明日天気になぁれ!

 地上波の届かない山奥での生活も1年になりました。
一晩で80cmの積雪が4日も続くと雪かきもギブアップ。
桜前線北上中というのに4月に入っても雪が舞う…。
我ながらすごいところへ来たもんだ、と思う。。。
雪解けの土手にかわらしいフキノトウが顔をのぞかせ
はじめました。歩いていますか?      2005/4/11

  
スイスの風景 1     安曇村の秋  

 明日も晴れるといいなぁ。。。
見慣れた風景にも きっと、新しい発見があるはず!

What's new 2004/9/24
〜関西ハイキングコース〜
有馬富士〜花山院 六甲紅葉谷 生駒山 ポンポン山
鎌倉峡 土樋割峠〜六甲山 山の辺の道 醍醐山
虚空蔵山 三草山 二上山 三室戸寺〜天ヶ瀬
ゴロゴロ岳 妙見山 大和葛城山 東お多福山
鏑射山〜大岩ガ岳 大峰山〜武庫川渓谷 鞍馬山 三郎ヶ岳
市章山〜布引の滝 羽束山 大文字山 書写山
石楠花山 摩耶山 飯道山 剣尾山
白髪岳 星田山〜星のブランコ 鶏冠山 有馬三山
須磨アルプス 金剛山 摂津峡 六個山
氷ノ山 大台ヶ原・日出ガ岳 弥十郎ガ岳   大船山
善防山〜笠松山 菊水山〜鍋蓋山 雪彦山 三尾山
笠形山  泉山 音羽三山〜竜門が岳 武奈ガ岳
鍋蓋山〜トエンティクロス 黒頭峰〜夏栗山 高御位山 竜ガ岳

日本百名山紀行 ハイキング便利帳 リンク
低GI値ランチレシピ  サークル案内



TOP



 このサイトはサークルの仲間や家族と登った関西の山を中心にハイキングレポートやエッセイの形式で
紹介しています。
文中の集合時間や交通アクセスは会員の方用に調べたものであり、JRおよび私鉄のダイヤは定期的に
改正されていますので、事前に時刻を確認してお出かけくださいね。
 尚、このサイトで使用している1/21000・1/75000周辺地図はリンク先である Yahoo ! の地図情報を利用
させて頂いております。リンク先からこちらへ戻る場合はブラウザの「戻る」ボタンをクリックしてください。




当サイトの文章・写真の無断転載&転用を禁じます。