こんせいきのさいだいじこ

こんせいきのさいだいじこ

いや〜、こんなにヒヤッとした事は今までありませんでした。しっぽだけで済んで良かったです。子供もびっくりして泣き出すし、一瞬動けませんでした。それにしても、一度に全部抜けてしまった尾羽もすごかったです。もし生えてこなかったら申し訳ないと思って捨てられず、全部拾ってとっておきました。いや、だからって付け直したりできる訳じゃないんですが、なんとなく。形見っていうか(いや、元気です)。とりあえずピー太郎本人(鳥?)はずっと元気で、すごい勢いで餌を食べています。その甲斐あってか、事故から二週間ほどたった今では新しい尾羽がたくさん生えてきました、よかったです。今後はピー太郎をかごから出してやる時間にもちょっと配慮が必要だと反省しましたー。

Home 四コマ処TOPへ 2000年TOPへ next 一ページ戻る