずに参加できますよね(*^-^*)<エピ1チャット

で、S県K市って
あそこの?それともあっちの?いやいやそこのかしら?>なおさん
私はここのS県K市に住んでます(^-^;)
とっても田舎です。

U市は結構田舎なんですよー名前ばっかりで・・・・・(^-^;)>Taoさん

フル・モンティのサントラ盤手に入ったんですね(*^-^*)>ADUさん
なんだか私もついCD屋さんのぞいて、
あるかなぁなんて探しちゃいました(*^-^*)


なんだか、スゴイ更新ですね 投稿者:ADU  投稿日:07/02(金)00:55

遅ればせながら5万ヒットおめでとうございます
おまけに本日の、更新どうしちゃったですか
びっくりしちゃいました
Taoさん、なんだかとってもスゴイです

母に頼んで
”フルモンティ”のサントラ、ヤマギワソフトでゲットしました
”フラッシュダンス”まで入っていてうれしいです〜
明日のお昼の放送でかけさせてもらいます
銀座の山野楽器で”きっと忘れない”もゲットしてもらいました

SW―EP1
私ってファンクラブにまで入っているのに、多分7月下旬まで
観に行くことが出来そうもないです!!
だからチャットルームにも行けないです
えっ、18歳未満入室禁止ですか??

”ビヨンドサイレンス”まだ観ていないです
どうしよう、せっかく借りてきたのに
明日から来週水曜日までテストだし・・冷や汗が、たら〜

”ブレインストーム”については今度レスします
試験前なので長レス禁止!!禁止!!です
えっ、私の長レスなんていらないですか〜


エピ1 投稿者:ゆうき  投稿日:07/01(木)23:58

先週の土曜日、先先行上映でスターウォーズみてきました。
とてもよかったです。もう一回みにいくかも・・


今日もWIN不安定 投稿者:なお  投稿日:07/01(木)23:45

久しぶりに来ちゃいました。
最近、WINの調子がイマイチで・・・
一日もはやく、外部記憶装置を買わなくては!!
>Taoさん
5万ヒットおめでとうございます!!
はやいですね〜 このあいだ3万だったのに。。。
しかも、BBSのログインが楽になった!!

>かこさん
SWシリーズは、全然見たことないんですけど、
いきなりエピ1見ても大丈夫かしら?
ちなみに私の職場、S県K市。U市よりもっといなかよ(^_^;)


TITAN A.E. 投稿者:ジュン  投稿日:07/01(木)23:22

はじめまして。TITAN A.Eという映画の予告編を見ました。
すごく、想像力を沸き立てるような映像(地球が爆発する中を一隻の宇宙船が飛び立つ...)でびっくりしましたが、
内容がほとんど分かりません。もし、知っている方がいたら、教えてください。


お願いします!! 投稿者:にゃあ  投稿日:07/01(木)20:09

ブレード:刀 の予告版お願いします。


告知! 投稿者:Tao  投稿日:07/01(木)06:51

今日からの更新、特にご期待ください。
すごいので・・・

>かこさん
入れて良かったね!
早めに観て、チャットで会いましょう!

ん?U市って都会じゃないの?(行ったことないけど)


入れました(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:07/01(木)02:42

さっき試しではいったら
無事チャットルームに入れました♪(*^-^*)
よかった♪よかった♪
これで、あとエピ1を観るだけ♪
といっても普通に観にいくつもりなので
まだ参加することができませんねー(^-^;)

雨は・・・・・
私の通勤の道をしっかり阻み
滝のようなすごさのときには
おおお(*^0^*)と驚いておりました
で、私の職場は秋葉原から40分程度のS県U市です(*^-^*)
ちなみにとっても田舎です・・・・・(^-^;)>Taoさん


長レスだっ! 投稿者:Tao  投稿日:07/01(木)00:04

>かこさん
固まっちゃいましたか、パソコン。
ネスケのバージョンは何ですか?
私のチャットは、4.06以上を要求するんですが・・・
また、テレホタイムだと固まりやすいかもしれない。
なんとかチャレンジして、入ってみてください。

今日、雨すごかったねぇ(in 秋葉原)
昼前、窓の外が一瞬滝のようになってビビった。
(って、かこさんお勤めはどこ?)

>ADUさん
試験勉強ご苦労様。がんばってねん♪

確かにニックファンには辛いものがあるかも。
(私はジョン・スミスファンでもある・・・)
そうそう「ブレインストーム」はいかがでした?
私はまだ観てないんだけど。ナタリー・ウッドの遺作よね。

「ホワイトナイツ」観ましたね。
よかったよかった。
ちょっとアメリカびいきし過ぎの感はあるけど、
バリシニコフが演じてるから、違和感ないんだよね。
say you, say me〜♪って、うわ〜懐かし・・・

「フェイス」等のサントラ買ったのは、アキバのヤマギワソフト館です
「フル・モンティ」もあったよ。

>マイルドさん
海外には、感謝してもしきれないくらい
ありがたいサイトがいっぱいあります。
同じファイルをずっと置いといてくれるんだもんね。
彼らのおかげで、とれなびはあるのです。

>あゆむっちさん
「ペイバック」は、宣伝が跳んでたね(笑)
アレはアレで好きなんだけど。中身がともなってればベスト!
(そうじゃないみたいだが・・・)

当初、レイチェル・ウォードが出ているものと勘違いしていた私(恥)
「あれ?こんな若かったっけ?」・・・って、気づけよ。
ワイズは目がくりくりでかわいいです♪

>カルピスさん
ご賛同ありがとうです。
どこかで宣伝してこようかな・・・
人が来ないことには始まらないもんね。
私が観るまで、チャットをよろしくお願いします。

>通りすがりさん
ないと思うでしょ。ふっふっふ・・・


依頼 投稿者:通りすがりの者  投稿日:06/30(水)15:11

「ゴッドファーザー」ないんすか?


Tao万歳! 投稿者:カルピス  投稿日:06/30(水)08:47

 まずは、、50,000ヒットおめでとうございます! ばんざ〜い!
Taoさん この調子だと、壱拾万ヒットも遠くないですね(^0^)
 エピ1チャット大会、大っ賛成!! 是非是非っ!
土曜の先行レイトの後だったら、たくさん集まるかも知れませんね(^v^)
  あ〜、楽しみぃ☆
 Taoさんのお心遣い・・・あなたすばらしいよ!!


おめでとうございます(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:06/30(水)07:31

5万ヒットおめでとうございます(*^-^*)Taoさん
またまたまたまたすごいですね〜♪
大繁盛のとれなびにいっぱいの幸運あれ♪(*^-^*)

っと、私も会社いかないと・・・・・(^-^;)
雨大丈夫かなぁ・・・・・


やっちまったぜ・・・ 投稿者:Tao  投稿日:06/30(水)06:53

ついに五萬ヒット達成しました。
みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。
ついでに変なページを作ってみました。
トップページから入れます。

とりあえず、今日はこれまで。
(会社行かなくては!)

P.S.
エピ1チャット大会は今週土曜から開始しようと思うのですけど・・・
(私はまだ参加できない(泣))
賛同の方はカキコしてね。


では、おやすみなさい・・zzz 投稿者:ADU  投稿日:06/29(火)17:30

試験前は、早いおかえりです

なんだか、ひそかなレイチェルワイズ、ファンの会が発足しそうですね
女優さんも、イギリスブームかしら・・・

>あゆむっちさん
「大いなる遺産」、デ・ニーロがよかったですよ
イーサン・ホークの子ども時代の役をやった子
かわいかったな〜(今度、フランダースの犬にでるようだけど)
あの、おばあさま、きっと夢に見ますよ・・・・(笑)

では、おやすみなさい
夜中にまた、お散歩します


昨日は 投稿者:あゆむっち  投稿日:06/29(火)15:18

結構見たかった「大いなる遺産」をレンタルしてきました。
実はグウィネス・パルトロウの出てる作品ってほとんど
観た事なかったりしたんです。
もしかすると「セブン」(でしたよね??)以来かもなんで(笑)
今晩観る予定です♪

>ADUさん
はい、めちゃくちゃ痛かったです、いろんな意味で(^^;;
思わず眼をふさいでしまうようなシーンもあったりもして。
メルギブソンのファンじゃない僕にとっては観てるのが辛かったです(>_<)

>Taoさん
『7万ドルのために命をかけるやつがどこにいる!!ここにいる!!』
のキャッチコピーも痛かったですよねぇ、、、、(爆)

「ハムナプトラ」のレイチェルワイズ、ほんとかわいかったです(^-^)


オハヨウゴザイマース 投稿者:マイルド  投稿日:06/29(火)04:19

この間は書きこみどうもです!
もう5万アクセスに近いですね。うらやましい。

それにしても古い映画のサンプルも置いてあるようですが
外国ってサーバに置きっぱなしにしているんですか?

http://www9.cds.ne.jp/~milds/


夜のお散歩・・・ 投稿者:ADU  投稿日:06/29(火)01:25

試験勉強中に、夜のお散歩、こんばんわです
SW―EP1観た方がいるなんて、なんてすてきなんでしょう
うらやましいです

>Taoさん
”ブラスト・フロム・ザ・バスト”観たいです
これは、フレイザーとウォーケンのコミカルさが
観れるようですね(いつからウォーケンは、そんなキャラクターに・・・
あ〜ニックが・・・・)
フレイザーは”きっと忘れない”や”青春の輝き”でいい役をやっていますが
多分に”ジャングル・ジョージ”的な要素がありますよね
私は”原始のマン”を観てぶっとびました
”あなたに逢う夢”も決してシリアスではなかったです
だからこそ”ハムナプトラ”が、絶対に観たいです

”恋愛小説家”と”モンタナの風に抱かれて”は新作の頃に
観ました。”恋愛小説家”はJ・ニコルソンが良かったですね
私はヘレン・ハントという人はもっと線の細い女優さんかと思って
いたのですが彼女の作品を見るたびに、女性の強さを感じさせられます
”モンタナ〜”は大人未満の私にはチョット体調を整えても、長く
感じられました。(動物好きなので耐えられましたが・・・大人の
恋って大変ですね・・・大人じゃなくてよかった)
”フルモンティ”のサントラ売っているところ知ってますか?

>Taoさん、かこさん
”ホワイトナイツ”ついに観ました
ついつい、踊ってしまっている自分が怖い
薦めて下さって、ありがとうございます
いい映画ですね、あの踊りの迫力は忘れられそうもまいです
返却までに、もう一度みたいな〜

>あゆむっちさん
うちの母も母の友人に付合って(母はM・ギブソンのファンではない)
”ペイバック”を観に行きましたが、帰宅後の第一声
「なんだか、とっても、痛い映画だったわ。
 メル・ギブソンのファン感謝ディーな映画で。
 デボラ・アンガーがとっともデボラ・アンガーだったよ」
とにかく、とても痛かったそうでうすが、いかがでしたか?


面白そうですね(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:06/29(火)01:25

Taoさんの提案。
面白そうですね〜いいなぁ〜(*^-^*)
カルピスさんもう観たのですね〜(*^-^*)
ああ♪私もはやくSW観て
是非参加したいです♪(*^-^*)

って、実は以前こちらのチャットルームに入ろうとして
なんだか画面がフリーズしてしまって
だめだったんですよー(;.;)
ちゃんとは入れるかなぁ・・・・・

「恋愛小説家」
私の友人と姉のめちゃオススメ映画なんです(*^-^*)
やっぱりいいみたいですね〜Taoさん
うーんと、ビデオとってもらったのに
あったかなぁ・・・・・ちゃんとみなくっちゃ(*^-^*)

「ハムナプトラ」
お立ち見が出てしまうくらいなんですね〜>あゆむっちさん
SW観る前に観にいけたらいいなぁ・・・・・わくわく(*^-^*)


提案します! 投稿者:Tao  投稿日:06/29(火)01:04

もう観たんですか、SW>カルピスさん
私は忍の一字で、普通公開まで待ちますです(泣)。

カルピスさん、ホントはたくさん話したいところを、
ちゃんと抑えてくれてありがとうです。
あらためて言うまでもないですが、
SWに関してはしばらくの間、ネタバレ厳禁とします。
(ここの人たちは大丈夫ですよね♪)

でも、あんまり話せないとストレスもたまると思うので、
こんな企画はどうでしょうか? 題して、

ネタバレ解禁!エピ1チャット大会!
(見づらいかも・・・(笑))

ほとんど使われていない(哀)ここのチャットルームですが、
土曜のテレホタイムを、SWネタ専用のチャットタイムとするのです。
部屋に入る前にいろいろ能書きありますが、これをクリアすれば、
なんと100人まで会話が出来る、超速チャットの世界が広がります。
(100人もいっぺんに話したら、聖徳太子もビックリだっちゅうの)

普段のハンドルで語るもよし、オビワンやアミダラになるもよし。
(ジャー・ジャーは危険かも。アメリカではHate運動が盛んらしい)
私もできるだけ早く鑑賞して、参加したいと思います。
みなさん、どうどう?


どんな落とし前やねん・・・ 投稿者:Tao  投稿日:06/29(火)00:50

>あゆむっちさん
私は短腹なので、一晩中待ってキレました。
(今は回復している様子)
無料掲示板といえばTea Cupみたいな風潮あって、
今や人気爆発=混みまくりのような気がします。
新しい方はつながりやすくないですか?>みなさん(気のせいかな)

「ペイバック」ダメでしたか。私は結局観ず仕舞いでした。
宣伝で流れてた「メルギブな落とし前(爆)」気になってたんですけど・・・

レイチェル・ワイズかわいかったですよね。
初めて見ましたが、注目株です。
「輝きの海」はシリアスなロマンスで、これも期待度大ですね。


EPISODE1 投稿者:カルピス  投稿日:06/28(月)14:45

SW先々行レイトショー行ってきました〜!
      ☆大興奮☆ 
いまも目を閉じると1シーン1シーンが、耳をすませばSWのテーマが・・・。
 しばらくスター・ウォーズモードから抜け出せそうにありません(抜け出したくない!《笑》)
 無条件に楽しめる大作!みなさんお見逃しなく!!


同じく 投稿者:あゆむっち  投稿日:06/28(月)02:07

掲示板変わったんですね。
昨日、どこのT-CUPも入れなかったので、、対応早すぎです(笑)

今日は友達らと、大阪阿倍野にある“シネコン”に初めて行ってきました。
ほんとは、前から劇場で観ようと決めてた「奇跡の輝き」を観るつもりで
行ったのですが、そこに着いてから友達の一人の急な待ち合わせの都合で、
あのキャッチコピーといい、あまり観たくなかった「ペイバック」を観る
はめに、、、(笑)。そこそこ面白いだろうと思ってたのですが、個人的に、
もう途中観てられないほどで、ちょっと寝てしまうはで、もう全然でした(T▽T)

「ハムナプトラ」観た後だから、余計そう感じたのかもしれないけど。(^^;
ぶーぶー、時間を返せーとまで思ってしまいました、、、(う〜ん、メルギブソン。)
くやしいので今週中に「奇跡の輝き」を絶対観に行ってやるっ、と心に決めました(笑)

>スナフキンさん
「輝きの海」のちらし持ってるんですかー。
僕は、予告編しか観てないです。でも、ストーリー良さそうですよね(^^)

>Taoさん
「ハムナプトラ」確かに誰にでも楽しめる映画です♪
「SW」公開後も口コミなどで、結構お客さん入りそうですね。
これもロングラン確実かな!?(だといいなぁ)

>ADU&かこさん
ハムナプトラほんと楽しめますよ。ぜひ観に行って下さい(^_^;;
まだまだ僕が行ったところでは、立ち見が続いてますぅ。


オトナの恋愛 投稿者:Tao  投稿日:06/28(月)01:03

「恋愛小説家」と「モンタナの風に抱かれて」を観ました。

「恋愛〜」は、ジャック・ニコルソンがとにかく不器用で良いです。
彼に感情移入するなんて「カッコーの巣の上で」以来じゃないかな。
ヘレン・ハントも、人生にちょっと疲れちゃった人を好演してます。
あちこち、ウンウンとうなづいちゃってもう大変。
笑えて泣けて、いい映画でした。犬好きにもオススメ!(笑)

「モンタナ〜」は、とにかく長いです。全編、スローで静かです。
でも、馬、そして人を癒すのには時間と辛抱が必要なのよね。
これを2時間で見せちゃったら、ウソです。
こちらも大人の恋愛あり。こういうのが染みてくる年になったんだなぁ。
観る人は、体調を整えてからにしましょう。馬好きにもオススメ!(笑)


そうさ!変えたのさ! 投稿者:Tao  投稿日:06/28(月)00:54

>ADUさん
またまたビデオ三昧ですね〜♪
英・独・米とラインナップも多様で、良いですなぁ。

ひそかにブレンダンブームですね(笑)
今日「モンタナの風に抱かれて」を観たんですが、
ビデオに「ジャングル・ジョージ」の予告編ついてました。
まったくバカですね〜、ヤツは(爆)。すごく観たくなりました。
彼の新作「ブラスト・フロム・ザ・パスト」では、
ADUさんお気に入りのC・ウォーケンと共演!観たいでしょ。
(これもなんかバカっぽい役かも(笑))

>かこさん
「バンディッツ」も評判良いと聞きます。
ビデオまだ出てないよね。私も、出たら観たい1本です。
サントラも良さそうですね。買っちまおうかな。

仕事も頑張って、映画もいっぱい観て、
充実した夏を過ごしましょうね!遊びも大事よん♪

>見たい!という方へ
このサイトのmovファイルはココで手に入ります。
え?よくわからない?では、こちらを読んでね。
(素人解説ですけど・・・)

>スナフキンさん
こちらの掲示板は、(おっしゃる通り)文字が小さい、
100件まで記録される(前は50件)という特長があります。
接続も若干早いかな?(利用者がまだ少ないのかも)
しかし、cookieがイマイチなのか、名前等を記憶してくれません。
イチイチ入れるの面倒ですね、結構。

あんまりビデオテープ多いと、悪い事して捕まったあと、
オタクの部屋みたいに扱われそうでイヤですね(爆)。
変なビデオはないんですけど・・・
(でも、全部見て調べるんだろうな。警察も大変だ)


あ、掲示板が変わってる! 投稿者:スナフキン  投稿日:06/27(日)19:55

掲示板の字が小さくなって、スクロールが少なくてすむので、
見やすいです(^-^)
ハムナプトラ、評判いいですね。母親がエンターテインメント系を
好きなんで、一緒にみにいこうカナ?

>あゆむっちさん
「輝きの海」私もみたいです! ストーリーがよさそう。
(チラシ読みながら思った)コピーもいいですね。
「あなたが来るまでは 海が恋人だった。」という。孤高の人だ(←?)

>Taoさん
あー、すごっくわかります。WOWOWためてしまうんですよね…。
数百本は、スゴイ。部屋からはみ出しますよっ!(^-^)

>かこさん
「bandits」観たんですねー、いいなあ。
観たかったけど、観れなかったんだよなあ。はやくレンタルならないかな。

そこまで面白い訳ではないのに、なんか、もう一度しみじみ観たいっ
ていう映画ないですか? 
今の私のそんな映画は「愛する者よ、列車に乗れ」です。
ああ、もう一度みたい。なんでだろ?
サントラほしかったけど、なかったんだよねえ…。ううむ。


教えてください 投稿者:見たい!  投稿日:06/27(日)17:31

このページのMOV他はどこで手に入るのですか?


私もです(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:06/27(日)14:19

いつも掲示板のでのお話に対して
同じようなことばっかり言ってボキャブラリのない私ですが・・・・・(^-^;)
ハムナプトラ、私も観たいです(*^-^*)
エネミー・オブ・アメリカを観にいったときにみた予告編から
映画館のスクリーンであの砂嵐でおおお〜(*^-^*)って
楽しみたいなぁなんて思っていました(*^-^*)

ビテオを借りることがままならなくて
地上波のテレビしかなく、
撮ってもらったWOWWOWなんかの映画のビテオで
日々楽しんでおりますが
いろいろな映画の情報をここで教えていただいて
嬉しいながらちょいうるうるしていしまいます・・・・・(;.;)
でもがんばって映画いっぱい観ようっと・・・・・(*^-^*)

Taoさん、この間、サントラいっぱい買ってらしたみたいですね。
私は洋楽系の音楽がとっても好きなので
サントラ盤もついつい買ってしまいます(*^-^*)
最近のおすすめはドイツ映画の「BANDITS」のサントラ盤です。
たまたま新宿のめちゃ小さな古い映画館でこの映画を
観る機会を得たのですが・・・・・
内容は、囚人である4人の女の子が結成したロックバンドのお話。
はちゃめちゃなんだけど
夢見る心とか、支えあう心とか、ちょっとぽろりとしてしまうけど
見終わった後になんだか元気になっちゃったんです(*^-^*)
映画全編に流れてる彼女たちの音楽がまたとってもいいんですよ〜
もしどこかで観る機会がありましたら是非オススメします♪

ADUさん勉強で忙しいのにいい映画いっぱい観てますね♪
返却日までがんばってね(*^-^*)

Taoさんのお察しの通り、
私は一応社会人です(^-^;)
ちょい仕事の忙しさに波があるので
その波が映画をいっぱい観たい7月に
ぶつからなければいいのになぁと思っているこの頃です・・・・・

雨の日の日曜日。
ビテオかCDを聴きながら
お部屋ですごそうと思いながら
長い書き込みをしてしまいました
申し訳ありません。m(__)m


ちょっと、間違いました・・・ 投稿者:ADU  投稿日:06/27(日)13:39

またまた、オジャマしています
”ゴー・ナウ”見ました〜
う〜ん、悪くないんですが、私としては、似た映画として
ヘレン・ハント、エリック・ストルツ・ウィズリー・スナイプスの
”ウオーターダンス”の方がよかったかな・・・と
ちょっと、話の内容は違うんですが
でも ”ウォーターダンス”という、映画わりと、好きです

最近、どうも間違いが多くてごめんなさい、前のレス
”ディファレント・フォー・ガールズ”の間違いでしたね
新しい掲示板なのに、ごめんなさいです


映画なアナタ・・ビデオなワタシ・・(笑) 投稿者:ADU  投稿日:06/27(日)11:04

Taoさん、こんにちは
ハムナプトラ観たんですか!!
良かったでしょう、ブレンダン・フレイザーを、以前から知っていたので
、この映画が話題になる前から、観たい!観たい!と思っていたのに、
いまだに観れていないワタシ・・・混雑状況はどうでしたか

悔しいから、ブレンダン・フレイザーの”あなたに逢う夢”
(知らないでしょ?)をレンタルして来ちゃいました。
これは、代々、自分が将来結婚する相手(まだ見ぬ相手)を、夢で
見る事の出来る、能力(?)をもった家系に生まれた彼が、彼女と
出会いそして・・・・・という話なのです
”ゴー・ナウ”(R・カーライルが、難病(硬化症)に侵された青年役を
やっています)
そして、念願の”ビヨンド・サイレンス”
そして、お薦めの”ホワイトナイツ 白夜”
とレンタルしちゃいました(もう、ヤケ気味)
でも、”プライベート・ライアン”のLDも、見なくちゃいけない
でも、学生は勉強もしなくてはいけない!!果たして、返却日までに
全部、見れるでしょうか??

ところで”フェイス”のビデオの中の予告編で
”ディファレンス・フォー・ガール”という作品が入っていたのを
覚えていますか(この作品の中に出てくる、スティーブン・マッキントッシュ
という俳優さんも最近よく耳にする名前ですよね)
昨日、レンタル中でしたが、これ、今度、見たい映画です
ますます欧州映画に、のめり込むワタシ

でも、ハムナプトラだってSWだってすご〜く楽しみにしています


ハムナプトラ観た! 投稿者:Tao  投稿日:06/27(日)09:00

昨日、観てきました。
私は面白かったですよ。

冒頭の映像からぐいぐい引き込まれ、
ブレンダン・フレイザーの単純なカッコよさに惹かれ、
登場人物の描き分け方に舌を巻きました。
ものすごく分かり易いエンタテインメントなので、
誰でも楽しめると思いますよ。

でも、とある投稿系HPではめちゃめちゃけなされていて、
「人の見方はいろいろあるなあ」と改めて思いました。
だから期待せずに観に行くと良いかも(笑)

上映前にSWのSecond Trailerの吹替え版を見ました。
これがまたいい!吹替えも慎重に行われているようです。
こりゃ日本語版も観なければ!


掲示板を変更! 投稿者:Tao  投稿日:06/27(日)08:59

Tea Cup の掲示板がどうしてもつながらない・・・
一時的なものなんでしょうけどね。
というわけで、サーバを変えました。

あちらのログはすべて取っておいてありますので、
投稿された方はご安心を。
直近の過去ログはこちらです。
話が途切れないようにしなくちゃね!


さらに過去へ

Home