かんたんコマンド

かんたんコマンド

さて、いよいよウチの娘たちも小学校に入学です。果たして無事に行って帰ってこれるのか、それが一番心配です。朝は自分で起きねばならないという自覚もまだ無いみたいだし・・・。でも、これまで夜は私が添い寝をしていたのが、なんとか自分たち二人だけで布団に入って眠るようになってきました。これだけでもありがたいことです。

漫画で描いた手作り物は、ほんとに大変でしたです(ひとつは有り物で済ませたのですがそれでも)。やっと作ったと思ったらまだもう一つ同じ物を作らないといけません。コピー&ペーストの使える3Dの方が楽で楽しいと思いました。そう思うなら作らないで買っちゃえばいいんですけど、何か作るのはやっぱり好きだしなー。できあがった時の達成感も捨てがたい・・・で、苦しみながらも作ってしまうのでした・・・。

 あとは、名前をつけなくちゃー・・・52k
Home 四コマ処TOPへ 2001年TOPへ next 一ページ戻る