マスクマン参上!

インフルエンザが暗躍する中、娘ズが無事に修学旅行から帰って来ました。
出発当日までは新型インフルエンザの報道はそれほどでもなく、中止なんて考えもしてなかったタイミングだったんですよ。
二日目になって「あれ、大変かも」と思ってたら。
なんかもう、先生方はえらい大変だったようですが、おかげさまで楽しんできたようです。

しかし強い日差しとマスクって結びつかなかったから以外でしたわ。
やってくれるなあ、男子。
その他みんなマスク姿で人相がわからず、待ち合わせ場所に着いてからお互いに気づくまでかなり時間がかかったなど、エピソード満載のようです。

Home 四コマ処TOPへ next 一ページ戻るback