10月26日日曜日
訂正。
かかなくなって6ヶ月でつな


10月26日日曜日
すでに日記をカカナクナッテ、はや10ヶ月。
何をしてたかというとただ仕事です。

そのあたりから、月あたり120平均残業な日々です。
ネトゲもほとんどできてなかったり。
まだ引越しのダンボールものこっておりまつ。

ひまになったらまた日記になるでしょう。
いじょw

あ、今年もドイツにいってきまちた。
いつかは日記アップしまつ


4月29日火曜日
数ヶ月振りw
日記じゃないよ。

ということで引っ越すことになりました。
5月中に引っ越します。田園都市線鷺沼でつ。

で、メモがわりのスケジュール。
5・1:電化製品着。12:00〜
5・5:引越し屋見積もり。11:00
5・10:AM鍵交換、PM家具着
5・19:電話開通

引越しは5・18までで引越し屋と相談中。
インターネットでの見積もり後、連絡したのは2件。
1件は「おり返し」といいつつ連絡なし。
なのでもう1軒連絡したら2時間あとには連絡あり。
連絡あったほうで決定かな?
うだうだ言わず用件言うのでスピーディーだし。

てな感じのスケジュールです。
GWは部屋の整理かなー。


4月1日火曜日
1ヶ月書いてなかったりしますね。
といっても、やってたのは仕事だけです。
始めての100時間余裕超えな残業の日々でした。
まだおわってないけど。

とりあえず、まだ確定ではないけど引越し予定は4月下旬。
FFはすっかりとまってます。でもFFTとFFばつ2は買ってます。
結婚ラッシュおめーー。

てな感じ?


2月5日水曜日
2月になっちゃいまちたw

この一月なにやってたかというと・・・
年度末進行な業界なんでお仕事と、
FFでつな。

FFはようやく赤がLv42.
ちなみに白20、黒21、シーフ15、その他7〜8.
まったりやっておりまつ。

最近スケジュールもあんましはっきししてなかったんで、
平日のみにいくのが0.かなしいものです。
なので開拓をあんまししてなし。
ちとうまいものでめあたらしいものにうえてまつ。

FFしながらだとTvより音楽のほうがあうので、CD
ふえていきました。
KOKIAとRURUTIA、中島みゆきという、あんまし
よくわからない組み合わせです。
けどおすすめw


1月1日水曜日
2002/12
年末は相変わらずばたばたと。
年末らしかったのは、恒例?の西村邸でのクリスマスパーティ。
ひちめんちょうを今年ももっていきました。
個人的には去年のやつよりうまかったかも。去年はローゼンハイムの
で今年はプチボアルというホテルエドモンド系のお惣菜や。

ひさびさにはまってるkokiaのCDききつつゲームは
FF。あいかわらず。6ヶ月目です。ようやく赤Lv38.

年末はとにかく自堕落に過ごそうと、大掃除もせず、買出し
のみして、家でまったり本をよんだりゲームをしたり、
パズルをしたりしてすごしてます。
今月はいってからずっと風邪をひきつづけてたし。

年越し蕎麦はチェーン展開してる「そじ坊」の雑煮そば。
ま、ふつーの味だけど、雑煮でお正月気分。
そのほか、御節のミニセット(約800円で黒豆とか
お祝ものがすこーしはいってる)。


12月12日木曜日
最近消息不明だったので。

11月には連休つかって上海いってきまちた。
一通り観光地みて、うまーな上海かにくいまちた。
ホテルにはバトラーさんまでいたよ!
PCもっていってたんだけど、気がついたらLANケーブル
差し入れてくれる気のこまやかさ。
問題は、ヨーロッパと違って、言葉が検討もつかないことです・・・
あと、うるさいのとかが大変かな。便利さはなかなか。
ま、にどと行かないと思われ。

あとはその後寒さに負けて体調崩しまくり・・・
でも仕事も結構あったので、いそがしー日々でちた。。

FFは赤Lv34.ほとんどあがっとりませぬ。
食い物は・・・新宿ハルク地下ウマー。ぐらいか?
まだ、ぼじょれーものんでないし。

てな感じな1ヶ月半でした。前回の日記w以降は・・・
来週後半からまた忙しくなりそうな予感。

チェックなお店
イドロパット: 渋谷
ブラッセルズ・チェーンのおしゃれな新支店。ベルギービールが豊富にそろい、ブラッスリー・スタイルの料理が楽しめます。改装されたパルコ・パート1の地下。営業時間: 10am-2am。03-5456-9123。

エル・サラーヤ: 渋谷
エジプト人シェフによる本格的エジプト料理。パルコ裏通りにあるこぢんまりした地下の店。宇田川町14


10月23日水曜日
思い出したように書いてみる。
最近またお仕事忙しくなって、今日は翌日かえりっす。
忙しいほど逃避な罠。


とりあえずこのところのイベントは・・・
FFではLv30超えて、Exジョブ全部とりました。
まだFFな日々は続きます。

誕生日、親からワインが届きました。うまー。

来月頭、上海へちと遊びに行ってきます。
いくこと決めてたら出発まで1ヶ月なし。
でも準備はできるものでつ。インターネット様様。
ぜーんぶ予約はインターネットでスマしました。
さて、上海蟹くうぞ!

PHS機種変更。

最近目新しい食事ものは特にしてないなー。
久々に新宿のベルギービールいったくらい。
吉祥寺に前から目をつけていたシャムロックって
アイリッシュバーができたけどいけていません。

吉祥寺に最近できてたラーメン屋「人間万歳」は
ラーメン小盛りがあるのは良し。きれいだし。
ただ、麺がそこまでなのと、味噌食べたんですがふつー。
チャーシューはうまくない。たまごはうまし。

と書いてる今はAMPMの弁当w

以下ドイツなメモ
秋葉原にドイツ料理屋があるらしい。前につぶれた店のあたり。
丸ビルにドイツパンの店はいった!と思ったらユーハイム。
そこがパンと惣菜の店出してます。


9月14日土曜日
日記ではなく、月記状態。

なにやってるかといえばまだFF.
赤まどうしやってるんだけど、その専用のLS参加してたりします。odinサーバです。
思えばここまで長い間ひとつのゲームにはまったのって
はじめてかも.もう2ヶ月だもんね。
お仕事も中途半端に忙しい状態。

おいしいものもあんまし食いにいってないなー。
はも懐石たべにいったのぐらい?
あ、久々に焼肉食べた日もあったっけ。

ちなみに昨日は北海道展が東急でやってたので、
そこで夕飯。「スープカレー」なるのを売りにしている
みせがあったのでそこでチキンカレーたのんだんですが・・・
のりが宗教。しかも、常連さんらしいひとと話してて、
チケット買ってはいって、食べ物出てきたのは25分後。
久々にきーーーーーってなっちまいました。
しかも真後ろで店員さんと常連さんらしいひとがずうっと
くっちゃべってるしー。
フレンドリーなお店売りにしてるらしいんだけどなにか
ちがうだろう。
ちなみに味は、カレー風味の鳥スープでした。


8月12日月曜日
8/12
ずっとFFな日々です。
ようやくLv20になってちょこぼクエストに入れました。
もうすぐちょこぼげちゅです。

と、とりたてて平穏な日々。

ようやく胃が治ってきて、まともに飲み食いしとります。
カクテルクルーズに、焼肉。へへ。
今のねらいはPENでのってたアイリッシュバー。
うまそーなのです。
うまいふぃっしゅ&ちっぷすとぎねすいいにゃー


7月27日土曜日
なにしてるかといえばFFな日々。

今Lv17.ようやく各国まわってみました、
サポジョブアイテムはのこり1つ。ボギーだけ。
ほかは今日あつまりました。
あと2000でLv18です。
ふふふふふふふふふふふふふ。

ちゅーことで最近胃の調子が悪し。
夏ばて?
おいしいものあまりたべられずかなしい日々。
そのかわりなぜかたれつきの豆腐をあちこち買ってます。
今日は紀文の。たれが醤油っぽすぎ。もっとだしきいてる
ほうが豆腐おいしいよー。
ほかにも野菜とるのに卯の花とか。


7月16日火曜日
週末は友人たちの作った梅酒のみ。
幸せ。やっぱり味はそれぞれです。
自分は当然ながら料理をしないので、
お気に入りのパン屋のサンドウィッチ持参。
ここはサンドウィチは予約しかないというので
前前から気になってたのでした。
で、感想は、うまーだけど4人は必要。

でFFは週末でLv15になりました。
PTで楽しかったですが、自分のPTLv低いのも
実感。マクロも組んでないしね。
ゲームにいてまでどうしても気を使えない。
やっぱこれまで通り、週末にPT誘われたら参加、
それ以外はソロで行きます、暫く。



7月11日木曜日
引っ越そうと家探ししたり、ゲームの日々。

今日もFFやってたら、巨大羊にあって逃げながら
別のエリアにいったらとてとてとてつよとつてつよ2匹の
トレイン見て逃げ。
その後戻りつつ狩ってたらネットワーク落ち。
復活したら、突然やたらに強いか同じくらいのオークが
4匹ほど視界にいます。
こそこそ移動してたら魔法攻撃。
あきらめて戦闘に入ってみたけどだめぽ。
戦闘解除して逃げたら誰かがそいつなぐってくれました。
サーチしたらLv18の人。そのLvならあいつに38も
ダメージくらわせられるのねー。
とお礼を言おうとしたら巨大羊。逃げたらオーク。
ようやく周辺になんにもいないとこに行って、ログから
名前見てお礼。そしたら「経験値もらってごめんね」だとー。
いいひとやー。としたら・・・エアロくらいました。
オークっす。調べたら自分と同じで防御つよ。
「ヘルプ」とsayしながらにげましたが、見つめても
助けはきませんでした。あぼーん。HPに戻りました。
今日の収支は+540?340.計+200(泣
ま、片手剣スキルは2あがったので善しとしよう・・・
Lv15まではあと2000ですー。
今週末でなれるかなってとこかにゃあ。


6月30日日曜日
今週は土日が平日扱いに。
代休は8月。
体力なしなのか、駄目ぽ。
FFやるエネルギーなくてまだLv13。
赤にとってLv14超えるかは重要なのさ。
けある2のために!

その次はさぽじょぶのLv18めざし。

うう。ねむーなのでおちよう・・・


6月23日日曜日
日記読むとFFでのLvは
先々週が7、先週が10.
今週は12.
先は長し(泣



Copyright (c) 1999 kon   kon's Diary ver1.01 is Free!!