プラグ交換 オフラインミーティング
        〜昼の砧公園はこんなだったのねぇ・・・


1999/09/12
今回は、山下さんの '99Xan Brkをドナーにして、プラグ交換の変化を見てみようという企画で集まりました。
左の写真は、今回初参加だった田中さんの'99Xan Brk SXと私のです。
私が駐車場に行くと、一般の車が沢山止まっていたので、探すのは大変かと思いましたが、直ぐに判りました。だって、ボンネットを開けている車なんて、他にはありませんでしたので(笑)。
前回もおいで頂いた、吉岡さんの '97Xan Brkです。

白は大変だと言っておられましたが、なかなかどうして、凄く綺麗でしたね。特にバンパー等の黒い部分がしっかり手入れされていたので、そのコントラストが印象的でした。
山下さんの車の、ボンネットを開けたところです。

この写真でも判る様に、各所に色々なモノを貼りつけていて、その効果を試行中です。今回は、更に某プラグを取り付けてみました。
次はウレタン充填を試みました。

私は良く判らないのですが、山下さんは東急ハンズなどでも入手可能な人形などに使うウレタンを持参しました。

これから2液を混合するところです。
サイドシルのスカッフプレートを取って、その取り付け穴から充填する事を試みました。


しかし、ご覧の通り、水抜き穴からポタポタと・・・。
混合が上手く行かなかったのか、なかなか固まらず、結局今回は失敗してしまいました。しかし、山下さん、再トライを計画しています(^^)。