1998/11/19

真夢

わが家のホームページの中で 一番 反応が多いのが、しらみのページです。
更新するのにいきずまって、何かないかと考えていて ひょんなことで誕生したコーナーでまさかこんなに反応があるとは思っていなかったのです。
それで、つい先日しらみページが話題になり、テレビ出演する、というばかげた夢を見ました。
なんてミーハーなんだろうと、夫にも話せずにいたのですが.....
そんな夢も忘れようという時に、あるマスコミから「しらみの件で......」とメールが一通。
ひょえー!テレビ出演とはいかないけど、近い、真夢だ!
度々訪れる倦怠期で、更新しないままだったけど、またやる気!

今日の教訓
 『継続こそ力なり』
 『これぞインターネットあればこそ』

その後 何度か、電話でお話ししたり、メールをいただいたりしました。
マスコミの人というのは、常にアンテナをはりめぐらしているのですね。
やはり一介の主婦とは、頭の回転が銀河系と多賀城市位の差があるのです。
それにとても紳士的でありました。


This page by Nobue