BBS
掲示板の過去ログ(1)

もっと現在へ


リング2見ました 投稿者:RYO  投稿日:01月26日(火)19時21分50秒

お久しぶりです。
日曜日にさっそく「リング2」を観てきました。
話としては「リング」「らせん」の間の話ではなく「あの事件」から一週間後の
まったくのオリジナルでした。
観たときはそれほど怖いとは思わなかったのですが、今朝の「めざましテレビ」で
流していたのを観てゾクゾクときてしまいました。
観た後に宣伝等でそのようになったのは初めてです。
前作がおもしろかった方はお勧めです。
けど、これはレンタルが開始されたら夜中に一人で観る物かもしれないです。(笑)

「エピソード1」は私も非常に楽しみです。ポスターもかっこいいし。
けど、残念なのが全9作撮ると言っていたのに全6作になってしまったことですね。
ハンとレイアの息子の活躍も観たかった。


そっか,アルマゲドン見なくて残念... 投稿者:「ん?」  投稿日:01月26日(火)10時27分06秒

似たような内容かと思ったんですよ.「ディープインパクト」そんなに面白くなかったから...
かく言う「ディープインパクト」も「仮面の男」があんましだったから,「もう一本」という感覚
で見たんですよね.「仮面の男」の前半の剣さばきはよかったんだけど...


エピソード1について 投稿者:Tao  投稿日:01月25日(月)23時22分54秒

先日の「アルマゲドン」の時、
「スター・ウォーズ エピソード1」の予告編を大画面で観ました。
やっぱ、モニターとスクリーンは違うなぁ(当たり前です)。
ものすごく観たくなりました。
でも、ストーリーはどうなんでしょうかねぇ?
アナキン・スカイウォーカーがダークサイドに走るまでの話が、
果たしてそれほど面白くなるのか疑問&不安なんですけど・・・
こんなこと考えるの、ひねくれた私だけ?

>「ん?」さん
「ディープ・インパクト」と「アルマゲドン」は全然違うよ!
だって私、「ディープ」じゃ泣かなかったもん!


最近の注目予告編 投稿者:Tao  投稿日:01月25日(月)23時10分45秒

>まささん
最近入手した予告編で気になるのは、
・キアヌ・リーヴスの(たぶん)SF「マトリクス」
・クローネンバーグの新作「イクジステンス」
・ショーン・コネリーのクールなアクション「エントラップメント」
の3本かな?どれも凝った映像、見事な編集、予告編の見本みたいなものです。
必ダウンロードよん♪


予告といえば... 投稿者:「ん?」  投稿日:01月25日(月)22時15分37秒

「メン・イン・ブラック」って,予告でほとんどの見せ場を出してたので,本編を見たとき,
ちょっとがっくり.ギャグが面白いという話だったのですが,本場の英語が分からない
ので,よく分からなかったです.


エピソード1ね. 投稿者:「ん?」  投稿日:01月25日(月)22時04分13秒

予告は見てないけど,スターウォーズはぜひみたい一本です.

なぜこのサイトで予告を見ないかって? それは,私が部類の機械音痴なので,
ダウンロードが失敗してたり,見るためのソフトが無かったりしてて,お手上げ
だったりするんよ ToT.

あと,トレックはケーブルテレビでお世話になってるので,予告はよく見せられ
ました.アルマゲドンは,ディープインパクトを見た後だったので,なんか似たよ
うな感じがして,結局,見てません(いいよ,とは聞くのだけど).

あと,私は Tao さんと同じく,ブラビは「セブン」のがいいなー.


はじめまして 投稿者:まさ  投稿日:01月25日(月)08時18分15秒

お初にお目にかかります。
いきなりなんですが、最近期待大の大作ありますか?
僕の中では、「スター・ウォーズ エピソード1」とか「Rounders」なんかを
注目してるんですが・・・

http://cen8.ec.hokudai.ac.jp/~t950338/


やっと・・・ 投稿者:Tao  投稿日:01月25日(月)01時17分38秒

今日、ついに「アルマゲドン」観てきました!
マリオンに1時間半並んで!(音響いいから他のところ行けないんです)

感想は・・・涙ナミダでした(笑)。
期待しすぎちゃいけないと思ってたのが良かったのか、
正統派クサ〜い路線に弱いのか・・・
もう、ポイントポイントで感動してましたね、ははは。
そうなんです、私、ものすごく単純なんです!
帰り道、ずっとエアロスミス口ずさんでました(笑)。


ブラピねぇ・・・ 投稿者:Tao  投稿日:01月22日(金)06時31分24秒

「ジョー・ブラック」は私の女友達も
えらいハマっているようです。
彼女は「タイタニック」でもデカプリに参っていました。
惚れやすいのかしらん?
それとも、世の女性は皆そういうもの?

ブラピファンの方はこちらもどうぞ!
(私は「セブン」のブラピが最高だと思います)


予告編は難しい・・・ 投稿者:Tao  投稿日:01月22日(金)05時43分42秒

>セケロズンダロメさん
え〜、キャプチャしてません。
リンクだけです。
なので、スゴくありません(笑)。

予告編って微妙ですよね。
最近では「逃亡者」の予告編に、見せ場である
ダム飛び降りシーンが全部入っていて、論議を呼びました。
(なのに続編「追跡者」の予告編でも同じことしてます)

本編を観たくなるような予告編じゃないと意味ないし、
見せ場をふんだんに使いたくなる気持ちもわかるけど、
「予告の方が面白かった」なんて言われちゃ本末転倒ですよね。

編集者の力量と音楽のセンスがあれば、
いい予告編はできると思います。


ジョーブラックをよろしく! 投稿者:クラウス  投稿日:01月22日(金)05時30分42秒

 この映画は以前に他の映画を見たとき
予告をやっていて、映画ならではの良いフィルムの質感で
「これは映画館のスクリーンじゃないとたのしめないな」
と思いました。それで観に行ったんですけどサウンドも
良いミキシングでした。ただ内容がブラピの
ファン専用?のカットが多いしHシーンがとても長いし
ブラピのファンじゃない私は疲れてしまいました。
つれの女性たちは上機嫌でした。


はじめまして。 投稿者:セケロズンダロメ  投稿日:01月22日(金)03時11分47秒

どうも、初めて来ました。予告編ばかりのサイトとは珍しいですね。
ここの予告編は自分で作った(キャプチャした)物ですか?それとも
公式のサイトでDLした物なのでしょうか?
もし、自分で作った物でしたらスゴイなーと思ったもので(^。^)

自分は5〜6年前まで結構予告編は見ていたのですが、「いつかギラギラする日」
の予告編を見て、予告編を見るのを封印しました。だって、アクションシーンの
8割がたが予告で解ってしまったので、、、。(T_T)
それからは予告どころか本編までまともに観れませんでしたが(仕事が休めないので)
去年くらいの「新世紀エヴァンゲリオン・Air/まごころを君に」の予告を観てからは
「予告編も作り方が上手いと良いなぁ」って感じました。ちゃんと本編も見ましたし。

>H.I.Gさん
「DUNE 砂の惑星」は私、デヴィッド・リンチ監督大好きなのでLDのパーフェクト
コレクションで持ってます(^。^)
2本組みでビデオ出てると思いますけど、余りお勧めしません(^。^)あれだったら
最初に出たバージョンで十分だと思いますので(^^;

又、ちょくちょく顔出させて頂きますので宜しくお願いします。


私はラッセル・クロウ派 投稿者:Tao  投稿日:01月21日(木)23時52分39秒

「LAC」はいいですよぉ。
でも、私が一番好きなのは、ガイ・ピアースではなくて、
ラッセル・クロウなんですね〜
暴力的なヤツなんだけど、熱いんですよ。不器用だし。好感持てます。
あ、ケヴィンも、もち良かったです。芸達者なおっさんやなぁ・・・

「ロスト・イン・スペース」は観ました。
本格SFなんだかファミリー冒険ものなんだか、どっちつかずだと思いました。
マット・ルブランクが掘り出し物!なかなかワイルドなヤツです。

東銀座の松竹はえらいすいてました。土曜日の午後の回だったのに・・・


ぼくのばら色の人生 その他... 投稿者:「ん?」  投稿日:01月21日(木)23時18分48秒

もう,やってないかもしれませんが,ル・シネマにて「ぼくのばら色の人生」というのを
みました.終わり方に不満は残るけど,まあ,チャレンジングとみましょう.

あと,Lost in space はCGがまあ,良かったです.冷凍保存時のCGと実写の部分が
ぶれていたのはいやだったけど,生理データと肉体との合成部分(拡張現実)はGood
です.

ドクタードリトルは,子供時代のところで泣いちゃいました.あと,主人公の子供に対し
て,祖父(主人公の父)が過ちを認めたところでも泣いちゃいました.ギャグ系のはずで
すが,いい映画ですよ(反発がありそう ^^;).


よろしくお願いします(^-^) 投稿者:kichi  投稿日:01月20日(水)14時23分40秒

Taoさん こんにちは!

>これからも仲良くしましょう!

ありがとうございます。(^-^)もう感激です。
よろしくお願いします♪

さて・・まだ一度も映画に関する書き込みをしていなかったので・・(^^;;
最近の私の一押しは「プリシラ」です。
3人のDrag Queenも可愛らしいし(綺麗!とはいいません ^^;)
サントラもなかなかです。

3人とも本当にその道なんじゃないのかな?と思うほど、細かなしぐさがリアル
ですね♪(笑)
特にフェリシア/アダム役のガイ・ピアースは最高!!です。
今度は「LAコンフィデンシャル」見てみようと思います。(^o^)
では、また来ます!


こちらこそ! 投稿者:Tao  投稿日:01月20日(水)06時33分03秒

>kichiさん
こちらこそ、リンクどうもです。
この掲示板にもどんどん遊びに来てください。
(来訪者の割にはカキコ少ないんですよね、ココ・・・(泣))
これからも仲良くしましょう!


どうもありがとうございます。(^-^) 投稿者:kichi  投稿日:01月19日(火)11時10分34秒

Taoさん はじめまして!
私のお粗末なページに勝手にリンクをはらせて頂いた上に、
書き込みまでしていただいてありがとうございます。もう感激!!です。
これからはこちらの掲示板にもちょくちょくお邪魔させて頂きます!(いいですか?)
のでよろしくお願いいたします。


最近観た映画 投稿者:Tao  投稿日:01月19日(火)02時50分23秒

昨日ビデオで「ラヂオの時間」観ました。
なかなか面白かったです。2時間まったく飽きませんでした。
でも、あれ舞台っぽいですね。密室劇だし。
舞台で見たいと思っちゃいました。
あれなら1万円出してもいいです。

藤村俊二がいい味出してたなぁ。


はじめまして! 投稿者:Tao  投稿日:01月15日(金)08時27分49秒

>coupさん
ひと月半に700本は、私も脱毛、いや脱帽です(笑)。
電話代えらいかかったんでしょうね・・・

私は230MBのMOで保管していますが、
現在80枚です(さっき数えた)。
本数約2300本、総容量13GB!(ひぇーっ!自分でも驚くわ)
DVD−RAMほしいっすねぇ・・・

>H.I.G.さん
「砂の惑星」は私も見たことないです。
探しているんですけどね。

あの映画、評判悪いですけど、
私は大のお気に入りです。LD持ってますよ。
壮大なスケール、華麗な音楽、豪華なキャスト、
そして変態な監督!(爆)
見事にマッチしてると思うんだけどなぁ。
原作のダイジェストとしては最高です(←誉めてます、一応)。


いつもど〜も 投稿者:H.I.G.  投稿日:01月15日(金)06時10分51秒

こんにちは。いつもDLさせていただいてます。
やはりこういった類のサイトって皆さんお探しのようですね。
需要はかなりあると思います。
ところでDUNE(砂の惑星)はないでしょうかね?
ちなみにLDは廃盤らしいです。

http://www-user.interq.or.jp/hig


おおっ、びっくり! 投稿者:comp  投稿日:01月15日(金)00時31分18秒

今日はじめて来させていただきました。みなさんと同じくWEBCATCHよりの情報でした。
私も映画が大好きで、去年は47本ぐらいかな、映画館で見ました。そして、誰でも
思ってるんでしょうが、WEB上から予告編をDLして楽しんでいました。このHPを知るまでは、
私ほど予告編を集めた者はいないだろうと、一人天狗になっていましたが、ここを見た瞬間
ノックアウトされてしまいました(笑)。お見事です。私は11月、12月の半ばまでの一ヶ月半で
700本DLしました。全部で4.8GB(爆)CDに焼いて保管してるんですけど、
8枚にもなってしまった(爆爆)。でも、あなたには本当に脱帽です。
これからもがんばって続けてください。情報交換などもよろしければしていきましょう。
それでは、また遊びに来ます。


著作権について 投稿者:Tao  投稿日:01月14日(木)23時46分09秒

>NGさん
このテーマはいずれ雑感集で取り上げようと思っていました。

以前はサイトへのリンク集だったのですが、
その後現在の方式に変更しました。

個人的な見解ですが、微妙なラインだと思っています。
もしも、相手のサイトから抗議を受けた場合には、
素直に削除しようと考えています。

しかし、同じ方式のサイトは海外では珍しくなく、
Yahooにも多数登録されています。

また、自分のHPディレクトリ内に
他人のファイルを置いているわけではありません。
リンク方式なので、URLをたどれば正確な所有者もすぐわかりますし、
一応オフィシャルサイトへのリンクも用意するようにしています。

法的にノープロブレムではないかもしれませんが、
違法とまでは言わないのかな、というのが私の見解です。
私も問題起こしたくないですし(笑)

ご意見ありましたら、メールで送ってください。


かなりオドロキです。 投稿者:Tao  投稿日:01月14日(木)23時20分36秒

突然のアクセス急増に驚いている管理人です。
みなさんご訪問ありがとうございます。

>Whimさん
「クライング・フリーマン」は以前あったのですが、
そのサイトが閉じてしまい、今は見当たりません。
たぶん、どこかにあるとは思うのですが・・・
個人的には持ってるんですけどね。

「ブラジル」の予告編は見たことないです。
あったら、逆に教えてください。

>satoさん
web catch 最新号読みました。
あそこまで誉められると照れますね、ホント(笑)。
ましてや、頼んだわけでもないのに(爆)。
いやいや、やる気が起きるというものです。
今後ともよろしくね。

>ANTさん
私は17インチのディスプレイでHPを作っているので、
それ以外の環境がわかりません。
変にでかい画像とかは控えてるつもりなんですけどね。
ちょっと縦には長すぎかもね。すいません。
これからのリニューアルに乞うご期待っ!


まずいですねぇ 投稿者:NG  投稿日:01月14日(木)12時38分43秒

かなりまずいですね。
予告編のムービーなど、直接他のサイトから呼び出してますよね。
これって、著作権違犯ですよ。
断りを入れ、了解を得たわけではないですよね?
Webサイトへのリンクはありにしても、最高にまずいですね。
下手をすると、裁判沙汰です。
管理者さん、改めて見直したほうがいいのでは?


すごいところですね! 投稿者:ANT  投稿日:01月14日(木)11時08分54秒

 WebCatch「今日のイチ押しサイト」で紹介されて来たのですが、、凄い量のタイトルに驚き
感動しました。 これだけのタイトルを分類整理される管理人さんは大変ですね〜!
無料で観られる(^^) 素晴らしいサイトに出会えて感激です。
 画面をデイスプレイ大に見られると良いのですが、、(^^;
また来ます!


いいページですね。 投稿者:sato  投稿日:01月14日(木)10時20分39秒

はじめまして。satoと言います。

"Web Catch"というメイルマガジンで紹介されていたので、
早速見にきました。旧い映画から最新の映画まで
各種揃っていて驚いています。
早速、お気に入りのタイタニックの予告編を見ました。

これからもちょくちょく利用させてもらおうと思っています。
ページの更新は大変だと思いますが、がんばってください。


はじめまして。 投稿者:Whim  投稿日:01月14日(木)10時07分09秒

はじめてここに来ました。
ものすごい映画の数に驚いております。
早速ブレードランナーを見させていただきました。
う〜ん、懐かしい・・・

とりあえず、とても多くの数なのですが私が好きな映画『未来世紀ブラジル』
がなかった・・・ (T_T)
Taoさん、どこかにないのですかねぇ。
あと『クライングフリーマン』とか・・・ (^_^;)

とにかくこれからもちょくちょく来たいと思います。
すばらしいです!!


照れちゃいます(笑) 投稿者:Tao  投稿日:01月11日(月)23時58分37秒

>Tackyさん
ほめられると照れちゃいます(笑)。
これからも来てくださいね。
TackyさんのHPにも行きますので。


すごいですね! 投稿者:Tacky  投稿日:01月11日(月)20時59分43秒

はじめまして!
DTIユーザの方のHPをひたすらサーフしていまして、
こちらへ辿り着きました!
なんというすごいHPなんでしょう。びっくりです!
そして便利です〜♪
また来させて頂きます。足跡残しますね〜!!

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/takeuchi/


こちらこそよろしく 投稿者:Tao  投稿日:01月07日(木)23時26分07秒

>RYOさん
正月早々飛ばしてますね!
私はどれも観てません・・・
でも、週末に「アルマゲ」と
「ロストインスペース」観に行く予定です。
すごい期待してるので、期待外れにならなきゃいいんですが・・・

あと、早く踊ってくださいね。
もうすぐ本当のラストダンス・・・

>のぶぞうさん
いいなぁ、今日から仕事なんて。
私はしっかり暦どおり(正月ボケは抜けないけど・・・)

メグ・ライアンはかわいいですよね、やっぱり!
「シティ・オブ・エンジェル」では、
若干寄る年波が気になったけど・・・
でも、やっぱかわいいです。
「ユー・ガット・メール」観たいです、早く。

「ジョー・ブラック」未見ですが、
評判いいみたいですよ。
ちと長いけど(なんと3時間!)


今年もよろしゅう 投稿者:のぶぞう  投稿日:01月07日(木)08時51分23秒

Taoさん、みなさん、今年もよろしくお願いいたします。
今日から仕事です。つらいですが、がんばっていこうと思います。

ところで、この冬休みは、さっぱり映画を見ず、
ほとんど家でゴロゴロしてTVの特番とお友達になっていました。

あっ、そうそう、「キスへのプレリュード」見ました。
かなり前に見ていたので、ストーリーをほとんど忘れていて、とても新鮮でした。
やっぱ、メグライアンかわいいなあ ウンウン と再認識してしまいました。

PS.最近、妻にしつこく「ジョーブラックによろしく」に連れてけと言われ
  困っています。おもしろいの?


あけましておめでとうございます 投稿者:RYO  投稿日:01月05日(火)17時06分33秒

今年の正月休みは「LOST IN SPACE」「IN & OUT」「X-File The MOVIE」と
映画三昧(?)でした。
けど、「踊る〜」は相変わらず混んでいて見られませんでした。(大晦日に行ったのに・・・)
早く行かなければ終わってしまう(^^;;;

それでは、今年もよろしく〜。


あけましておめでとうございます 投稿者:Tao  投稿日:01月05日(火)06時17分32秒

今年もよろしくお願いします。

まだ正月ボケ抜けてません・・・
年中ボケてるとも言われますが(笑)。


ありがとうございました 投稿者:Tao  投稿日:12月31日(木)09時21分46秒

>いつも「とれなび」をご利用いただいている皆様へ

今年もいろいろとお世話になりました。
来年も、シンプルで情報量の多いサイトを目指して、
日夜努力していきますので、よろしくお願いします。

(次回更新は1月3日の予定)


リングワールド 投稿者:Tao  投稿日:12月31日(木)09時16分47秒

>MICIKOさんへ
私も「リング」と「らせん」続けて観ました。
「リング」は確かに怖かったですね。特に最後の場面・・・
でも「らせん」はいまいちでした。話がごちゃごちゃでわからん。

「リング」は映画もあるけど、テレビシリーズも始まりますよね。
もう、つながりがよくわかりません。
まあ、面白ければいいんですけど。

観たら、感想お待ちしています。


リング 投稿者:MICIKO  投稿日:12月31日(木)03時35分17秒

今頃になって『リング』&『らせん』を見た。原作をどちらも読んでいたけれど、
『リング』は怖かった!!最後のところは怖くてきちんと見ることができなかった。
それにくらべて『らせん』は少し専門すぎて納得いかない終わりだった。
1月下旬に『リング2』が上映されるみたいだが、こちらの方が怖そうな気がする。
怖い怖いと言いながらもきっと見てしまうにちがいない。
ドラマでも『リング』が放送されるのでそちらも見ようと思っている。


スキーは・・・ 投稿者:Tao  投稿日:12月26日(土)23時11分29秒

>しゅしゅしゅさんへ
「スノーホワイト」って、白雪姫の映画じゃないんですか?
まだまだ勉強不足だ・・・

私も道産子なんですが、スキーしないんです・・・
「北海道出身のくせに!」と、内地(!)の人に変な目で見られますが、
そういう時は、「日本人が全部カラテをやるわけじゃない」と言って逃げてます(笑)。
スケートはできるんですけどね・・・


メリークリスマス! 投稿者:しゅしゅしゅ  投稿日:12月25日(金)09時17分50秒

メリークリスマス!みなさんたのしいX'mas過ごされましたか?
いやあ、X'masが終わるとそろそろSKIの季節ですねえ。
巷ではスノボの勢力が、かなり増幅していますが、
北国育ちの私はやっぱり昔から慣れ親しんだSKIですねえ。
積もったばかりの新雪を浮かびながら滑る快感...

ところで、SKIの映画で忘れられないもののひとつに
「スノーホワイト」という洋画があります。
いつの映画か忘れましたが、全90分を通し、ほんの少しの
会話の部分を除いて、そのほとんどがSKIシーン。
ストーリーがあったかどうか?忘れましたが、
SKI好きがぼーっと見ているには楽しい映画です。

この映画でイメージをふくらませてゲレンデへ出かけましょう!


いらっしゃい! 投稿者:Tao  投稿日:12月21日(月)23時51分24秒

>W−STOCKさんへ
ようこそ!
かなり苦労されたようですね。
まあ、買ってでもしろというから、いいじゃないですか<苦労(笑)。
今後もめげずにお越しください。

「踊る」はハマりますよね。私は3回観ました。
でも、まだまだ甘い方らしい・・・

>RYOさんへ
いつもどうも。
これからも、最新作どんどん入荷していきますので、よろしくね!

「エピソード1」カッコいいですよね。
思わず予告編何回も見ちゃいます。
でも、劇場で見たいな・・・大画面でね。
今度、「トゥルーマン・ショー」観に行きます。


こんにちわ 投稿者:RYO  投稿日:12月21日(月)21時41分24秒

掲示板開設おめでとうございます。
ちょくちょく来てはDLさせてもらっています。
最近ではStarWarsエピソードTですね。
公開が待ち遠しいです。

ちょっと前に【トゥルーマン・ショー】を観ました。
よくできていておもしろかったのですが、どうしても電波少年を思い出して
しまいますね(笑)
それでは。


おめでとうございます 投稿者:W-STOCK  投稿日:12月20日(日)23時40分00秒

パソコン初心者の私にとってこのHPを見るのはとても大変なことでした。
(画面が固まったり、解凍ソフトって何?といった世界で。)
いままで雑誌とかでしか映画の予告は見たことがなかったので、とても新鮮な感じです。
私も管理人と同じで「踊る大捜査線」お気に入りです。笑ったり、泣いたりまさに
製作者の思うつぼ状態でした。
これからもいっぱい活用させてもらいます。


どうも! 投稿者:Tao  投稿日:12月19日(土)23時35分51秒

>おがさんへ
はじめまして!
「踊る」の予告編は、たくさん種類があるけど、
ネット上には初期のものしかアップされていません。
最近のも公開してくれるよう、オフィシャルサイトに
お願いしてみようかな。
今後ともよろしくね!

>のぶぞうさんへ
おひさしぶりです。
「マンハッタン・ラプソディ」はまだ観てません。勉強不足・・・
今度観ておきます。

最近は、「ゴースト&ダークネス」を観ました。
まあまあ面白かったです。
マイケル・ダグラスがハマっていておいしい役どころでした。


Tao元気? 投稿者:のぶぞう  投稿日:12月19日(土)08時18分45秒

管理人の高校からの友人です。
映画好きの彼のことだから、映画のお話.....う〜ん。

先週、レンタルビデオやさんで借りた映画よかったです。
日本では「マンハッタンラプソディ」というタイトルでした。

X'masが近いこともあり、カップルにはおすすめの内容ですので
見てない人は、ぜひっ、レンタルビデオへGo!


こんにちわ 投稿者:おが  投稿日:12月19日(土)01時18分21秒

はじめまして!
友人に「何でもいいから書け!」といわれて来ました。
そのまんまな奴(笑)。
【スタートレック・インサレクション】の予告編
ダウンロードさせていただきました。
早く本編も見たい!(日本公開はいつかな?)
【踊る大捜査線】の予告もすごく好きなので
今からダウンロードしたいと思います。
でもまだ映画は見ていない〜


みなさん、よろしく〜 投稿者:Tao  投稿日:12月18日(金)01時03分57秒

管理人のTaoです。
念願の掲示板のページを作りました!(と言っても借り物ですけど(笑))
まずは、なんでもいいですから書き込みしてください。お願いします!!

ところで、私の最近のお気に入りは、
もちろん「踊る大捜査線」です!
青島くん、室井さん、最高っす!

http://www.venus.dti.ne.jp/~tn0608/


Home