履 歴 書

アップ
全身
名前(犬種)
 手毬姫(紀州犬)
 「わたしの名前、読める? て・ま・り・ひ・め。」
♂  (♀)
印  
生年月日(年齢)
 1997年6月24日
登録地
 兵庫県
ニックネーム
 ○○町のイメルダ
 「雨の日にそう呼ばれることもあるワ。なぜって?
  私の雨ガッパが黄金色でゴージャスだからみ・た・い。
  きっと、叶姉妹もビックリよ」
家族
 飼い主のパパ、ママ、おにいちゃんが2人
 「上のおにいちゃんは結婚してるけど、下のおにいちゃんは独身。
  わたしも独身ョ」
好きな食べ物
 ミルクかな
 「わたし、最近、ドッグフードを少し残すの。
  そしたらパパがミルクをいれてくれて、やらかくしてくれるのョ。
  味覚も変わるし、マイブームね」
特技
 穴ほり
 「ちょっと掘りすぎて、お鼻が赤くなっちゃたワ」
すきなタイプ
 「そうね〜、上のおにいちゃんなんて結構イケテルかな〜」
将来の夢
 グラビアアイドルとして写真集をだすこと
 「今年、1ヵ月だけだけどカレンダーデビューはしたワ。
  来年は全部が私のカレンダーを作ってもらえるように交渉中ョ」