みよよんく(ミニ四駆)GOGO!

みよよんく(ミニ四駆)GOGO!

こんにちは。Magitecでライトウェーブにハマってしまって長らくさぼっていた四コマの更新です。待っていてくださった方(いらっしゃったら)すみませんでした。

さて、ちょっと前、お父さんがミニ四駆のレースに出ることが続いて、子供たちも影響を受けたかレースごっこをするようになりました。去年は電池、モーター抜きのマシンでしたが、今年は車体の種類も自分で選ばせ、ちゃんと動く様にして与えてあります。最近はスイッチのON、OFFが一人でできるようになり、電池を入れる向きを教えています。この間、三人でコースを見におもちゃ屋へ行って来てから、「コースほしい〜」とお父さんが言わせるので困ります。却下。自分たちでちゃんと片づけるなら許可(あんなパズルの様なモノの箱詰め、毎回できないです) 。

Home 四コマ処TOPへ 98年二期TOPへ next 一ページ戻る