くちこみコーナー


お友達に頼まれて始めました。このコーナーを見てから行く方は一言「もものはながさいた」と言ってくださ〜い。何かいいことあるかも...

  • ドールハウス

    イギリスしらみ特派員のヤベサンがオンラインショップを経営していらっしゃいます。すごく素敵な人形やドールハウスがたくさんです。見ないと損!
                      
    ドイツbodoドールハウスを中心とした木のおもちゃ
    英国に暇な時間につい買い集めてしまった英国アンティーク

                      
                      
  • ハンドバッグの修理

    お友達の妹さんが、ハンドバッグの修理をしていら っしゃいます。
    バッグ以外にも、ベルトや、服飾品のリフォーム、オーダーメード、なんでも相談 に応じてくれるそうです。

    アトリエJ
    東京都台東区浅草橋2-12-3
    Tel&Fax:03-3851-3052
    open 12pm~9pm(月〜土)

    WE ARE RELIABLE HAND-BAG MAKER
    Do you need only repair ,reforming,ordering an original designed Hand Bag?
    We can offer you a reasonable price.
    Please call us for any troubles or questions for your needs.
    Atelier J
    Add:2-12-3 Asakusa-Bashi,Taito-ku,Tokyo.
    Tel&Fax:03-3851-3052
    Open:12pm-9pm(Mon-Sat)

  • ジェルシィ化粧品

    漢方生薬をベースにした自然素材の化粧品です。
    これを、長年使っている人をみるとやっぱりいいんだなあと思ってしまいます。
    お店では手に入りません。値段も市販の化粧品並です。

    菅野 fax&tel                   022-368-4357

    サンプルでも もらってよかったら使ってみては。
    無理な営業などしていません。