CML 第5回 川崎南関東オフラインミーティング
        〜萩原さんの内張りを外そう の会


2000/05/28






行くと、もうこんな感じでした。
BXをいじると告知してあったためか、お二人ほどBXで初参加の方がいらっしゃいました。あとは、いつもの・・・(^^;)。

この日は、天気予報だと強い雨のハズでしたが、11時位からは晴れ間も見え出して来ました。







どうも萩原さんのBXは、内張りを外すまでも無い状態だったとかで、昼過ぎにはBXの方々は、夫々自分の車をいじっていました。






以前ご紹介した、ベージュのBX16TRSを引き取って下さったKさんですが、今日はXmで登場でした。先日環八でお会いした際に伺っていた丸6灯を既に装着されていましたが、シルバーボディーだと思ったほど下品(笑)にはならないのですねぇ。変に回りを威圧する事も無く、なかなか良い感じです。

ただ、頂き物だというこの丸6灯ですが、ご覧の通り初期型用のためか、後期型に付けるとボディとの合わせが若干うまくないところが出ていました。まぁ、気にするかどうかはオーナーさん次第ですし、何より譲ってくれた方のためにも、使わなくては申し訳ないですからね。








私のXantiaと並べてみました。






最新のLinkにも加えました、玉屋waseさんの玉圧計測の時間が始まりました(笑)。

これは、昨年10月に交換したてつやさんのリチャージ玉が、どうなっているか? 経年変化をチェックするのが目的でした。










どうも、入れた時と殆ど変わらない状態だったようです。








玉屋のトビラでお馴染みの地球儀(笑)ですが、現物は初めて見ました。

・・・ここまでするかぁ〜??