リンクしてましゅ〜う

妊娠,出産,子育て,赤ちゃんについて情報発信をしているホームページにリンクします。

パパ&ママのリンクのページ ←登録

こんちは〜! 皆様!!
大阪の堺市に住んでます江口と申します。
只今、2歳と生後1ヶ月の二人の息子を持つ、ごくごく平凡な会社員です。 このホームページでは、子供が大好きな全国のパパさん・ママさん(もしくは、パパさん・ママさんになる予定の方)とリンクしてしまおうと考えてます。
Enjoy! Papa&Mama Link Page
新着情報 北海道・東北 関東 東京
中部・東海 近畿 九州・四国・中国 海外
全国のパパ&ママページ大集合!!
BABY&KIDS LINK CLUBB.K.L.C
世界中の子供をもつおかあさんとおとうさんとリンクを張りたいという野望に燃えてこのホ−ムペ−ジをたちあげました。子育てって楽しいことも多いけれど、大変なこともいっぱいあります。だから、もっともっと仲間を増やしてコミュニケ−ションを計りましょう。忙しくても、インタ−ネットなら好きな時にメ−ルを書けばいいんですもんね。

親バカ通信

ようこそ ゲンパン家へいらしゃいませ。
「隣の芝生」には、全国の「ネットワーク家族」が大集合していますので、皆様の登録をお待ちしております。
こんにちは赤ちゃん『赤ちゃん日記』
「出産ライブ」無事終了!!(パチパチ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
11月4日 午後4時53分
3690gの男の子を出産することができました。
命名 『将仁』(まさひと)
今後、『育児日記』に移行し、『産婦人科Q&A』も継続いたします。
『将仁』の成長を見守って頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
                          中井雅也
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
京都の第二岡本総合病院・産婦人科の原田先生のご協力で、Q&Aコーナーが開設されています。産婦人科に関する質問・疑問等に答えてくれるすばらしいコーナーです!!


全国母親クラブ連絡協議会

まちの子はみんなわが子を合言葉に、子どもたちの健全育成を願って地域ぐるみでボランティアする組織です。
家庭保育園家庭保育園
幼児教育を本気で考えたいお父さん、お母さんのための「家庭保育園」

ここファミリーでどっと混む! ←登録
育児メーリングリスト「ぴよぴよ」
ママもパパも大集合!


ここからは、掲示板やメールでご挨拶をいただいた方々のHP(妊娠・出産・育児の話題限定ね)へのリンクだよ。(新しいものが上にあります。)

isoのあしおと
2001/09/16
以前より掲示板でご挨拶いただいていたふたばのママさんのホームページが遂に完成しました。
HPのURLが変わりました。
うさら わーるど
2001/09/02
うさらさんから掲示板でご挨拶をいただきました。
都舞姫のほむぺ
2001/07/10
神奈川県の都舞姫(つぶき)さんから掲示板でご挨拶をいただきました。
かいちゃんらんど
2001/07/05
千葉県千葉市のかいママさんから掲示板でご挨拶をいただきました。
かけこみ寺
2001/06/01
奈良県のましゅらんさんから掲示板でご挨拶をいただきました。
妊娠とダイエットは関連がありそうなので・・・
2001/05/27 長野県長野市のふたばのママさんから掲示板でご挨拶をいただきました。
お友達のページをご紹介いただきました。
富久信介・17才の生涯
2001/04/23
神奈川県横浜市のTomihisaさんから掲示板でご挨拶をいただきました。
日比谷線脱線衝突事故で即死した高2の息子さんのページだそうです。
MACHIKO a la carte
2001/03/23
千葉県船橋市のありす☆さんから掲示板でご挨拶をいただきました。
Lovely・Blue-Mama
2000/09/04
神奈川県相模原市のharuさんから掲示板でご挨拶をいただきました。
あなたに逢えてよかった
2000/03/10

福岡県のぷりんさんから掲示板でご挨拶をいただきました。
出産当日の日記「絶叫妊婦 うんこがでるぅぅぅぅぅ・・・・」
ものすごい題を付けたもんだ!!思わず読んじゃったぞ。  

へにゅぷ〜
2000/02/25

koo&akeさんからメールでご挨拶をいただきました。
kooパパ&akeママの育児奮闘記「イケパパへの道」
イケパパとは、「イケてるパパ」のことだそうです。

天使のほほえみ
2000/02/21
三重県四日市市の天使のママさんから掲示板でご挨拶をいただきました。
美人妻ホームページの誘惑が・・・
ママのつぶやきが良いです。
cats land
1999/12/15
大阪府大阪市のみーみさんから掲示板でご挨拶をいただきました。
残念ながらリンクが切れています。
WAIWAIページ
1999/12/03
愛媛県新居浜市の村上さんから掲示板でご挨拶をいただきました。
とってもきれいなページです。
OVERNIGHT SUCCESS
1999/10/04

静岡県のsherryさんから掲示板でご挨拶をいただきました。

CPWeb
1999/09/12
横浜市のかみでさんから掲示板でご挨拶をいただきました。
パパさんの子育て日記があります。
「ベビーカーでバリアフリー度がわかる 」は実践せねば!!
March’s Homepage
1999/04/26

千葉県船橋市のMarchさんから掲示板でご挨拶をいただきました。
残念ながらリンクが切れています。
漫画を使った日記があって楽しかったのに・・・

プレママクラブ
1998/02/23
神奈川県茅ヶ崎市のいしなおさんから掲示板でご挨拶をいただきました。
残念ながらリンクが切れています。
大志のホームページ
1997/06/19
神戸市の大志パパさんから掲示板でご挨拶をいただきました。
残念ながらリンクが切れています。
ハンターの部屋
1997/02/24
愛知県豊明市の峰雪さんから掲示板でご挨拶をいただきました。
残念ながらリンクが切れています。
光耶とチョメス
1996/11/04
札幌市のゆきえさんから掲示板でご挨拶をいただきました。
残念ながらリンクが切れています。
チョメスとの対決報告の続きを・・・

まだ秘密
1996/10/18

大阪府のさとことみーさんから掲示板でご挨拶をいただきました。
HPは作成中とのことでしたが、残念ながらリンクが切れています。
Naomiだじょ
1996/10/09
香川県高松市の近藤さんから掲示板でご挨拶をいただきました。
パパさんの子育て日記があります。

 


ご意見,ご感想はこちらへ
takac@mail.wbs.ne.jp


Copyright(C) 1996-2003 Takashi Yamamoto

B.K.L.C