荘川桜に一番近いログの宿 風地原小屋から飛騨高山・白川郷・ひるがの高原へ

旅人の記念スナップ その1(18組)   その2 その3 その4 その5

旅人の記念スナップ 
を一部ご紹介します
大阪から I さんと
 ワイルドワンズ?の皆さんです



          愛知県知立市から
           Tさんご夫妻

ワイルドワンズとビートルズのBGMで
囲碁大会が始まり、
秋の夜は更けていく…
「愛のコテダマ」のリクエストにオーナー
もゴキゲンでした。カラオケがなくて残念!

登山が趣味のお若いご夫婦です。
大日岳を往復された日に泊まって
くださいました。次回までにNゲージ
を完成させて驚かせてあげちゃおうと
計画中。
う〜ん、どこの鉄道にしようかなぁ。。

川崎から OさんとTさん 


     神奈川県秦野市から
           I さんご夫妻

台風で立山アルペンルートは歩けな
かったけれど、初めてのログハウス
宿泊に大喜び。
今度来るときは晴れてほしいよネ!


上高地から平湯・高山・白川郷を
まわって当小屋へ泊まってください
ました。もっと沢山登山のお話が
したかったですね!とても爽やかな
印象のご夫婦でした。


← 大阪から Mさんとご友人夫妻


大阪から  Sさんの書道のお仲間→

今度は山登りで泊まってください


「裸足で歩けてとっても気持ちがいいわ」

     神戸から Kさんご夫妻 →


 モノポリー愛好会?
   のみなさん


「朝食後もやっぱりゲームでしょ」
どうです?みなさんのこの目のかがやき




ここには写っていないけど東大博士の
息子さんもご一緒。アテネオリンピックの
女子マラソンをライヴで応援しました。


← 川崎から Oさんファミリー


      背景と同化してるけれど
      カモシカよ…!
      (デジカメでは
      これが精一杯><。)

 

tomoくん、ログの階段は面白かった?
いつかまた遊びにおいでよね。




東京からゴルフをしにいらしたE子さんが
宿泊された日に
偶然にもニホンカモシカ出現!!
貴重です

       大阪から 
        Yさんファミリー  →


ウッドデッキで星を見ながらの
バーベキュー。
このあと羽蟻の大群が襲う…><。

 埼玉から  
素敵な笑顔のAちゃんファミリー


   名古屋から I さんご夫妻 
朝食のひととき。夕食後には花火もしたネ
別荘を建築中というI さん。
レコード鑑賞を楽しまれていました
当ログハウスは参考になりましたか?

 名古屋から  
ドライヴ旅行好きのT子さんご姉妹


大阪から 
猫大好き!のHさんと同僚の方々

真っ暗な夜道で肝試し?!
楽しかったね。
今度は御母衣湖でカヌー遊びをしましょう。


韓国ドラマファン、ロッククライミングが
御趣味という賑やかな女性たちでした。

 宝塚から Kさんファミリー



   神戸から Yさんとお母様 →

Kさんの奥様、レパートリーが増えました!
是非また遊びにいらしてくださいね。



神戸に日本料理のお店を出したいと夢を
語ってくれたYさん。がんばれ〜!


< 旅人の記念スナップ その1  その2 その3 その4 その5 >






















飛騨高山・白川郷・ひるがの高原・御母衣湖・荘川桜に一番近いログハウスの宿 風地原小屋