す○きなおくさま

す○きなおくさま

このネタは実話です。たまにやろうとするとコレですもんね。つくづく私は奥さんはむいていないなあと思いました。実際にしでかしたのは半年以上前の事ですが、四コマにしてここに出せるくらい立ち直るのに最近までかかりました。・・・で、そのカーペットはお客さんがあまり入らない部屋にしいて、今でも使っていると言うわけです。

全然関係無いのですけど、今日区内の幼稚園全体のイベントがあって、子供と影絵芝居を見てきました。面白かったですが、少ない関節と限られた動きの範囲でのお芝居というか、表現力には学ぶべきところが多いのでは無いかと思いましたです。いや、アニメに3Dを使っている身としては。限られた形や動きを補うのは人間の技術、工夫、能力ですよねー。次のモデルは関節をちょっと減らしてみようかなー。

Home 四コマ処TOPへ 2000年TOPへ next 一ページ戻る