荘川桜に一番近いログの宿 風地原小屋から飛騨高山・白川郷・ひるがの高原へ

 旅人の記念スナップ  その1  その2(18組) その3 その4 その5

旅人の記念スナップ 
を一部ご紹介します
 

亀岡市からKさん親子


       西宮市から Tさんご夫妻
秋の高山祭りを見に京都から来られました。
定年退職後に奥様と旅行される予定だった
高山へ息子さんを連れて。1周忌の記念に
なりましたか?
とっても賑やかなTさん夫婦です。乗鞍から
蕎麦三昧の1日。「お蕎麦は別腹なのよ」と
おっしゃった奥様。ぺろっとたいらげてしまう。
「また来るわよ〜!」是非お待ちしています。

愛知県からNさんとMさん


 岡崎市からからMさんファミリー×3
 
白山登山で泊まって下さったNさんとMさん。
7月の宿泊希望を8月に変更して頂いて、
白山はハイカーのラッシュで大変だった
でしょう?
でもハンドカットログハウスにニッコリ。
手打ち蕎麦にニッコリ。
もうすぐ収穫祭だよ〜。


いい思い出になったかなぁ。。。 全員集合〜!
夏休みを利用して、12名の家族旅行で
泊まっていただきました。おにーちゃんも
級長さんもしっかりしてて
とっても礼儀正しかったョ。
野菜サラダも残さないでくれてアリガトウ!

名古屋からTさんファミリー



       大阪から I さんご夫妻 →

6月の晴れた日の平日にホタル狩りで宿泊
していただきました。
念願のホタル、見れてよかったですね!


昨年の7月同様、奥様のお誕生日に来て
くださいました。信州〜荘川にてお蕎麦を
食べるのが定番になった?!
来年もお待ちしていま〜す。(^o^)v

福岡からUさん御夫妻

GWに九州からのお客様をお迎えし
ました。今年は沖縄や北海道の方
にも泊まっていただき、全国制覇を
めざしたいデス。

       大阪から I さんファミリー→

「熟年だってログハウスに泊まりたいワ」
九州では味わえない山菜に喜んでくださった
Uさん。また遊びにいらしてくださいネ。

さすがはおにーちゃん。
嫌いな食べ物も頑張って食べてくれて
ありがとう。次までに風地原小屋特製
野菜のデザートを開発しておくね。

神戸からkさんファミリー

        大阪からKさんファミリー→

両ご家族とも食後にプレステのゲーム
を楽しまれていました。

5月は荘川アマゴ釣り大会です。今度は
釣りやカヌー遊びでいらして下さい。

※ 幼児対象のゲームソフトはありません
徳島県からkさんファミリー
 
   島根県からNさんとOさん→


ホワイトピア高鷲でファミリースキーを楽しみ
白川郷観光もされました。翌日には一色国
際スキー場へ。夜に四国を出発されて睡眠
不足じゃなかったですか?


こちらも仮眠3時間で島根から来てくださ
いました。
平日のダイナランドは空いていて滑り放題
でしたョ!

 ←大阪から
         YさんとKさん

        岡山からTさんご夫妻

ひるがの高原スキー場でスノボとスキーを
楽しんだ後、白川郷ライトアップを観光され
ました。夕食も朝食もおしゃべりが弾んでま
したネ。


宇奈月温泉に行かれる途中、「荘川で1泊
できる宿を検索したらココになりました!」
山小屋風の雰囲気は気に入っていただけ
ましたか?

大阪・堺市から
     Hさんと会社のお仲間

         京都から Sさんと
            弟さんとお友達

荘川高原スキー場でスノボを楽しまれまし
た。勤務先は“吉本?!”と聞きたくなる
陽気なメンバーです。


ひるがの高原スキー場でスノボを満喫
されました。


春日井市から
      
Kさん親子

         大阪から O さんと
              妹さんご夫妻



「大当たりの宿でした。このスタイルで続け
てほしい」とおっしゃったOさん、ありがとう。
荘川桜の季節にまたお母上様といらしてネ


そしてここには写っていませんが、
87歳のおばあちゃまもご一緒でした。
長生きしてくださいね。

その1へ   その2  その3  その4  その5












荘川桜に一番近いログの宿 風地原小屋から飛騨高山・白川郷・ひるがの高原へ