CCJ 関東地区 河口湖自動車博物館ミーティング


1998/07/26
もう説明は要りませんね。
最近は頻繁にこのビロトールを見かけますが、はっきり言って、走っているだけで凄いです。(^^;)
う〜、凄いのは車だけじゃありませんでした・・・。 ビロ氏。
これは2CVベースの軍用四輪駆動車両らしいのですが、 何と写真を元に自作したそうです。 しかも前後関連懸架になっていました。
続けてもう1つ。
これまたビロ氏製作の、お馴染みファントマの空飛ぶDSです。この写真では見難いかも知れませんが、2本の噴射口がトランクから出ています。恐れ入りました。
これは珍しい、OさんのVISAです。
近年は、フレンチブルーでお見かけする程度でしたが、まだまだ走っている様子を見て、安心致しました。(あ、失礼しました)
でも、VISAも既にレアな車両の仲間入りでしょうから、この先も頑張って下さいませ。
館内の写真です。
ストロボを焚いているのですが、この程度にしかなりませんでした。ちなみに、左がDSサファリ、右がSMです。 他の写真も、大体こういった傾向の映像なので省略致します。(見難くて、すいません)
入り口にある売店で売っていた、フランス製ナンバープレート。
写真に写っているポスターにある通り、4色あるプレートに10文字まで入れられて2000円となっていました。文章が決まると、左手前に見える文字型を並べて、後ろの機械で打ち出して行きます。(写真は、私の分を打って貰っているところ)