気分転換にクイズでもいかがですか。


■下のボタンの“ここからスタート”を押すと
質問のアラートが表示されます。


「はい」ならOKをクリック、「いいえ」なら
キャンセルをクリックして3つの質問に
答えて行ってください。
貴方のタイプを診断します。


尚、質問は管理人の独断と偏見で作成して
いますので、判定も独自の判定基準で
行っております。
ジョーク感覚で笑いとばしてくださいねー。
----



■結果はどうでしたか?さぁ次は漢字クイズでちょっと頭の体操を。


「海海海海海」

「海」が5つ並べて書いてありますね。
あなたならなんて読みますか?
下の熟語の頭文字を順番に並べて
みましょう。


■それでは最後に碁石クイズ。白石が25個整列しています。
このうち8個だけを黒石に置き換えて、もっとも大きな算用数字を
作ってみてくださいな。






TOP