CML キャンプオフラインミーティング


1998/10/31〜11/1
某所で「囲む会」と称して計画された、キャンプを行いました。
会場となったのは、道志川沿いにある青野原オートキャンプ場という所です。 当初、厚木に集合して買物をしたあと現地入りする事になっていましたが、 私自身は出発が遅れた上に予想外の渋滞のため、 厚木では合流出来ず、 結局、現地合流となってしまいました。(R橋本さん、岡部さん、すいませんでした)
この写真は、 そろそろ夕食の準備をはじめようかという時間のものですが、 いや〜、 この時期は暗くなるのが早いですね。

この時点では8人 ・ 7台集まっていましたが、 そのうち Xantia は5台でした。 やはり同じ車が集まっていると、 結構目立つものです。

このまま夕食後も酒を飲みながら、 車の話からローカルな話まで延々続きましたが、 日帰り組みが帰ったあと、 9時頃にやって来た方がいたのにはビックリしました。
結局、 3時まで話をして寝ましたが、 私は7時には起きてしまいました。 同じテントで寝た岡部さんも起きましたが、 またすぐ寝てしまったので、 1人私は周りを歩いてみました。 ちょっと離れた所に来ていたグループは、 皆さんキャンピングカーで来ていて、 結構圧倒されてしまいました。

朝の静けさの中の Xantia 2台。 左が岡部さんの '94SX、 右が私の '97SXです。 下がりがやや早い岡野さんのに対して、 未舗装路を気にしてミドルポジションでキャンプ場に入って、 そのまま停めておいた私のを比べると、 まるで違う車みたいです。
こちらは、 R橋本さんと宏一さんの車と、 彼らがまだ寝ているテントの風景です。 その向こうの青いタープもR橋本さんが借りて来たもので、 これだけ陣取っていれば、 日曜に何台来ても大丈夫だろうと思っていました。 思っていた、と言うのは、 私はこの後、 朝食を頂いたあとに失礼して、 別件の用事の方に向かってしまいましたので、 日曜日の状況が判っていないものですから・・・。

この日、 朝食を準備している時に来られた方がいたのに、 またビックリ(笑)。