おでかけおでかけ

おでかけおでかけ

本当のところは私の都合でマックエキスポに家族をつき合わせたのでお父さんは大変でした。時間が押してしまって見たいブースもちらっと通りすがる事しかできなくて、申し訳なかったです。でもおかげさまで、イベントのひとつである雑誌のムービーフェスティバルで、私が作った子供たち主演の親ばか作品が賞を戴くことができました(この表彰式に呼んでいただいたのです)。途中でかとうけんそうさんにサインをいただいちゃったりもしたし、まずまず家族で楽しんだ一日でした。でもせっかく「こんにちは」と挨拶していただいているのにお返事ができなかったのはちょっとお恥ずかしいところではありました。 それとそろそろディ○ニーランドにも連れていってあげたいです。

Home 四コマ処TOPへ 2001年TOPへ next 一ページ戻る