スリリング・スイミング

 スリリング・スイミング

いやー、そのまま流されて行っちゃったらどうしようかと思いました、ホントに・・・。実際は落水しかけているのを必死ではばたいて自力で戻ってきたのですが。思い出しても心臓に悪いです。子供が目の前の階段を転がり落ちてきた時と同じくらい悪いです。もう、トイレについてこないようにしなくちゃ・・・。
ところで先週末風邪で寝込みました。吐くし熱出るし、めまいで殆ど歩けないしで、回復してもすっかり凹んでしまっていましたが、友達が遊びに来て二晩も泊まっていってくれたので今はとてもハッピーです(でも帰っちゃってちょっぴり寂しい)。

Home 四コマ処TOPへ 99年TOPへ next 一ページ戻る