冷たいよ!ピー太郎!

冷たいよ!ピー太郎!

なんだかここのところ、タイミングはずしっぱなしで、夜に時間がほとんど取れなくて漫画が描けませんでした。子供と一緒にそのまま朝まで寝てしまったり。おまけに寝坊して、合計すると10時間も寝ていたりして、自分でも「ど〜なってるんだろう?」なんて事になってました。しかし、来春から子供たちは幼稚園に入るし、もうすぐ始まるお父ちゃんの新しい仕事の放送は朝早いしで、毎朝6時45分起床計画を立ててるんですけど、果たしてできるのか?夫の仕事はリアルタイムで見ると決めているのですが(ビデオを使うと、ためちゃって結局見なくなるのが恐いのです)、今回はちょっと自信が無いなー。でも、お弁当を作らないといけないから、少なくとも4月からは実行しなくては・・・です。

Home 四コマ処TOPへ 98年二期TOPへ next 一ページ戻る