旅人の記念スナップ を一部ご紹介します

その1 その2 その3 その4  その5

和歌山県岩出市から
   Mさんファミリー


          愛知県碧南市から
         バレー部のみなさん→
和歌山県からの訪問者はMさんご一家が
はじめて。せっかく来てくださったのに雪不
足で申し訳ありません。
ボク、旅行の思い出できたかな?

卒業旅行で来ていただきました。
不便なところでさぞ驚いたことでしょう。
進学してもバレーボール続けてくださいね。

オーストラリアから
  M子さんとKさん

          愛媛県今治市から
          4人の淑女たち

  
今回の旅の目的は“温泉と日本文化に
どっぷり?浸かって再発見すること”
命の洗濯はじゅうぶんですか?
エアメイルお待ちしています。。。

会社の同僚と飛騨路を訪ねて下さいました。
瀬戸大橋を渡ってきただけあってパワフル。
どうです?このポーズ。
郡上の徹夜おどり いけそうですネ。
名古屋市から
  Nさんと9人のお友達

   大津市からMさんファミリー&
          Kさんファミリー

2007 2007
横浜市から
  Hさんファミリー

            堺市から
             ダブルKさん→
2007 2007
愛知県から
      SさんとNさん

        安城市から
         YさんとHさん→

2月14日 ご結婚おめでとうございます!
お祝いのカードに添えて送るつもりで用意
していたのに…今頃でゴメンナサイ。
遅ればせながら「どうぞお幸せに〜!」


2007
神戸市から
  Tさんご夫婦とスノボのお仲間



           鈴鹿市から
            Yさんファミリー →
大阪のノリで陽気なメンバーさん達です。
お部屋の後片付けまでしてくれて
本当にありがとうございました。
スノーパークではおもいきり滑れましたか?


昨年同様、ほぼ同じ日に今年もnet
予約でご利用いただきました。
また「来年も来てくれるかな?」
「いいとも〜!」
だと嬉しいんだけど。。。
 ←東京から
   I さんとE子さん


         豊田市から
         ボーダー5人組です
お二人とも歯医者さんで会話もお洒落。
羨ましくなるようなベストパートナーですね。
金沢の
“おみくじ”ありがとうございました。

とってもお若いのに礼儀正しくて、こちらも
ホントに楽しかったです。
宿泊した日が同じというだけで知らない人
同士でも挨拶ができるってステキですね。

吹田市から
  Fさんファミリー

             川西市から 
            Kさんファミリー
お昼にお蕎麦を食べてくださったのが
きっかけで御家族で利用して頂きました。
お嬢さんは将来プロスキーヤーに?!

昨年スキーで宿泊していただいたのが
ご縁でリピーターで来ていただきました。
手作りのキャビンはいかがでしたか?
その1へ   その2   その3   その4  その5