育ててましゅ〜う(おもちゃのチャチャチャ


ヌイグルミ・・・夏生が大好き
ブータ(車)・・・竜生が大好き
子供のために・・・
その他


ヌイグルミ

夏生が大好き
カミナリさんの兄弟

カミナリさん
タカシからヒサノへのプレゼントでした。
妊娠中は模擬訓練用の赤ちゃんになったりしました。
夏生のお母さんゴッコの赤ちゃん(おんぶして子守りをしたりして・・・)になったりしていたのですが、現在、祖父母の家で孫2人(夏生と従兄弟)用の椅子に鎮座しています。
だいぶ汚れました。

選択ロープにつるされた「くたーっとした犬」 くたーっとした犬
1歳の誕生日のプレゼントです。
呉服町の末端、静岡銀行本店を出発して呉服町のおもちゃ屋全てに足を運んでお気に入りを探した。パルシェのキディランドを見てUターン。候補中最もお気に入りの犬のヌイグルミに決定。くたーっとしているところがかわいい。同じくたーっとしている「ルーク」よりかわいい。
4年以上たった今もクターっとしています。
UFOキャッチャーでGET

UFOキャッチャーでGET

昔は1個も取れなかったのに、コツを掴んでからはヌイグルミは買うものではなくなりました。
ところが、ことある度にやるものだから、増えて増えて、今は禁止令が出されてしまいました。

買ったヌイグルミ

買いました
大きなキティちゃんは夏生にも竜生にも人気です。特に竜生はキティちゃんに恋をしているようです。
1 歳9ヶ月時のこと、「キティちゃん、チュ〜」だって。

当選 当選!!
  • パンダ(左)
    中国(北京)出張の帰りの飛行機(ANA)では、中国キャンペーン中という事で抽選でパンダのぬいぐるみが当たると言う。食事のトレーにパンダのシールが付いていたら当たりなのだそうだ。ドキドキしながら配膳を待つ。そして自分の食事が目の前に置かれた。すると
    「あった〜パンダのシール。やったぞ。夏生〜」
    当たりました。心の中でガッツポーズ。
    ANA特製の(今度は可愛い)パンダのぬいぐるみを手に帰宅。
  • まんま
    MicrosoftのHotmail入会キャンペーンに応募していたら、当たりました。さんまのまんまのまんまちゃんヌイグルミ。最近UFOキャッチャーでゲットしたまんまちゃんヌイグルミの兄弟になりました。

  • ブータ(車)
    竜生が大好き
    とにかく車ものが大好き!!な竜生君のために 大小様々なミニカーを

    アンパンカー バイク・・・元々夏生がプレゼントでもらったものだけど
    のりものクラブえほん6「新しいのりもの200」

    子供のために・・・

    学研のニューブロック(きょうりゅうセット)
    おしゃべりアンパンマンのあいうえお教室
    ディズニーベビーのおふろパズル(あいうえお)
    図鑑 ふしぎがわかるしぜん図鑑(フレーベル)「とり」「うちゅう・せいざ」
    ふしぎびっくりこども図鑑(学研)「どうぶつ」
    学研の図鑑(学研)「地球」
    虫捕り網と虫かご

    その他

    シルバニアファミリーのおうち
    おままごとセット
    ディズニーベビーのおふろでおえかき
    Hello Kitty グランドピアノ
    アンパンマンのすべり台
    ボールハウス

     


    ご意見・ご感想を聞かせて欲しいでしゅ〜う

    当ホームページに関するお問い合わせはこちらへ
    takac@mail.wbs.ne.jp


    Copyright(C) 1996-2002 Takashi Yamamoto