CML 環八お茶会


2000/05/06







 スフェアおたくのIさんです。今回はIさんのXmをリチャージ球に変更しました。










気が付くと、デジカメの充電不足で危険信号が(^^;)。
という事で、ここから先はストロボ無しでお送りします。

XMのIさんがリチャージをすることになり、玉屋waseさんからやり方を聞いているところです。窒素ボンベを操作しているのが、玉屋waseさんです。決して踊っているんじゃありません。








続いて、バルブを指し込むwaseさん。






玉を愛しそうに掌で回す、waseさん。







2個目からは、自分で・・・。
ここで大きな音が鳴るので、ちょっと腰が引けてる(?)Iさん。






玉圧計測器2つ。
ちょっと影になってますが、左がBXの部品を利用した「N型」、右が油圧ジャッキを利用した「I型」(またの名を「計測器J」)。