ギアもの一家

ギアもの一家

本当は泡立て器は電動のものが一番楽ちんなんですけど、ついつい使ってみたくて歯車式のものを買ってしまいました。これも、ただ手で泡立てるよりはいいですが思ったより疲れました。でもいいの、回るから。なんか子供たちも好きだしね。

ちょっと関係ないですが、先日幼稚園で他のたくさんのお母様方と一緒にいたとき、どなたかの携帯電話の着メロというやつが鳴りました。メロディーは缶コーヒーのBOSSのCMで鳴っている上司の持っている携帯と同じでした。いやー、楽しかったです。その時、その場にいた全員の頭の中で、あのCMが流れたに違いありません。仕事でアクティブに携帯を使っていると、ああいう遊び方が出来ていいなあとすごく思いました。

Home 四コマ処TOPへ 99年TOPへ next 一ページ戻る