検証の結果

すんごい久しぶりの四コマです。
ゲームネタです。
ゼルダの伝説・スカイウォードソードでリモコンを振るのが楽しくてしょうがありません。
こっちが振った通りに画面の中でも剣を振ります。面白い。でも下手。
上手い娘ズに比べて私は何で下手なのかを検証した結果、
自分の動きが面白かったので四コマにしてみました。
今はだいぶ上手くなったと思うのですが、それでも無駄な動きはなかなか減りません。
年寄りの上にどんくさいもんで。
でもゲームが楽しいのはしあわせです。
目も手も身体も脳も心も元気な証ですもの。
この勢いで今年も年末乗り切らないと!

それにしても四コマを始めた頃に比べると娘ズも大きくなりました。高校生です。
あの頃はおむつも取れていなかったのにねえ。


おまけです。
wiiリモコンの紐にじゃれつくウチの猫、南奈。
Home 四コマ処TOPへ next 一ページ戻るback