ディックフライ選手が、「OFortuna」以降、入場の際使用した曲のひとつ、Guns N' Rosesの「Sweet Child O' Mine」のライブヴァージョンについてですが、資料等によると、'99年11月にリリースしたライブアルバム「LIVE ERA '87-'93」となっている。

僕が、今回、この曲を確認できたのは、あるサイトにあったビデオクリップ。そのページに記載されている詳細を確認したところ、In Tokyoという文字が確認できた。そこで、このDVDが発売されているかどうか、検索してみました。すると、「GUNS N' ROSES USE YOUR ILLUSION WORLD TOUR-1992 IN TOKYO 」と言うタイトルでIIIの2枚が、発売されていました。収録内容をチェックしてIIの方に、Sweet Child O' Mine」が収録されていることが分かり、CDを買うか、DVDを買うか迷いましたが、値段の安いDVDを amazonで注文し、本日(2007.02.11に)到着した。で、早速拝見し、あるサイトにあった同曲のピデオクリプと同一ということが分かりました。次に、WOWOWの録画ビデオですが、2006/06/17に追記した、見つかったビデオは、ほとんどが実家におきっぱなしなので、手元にあったビデオで確認。1995.10.21 福岡国際センター ≪MEGA-BATTLE TOURNAMENT 1995 1st ROUND≫の対前田戦で確認をしました。これが入場の際使用されたもので間違いは無いと思いますが、ちょっと編集してありました。

詳細は、次の通りです。
 DVD チャプター 5
 TIME COUNTER 26分27秒〜26分41秒(A) と (B)27分10秒〜を使用している感じでした。

2007/02/24追記
 本日、DVD音源を民生用CD-Rに落とし、ミキサーを使って、フライが使用したものと同じ様に編集を試みましたが、うまくいかず、パソコンで音楽の編集ソフトを使って試みたらとりあえずは、満足のいく編集が出来ました。録画ビデオと比べ、(A)(B)の結合部分のズレは、数秒/100秒位だと思います 多分、、、

2021年3月11日追記
なお、この曲は、別の編集をして入場している時があります。全部で何パターンあったかはわかりませんが、上記編集を含め3パターンは確認ができています。

GUNS N' ROSES
USE YOUR ILLUSION
WORLD TOUR-1992 IN TOKYO 
II
01. Introduction
02. You Could Be Mine
03. Drum Solo & Guitar Solo
04. Theme From "The Godfather"
05. Sweet Child O' Mine
06. So Fine
07. Rocket Queen
08. Move To The City
09. Knockin' On Heaven's Door
10. Estranged
11. Paradise City
Track List
Disc 1
01. Nightrain
02. Mr. Brownstone
03. It's So Easy
04. Welcome To The Jungle
05. Dust N' Bones
06. My Michelle
07. You're Crazy
08. Used To Love Her
09. Patience
10. It's Alright
11. November Rain
12. Coma *Japan Only
Disc 2
01. Out Ta Get Me
02. Pretty Tied Up
03. Yesterdays
04. Move To The City
05. You Could Be Mine
06. Rocket Queen
07. Sweet Child O' Mine
08. Knockin' On Heaven's Door
09. Don't Cry (Original)
10. Estranged
11. Paradise City
このCDには、上記の東京ドーム公演からも選曲されてるが、「Sweet Child O' Mine」が、この日のものかは不明です。今のところCDの購入予定はありません。
THANKS zinguuzi 様

参考URL
  ttp://www.youtube.com/watch?v=uNi1pLIHTz8
  ttp://www.suicideshift.info/discography/era.html