CML 第4回 川崎マリエン南関東オフラインミーティング
        〜克英@豊橋さんを迎えて の会


1999/08/15
今回は★★★Sweet Xantia★★★での仲間である、克英@豊橋さんがお盆で帰省されたのを期に、こちらのメンバーで集まって歓迎しようという事で、またオフ会になりました。

私の方も、前後に休みがあったので久しぶりにBXの方を引っ張り出して来ました。若干ガタピシ音は増えていましたが、まぁ、このシートに座れば、そんな事はどうでも良くなってしまいます。
反対側にもこんな感じで止まっています。
いつもながら思うのですが、この場所はあまり知られていない事もあって駐車場も空いているので、こういった集まりには大変都合が良いですね。ただ、あくまでも施設の駐車場ですので、他の方々に迷惑にならない範囲での利用に留めたいとは思っています。


後ろの方には、スフェアを持ってウロウロするIさんが写っています(笑)。
上記Iさんのトランクです。
私も古くからのシトロエンユーザーですから、色々な車種のオーナーさんを存じておりますが、Xantiaでこのような方は初めて見ました(笑)。

奥の方に見えるシトロエンマーク入りの箱は、全てスフェアなんです・・・。



主賓様から写真をお送り頂きましたので、一部をここで公開致します。

 まだ新しいのに、色々と手が入っているYさんのBreakです。
流石、Xantiaを乗り継いでいる方は違いますねぇ・・・。          
ムスケティアの4本出しマフラーだそうです。アンダースカートを一部加工して取りつけてありました。
結局、音は聞きそびれましたが、それより、・・・重量はどうなっているんでしょうか?   
 場所を変えての写真です。この右手が公園の駐車場なのですが、この時は満車だったので、外に並べてしまいました。
 ジュリアンXM号に傷を発見し、つい体が動いてしまう正武さん。結局この作業が高く付いてしまいましたね・・・。

しかし、ジュリアン氏、本当にこれで仕事帰り?

以上4枚 撮影 克英@豊橋さん